メディア蚘事

「悠仁さた」進孊に残された疑問ず懞念 受隓は圢だけ 筑附のご孊友に孕む“リスク”

バズる指数ピヌク 360

 twitterコメント 94件䞭 194件
>そもそもこの制床は2017幎、5幎間の時限措眮ずしお蚭けられ、圓初から“悠仁さたのご進孊のための制床では”ずも指摘されおきた。

そもそも皇族方の進孊のための制床がないのがおかしい。
今の孊習院はあくたで䞀私孊であっお皇族方のための孊校ではないよ。
孊習院に進孊され、プラス各界の䞀流の孊者先生から埡所でご進講を受けられれば良い話なのに、䜕故わざわざ民心を逆撫でする、こんな小手先の手段を採るのか
友達なぞできんだろ 
囜立に裏口を蚭けるこずができるんだからNY叞法詊隓にも裏口を蚭けおあげたらいかがでしょうか
皇宀、皇族、宮内庁関係、日本から無くなれば凄い皎金浮きたす囜挙げおの無駄遣い蟞めたしょう。囜民の事本気で考えるのなら皇族、皇宀解散しお䞋さい
ここたで隒がれるですから皇宀、皇族は解散したしょう。囜、囜民の䜕の圹に立っおたすか貎方方はは、血皎で裕犏な生掻しおるだけですよね。皇宀はいりたせん
口さがない子䟛達の瀟䌚。倧人達が思う以䞊に本人の負担のが倧きいず思うけど。拗らせなければいいが そこに付け入る人もいるでしょう。
ここたでしお秋篠宮家は䜕を蚌明したいのかな?
圌に苊蚀を呈しおくれる本圓の友達はできないだろう。私が玚友の芪なら䜙蚈なこず蚀わないよう我が子に蚀い含める。圌が芪に蚀い぀けたら、我が子が自䞻退孊に远い蟌たれるだろうから。
他人の文章を自分で曞いたず平気で蚀える人間性。善悪の基準が䞀般人ずは違う。
「悠仁さたを利甚しようず近づいおくる人が出おこないずも限りたせん。」
悠仁さんがの矩匟ずなった今、利甚しようずする人しか近づいおこないのでは
筑附の生埒は嫌でしょうね
PTA入孊反察決議の噂あるけど、その気持ち分かる
この髪型サッパリしお䞋さい
頭の良い子達はくだらないこずにいちいち取り合わない。芪王様ず埡孊友であるこずに、悪心は持぀こずはないず思いたす。それが賢い子達の思考かず
䜕をしおもどっちを遞んでも批刀されるんだろうね。本圓に可哀そうだよ。ある意味、麻原地晃の子䟛たちに䌌おいるよ。
茶番  
皇宀特暩ロむダルパワヌ秋篠宮家受隓は圢だけなのは明らか䜵願校もなし
「宮内庁担圓蚘者が蚀う。『・・・“特暩利甚ずいう批刀をかわすために方針倉曎された”“すでに合栌は決たっおおり、圢だけ受隓された”ずいった、さたざたな臆枬が広たりたした』

「圢だけ受隓された」←これが本圓であれば、あたりにも囜民を銬鹿にしおいる‌
たぁ、将来の倩皇だし 
仮に0点でも合栌させるだろ(;_;
😒😒キモいよね。。。。
長女眞子さんの䞀件に続き、皇宀のそれが疑われる倀打ちが無くなった気がしおなりたせんわなぁ 
䞀般的な蚀い方で蚀わしお貰えば芪の躟がなっおないよ
違うかなぁ 🀔
本圓に迷惑なや぀
幌皚園からずっず囜民に迷惑かけおるの
気付けよ
バカ芪
この蚘事は’お芋事’ず蚀いたいです。クリアヌです。
特別扱いに䜕が問題でも

マスコミやパペクは
本圓に煩い
すでに利甚目的の人間が近くにいるじゃん。矩兄ずしお。
これたでの入孊は党お による悠仁さんの為に䜜られた制床によるもの。
4幎埌の東倧受隓だけは特別掚薊入詊制床を䜿わないようにしおもらいたい
15歳の悠仁さたを週刊誌が色々取り沙汰するのはどうかず思う。
この問題は悠仁芪王殿䞋がなぜ孊習院でなく東倧に行きたいのかが、囜民には理解できないこずだず思う。
東倧に進孊しお䜕をしたいのかを蚀っおほしい。
第話 が の死ぞの関䞎を暗瀺麻生小孊校から芪コネで小で ぞ転入党䜓䞻矩者 著曞版元 悠仁芪王の『倪平掋戊争』著者家氞䞉郎が教鞭ずった東京教育倧が前身 附ぞの進孊にいちゃもん
悠仁様は、定員倖の特別枠でいいだろ。
定員内だず1垭争いで䞍公平はあるけどな。皇宀ず囜民のず距離が近づき過ぎるずいずれ皇宀の存圚意矩が 
筑附は問題ないず思うけど、本圓の詊緎は予定通り東倧に入る時だず思う。

昔より枛ったずはいえ未だに立お看板あるし、革マル掟の残党ずかに襲われるリスクあるよ。
孊習院やICUずは違うんだよ

「悠仁さた」筑附進孊に残された疑問ず懞念
倪倫は芪王殿䞋の関係者。普通保護者に掚薊制床の内容の詳现は教えないし、孊校関係者じゃないから「孊校に聞いお」ず圓たり前の答えをしたたで。それに入孊挚拶も芪王殿䞋が入孊したから挚拶を䜜った。皇族ならその皋床のこずは普通、䜕が蚀いたいのかなこの蚘者は。
迷惑な䞀家だ
孊習院に行った方がいい気がするけど👉
ズル仁 曞類遞考や面接で合吊が決たる「提携校進孊制床」なのに、詊隓圓日、本人が䌚堎に来たこずで「ポヌズ・゚ア受隓」疑惑が生じおいる。

䞍合栌ずなったお子様
「ボクもお茶の氎から入れば受かっおたの」母芪が混乱。

掚薊材料の䜜文も
盗䜜・パクリだし
悠仁さんがなぜ孊力詊隓を受けたのか新朮の最新蚘事でも「刀然ずしない」ずしおたすね

倧倫は“孊力怜査の結果も制床に加味される”ず答えおいたが肝心の制床そのものに぀いおは孊校偎に聞いおほしいず繰り返すばかり。諞々の疑問に぀いおは、たったく刀然ずしなかった
それ以䞊に、制限があったり倧倉でしょう。
孊校垰りにコンビニも行けないし、友達ず遊んだりもあたりないのではそれぐらい優遇されおもいいんじゃ♪
小宀みたいなクズを旊那に遞んだ姉もいるし、頭はたいしお良くなさそうだから悪意を持っお近づいおきた奎にコロッず隙されそうではあるなw
こんな蚘事を曞いおおいお「報道の自由が〜」ず叫ぶマスゎミ。

◯囜、◯朝鮮、◯シアで同じような蚘事を曞いおみろ

◯されるぞ

それでも「報道の自由が〜」っお蚀うか

1床、䞊蚘の3囜でやっおこい。
ズル仁の芪がうたしか
䜕か、次男坊の嫡男でも、なんだか
入孊匏では新入生代衚で宣誓でもするのかな 
すべり止めも受隓されないのだから、
圢だけ受隓は明らかだろう
「悠仁さた」 受隓は圢だけ 筑附のご孊友に孕む“リスク”
秋篠宮家は信甚できない。沢山の問題を抱えおるね。
「 受隓は圢だけ のご孊友に孕む“リスク”

ダりゞングした結果・・・、
倧人達の郜合(秋篠宮家ではなく、宮内庁ず筑波の偉い人の密玄)で合栌させられた、悠仁様埡自身は行きたくない、ず出たした😥
本圓なら可愛そう😥
「倧倫は肝心の制床そのものに぀いおは“孊校偎に聞いおほしい”ず繰り返すばかり。

過去の制床利甚者も詊隓を受けたのか、あるいは悠仁さたに合わせお条件が倉わったのかなどの疑問に぀いおは、たったく刀然ずしたせんでした」

「悠仁さた」受隓は圢だけ
デむリヌ新朮
” 通孊するなら” 教垫は専属教垫で。
課倖授業が倚くなりそうだなぁ
お茶の氎附属䞭の入孊匏の宣誓には笑ったが囜民はあたり興味を瀺さなかった。
あの頃は悠仁倩皇で問題なかった。眞子さんは小宀さんに隙された被害者やったからね。
秋篠宮家宮内庁のパフォヌマンスが裏目裏目に出おる。
小宀文曞も結婚䌚芋も秋篠宮䌚芋も悠仁䞀般受隓もやらない方が良かった。
䜕も発信するな。
宮内庁は共産党系非囜民マスコミに情報を流し非囜民非囜民職員を䜕時たで雇っおおくんだ

孊習院に行かない皇族やその姻族に、こういう話題が次から次ぞず続くのは「孊習院は皇族が行く孊校ずしおステヌタスがある」ず思い蟌んでいる茩がいるからだろう。
「ご孊友」を含めお。
コピペ䜜文の受賞やそれに基づく入孊を蚱した名門囜立高校や甘んじる秋篠宮家に囜民の倧半が䞍信感ず怒りを感じおいる。東京五茪のさたざたな疑惑や䞍正ゎリ抌しず同じ身勝手な構図→
初の東倧卒倩皇を狙っおいるっお話だけど、もう既にこれだけ色々バレおる裏口入孊は、皇族の䞭では初なのではないですか
よかったですね。おめでずう。恥を知れ。
>そもそも新入生代衚の挚拶自䜓、お茶の氎䞭では過去になかった。぀たり、孊校偎が率先しお悠仁さたを“特別扱い”したわけです

秋篠宮家は特別扱い嫌ずいい぀぀実は奜き。
特別なんだから特別扱いするのは圓たり前だろ
人埳はルックスに珟れるから、そのぞん螏たえおよく勉匷しおね。
TOP校に滑り止めなく受ける人は超超倩才だろう。
東倧も裏口でどうぞ。
暩力いっぱい䜿いたしょう。別にどうでもいい。ただ他の生埒に迷惑を掛けないで欲しい。
ん孕む筑波倧孊附属高校に婚玄候補がいるの

>>
「悠仁さた」進孊に残された疑問ず懞念

党くグチグチが倚い。小宀さんの倢よ再び

いっそのこず倩皇制止めお倩皇家の物は党お返そう、すっきりするね。

ゞェフ・ベゟスの幌皚園
象城倩皇制
西
の圚校生ず卒業生に察しお、倱敬であり、倱瀌な蚘事。私は卒業生です。→
”「悠仁さたを利甚しようず近づいおくる人が出お‥。‥䟋えば卒業生が起業した際に“悠仁さたず同窓”ず、宣䌝文句に䜿われおしたったら‥」河西秀哉准教授は懞念。”
受隓すらしおないず思うけど。
囜民のすべおがA宮家を拒吊しおるわけじゃない。しかし少ない数でもない。ただ蚀えるこずはA宮家は囜民統合の象城足りえないこずだけは蚀える。襟を正しおください。
䞀床くらい孊習院に通っおみたら芪の奜みずは真逆で本人には合っおいるかもしれないのに。
気の合う埡孊友などの方が必芁だず思うけどね。
䜳子さんが受隓した時他の受隓生ず平等に䞍合栌ずした東京孊芞倧孊は良識があった。それに匕き換えお茶の氎女子倧付属䞭孊や筑波倧付属高校のぞたれぶり😱
滑り止めも受けない受隓がたずもなわけがないでしょ

掚薊制床も暫定的運甚(じきに廃止)で䜜られたわけだし 

お茶の氎付属も関係者枠で抜遞も無かった忖床裏口だし 
秋篠宮家の方達は、皆んなこんな感じですよね。
勘匁しおほしいです。
䞀人だけ頭の足りないものが実際にいた堎合、筑波倧孊附属高校の同玚生が勉匷の邪魔に感じお可哀想
特別埅遇の枠で詊隓ではなくお、圢だけでよいから 䞀般入詊詊隓を受けさせたら良かった。
䞀般人ず同じっおこずが良いこず。
孊習院では特別扱いしおくれないから

「19幎4月に行われたお茶の氎附属䞭の入孊匏では悠仁さたが新入生114人を代衚しお挚拶をなさいたした(äž­ç•¥)
そもそも新入生代衚の挚拶自䜓、お茶の氎䞭では過去になかった。぀たり孊校偎が率先しお悠仁さたを“特別扱い”したわけです」
ひずりの少幎に、䞀生批刀を济びるような暗い荷物を背負わせたのは、醜い芪の゚ゎだよ🙄
存圚意矩の薄れた宮内庁に囜民の理解はない。😑
皇宀の特暩利甚
悠仁さたの“特別扱い”には、過去にはこんな䟋も。
「19幎4月に行われたお茶の氎附属䞭の入孊匏では悠仁さたが新入生114人を代衚しお挚拶をなさいたした。
皇宀っお䜕しおもいいんだ
っお蚀う、いやヌなふんいき
授業に぀いお行けおないのがご孊友にバレバレになった埌、どう次の野望、東倧進孊を取り繕うか、それが問題だ
たた特別制床でも時限的に䜜らせるんかいな
お手盛りの進孊制床の甚意を 自身が出来る蚳も無くその責めは圓事者で芪でもある秋篠宮倫劻が負うべきものである。ただ䞀蚀”恥を知れ”。


コレ、入孊しおも友達れロ確定だろ。
倧人に振り回されるな
日本囜憲法では、倩皇は囜ず囜民統合の象城ずしお䞻暩者囜民の総意に基づいおその地䜍に就かれるずされおいたす。
秋篠宮家の長女真子さんの問題、長男悠仁様の進孊問題などに少なからぬ囜民が疑念を抱いおいたす。将来倩皇を継承される際「総意」を埗られるのでしょうか
女性䞉誌䞊に、皇宀問題やっおりゃ安泰か 文春に完党に氎を開けられたな
「悠仁さたを利甚しようず近づいおくる人が出おこないずも限りたせん。もちろん孊習院でもリスクはあったず思いたすが」

うん。珟に孊習院であったかも。
この高校がスマホ持ち蟌みOKだったら動画撮られ攟題、流出し攟題ずなるだろうね。スキャンダルずか倧䞈倫かな囜内倖のいろんな倧人たちが狙っおるず思うよ
皇宀のあるべき姿を「囜民の幞せを垞に願っお、囜民ず苊楜を共にするこず」「皇宀を構成する䞀人䞀人がこのような圹割ず真摯に向き合い、囜民ず心の亀流を重ねおいく䞭で信頌関係が築かれる」ずの認識  陛䞋のおこずばです。
。マスコミ関係者っお卑しいね。
前代未聞やろ
今たで将来の陛䞋の可胜性がある方の子育おで、ここたで囜民の信甚を倱くした䞀家も無いやろ
秋篠宮家の眪は重過ぎるやろ
ずっずず陀籍しろ
受隓は圢だけ 筑附のご孊友に孕む“リスク”
宮内庁が憶枬で報道するなっお蚀っおいたが、実際に雑誌の報道の通りになっおる。
元々皇族を受け入れる準備がある孊習院ではなく、䞀般の私立に進んだために、孊校偎が忖床をしないずいけない状況に・・・・
ほかの生埒はかたわず自由にすればいい。
憶枬を呌ばないための孊習院ではないのか孊習院であれば皇族の扱いをわかっおいるだろう。秋篠宮家はレベルの䜎い工䜜はやめた方がいい。
ヌ
孊習院を勝手に切り捚おた秋篠宮。愛子様が通われおるから
この宮家が倩皇になるなら、皇宀終了を願いたす。
悠仁さん進孊に残された疑問ず懞念 受隓は圢だけ 筑附の孊友に孕むリスク
孊力怜査の結果も制床に加味されるず答えたが肝心の制床そのものに぀いお・・過去の制床利甚者も詊隓を受けたのか、悠仁に合わせお条件が倉わったのか疑問刀然ずせず
受隓する必芁も無い。
高校は勉匷だけではありたせんので、孊力云々はナンセンスです。あずは本人の過ごし方ず努力次第です。掚薊でも頑匵っおいる生埒はたくさんおりたす。
→幅広い教逊を身に぀けるには孊習院に進孊すべきです。愛子さたが倩皇に盞応しい。
新朮攻めおたすな。
曞類遞考や面接などで合吊が決たる「提携校進孊制床」を利甚するものず芋られおいたが、詊隓圓日、悠仁さたが䌚堎にお姿を芋せられたこずで、さらなる疑問が生じおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした