メディア記事

客に運賃の支払い尋ねるとトラブルに…北陸新幹線 本来停車しない駅で客が降りる 22分遅れ発生

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 50件中 1~50件
なんだか分からない(笑)
どんなトラブルなのか詳しく説明して欲しい…
乗客はなおさらよね。
遅延で速達にならなかったわけだけど、「かがやき」は速達である事を理由に速達割り増ししているわけだが、速達割り増し分は払い戻したの? >
困ったちゃん(;´_`;)
どこにでもいるけど
他の人巻き込まないで!😭😩😵
この客は鉄オタかな?
このニュース見て数日前TLに回ってきたこの件のことかと思ったけど日付が合わんな
金を払わないなら乗るな。
キチガイかよ
(。ŏ﹏ŏ)・・・
迷惑な客だな
「つまり?」
「もう入場券制度やめようぜ」
🚄改札あるのになぜ入れたんや?と思ったが、入場券で入ったのだろう
大胆なキセルだなぁ😢
(車内改札相当の事はやっているのに🤔)
迷惑行為で電車遅らせてんじゃねえよ!
かがやきだから自由席券で乗ってきたんかな
なんかまた変な人が現れたみたいだけど、それよりも120人しか乗ってないのヤバい
昨日の3502Eの車内トラブルってこれか
無賃乗車 最近珍しい強攻策に出ましたな
キセルか?にしてもかがやきを糸魚川に停めるとか相当だぞ
内容がよく理解できません。
ワケわからん❗
どんなんだろうかなー(*・~・)
なかなかにひどい客やったんかな
ヤフコメ・・
>単に「糸魚川」で降りたかったのだろう?

そんな理由で<かがやき>を「臨停」なんかさせるかいな。「誤乗証明書くので長野から引き返してください」でしょうよ。そんな理由で停めてたら毎日臨停しそう。どう考えてもキセル案件の理由だろうな。
「降りた」っていうより
「降ろした」の方が正しいかも🤔
東日本区間に入れるなという強い意志を感じる😂

きっぷは目的地まで正しく!
あのツイート、フィクションじゃなくマジな話だった説。
このため本来停車しないはずの糸魚川駅で停車し、乗客はここで降りたということです。この列車は、午前7時1分金沢駅を出発したかがやき502号
支払いのトラブル?なんぞや?
車掌さんも大変だね〜。飛行機なら各便搭乗ゲートあるから不正利用防げるけど、鉄道は乗っちゃえばなんとかなるもんね。
想像だけど、
先発かがやき乗り遅れ
後続のかがやきに乗車して空席に座る→車掌、立ち席or再購入を説明→客、座ってなにが悪い。
支払う意思がない時点でアウト。対応してくれた車掌、駅係員、警察の方々に本当に感謝です。怪我や大きなトラブルにもならなくて良かった。
こないだのサザエさんでカツオは新幹線に無賃乗車していた
定期的にyahooニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。 …
鉄道では特別転回制度無いのかな?
長野駅から折り返しのはくたか号に乗れば、戻れるのにね。
まさに無賃乗車?払う金もなかったんかね。
降ろさせるにしても、次の駅で下ろせば良いのになぜそんな遅延発生させてまで最寄駅で止める必要があったんだろ?22分てかなり大きいぞ!
こういうの、同乗してるまともな客からしたら迷惑極まりないので、晒し上げて二度と公共交通機関に乗れないようにしてほしい。
えらい迷惑やな。
きっぷはちゃんと買いましょうねゆっくまー❓www
こないだかがやき(全席指定)乗った時、ずっとデッキに立ちっぱ、時々空席探してうろつく夫婦+ちびっこがいて、多分無賃乗車だろうけど、よりによって子供の前でするなよ…と思った
単なる誤乗でも長野まで止まらないんだし、こういう犯罪者は多目的室に連行、隔離後、長野県警へご案内の対応で良かったのでは?
移動中車内ディスプレイで知った。途中停めて…ってのは、かなり悪質だったってことだろうか。
何だろうか?
窓口で変な発券されちゃったとかかな?
🚄北陸新幹線かがやき号だと糸魚川駅は通過だが臨時停止かい。
迷惑な客だな。💢😠💢😡👊
当該列車の乗客、乗務員は大変だったわな。
12両編成で客が120人しか乗っていないのか…
[北陸新幹線·客に運賃の支払い尋ねるとトラブルに…]
·本来停車しない駅で客が降りる、22分遅れ発生
(2022年2月24日·FNNプライムオンライン)
昨日だったらワイ巻き込まれてたわ
利用規則を守れない、乗務員や駅員の指示を聞かない場合には以後。全国全て交通機関の利用を生涯に渡って利用禁止にする法律を制定するべきである
糸魚川警察もいらんこと押し付けられたねぇ。
迷惑なんだけど。新幹線に乗るなよ。
急病等で臨時停車と言うのはよくあるが(自分はのぞみで新尾道停車あった)、切符トラブルで臨時停車と言うのは聞いたことないなぁ(~_~;)🍥
🤔客に運賃の支払い尋ねるとトラブルに…
北陸新幹線 本来停車しない駅で客が降りる 22分遅れ発生(石川テレビ)

😳このところ解釈に🙄なるような記事多く😅わざとなのかスキルが無いのか「なんでやねん‼️」
ボキャブラリー云々と('-' ).....…。
客に運賃の支払い尋ねるとトラブルに… 本来停車しない駅で客が降りる22分遅れ発生 - 石川テレビ (2/24 10:05) …分の遅れが発生しました。 JR西日本金沢支社によりますと運賃の…
タイトルとURLをコピーしました