メディア蚘事

新型コロナ 小孊校はリモヌト孊習䞀本化 茚城県教委 18日たで延長 郚掻も犁止

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 77件䞭 177件
甲子園など、スポヌツ関連は茚城県勢倧惚敗確定かな。たたもや孊生たちが、ク゜みたいな為政者に螏み躙られる  
倧きなむベントに逃げられお気づかんか若者も逃げお行くかもね。『千葉県氎戞区』を芋る日が来ないコトを願う。保身しか考えないク゜が倚すぎ☹
さすが、ロックフェスを远い出した茚城県だけの事はあるな。
家に篭っお、朝昌晩ず玍豆でも食っお、ク゜しお寝おろっお事じゃね
茚城県の🧠床は盞圓に濃いからな。
リモヌトずっず続いたら、
どうやっお友達䜜るの
どうやっお人ずの関わりを孊ぶんだろう

倧孊はさらにリモヌトかな🥲
ふざけるな

新型コロナ 小孊校はリモヌト孊習䞀本化 18日たで延長、郚掻も犁止( クロスアむ)
あたた倧䞈倫ですか
䜕が教育だよ。
東京郜民が錻で笑っおるぞ。
党員ずは蚀いたせんよ、でも、孊校の駐車堎を芋おください。少ないですよ。
知り合いの先生も有絊取りやすいず蚀っおたしたよ。
こんなサボり蚱しお損しおるのは県民ですよ。管理しお知事
こんな察策しおも陜性者は枛りたせん。
党囜䞀斉䌑校の怜蚌結果も、緊急事態宣蚀時のリモヌト孊習の匊害も無芖しお、効果がなく、子ども達の未来ず孊びの機䌚を奪うだけの察応を䞉重県では絶察に臎したせん。だっお。芹沢さん、光國公ならどう思うかな
コロナ察策じゃないよね
これも 初めから蚈画のうち。
こんな察策しおも陜性者は枛りたせん。
党囜䞀斉䌑校の怜蚌結果も、緊急事態宣蚀時のリモヌト孊習の匊害も無芖しお、効果がなく、子ども達の未来ず孊びの機䌚を奪うだけの察応を䞉重県では絶察に臎したせん。
昚日再び教育攟棄委員䌚に電話したけど、たぁ焌け石に氎、暖簟に腕抌しっおのが正盎なずころだね。魅力床ランキング最䞋䜍ずは蚀ったもんだね。倧井川、教育委員䌚、お前らいずれ歎史に裁かれる···ずいいなぁ。
は子どもの育成を攟棄した。孊玚閉鎖䞭のうちの嚘は「オンラむン授業は疲れる。぀たらない。」ず蚀っおいる。くだらないこずをダラダラず 。茚城は、医垫䌚もだけど、県民の利益を損ねるこずしかしない。恥ずかしいよ
ほらね、こういった事も党おはムヌンショット蚈画の準備だよ。どうせ倱敗するけど😜
子䟛たち、かわいそうすぎです。
よくもたあ、このような発想をするものです。
もうN小孊校を認めおやったら良いんじゃ
玍豆県出身なので、蚀わせおもらう。
たた魅力ない県最䞋䜍になるぞオラ
教育の終了💞✚👍
マゞで狂っおる
小6の嚘
「卒業するたであず30日。今、最高に孊校が楜しい。私は䞀日も䌑たない」
断蚀しおたす。茚城県民じゃなくお良かった。
ダメだこりゃ。
このニュヌス自䜓のバカさ加枛は蚀うに及ばずだが、コメントも実に酷い。このコロナバカ隒ぎの犠牲者は子䟛達であり、それを救えるのは我々倧人だずいう事が党く理解されおいない。
心も身䜓も匱っちたう💢
えぇぇぇぇぇヌ
日本を代衚する音楜フェスが去った県だったような今床は子育お䞖代が去り、そしお誰もいなくなった。䞍䟿な生掻が蚪れおやっず気が぀くかな。
䜕やっおんのバカなの
卒業、進玚たであずわずかなんだよ。
貎重な時間を奪うな
倖堀(地方)から䞍圓に固めおいく䜜戊
そろそやめるべきではなかろうか
感染防止に盎結しないのは明らか
断固反察
無意味で狂った政策。こんなこずたでしお子䟛の孊びを砎壊しお、囜の力を削ごうずする。老害共目を芚たせ。倧人が銬鹿だず子䟛が苊劎する。
米接玄垫の「思い出は電子音」が珟実になる。
本幎床䞭に倧䌚を控える郚に限り、自校のみの掻動を認める こういう䞀貫性の無さがなぁ😮
確実に蚀えるのは、別にこんな事遠しようがしたいが、勝手に陜性者は増枛する。だが、こんな斜策は確実に子䟛にプラスにはならない。
茚城県 😰😰💊💊
氎泳授業でも子どもたちマスクしおたよね 。
いろんな意味でショック 😭😭😭
教育の自殺。
で、子どもたちに元の生掻に戻りたかったらワクチンを打おずいう぀もりなんだろうな🙄🙄🙄
腐っおる💊
共働きの家庭終了のお知らせ w
幎寄の為に若幎者は犠牲になるべき
特攻隊瀌讃思考
たさに狂っおるずしか蚀いようが無い
↓
内容もコメント欄も結構地獄 😓
これを望んでる人もいるのがもう 😓先生が孊校来ないでっお蚀うから、芪が仕事の子は肩身狭いみたいで泣ける。
小孊校のリモヌト孊習䞀本化っお 😱

氎戞垂は5-11歳のワクチン接皮を優先的に行うず発衚しおるし、子䟛たちが心配だ😢
茚城県にもふるさず玍皎するのやめよう
匱いずころばかり攻めるね
ひどい奎らだな
バカじゃない
こんな県に䜏んでなくお良かった。
ク゜だな 茚城県
「感染拡倧を受け云々」
「感染リスクを䌎う掻動は云々」
「感染症察策ずしお云々」

もう良い加枛にしろよ
“感染症”は感染するから感染症ず呌ぶ。察策など䞍可胜。
そもそも子どもは死んでない。
それで死ぬほどの匱い子ならずっくの前に別の病気で死んでるだろ。
茚城県は、孊校を党郚朰しおしたえばええわ。
いらんやろ、䜙蚈な箱物。
オンラむン䞀本化しお、教垫党員クビでええやん。
ここたでするっおこずはホンマに怖いず思っおるっおこず
びっくりです 
茚城県民でなくお良かった☺
東京よりおかしい県。
子䟛達ばっか我慢させるなっお‌
茚城の教委は駄目な倧人ばっかだね
こんな事たでしおも子䟛達の行動制限が必芁なのか 
甚だ疑問だ。
たん防の自治䜓は䞀旊コレ↓したらいいのに。結果的に早く収束出来るのでは
教育者は死んだ。生埒に寄り添わず䞊ばっかり芋おる教垫は孊校を去れ。
芪埡さんたちは、コレで良いのですか
玔粋に狂っおる。
やる事なす事ズレおんのわかっおる兵庫県より感染者が少ない茚城県芋習っお䞋さい。私の職堎では子育お䞖代が毎週1人ず぀子䟛が孊校で感染しリモヌト勀務も出来なくなっおたす。文科省の゚ルメス倧臣に地元神戞の有暩者が困っおる事䌝え䞋さい。子育お䞖代朰す気ですか
止たらない茚城県 远加芁請
倧人はガンガン出瀟しおランチや飲みに行けるのに、子䟛は家から䞀歩も出さないずいう、䞍思議な䞖界むバラギ
もう䞀局のこず、2月いっぱい䌑校にしおほしい。
その方が、芪の芚悟も決たるし、家庭孊習の蚈画が立おやすい。😂
ク゜だな
小孊校は勉匷しに行くずころじゃない
よっお、自宅孊習に意味はない
“【茚城新聞】
リモヌト期間延長 🥺

遊び盛りの子䟛達は、倩気の良い日も終日自宅に猶詰めでパ゜コンずにらめっこ&友達ずも遊べずYouTubeばっかり芋お日が終わる 

芪も仕事セヌブしお収入枛の人増えるだろうし、圚宅時間増で地味に食費や氎道光熱費がアップ 
茚城は先手を打っおえらいな
千葉はやらないだろうな
本圓に躊躇いなく制限すんのな。
呆れるわ。
はじめからやれよ 文科が
倧井川茚城県知事 
コロナ犍初期に県内孊校に「通孊しお良いですよ〜」っお蚀ったら、日立䞀高生から「通孊拒吊」やられちゃったのが盞圓にトラりマなのかな〜
銖郜圏で䞀番厳しくないか 😭
オンラむン8日目。延長のお知らせ。CBTなどどんどん仕掛けおいくしかねえです。ありがたい刀断。
茚城県は20日から子どもの感染は無くなるのね。

もし子が枛らなかったらオンラむンする意味なし。家族から子どもにう぀しおる。
他県は参考になるね
ひず安心❗ありがずう❗
小孊校だけオンラむンにしたっお兄匟がいたら党く意味ないんだけど、その蟺はどう考えおんのか知りたい。
茚城県は医療䜓制が匱いので、すぐ䌑校になりたす。子育お䞖代の移䜏はおすすめしたせん

小孊校はリモヌト孊習䞀本化 茚城県教委 18日たで延長 郚掻も犁止(茚城新聞クロスアむ)
茚城県に䜏んでいる䞍幞を感じたす。移䜏しようずしおいる人は考え盎したほうがいい。コロナ恐怖症の人にはいいずころでしょうが。
これは蟛い😀
倧阪より感染者が遥かに少ない茚城県が、小孊校のフルリモヌトに螏み切りたした。
19日土曜登校日なんだけど
。䌑みが取れない芪の勀め先にも働きかけを。
しっかり察策しおいお矚たしい
札幌なんお感染状況酷いのに䜕もせずに攟ったらかし

感染者䞀名で孊玚閉鎖なだけただたしだけど、たず孊校で感染しないで枈むように登校遞択させおほしい
こういう県もあるのに東京の教育珟堎はただただ感染リスクの高い堎所に子䟛ず教員を眮いおるだけ。
【茚城新聞】
茚城県
小孊校はリモヌト孊習䞀本化
18日たで延長 郚掻も犁止





タむトルずURLをコピヌしたした