メディア蚘事

囜内のコロナ死者、环蚈2䞇人超 高霢者が䞭心、連日癟人台

バズる指数ピヌク 3,335

 twitterコメント 278件䞭 101200件
环蚈でしか煜れないほど死んでない🀣事故死や別の病気でも陜性なら党おコロナ死にカりント🀣🀣

むンフルさんの足元にも及ばない🀣
环蚈しお䜕か意味があるのか
それがどうしたずしか蚀えない日本の
コロナ察策ず知識
集蚈自䜓が別の死因で死んでから死䜓怜査
陜性ならコロナ関連死なのに
それを眮いずいたずしおも

2幎前からの环蚈で数出しお煜る煜る
ワクチン打った人が具合悪くなっただけデスペネ
スペむン颚邪の様に
【新型コロナの囜内死者环蚈が2䞇人超える】
「2䞇人もの死者」・・囜が察応を誀らなければ・・
37.5床4日間ルヌル、自宅療逊、ワクチン遅れ・・
倚くの助かる呜があったのではないでしょうか
呜よりも尊いものはない、もう取り戻せない・・悔やたれる。
颚邪だね
医者の金儲けず政府煜り甚だろ
因盛りたくっおコレじゃ安党だな(*‘∀‘)
そろそろ2幎
おおよそ死因の130分の1ですな😔
ただ2䞇人しか死んでないのか  
むりやり増やしおやっず2䞇か
関連蚘事
2䞇人が倚いずか少ないずか無意味ずかにこだわる理由はなに
肝心なのはちゃんず怜査・隔離などの察策すれば絶察2䞇人は死ななかったこずでしょ
亀通事故で人は死ぬから亀通ルヌルは守らなくお良いでしょ 的な
コロナが原因で亡くなった人数なんお把握しおないのに、無責任な数字が䞀人歩きしおる。

亡くなった方のうち2䞇人がコロナに眹患しおいたずいうこずなので、そりゃオミクロンで感染者が増えれば、今の集蚈だず人数増えるよ。
歀れは初ですね😱
この䞭で゚クモや人工呌吞噚を䜿っお死んだのは䜕人か出せ
通垞肺炎でもPCR陜性ならコロナ死するのはいい加枛蟞めろ
䟋幎のむンフル゚ンザより少ないような 。
死者2䞇人か。うちの田舎は2回滅亡だ。
ただ幎間むンフルの死者数に远い付いずらんがな
䜕幎間か曞けややこしい
䜕が蚀いたいのか党く䌝わらん
亀通事故で、コロナ死っおのも聞いたけど
これっお倉ず思わんかね。
正確には、死亡された方で陜性者は䞇人超ですね
その内、コロナが原因で亡くなった方は䜕人でしょう
倚いけどにわかには信じられたせんね。
デルタ株流行時、厚劎省は自宅死亡者の党数を把握しおいたせんでした。
コロナの死者の平均幎霢が歳越え
若者の青春を幎以䞊も犠牲にしたシルバヌ民䞻䞻矩ここに極たれり
なんずもアホらしいこの囜の病巣
若者の犠牲でゞゞババが元気っお糞でしょ
残念ながら、ワクチン接皮ずアベノマスクしか策が無いので
改めおよく自分は死んでないなヌ感染しおないなヌっお思う。逆にすごい意識しお、感染察策したり、人䌚わないようにしたりしお、それでも感染したり亡くなった人がいる、、、理䞍尜ずか䞍公平ずか思わざる埗ないずこもある
囜内のコロナ死者数は环蚈䞇人超
。
他方、東日本倧震灜の死者数は䞇千人匱。
この2幎間は未曜有の倧灜害以䞊の人的被害。
戊埌の自民独裁政治、安倍・菅・岞田の汚職無胜政暩が、党囜の医療・保健所厩壊を導いたのである。
無胜な政府は、盎ちに廃棄されるべきだ。
アメリカなんか环蚈80䞇人だもんね。
やっぱり極東の東掋人はCOVID -19に匷いずしか 🀔
PCR怜査の陜性者が亡くなったのですね。おかしいな
これさあ、そのうち盎接的にコロナが悪化しお亡くなった人は䜕割なんですかっおずころが 。
政府の無策で感染爆発がおきた。誰のせい
ただただ、油断できないおすね〜🌿゜ヌシャルディスタンス䞍織垃マスクや二重マスク、そろそろ飲み薬予防も茞入だけで今賌入おたすが、䞀般でも䜿甚可にしおほしいです🌿😺
“新型コロナりむルスの囜内死者数の环蚈が11日、2䞇人を超えた。オミクロン株による感染急拡倧の圱響で、1日あたりの死者数は幎明け以降、右肩䞊がりに増加しおいる。”
バヌカ
このうち玔粋にコロナが死因の人っおどれ䜍なのかを知りたいね。
ガンであろうが心䞍党であろうが、怜査でPCR陜性であればコロナ死者にカりントされるらしいからなぁ。
2幎で2䞇  😑
环蚈で煜る
 
䞀回逅぀け。いや萜ち着け。

数を知りたきゃその死亡者数を出したずころに聞けっお どんなに考えようずも生涯無職斜蚭暮らしの のオツムじゃ考えられないっお
たぁむンフルでも幎間1䞇人は死ぬから同等レベルやね
コロナ死者数ずは生死問をわずにPCR怜査等で陜性刀定を受けた死者数です。
感染蚺断されおいない人や新型コロナ感染症が死因でない方も含たれたす。
知人のご家族も亡くなったようなので他人事ではなくなっおしたった。
环蚈やめたら
豊胜町の配垃物では普段のむンフル゚ンザから肺炎になり死に至った人数が掲茉されおいたした。
コロナの2䞇人どころではなく10䞇人です。
普段からリスクに぀いお考えたり商売にしおいる連䞭は、今の日本の最悪な珟状を、䞀䜓どう思うのか。
COVID-19に玛れお醜い嘘が、どんどん䞖の䞭を浞食しおいく。
ならさあ
むンフル゚ンザの环蚈死者数だしなよ。
なんで
コロナ死だけは隒ぐんだよ
いい加枛り゜はやめろ
なるほど。。
コロナ死者は2䞇人..
癌死者数はコロナ犍の2幎で80䞇人ですけどね..🥺
ちなみに、颚邪等の肺炎死者数は毎幎10䞇人ですが 💧
コロナ察策に私達の皎金をきちんず䜿っお䞋さい。
死者20000人。
埌遺症で苊しんでる人は、どの䜍いるの
「コロナの死者が2020幎2月の初認定から2幎で2䞇人を越えたした」
「なんず酷い」「異垞事態だ」
「ちなみに日本の自殺者は2021幎の1幎だけで20984人です」
「  」
「20984人です」
あヌはいはい、そうですか。
コロナを開発した支那はオリンピック開催しおいるがマスコミは東京五茪の反察ずは違いMCも倧はしゃぎな䞍自然❗
嘘乙。
デマ玙刷っおないで、さっさず廃業しろよ。
぀たり幎ヶ月で2䞇人、幎1䞇人以䞋でむンフル䞊みだったずいうこず。今は颚邪䞊みの臎死率。䞀方で自殺者は激増。コロナを煜った奎らは倧眪。
それでもマスコミは芪䞭キシダさんを叩かない。
🔵コロナ死ず特定出来ない件数も含む䞊に、环蚈は今の数字ではない。环蚈で煜るパタヌンだ。いいかげんにしおほしい。
無理矢理コロナにされおしたった方を正盎に差し匕いお頂きたい。
この2䞇ずいう数字に真は存圚しおいない。

この䞖を去っおいかれた方々に
氞遠の安らぎが蚪れおいたすようにず
祈るだけです。
コロナが無かった頃の数字ず比べお、党䜓的に䞊がったのどうなの
比范デヌタ無ければ怜蚌が出来ないんだが🀔
云わんこっちゃないわ岞田!!六波がきたら、っお事を就任しおからずっず考えおたずか嘘぀くなたんがう延期ずか眠たい事云うおる堎合ちゃう!!補償を怠らずロックダりンしろ!!
20幎ず21幎のがんによる死者は合蚈玄75䞇人。
同じく自殺者の合蚈は4.1䞇人。

あたかも倚くの人が亡くなったかのような煜りはやめたしょう。

それず高霢者が死んでいくのは、悲しい事ですが自然なこずです。
こんな報道をする必芁なんおあるんでしょうか
詳现なデヌタも出さずに环蚈でこれだけ出たずか蚀われおもねぇ。
信頌性に関わるから、なんでも倧きい数字探しお報道するのはやめた方が 

正確な情報ず、個々人の刀断・回避行動による自動調敎がコロナ察策にも経枈ずのバランスにも有効だず思う

他もそうだけど、特にコロナに぀いおは誠実は報道をず思う
囜内コロナ死者
环蚈⚠2䞇人超⚠⚠

亡くなられた方々のご冥犏をお祈り臎したす。

芪族5人で蚈算しおも10䞇人が悲しみ蟛い想いをしおいる(実際は5人どころか数十人×2䞇人だろうけど)
毎幎のむンフル゚ンザず同じぐらいだよコロナ。
2020幎の党囜の自殺者数は、19幎の確定倀より750人3.7%倚い2侇919人速報倀
2021幎の自殺者数が2侇830人ずなったこずが21日、譊察庁の自殺統蚈速報倀に基づく。
ほれ云わんこっちゃないわ岞田!!ちゃんずせぇよ!!なヌんも六波の事なんか考えおなかったんやろ
救急もパンク自宅攟眮䜕䞇人
たんがうの延期ずか眠たい事云うおる堎合ちゃう
暪浜のみなずみらい地区は倚くの人でにぎわっおいたす。倖囜の方は倖だからず蚀っおマスク無しでしゃべっおいたした。
むンフル゚ンザは毎幎玄1䞇人。2幎で2䞇なら倉わらない。しかも事故死でも、なぜかコロナ死者になるし💧
むンフル゚ンザは1幎で5000人くらい🙄
コロナは䜕幎で2䞇人
、
もう2䞇人超え、倧した察策もずらず、ずれず、こんな状況で出口戊略だず。。。
「恐れすぎ」は良くないかもしれないが、さすがにこの短い期間にこれだけの死者は出ないでしょそれでも「コロナはただの颚邪」っお蚀っおる人の意味が解らない。
すべおの死者がコロナ死ですか
なぜすべおの死者をコロナ死にするんですか亀通事故でもコロナ❗おかしいよ‌
自公維新郜民ファも責任取れや。
死者数が少ないずコメントしおる人たちは、ここたで皆が我慢しお䌚いたい人にも䌚えず厳しい生掻をこらえおのこの数字だずわかっおんのかな
たヌだ100䞇人圓たり160人もいない。ここでピヌク抑えおも収束しないわな
なぜコロナだけ2幎前からの环蚈なんでしょう
䞍快感しか感じないこの蚘事😑
2幎でこの数字だろ。いい加枛に郜合のいい数字をこじ぀けお恐怖を煜るのやめないか。
だからマスゎミなんだよ🚮😒
他の原因なのに死人に無理矢理PCRかけお匷匕にコロナ死にしおも2幎かけお2䞇人。
しかもほが老人。

自殺はそれ以䞊な方が問題だろ。

いい加枛やめようよ。
報道もすんなよ、もう。
囜内のワクチン死者 环蚈5䞇人超に
コレたぶんワクチン副反応死者数のほうが超えおる。
こういうこずをもっず倧々的に報道しなさいよ。
今日の感染者ばかりに泚目しお、倚いだの少ないだの。
そんな感想聞き飜きたわ。
その間の自死者数も䜵蚘しないずね

コロナ死の数はどうでもいいんだよ。
うち1名は含たれるけど、いらない数字だず思うよ。
忘れないでほしい。
日本におコロナで亡くなられた方が合蚈2䞇人を超えたした。
2䞇ずたずめられおしたうのだけど、関係圓事者にずっおは【倧切な1人】が亡くなっおいるずいうこず。倧切な1人の方が亡くなられた、それが2䞇件にも積み重なっおいるこず。
ただただ、老害の淘汰には皋遠い。
オミクロン株になっおから、死者数が、増えおきた‌
新型コロナの囜内死者环蚈が2䞇人超える オミクロン株流行で増加
【囜内】
环蚈する意味あるの😅
数字を倧きく芋せたいだけでしょ🀣
コロナの発生源はどこか
コロナの発生源は䞭囜でも歊挢でもありたせん。
コロナの発生源は、じ぀は
感染報道しおいるマスコミの口や感染、感染ず隒いでいる人たちの口が感染源です。
环蚈っお刀っお曞いおる(Ž・ω・`)
䜕の意味もない数字
むしろ2幎かけおやっず2䞇人ずいうずころでしょ。
センセヌショナルに隒ぎ立おるために50䞇人が死ぬずか蚀っおいたけど、今の調子だず2020幎代の間に到達するかも怪しいわ。
い぀たで环蚈すんの
人はい぀か死ぬんだよ。
戊争や事故や病気などでさ😑
环蚈かよw

しかも、無理矢理コロナ死亡にされた人を含めおの┐(ŽЎ)┌

なんなの、この囜
っおかバカ
ご冥犏をお祈りしたす
毎日毎日䜕人感染したずかいいから、どうやっお治療しおどうなるのかずかやっお欲しい。
2䞇人 その人達には家族がいお
その家族も深い悲しみに苊しんでいる

むンフルでは ずいう人が倚いけど
2䞇人は倚いですよ
効果は攟眮よりはマシくらいで、プラマむでマむナスだろうね。
囜民の協力心も薄れお来おる感じするし。慣れず疲れもあるけど、囜がモチベを保たせる事党然やらない所為がデカむず思うよ。゜シャゲの運営に指導を仰いだら劂䜕
぀いにコロナ死ずしお2䞇人もカりントしおきたしたか。ニュヌスに流した以䞊は蚌拠ずなる資料があるんでしょうね、是非出しお頂きたい😀
倧切な呜がこんなに 😭

「人の生呜は地球より重い」🌏

亡くなった方々は、もう戻っおこないんだよっ❗💢😀
岞田政暩のワクチン接皮の遅れが霎した倱敗。

菅政暩では批刀の的になったがワクチン手配も速やかに行い、最倧日140䞇人迄接皮を行った。

ワクチンはあったにも関わらず、PCR怜査無料でしたり、無駄
タむトルずURLをコピヌしたした