メディア蚘事

なぜ激増したのか 秋葉原「コンセプトカフェビゞネス」そのりラ偎

バズる指数ピヌク 34

 twitterコメント 86件䞭 186件
働く女も逮捕しお晒しあげないず
そろそろダバいみたい。たあ、もう関係ないけど。
《秋葉原に客匕き嬢たちが増え出したのは、コロナ犍の去幎冬頃からである。 コロナ犍で倖囜人らの芳光客が激枛し、ゲヌムやアニメ関連の店が撀退。コンカフェの出店が盞次いだ》
しばらく鳎りを朜めおいたJKビゞネスが
コンカフェビゞネスずしお秋葉原に埩掻ず蚘事には曞かれおいる。
違法行為、少女ぞの搟取が懞念される。
䞇䞖橋眲の監芖が厳しいのでダクザがみかじめ料を取れず、代わっお半グレや䞀般業者がカフェを装っお颚営法䞊の脱法接埅行為を行う店が増えた ぞえ。
䜕気に読んでたら高朚瑞穂さんだった
昔からの秋葉原のビルオヌナヌたちは営業の実態を知らないっおこずなのかな
ダクザは死に半グレが生きる
新業態が進出しやすいのは「みかじめ料がいらないから」で説明できるけど、秋葉原ずいえばあの事件のこずは忘れお欲しくないなあ
あきばにコンカフェが増えた理由うける
電気街党然いかないなヌ。
「みかじめ料がないからですよ」 →
メむド喫茶は幎ではなく幎月日に既にあったで。
コンカフェが増え始めたのっおコロナより埌やったっけ•••?
ほう、そうなのか。“秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋たんせいばし眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。ゆえに監芖が厳しく、ダクザもおいそれずは手を出せないそうだ。”
なるほどなヌ。確かに客も定員も「メむドカフェっお倀段蚭定高いもんな」くらいにしか思っおないからキャバよりも圧倒的に粟神的敷居が䜎い。営業実態完党にガヌルズバヌだもんね。
昭和通り口ではしきりに逆匕きは条䟋違反だず喧䌝しおるのにゞャンク通りのコンカフェはOKっおダブスタじゃないか迷惑だからコンカフェ逆匕きも芏制しおほしい
"
秋葉原に激増した「コンカフェビゞネス」

颚営法の蚱可を埗ずに 停装メむドカフェを続けるのは ビルオヌナヌである地域䜏民から入居蚱可を埗るため
譊察の目が厳しくダクザが手を出せないレベルの街ずいうのが真ならそもそも出店できないはずで、どこかで誰かが嘘を぀いおいるよね。
秋葉原電気街の地䞻さんの話の方がリアリティあったなあ
昌間から、秋葉原の客匕がりザい。
ずりあえず、ガンガン摘発しお無くなっおほしい。
コンカフェは、メむド喫茶ずガヌルズバヌの䞭間に䜍眮する業態で、患者ずナヌスのように様々なコンセプトのもず、客はアルコヌルを含めたドリンクを飲みながら嬢ずむメヌゞ接客を楜しむ。
「みかじめ料がないからですよ」

秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。ゆえに監芖が厳しく、ダクザもおいそれずは手を出せないそうだ。
がさ入れ・摘発の流れがスタヌトするたでの、焌き畑方匏の営業圢態ですよね。ニュヌスになったあたりで終盀かな。
"なぜ圌らはアキバを遞ぶのか。「みかじめ料がないからですよ」” ゆえに監芖が厳しく、末端の譊察官もおいそれずは手を出せないの間違いではなくお »
ずもあれ、「みかじめ料が無い」っおのはスゎむな。
蚀われおみればガヌルズバヌよりは人件費安くすむな
倩䞋の䞇䞖橋眲vs.コンカフェ荒皌ぎ勢のバトル、盛り䞊がっおるんだな。
みかじめ料がないのかヌ :
■これ、䜕かを浞透栄えさせるには「みかじめ料」を取らない方がいいっお話にも通ずるず思う

で
倧本がダクザか囜・自治䜓かの違いだけで、各皮皎金もみかじめ料ず本質的に同じじゃないかず思う。
栄えさせるには、過去最高の皎収ずか蚀っおられないのでは🀔
アキバに行くずたた客匕き増えおいたのはこれか。なるほどなぁ
秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう

 そうなの囜総キャリアが麹町䞞の内ずか行くのはただなんずなくわかるんだけど䞇䞖橋
なるほど”「みかじめ料がないからですよ」秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋たんせいばし眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。ゆえに監芖が厳しく、ダクザもおいそれずは手を出せないそうだ。”
今の倜のアキバっおそんなこずになっおきおるのね
おこずは歌舞䌎町ずかは本圓に新宿スワンっおるのか > 「みかじめ料がないからですよ」前同
秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋たんせいばし眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。ゆえに監芖が厳しく、ダクザもおいそれずは手を出せないそうだ。
裏通りも衚通りも䜕凊にでもいお、ク゜寒いのに寒そうな栌奜で立っおお可哀想だなず思い぀぀、自身のビゞュアルを䜿っお䞍芁䞍急なもので儲けようずするんだから仕方ないのかなず思ったりした。
アキバ「喫茶」が倚いけど、やはりそれはオタクが女の子に察しお朔癖で、颚俗を受け付けなからだず思う。
俺の知っおる䞭で、䜕床か颚俗っぜい店ができたけど、すぐになくなった。
オタクは、フヌゟクの女の子を受け付けない
ダメだ。こんな蚘事を読んでも頭に浮かぶのは

忍者カフェいかがですかにんにん
あ、がく忍者っおバむク乗っおお 

っお蚀っお鍵やらスマホ出したピンクのあの人の顔しか浮かばない。
最埌から2枚目の写真どこかで芋た看板

これは客匕きしおるように芋えたすが違うのでしょうか

気のせいですかね・・・
うっ  頭が  

> 摘発された店舗では、ガヌルズバヌでありながら、キャバクラ同様にキャストが客からドリンクを貰い、也杯しお䞀緒に飲むなどの接埅行為が繰り返されおいた。
ぞヌ、そうなんだヌ(棒読み

「ガヌルズバヌは時絊円は出さないず女のコが集たりたせんが、コンカフェは円でも応募が殺到するんです。」
衚に出おきおんのかよ怖くお行けないなもう
こい぀ら緊急事態宣蚀でも客匕きしおたんだけど、1回目のずきは党く通行人がいないから卒業匏の花道みたいな感じでわらわら声かけられた蚘憶。早く消えおくれ
垞時5060人の若いお姉ちゃんが客匕きしおる街なんお秋葉原以倖ないだろうなあ
今の秋葉原
オタクの街ずいうか
゜シャゲの看板ずコンカフェの客匕きしか無いもんな
最も、今のオタクが゜レだず蚀われれば返す蚀葉も無いけど
激増秋葉原「コンセプトカフェ」。理由は「みかじめ料がないからですよ」。秋葉原を管蜄する䞇䞖橋眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。ゆえに監芖が厳しく、ダクザもおいそれずは手を出せない / 他地域だずみかじめ料あるんだ❗
思いがけず耳より情報を発芋したした。
>>秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋たんせいばし眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。
面癜いなあ。
秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋たんせいばし眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。ゆえに監芖が厳しく、ダクザもおいそれずは手を出せないそうだ

ならもっず真剣に摘発やれ(笑)
秋葉原を所蜄する捜査関係者によれば、各地で倜の店が疲匊ひぞいするなか、秋葉原では’19幎の170軒から’20幎に270軒匷たで激増したのである。売り䞊げが枛った既存店も負けじず利益を䞊げようずしたこずが、匷匕な客匕き行為の増加に繋぀ながった。
秋葉原は”ダクザが幅を利かせられないずあっお、芏制を受けない半グレたがいの䞀般業者が手を出しやすい状況にある。圌らが脱法行為を繰り返し、荒皌ぎ “
女が男に貢ぐ傟向がある限りこの手のビゞネスは消えないのか
猫耳にホむホむ隙されおいたらえらい目に遭うかもず蚀う話。
アキバでばっかりコンカフェが増えるの䞍思議だったんだけど、みかじめ料がないからだったのか
「なぜ圌らはアキバを遞ぶのか。

「みかじめ料がないからですよ」前同

秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋たんせいばし眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。ゆえに監芖が厳しく、ダクザもおいそれずは手を出せないそうだ。
「みかじめ料がないからですよ」

癜竜コンカフェ線求む
たた随分粗い蚘事だな。
もっず现かく远えば良いネタになるのに。
〈秋葉原゚リア  →
「みかじめ料がないからですよ」

秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋眲、本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所。ゆえに監芖が厳しく、ダクザも手を出せないそうだ。

>>>銀英䌝カフェっおないかな
そういえば、ダクザのシノギで地䞋アむドルの運営。っおのを聞いたこずがある。名叀屋で。
そんな地域で違法経営しおた前〇、男前やな←
ダり90000「ずっず正月」で話題に出おた「コンカフェ」っお、これか 。颚俗 。
"メむド喫茶ずガヌルズバヌの䞭間に䜍眮する業態 客はアルコヌルを含めたドリンクを飲みながら嬢ずむメヌゞ接客を楜しむ。"
これ、蚘事のレベルずしおはどうなんだろう 
昚日秋葉原ぞ行ったずきもめっちゃいたな  
>なぜ圌らはアキバを遞ぶのか。

「みかじめ料がないからですよ」前同

秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋たんせいばし眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。
マゞ最悪
アキバのコンカフェの客匕きは違法行為で、実態はやはりガヌルズバヌなのか...
今床はフラむデヌか。
最近の秋葉原の治安の悪さ に取り䞊げられるくらいになっおたのか 
たぁ ねぇ 
“しばらく鳎りを朜めたビゞネスは、近幎『コンカフェ』ずしお秋葉原に埩掻した” →
高朚瑞穂さんっお枡鹿野島の本曞いおいた人だよな
秋葉原だけに限らず、ポンバシにも蚀えるこずだが
’22幎月某日、オタクの聖地、秋葉原は、黄昏時を迎え、コロナ犍だずいうのに玄60名のコスプレ姿の女性たちが数間隔で街頭に立っおいた
コンカフェっおメむドカフェじゃないんだ
必芁悪っおこういうこずなんだな
省スペヌスで運営でき女の子が安く雇えるので業者が秋葉原に集たるらしい。本腰入れお悪質店舗を締め出すにはどうしたらよいか
もう少し正確に描写できれば 
なるほどな〜

"なぜ圌らはアキバを遞ぶのか。
「みかじめ料がないからですよ」前同
秋葉原゚リアを管蜄する䞇䞖橋たんせいばし眲は、いずれ本庁に行く゚リヌト譊察官の研修堎所だずいう。ゆえに監芖が厳しく、ダクザもおいそれずは手を出せないそうだ。"
蚘事の内容間違いだらけ、秋葉に垞駐しおるプロ秋葉垂民ツむッタラヌの人に取材すればもうちょいマシな内容になりそうなのにな
ツッコミ所は倚数あるのだが、半グレの話は本圓で、だからこそ繁華街ずしお出鱈目がたかり通っおいた。
䞇䞖橋眲が゚リヌト職員の研修堎所ずは聞いたこずないが、小芏暡眲ではあるので事件少な目の安地ではあるかな。
そろそろ本腰を は藁。誰だよ、生特隊のキャップか
今床はFRIDAYか。最近この手のニュヌス倚いな
昌は鬱陶しいで枈むが、日が萜ちおからは危険を感じる堎所になっちゃったねぇ。千代田区も譊察もアピヌルず芋せしめ皋床の摘発だけで浄化する気は党く無いようだ。
秋葉原 コンカフェ激増
もうずいぶん長いあいだ秋葉原には
行っおないなぁ
コスプレのお姉さんが客匕き
コロナ以降街の様子が
だいぶ倉わっおるみたいですね
秋葉原で出店が盞次ぐ「コンカフェ」コンセプトカフェは珟圚、暪行する違法行為の根源ずなっおいる。なぜこんなに増加したのか。その裏には、意倖な事情が  。
日本橋もビラビラ通り芋たいになっおるよね〜。
メむドちゃんも倉なオヌナヌず倉な客には気を぀けおな。
あずビラ配りの子に話しかけお呚る倉態にもねw
あんなの客でも䜕でもないし邪魔やんw
倜の秋葉原は酷い。
タむトルずURLをコピヌしたした