メディア記事

「ロシアに経済制裁を」ウクライナ人ら、在日ロシア大使館近くでデモ

バズる指数ピーク 340

 twitterコメント 65件中 1~65件
自分はどうする???。
(抜粋)ウクライナ人のほか同国への留学経験がある日本人ら約40人が参加
ウクライナ出身で教育テレビのロシア語講座の講師も務めたオクサーナ・ピスクノーワさんに、こんな形で再会するとは思ってもいなかった。
日本人参加者の話は書かず、在日ウクライナ人は実名、地域記載なのは何故?
>
なぜ日本で?
一般人でも分かるレベルで胡散臭
クルド人のデモと一緒かな

外国で制裁しろデモなんてやってんじゃねえよ
何かあった時に被害を被るのは日本人なんだけど、その辺なんも考えてないんだろう
ロシア人はどう言ってるんだ?独裁者プーチンが勝手にやってるのか国ロシア国民の支持のもとやらかしてるのかを調査するのは怖くてできないか?◆
普段、日本に9条守れ、戦争反対と叫んでる人達は参加しないの?
日本で辞めて!
北方四島使って泳いでロシアに行ってよw
滝沢カレンの親御の1人がウクライナ人。
東ウクライナを攻撃している西側のウクライナ人達がバイト代貰って騒いでいるお決まりの行事。
在日ウクライナ人様。
ロシア大使館前とはいえ関係の無い日本国内でデモをやってなんの意味があるのでしょう?
効果がありますか?
ニュースを見て、少し違和感を覚えるところもあったのだが・・・
戦争や紛争、国対国ということで罪悪感は非常に、非情に、薄まる感はあるけど

大義名分さえあれば
「あなたの国の家族、友人や子供も殺しますよ」ってことだよ

そんなことでビジネスをするな!
いくら日本🇯🇵で足掻いてもプーチンには勝てない😨そもそもウクライナ🇺🇦のトップ姿勢が体たらくなのでプーチンは激怒したどんな業界もトップで変わるんだな世界情勢✨😇
ウクライナも現大統領と経済界に溝があるらしいね。恐らく経済界がロシアと繋がってるのだろう。
こんな小さな子供に何をやらせてんだか🤷‍♂️40人と書いてあるけどそれすらも嘘だろうな(笑)

神真都Qのデモをちゃんと紹介しろよ👹👹👹
「ロシアに経済制裁を」ウクライナ人ら抗議も、時代は買収改竄無視…9年無仕事豪遊異常者のお墨付き置物岸田政権↓借金1300兆円作り外交無能過去相まって全て無視…洗脳国民の支持の下 良心などとっくにあらず
コロナに配慮して穏やかで平和なデモでしたね。ときどきウクライナ国歌の美声を響かせてました
何もせず後悔するなら行動した方が良い
平和な世界が訪れる日を願ってます
何だかミャンマー人と同じパフォやね
それでミャンマー情勢はどうなってんの?
ネタ切れ
センセーショナルに煽られ
どうせ日本はタカられるだけ
飯倉の松屋近辺だなぁデモやったの
一つハッキリした事。
強力な同盟国が無い国を、強力な軍事力を持った国が侵略しても、国際社会は助けられない。
残念ながら日本でやっても何もない。日本は弱すぎる
ほんまに…
岸田文雄は聞こえない振りをします。
その に踊らされた
在日ウクライナ人がロシア大使館前で
デモ。悲しいなぁ・・・
防衛力が弱い国は他力本願になってしまう。日本人はよく見ておくといい。
他国人が政治行動をするのは禁止では?
中国人がデモやった時に「外国人の政治活動が」と叩いていた連中は今回も叩かなければ公平ではないですよ
チハ「日本の憲法9条原理主義さん達は、ウクライナさんに憲法9条で平和を維持、出来ると訴えないのかな( ´ー`)y-~~」
チハ「普段は、人権や戦争反対!とうるさい人達は、連携していないのかな( ´ー`)y-~~」
何故日本で行うんですか?
ウクライナ人ら、在日ロシア大使館近くでデモ
ナザレンコ氏やグレンコ氏のような方々はどう見ているんだろう。
捻くれてて申し訳ないんだけど、こういった活動が"日本国内"で起きたと言うことは、つまりロシアを悪者と仕立て上げたいからだと感じてしまう。
勿論、何も言わない日本人に対して興味を持ってもらいたいからって気持ちでやっていると思う。
だけど勘ぐってしまう。
これならわかる
不謹慎かもですが
日本が同じこうならないよう
反面教師としても
本当に知るべき事だし

でも自分たちの待遇を良くしてくれって
外国人が日本に言ってきたり
原爆の被害を受けたから日本は謝罪と賠償しろって人がいるから
こういうデモも疎まれてしまいそう
「私たちが声を上げないと、ウクライナで何が起こっているか世界に伝わらない。日本や欧米には、ロシアに対して強力な経済制裁をしてほしい」
一番前の子 美人さんやなあ
それ、日本でやる意味がいかほどあるのか問いたい。
また
世界が騙される?
誰に?
目的は?
皆被害者
←国の安全保障政策が議論される度に議事堂前でデモる左巻き達は一緒に戦争反対をデモらないのか?ただ自民政権崩壊だけが目的なんだろうな。
いや悲しいくらいウクライナや他国に関心ないのが日本人なんですよ。
もうちょっと日本も国として何かしてほしいが、何もできないのが、もどかしい。
安保法制の時に国会前に集まっていた何万人もの人はこの危機にどこで何をしているのでしょう?
日本でやっても無理です
早く国に帰ってあげて、兵士として戦ってください。
《抗議には、ウクライナ人のほか同国への留学経験がある日本人ら約40人が参加。》
日本人は声も上げないし、選挙もいかないし、政治や経済、情勢に興味ないしで、普段何をしているの?
自分たちの生活が危ぶまれているのに、何をしているのだろう?
もしかして気がついてすらない?
いや安全な対岸で何言ってんの?
ちゃんと国に帰ってからやれよ。
いちいち面倒事持ち込むんじゃねーよ。
てかそもそ中国に擦り寄った自国の政治家を恨めよ。
日頃反戦言っててアメリカがやる戦争にはデモする人は何してるんですかね?ソ連の核はきれいな核から一歩も進歩してねーじゃねーかよ。
頭にくるよな。わかるわ
戦争しないアベに「戦争するな!」とかデモしてた皆様はいったい何処に消えたのでしょうか???🤔
日本でデモされても・・・
国内のロシア人を抹消しよう!!
呼びかけがあれば行きたいと思う人は多いはずですが、変な人たちに来られても困ります。
日本の反戦団体は何やっとるんだ?
NATO西側に対する防疫線を確保せんとするロシア。自民族主義を背景に勢力拡大を進めた国家の時代へ遡行してるかのようだ。歴史は繰り返すのか。
自国に言ってくれ、コロナなのにデモされるとなんとも言えんわ
普段は、戦争反対とか、憲法九条を守れ!ってのたまっている
連中はどこへ行ったんでしょうか?
ロシアが戦争を起こそうとしているんですよ。
ここで活躍しなくて、どこで活躍するんですか?
故郷を想う気持ちは同じです。私も戦争反対です。
プーチン大統領は戦争なんてしないっつうの!
バイデンじゃあるまいし。
日本のデモとは一味違う。
日本の左翼も声を上げないとね。
白人の没落は、コイツらから始まりそうですね。
東ヨーロッパの更に東の連中ですね。
お気持ちは察します。
今のウクライナに戦車や戦闘機、自走、駆逐艦、潜水艦とか普通の兵器送る意味はないからプーチンを斬○する為のステルス輸送機とステルス爆撃機、それを守る長距離戦闘機の開発を日本として全力で支援する事が大事。ウクライナに桶狭間や沖田畷やらせる事が日本の核心的利益。
それと、このニュースも気になってて、戦争反対とか核兵器反対とか良くデモやってる人たちなんで出てこないのかな?
いま直近の危機なので、デモやってほしい。
在外のロシア人がどう思っているのかも知りたいですね。
タイトルとURLをコピーしました