メディア記事

天皇陛下62歳 コロナ禍「互いに支え合える年に」

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 55件中 1~55件
年に一度の誕生日だからのんびりさせてあげたらいいのに。
アキシンジャーはツイッターに張り付いて、口汚くず~っと罵って誹謗中傷している。
コメントや映像を出すのが当たり前と思っている。
何様だ。
【祝】🎊天皇陛下62歳の誕生日を迎える🎊
お心の詰まった御言葉の数々。涙が出てくる😢天皇陛下🇯🇵万歳🙌万歳🙌万歳🙌 QT
天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。陛下のますますの御健勝を心からお祈り申し上げます。
はい。承知いたしました。
天皇陛下は人を非難しないのがすごいですよね。淡々とご意見を述べられて。さりげなくご家族を見守ってほしいと伝えられる。帝王学かもね
天皇陛下の弥栄を心よりお祈り申し上げます。
天気が良いので、郵便局、銀行、小売店を回ろうと、いそいそ出かけたら、最初の郵便局が休みだった。不心得者の誹りを受けるかも。:
おめでとうございます🇯🇵
🎌今日2月23日は 、 です!🎌
天皇陛下の誕生日に心よりお祝い申し上げます。
すめらぎいやさか
本日は、天皇誕生日。
天皇陛下のお誕生日に際し、心よりお慶び申し上げます。両陛下のご健勝と皇室の弥栄、日本国の平和と繁栄をご祈念申し上げます。
お誕生日おめでとうございます✨。
すめらみこといやさか。
>本土復帰から50年を迎える沖縄に対し、苦難の歴史を「決して忘れてはならない」とし、「私自身も、今まで沖縄がたどってきた道のりを今一度見つめ直し、沖縄の地と沖縄の皆さんに心を寄せていきたい」と言及
おめでとうございます。来年こそ参賀ができますように!(^^)!
取り敢えず、日本国民は、天皇陛下会見を観ようよ
天皇誕生日会見の記事は、各社比べてみるのが面白いくらい偏向しまくってますので、動画全部見るか全文を読むのがおすすめ
天皇陛下62歳
新型コロナウイルス禍の影響が続く現状に「心に希望の火を絶やさずに灯(とも)し続け」国や地域を越えて「人々や社会がつながり、お互いを認め合い、支え合える年になってほしい」
天皇陛下は本日、62歳の誕生日を迎えられました。
誠にお目出度き日を心よりお慶び申し上げます。

すめらぎいやさか
祝天長節


週刊誌報道などについては、表現の自由を尊重しつつ「一般論」とした上で、「異なる立場にあったり、異なる考えを持つ人々にも配慮し、尊重し合える寛容な社会」が築かれることを願われた
天皇陛下万歳❗️🙌🎌
天皇陛下のおかげで、我々は希望をもって生きていける!
天皇陛下万歳‼︎
おめでたい日🎉

昨日は竹島の日 閣僚は腰抜けだった日
百田尚樹さんのお誕生日でもあった
天皇陛下のお誕生日に際し、心よりお慶び申し上げます。両陛下のご健勝と皇室の弥栄をご祈念申し上げます。
天皇陛下、お誕生日おめでとうございます🎌✨
> おめでとうございます。🎌㊗️
コロナ禍での感謝や支え合う努力が必要と言うだけでなく東京オリパラやトンガ🇹🇴・トルコの話など約30分のありがたいお話
「心に希望の火を絶やさずに灯し続け」、国や地域を越えて「人々や社会がつながり、お互いを認め合い、支え合える年になってほしい」

お誕生日、おめでとうございます🇯🇵🙌
🎌天皇陛下のお誕生日を謹んでお慶び申し上げます。今後益々のご健康とご長寿を心よりお祈り致します。

すめらぎ いやさか。
「異なる立場にあったり、異なる考えを持つ人々にも配慮し、尊重し合える寛容な社会」

これは今日の時空のサーファークラス【マトリックスの「赤いピル」と4次元ワクチン】にも繋がる話。D

🎌⛩️🎌おめでとうございます🎌⛩️🎌
第126代天皇徳仁陛下、62歳お誕生日おめでとう御座います㊗️
常に私達日本国民の為に御祈り下さり有難う御座います🇯🇵
ご健康でご多幸でありますように🙏
今、国民の間で象徴天皇や女系天皇等の言葉が飛び交っていて皇室と国民との関係が不明確になりつつある、これでは皇族の方々ご自身もご自分の存在意義に不安を感じるに違いない、特に秋篠宮ご一家を見ているとそう思う。~
【奉祝 天長節】
本日2月23日は天皇陛下六十二歳の御誕生日です。
心よりお祝い申し上げますとともに陛下の御健康と御健勝、並びに日本、皇室の御繁栄を心より御祈り申し上げます。

万歳万歳万歳
弥栄、いやさか
お誕生日おめでとうございます。
天皇陛下と同世代の国民の一人として、心よりお祝い申し上げます。
日本国民の幸せを一番に願われる陛下の御意志に沿える国民として 、日々考え行動していきたいものです。
天皇誕生日に集い祝える日が再び来るように、引き続きがんばりましょう。
「心に希望の火を絶やさずに灯し続け」、国や地域を越えて「人々や社会がつながり、お互いを認め合い、支え合える年になってほしい」

2月23日は天皇誕生日。🎌
天皇陛下62歳 「互いに支え合える年に」

国家安泰 弥栄
心よりお慶び申し上げます
天皇陛下のお誕生日、心よりお慶び申し上げます。
いつも国家と国民と世界の安寧をお祈り下さりありがとうございます。

天皇弥栄
皇室弥栄
「心に希望の火を絶やさずに灯(とも)し続け」、国や地域を越えて「人々や社会がつながり、お互いを認め合い、支え合える年になってほしい」
今日2月23日は、天皇陛下の誕生日です🎂

こちらでは空も綺麗に晴れ渡り、太陽神の末裔であらせられる天皇陛下のお誕生日に相応しい、良き天気となりました✨☀️✨

今日は祝日㊗️でお休みですが、皇室と天皇陛下の弥栄を祈念する一日としたいと思います😌

おはようございます
陛下おめでとうございます。

国旗を掲揚しました。
お誕生日おめでとうございます!

本当にお互い支えあえるようにしているように見えないリーダーが多すぎますね。。。
本日=2月23日は天長節。
陛下に心よりお慶び申し上げます。
陛下の益々の御健勝と、皇室の彌榮を心より祈念致します。
天皇彌榮!!!
本日の天長節、天皇陛下のお誕生日を謹んで寿ぎお祝い申し上げます。末永く健やかであられます様、皇室の更なる繁栄を心より祈念致します。天皇弥栄❤
【奉祝】本日は のお誕生日です。
おはようございます ...

今日は 今上天皇、徳仁陛下の誕生日であります !!

国民の祝日🇯🇵

本日も宜しくお願い致します🙇‍♂️🎌
☀️奉祝☀️天長節
天皇陛下の御誕生日と弥栄を心
より御祝い申し上げます。
天皇陛下 ∩(・ω・)∩ばんじゃーい
天皇陛下お誕生日。🙇‍♂️
皇弥栄🎌
何よりも感謝すべきなのは、沖縄返還、本土復帰50周年に合わせて陛下が勅語の中で「心を寄せていきたい」とおっしゃられたこと。沖縄戦から今に至るまでの苦難の歴史を陛下も皇族方も決して忘れてはいないのだ。
【読みたい災害関連ニュース】
氏62歳、 を支持。これ、中国寄り政治発言に近くない?
また、脱炭素は日本を支える鉄鋼否定でもあるが、理解しているのか?
天皇陛下、お誕生日おめでとう御座います。心よりお祝い申し上げます。
本日は天皇陛下の御誕生日です
謹んでお慶び申し上げます
皇室弥栄
タイトルとURLをコピーしました