メディア蚘事

プヌチン氏は「倩才」 自分なら危機回避できた トランプ氏

バズる指数ピヌク 349

 twitterコメント 126件䞭 1100件
それはオマ゚が蚀う事じゃないだろプヌチンが蚀う事だプヌチンが倩才(笑)(笑)(笑)しかも自分で蚀っおる時点でコむツ終わっおる。
これは悲劇ではない。
真の未来ぞの“垌望”なのです。

逃げ続けおきた䞖界は今、本圓に平和を望んでいるのか、応える時がきたした。

この戊いでりクラむナを芋捚おるずいうこずは家族を芋捚おるず同矩。
トランプも「プヌチン倩才」っおラゞオではしゃいでたよ
「私はプヌチン氏をよく知っおいる。 」ずいうよりもプヌチンがトランプのキャラをよく捉えおいたから動かなかった が正解ゞャマむカ。この衚情が語っおいるw。 氏は「倩才」 自分なら危機回避できた
朝日や時事など巊寄りのメディアはトランプ氏がプヌチンの䟵略を絶賛しおいるような角床を付けおいるが真意は勿論違う。プヌチンを持ち䞊げバむデンの無胜さを圓おこすっおいる。
こんなこず蚀っおたすよ
リベラルは「アホの劄蚀」みたいに蚀うだろうが、俺はトランプず同意芋。
たぶんトランプなら別の結果になっおいた。
トランプ氏は右掟系のラゞオ番組でりクラむナ問題に぀いお問われ、「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」ず答えた。
タラレバ発蚀よくない。トランプが戊争を止めるこずができたのであれば、元倧統領ずいうこずでプヌチンに呌びかけられた。そしお、今からでも止められるはずなのに実際は䜕も行動しおいない。
プヌチン倧統領を耒めおいるずマスコミは を批刀をしたすが、
「保護」ずいう倧矩名分を掲げお
䟵攻を行った過皋は事実です。
この過皋を経られるずいうのは、倩才的戊略で、
楜芳的なお花畑の日本人には想像も出来ない。

プヌチン氏は「倩才」
そういうこずか。裏でトランプがバむデンの倱脚をねらっおうごいおいるっおこず
いやトランプさんがいくらりクラむナのNATO入りを諊めさせおも、燻る西偎勢力拡倧の意思を打ち砕くために、銖郜キ゚フを陥萜させるたでやめないず思う。
事態が深刻なんで本圓は぀たらんコト蚀いたかないんやけど、

トランプを支持しおた連䞭は己れの人を芋る目のなさを思い知れ。
たぢコむツなんなん
開戊埌にそのトランプのおっちゃんはどうしたかずいうず、今は党力でプヌチンをペむショしおたすよ 。
口先で勇たしいこずを蚀う人間ほど、いざず蚀う時にこうなるのは、もう散々芋おきたじゃないですか。
たぶん回避したろうずは思うけど、今は黙っおろよ倖野。
(Ž・ω・`)
うそうそw
むンゞョヌむナア・りォヌ」
぀っお終わりよ。
トランプ氏は「俺ならやらせないけど」ずいうのず同時に、「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」ずも語っおいるんですが、加藀さんはプヌチンのりクラむナ䟵攻には同意なんですね。成皋。
これはトランプ氏に同意する
 トランプなら同じこずをしかねない感ある
ドナルド・トランプ前米倧統領は22日、ロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領がりクラむナ東郚の芪ロシア掟支配地域の独立を承認したこずに぀いお「倩才的」ずたたえる䞀方、自身が政暩を率いおいれば今回のような事態は招かなかったず語った。
トランプ前倧統領、


3
4スレも䌞ばせるのか
ただただ人気あるな

23
アメ公トランプ再遞しろ
面癜くなる

29
トランプの時は
北朝鮮の金正恩もおずなしかった
バむデンになったらミサむル撃ちたくり
トランプ「プヌチンは倩才」



2
倩才は倩才を知る

3
トランプ政暩ならすでにアタッシュケヌスオヌプンしお䞭継しおる

8
トランプだったらこうはならなかっただろうな
バむデンの埌ろにいる奎は無胜

27
オリンピックも終わったし䞭囜も暎れだすかな
Hanadaの独占むンタビュヌじゃなかったのかヌ
芋出しの蚀葉が匷い
👁🌍👁
緊迫した状態が続く に぀いお、「歩く厚顔無恥」である が「俺様だったら、危機回避出来た」ずほざいたようだが、それは「 を芋捚おる」事であろうw
トランプが「プヌチンは倩才」ず発蚀。
おっきりロシア囜営メディアのフェむクニュヌスかず思ったら、AFP通信など各瀟が同じ話を䌝えおいる。
本圓に蚀っおいる暡様で驚いた。
>「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」
>米囜もメキシコずの囜境における問題に応甚できるず述べたが、詳现には蚀及しなかった
衚に出したらだめな蚀葉でしょう。・・・
トランプならNATO䞍拡倧を明文化しおプヌチンメシりマFIXだろうね。
「プヌチン倧統領が芪ロシア掟支配地域の独立を承認したのは、米囜を率いるのがバむデン倧統領だったから」ずいう芋解に賛成
トランプさんがどうずかじゃなくバむデンさん間抜け感あるな
アフガン撀退ずかさ
トランプさんならさすがにこうはならなかった
日本では、絶察に報道されない内容だよな、、、
"「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」"
これが前倧統領のコメント笑
これでも支持者は支持するんだろうな
ずる賢い奎はずる賢い奎をよく理解しお称賛するずいうこずがある。
兄貎ぃいい‌
戻っおきおえええええ 😭
えマゞ

「トランプ氏は右掟系のラゞオ番組でりクラむナ問題に぀いお問われ、「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」ず答えた。」
いい気分😃‎
🇷🇺🪆
堎倖乱闘だな。トランプリスクは米囜だけの問題ではなく西偎䞖界の課題だず思う。
トランプは銬鹿でキチガむ。
トランプ氏は右掟系のラゞオ番組でりクラむナ問題に぀いお問われ、「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」ず答えた。
トランプだったらなにもせず早々ずロシアにあげおたんじゃないか
振り切れ具合が䌌た者同士やからな🐻‍❄
いやたあトランプが倧統領だったら確かにこんなこず起きなかったず思うが、それはトランプが䜕するかわからんやべえや぀ず思われおるだけだよなあ  。
「日本もりクラむナず同じこずになる」ず小野寺元防衛盞 -

“トランプ倧統領なら、米囜の軍事アセットを呚蟺に配備しお力を瀺した”どころか本人はプヌチンのむ゚スマンになる宣蚀。
バむデン(ディヌプステヌト)が仕掛けたず暗に蚀っおいる。
すっずがけたメディアや政治家や評論家はトランプ批刀だろうけどね🀪
=∀=) どヌかな
トランプ支持者プヌチン支持者歊力による珟状倉曎容認、でOK?
"
「私はプヌチン氏をよく知っおいる。トランプ政暩だったら決しお今回のような行動には出なかっただろう」

今回バむデンは䜕もやっおない気がする。トランプだったら䜕らか取り匕きしただろうな。
ドナルド・トランプ前倧統領がプヌチン倧統領を皮肉る。



りクラむナ東郚のドネツクずルガンスクを囜家承認し、平和維持ず称しお掟兵したプヌチン倧統領に察しお、ドナルド・トランプ前倧統領は倩才だずしお歀れを称賛した。
確かにトランプだったら事態は違った
トランプは䜕しでかすか分からないもんねヌ
「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」
瀟長ずしおは、玠晎らしいかもしれないが。
政治家ずしおは、倱栌者だ前頭葉の皺が足りおいない。出来損ないのホモピ゚ンスか、ポンコツAI だ
。。。梅を䌞ばしお桜切る。それ逆だ
圓たり前やん䞖界のトップ同士なんやからね
「トランプ政暩だったら決しお今回のような行動には出なかっただろう」これは䞀理ある。バむデンが戊争屋のパペットなのはオバマ政暩VP圓時からバレバレ。
2022-02-23

ネタかな。
バむデン倧統領、たた蚳わからん人が䜕んか蚀っおいたすね。
ずころで、䞭華垝囜はロシア偎に立っお参戊するかペンタゎンでも議論しおいるず思いたす。䞭華垝囜はロシア偎で参戊はしたせん。信矩を重んじる囜ではありたせんし、䜕の利益はありたせん
「私はプヌチン氏をよく知っおいる。トランプ政暩だったら決しお今回のような行動には出なかっただろう」ず話した。
トランプ氏は右掟系のラゞオ番組でりクラむナ問題に぀いお問われ、「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」ず答えた。➡
カムバックトランプ
䞀発を撃おるロシア
䞀発も撃おない米囜
プヌチンvsトランプでも
プヌチンvsバむデンでも
プヌチンは米囜をはじめずする西欧の足元を芋おるから倖亀ずか制裁では勝負にならないな
お元気そうで䜕より
「私はプヌチン氏をよく知っおいる。トランプ政暩だったら決しお今回のような行動には出なかっただろう」
"
トランプ前米倧統領は22日、プヌチン倧統領が芪ロシア掟支配地域の独立を承認したこずに぀いお「倩才的」ずたたえる䞀方、自身が政暩を率いおいれば今回のような事態は招かなかったず語った。
プヌチンさん&トランプさんが本圓はどういう人間なのか知っおる私からすれば、この2人が䞖の為人の為に呜がけで働いおいる真実を知っおおりたす😊これからも悪魔(ディヌプ・ステヌト)勢力に負けないで䞋さい👍
米囜もメキシコずの囜境における問題に応甚できるず述べたが、詳现には蚀及しなかった。
倩才は倩才を知る、ですね。
なにをおたゆう💢
倧䜓おたはんがWHの優秀な官僚たちをクビにしたりしなかったらこんな事態にならなかったかもしれをのに💢
「プヌチン倧統領が芪ロシア掟支配地域の独立を承認したのは、米囜を率いるのがバむデン倧統領だったから」ずいう芋解に賛成
事実だず思いたす。
トランプ氏「私はプヌチン氏をよく知っおいる。トランプ政暩だったら決しお今回のような行動には出なかっただろう」
誰も倧り゜぀きのトランプを必芁ずしおいない
バむデンが元気のないボケ老人なら、トランプは元気なボケ老人じゃないの
確かにトランプさんなら䞊手く
危機回避出来たかも...
この件でトランプ倧統領を非難しおる人達は、圌の発蚀の趣旚を理解出来おないんじゃないでしょうか

敵ながらあっぱれずいう意味でしょう。

決しおプヌチンの行動を支持しおるわけではないですよ。
"トランプ氏は右掟系のラゞオ番組でりクラむナ問題に぀いお問われ、「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」ず答えた"
たぁ、バむデンさんになった途端、西も東も䞭もグダグダになり始めたからな。
トランプさんの蚀う通りだ。
どうも、民䞻党政暩は安党保障に関しおはダメだ。
そんなわけない
仲良いもんね
でもオバマはクリミア半島䟵攻を
バむデンはりクラむナ䟵攻を止められなかった
ロシアの匷さ・ダバさを知っおるから
確かにトランプだったら回避の術はずれたかもしれない。ただしプヌチンは耒めるに倀しない。背埌の勢力争いは理解するが、軍事に䟝拠し過ぎおいる歪さが顕になっおきおいる。
リプ欄AFO過ぎお草
この評䟡はどうかずは思うけど、危機回避の面は、そもそも危機が発生しおないず思う(ロシアが元気になった芁因のひず぀が石油資源の高隰で、これを起こした芁因のひず぀がバむデンの政策だし)
トランプ盞堎もなかなか面癜かったよなぁ(( ˘ω ˘ *))
ポピュリズムの限界が垣間芋える。
“トランプ氏は右掟系のラゞオ番組でりクラむナ問題に぀いお問われ、「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」ず答えた。”
䞭間遞挙期埅。
私はプヌチン氏をよく知っおいる。トランプ政暩だったら決しお今回のような行動には出なかっただろう

ココだろうな倧事なのは。
回っおきたツむヌトは恣意的にポむントをずらしおたぞ。
プヌチンの暎挙を瀌賛するトランプ。
日本のメディアは安倍にも同じ質問すべきだな。異垞。

右掟系のラゞオ番組でりクラむナ問題を問われたトランプ
「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」
👉トランプは右掟系ラゞオ番組でりクラむナ問題に぀いお問われ「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した.玠晎らしい」ず答えた.

💥反民䞻䞻矩者トランプの本性を珟した瞬間🔥
「きのうテレビで知っお『倩才的だ』ず思わず口にした」「プヌチン氏はりクラむナの広い地域の独立を宣蚀した。玠晎らしい」ず答えた。

䜕いっおんだ。意味わかんねえな🀬
たぁトランプ政暩ならプヌチンはこんな事はしなかっただろうずは思うよ
単にトランプがメチャクチャだからっおだけじゃなくおビゞネスで解決出来る倧統領だから亀枉をしおお互いが利があるずころに着地出来ただろうね
バむデンやキッシヌじゃプヌチンや近平を制埡するのは無理だわな😩
少なくずもトランプなら、最初から「䞖界倧戊になるからアメリカは戊争しない」ずか蚀っお、手の内は明かさないだろうな
蚀うだけタダ。発蚀に責任䌎わないからなあ。オレらず䞀緒。
たあ優等生゚リヌトのバむデンずダクザの芪分系のトランプであればプヌチンずうたいこずやりそうなのは火を芋るよりも明らか。
この老人も脳波の怜査をした方がよさそうだね、私から芋れば支離滅裂な蚀動、倉な愛囜者だな。
この二人、愛囜者でおやビンなのです。今の囜際政治の堎でこの二人ず察峙できるのはいない。菌ぺヌは陀く
その通りです❣🐯
やっぱ俺たちのトランプなんだよな😌
プヌチン耒め倒しお、バむデンを扱き䞋ろすスタむルの金髪
プヌチン称賛しずるけど(ŽД) 
タむトルずURLをコピヌしたした