メディア記事

東京都医師会会長「ここ1、2週間が勝負どころ」感染対策徹底を

バズる指数ピーク 379

 twitterコメント 74件中 1~74件
ええーっ!
ウイルスと勝負するなんて正気なのかい?
(マスオ風)

ウイルスは勝手に増えて勝手に収束するもので
マンボウだのロックダウンだの
何の効果もないんだけどな~学ばないのかな~
勝負がついたから勝ち馬に乗ろうという魂胆ではないですよねw

戦勝会はフードコートで寿司でも喰ってろw

飲み物はと「ポ○リとアク○リアス」、デザートは「き○この里とた○のこの山」で。。。

さとり度:★★★☆☆
(ひとりで)ガンバレー
これ以上どんな感染対策をしろと?
何で無策なあなた方を国民が全力でフォローせなあかんの?
一生、見えない敵と勝負しとれ。ここまできたら尾崎ごときに騙される方が悪い。
1、2週間待って何が変わるんだろうと疑問に思ったけど、要は「三連休で出歩くな」という意味か。
2年経っても進歩なし。
そんなに何度もさせてくれる勝負なんかないよ!
で、負け続けてるし。
・2年前と言ってることが変わらない。
・ピークアウトする頃なのに、まだ言ってる。
・勝負って、何に対して勝ち負けなの?

国民の大半はうんざりしてますけど。
「1、2週間が勝負どころだと思っている」→いつもの定型文いただきましたー😑
去年の記事かと思ったら、昨日でした。

リモートワークを行ってほしい←弊社に言って♡
で、お前は二歳児のマスクはどう考えてるんだよ。→
尾崎お得意のセリフを吐きつけるだけの会見をやってますよ😇
博打爺ばっかりや
ところで、結局補助金返金したの?😡
東京都医師会会長
三千床空いてるベッドがあるのに満床と偽り1日70000円の協力金を国から頂いた詐欺まがいの会長さんに言われてもね。
勝負どころが多すぎて疲れました😅
そもそも何と闘ってるんでしょうね?
利権ジジイはもうそろそろ正気に戻って医師としての責務を果たせ。
何処かで聞いたセリフ。
年末年始たっぷり休んだでしょうからここ1〜2週間で集中的に診療してガッツリ稼いでくれ(笑)
来たー!尾崎w
ここ 1、2週間が勝負どころだって笑
いや、もう勝負しなくても勝手に下がる寸前ですけど。それよりも二年経ってらまだコロナ患者診ないのか。
何回言うとんねん。黙れクズ医者
オウムでもここまで繰り返して同じこと言わんだろ。→
尾崎、あんた口ばっかりで
ホンマ何もしてないやん❗️
補助金もらって病床を提供しないクズ野郎👎️👎️
また二週間って言ってら。
何の勝負なのでしょうかね?
😑私達を舐めんなよ😑
なんもせんでも収まりますがな。黙ってろ。
根拠無視の懇願て医者というよりペテン師ですね。
嘘(笑)
このおじいちゃんも何してないし、頓珍漢な事しか言ってないよな。
「ここ1、2週間が勝負どころ」

何度同じこと言ってるんだよ💢 いい加減脳ミソを更新しろ!
あの、、、ずっと勝負どころじゃん
楽観的に見ても
ピークアウトしてもさ
だらだら感染者が減らないまま推移、そして医療崩壊
自宅放置死増加
ってシナリオしか見えないのですが、、、
この人の勝負ネタは飽きました
リリー・フランキーかと思った
乞食ヅラのジジイ「お前も俺みたいに路頭に迷わせてやる」
初期からずっと勝負していて疲れたので適度に対策して自由にいきます。
人相が悪すぎる。信じられる人の顔じゃない。人間見た目がすべて
聞き飽きたフレーズ
その度「何と勝負してるの?勝ったの負けたの?」と思う
もう、2年だよ!感染ゲーム辞めよう!
今まで何回聞いたセリフか。
飽きました
芸能人が顔が売り物みたいなのはわかるけど、なんでこういう人達って言う割にマスクしないで飛沫飛ばしまくってるんだろ
これも馬鹿の一つ覚えコメントだ。結局、何も学習してない。
アホ。科学者の端くれならいっそ「思い切り飲んで遊んでマスク外してハグし合ってください。それでもピークアウトするのかどうか実験したい。」と言えよ。
まだこんな事、言ってるの!
びっくりしますね!
キャー笑笑
はぁ? 「悪のエージェント」はあなたでは?
2年間同じフレーズを
え?これ今日の発言?2年前じゃねーの?

尾崎「ここ1、2週間が勝負どころだと思っている。しばらくは家族以外との会食を避け、できるだけリモートワークを行ってほしい」
本当にこの通りだ!
医療従事者の皆様を守る為、高齢者や幼い命を守る為、今は社会を全てストップさせて徹底自粛!
勝負所で毎回、敗北してるのに、そろそろやめません?父親や祖父の頃から戦争中でも使われてるセリフを令和のご時世でもやらせないで下さい。

日本は精神論根性論で戦争負けた国なんだから。
勝負どころ、、、何回目?😅
もう勝負とかいう概念から切り替えて
インフルエンザの亜型くらいという認識にしないと、ずっと勝負は終わらないよ
はい暴露します
医者の治療なんて時間稼ぎと誤魔化して間延びさせてることばっか
治った時は医者の手柄
治らない時は患者のせい
『もうあと1、2週間様子みましょう』って常套句
予後予測できないヤブばっか
ボケて何回も同じ話する老人じゃねぇかよ。
隻狼でも3回だぞ。
久々に悪役顔が出てきたけど、オミクロンなど感染予防なんか無理、ウイルスが入っても発症しない免疫機構を維持することが大切
このチョビ髭、何言っても説得力無し👊
黙っててくれ。そしてさっさと辞めろ。
もう流行語大賞に聞き飽きたよ
2年間同じ事しか言えないのね。
何度、同じ事を繰り返すのか?このセリフ聞き飽きました。
感染することは悪、人に感染させることは悪とのマインドチェンジをしましょう。
緊急事態宣言も出てないし、総理大臣も都知事も大したことは言わないし、これで勝負だ引き締めろと言われても人々の行動はあまり変わらないのではないか
勝負どころ、3ヶ月ぶり6度目(くらい?笑) 絶対に負けられない戦いと同じようなもんですな。
何が1〜2週間だよ😩とっとと5類にしやがれ‼️😡😡子供達の時間と学校行事を返せ‼️💢
ん?
なんかどっかで似たようなの見た記憶が…
また戦ってる
まだこんなこと言ってるのか…
ここ1、2週間は寿司デートもがまんだな。あれは日本医師会だったか
「勝負」とは何ぞ?
正直なところ、感染確認数が1万人を超えてしまった時点で、既に勝負には負けていた気がしないでもない。
とは言え、感染を拡大させない努力はするけどさ。
「解除の基準を満たした場合、検査なしで復帰が可能であることを企業や学校の管理者にお伝えしたい」

グズグズの基準でも…
こいつら何回勝負してんの??!
ずっけえなぁ。

2020年12月18日
「新型コロナウイルス 『勝負の3週間』と年末年始に向けた対策」
いつも勝負どころだな。しかし現状のグラフみりゃ俺でもここが勝負どころって分かるわ。
"企業や学校などから復帰のために陰性証明の提出を求められて、それに対応する医療機関の負担が大きくなっている‥

尾崎会長は「解除の基準を満たした場合、検査なしで復帰が可能であることを企業や学校の管理者にお伝えしたい」として療養解除の基準どおりの対応を呼びかけ

📍 厳選
何回勝負したらええんやろ
ひっさしぶりだなー
このツラ、このフレーズ。

懲りねぇ〜な。
ホントですか⁉️
医師会会長さんでも⁉️
未知のウイルスには試行錯誤📝
専門家は…あらゆる知識が豊富
文章や言葉は…その人の性格が出るもの
私の主張であり一個人の意見です🤣
新聞には皆思い思いのメッセージ✉✍
そして…実名が記載されているもの‼️
ここを訪れた人は⁉️
何回目の勝負所なん。。
この補助金チョビヒゲ、これで何週間勝負してんだよ? 人類が負けるたびにカネもらえるんだからラクでいいよな。
タイトルとURLをコピーしました