メディア記事

【新着】J2ザスパの練習施設を寄贈 カインズ

バズる指数ピーク 476

 twitterコメント 56件中 1~56件
まだ活用している企業は少ないけれど、企業版ふるさと納税すごい。税額控除が実質9割。ただ本社のある自治体には寄付できないので、企業版関係人口みたいな形になる。創業と本社の場所が違う会社にとっては打ってつけの制度だと思う。
スゲーー
太っ腹!
寄贈なのか…すごすぎ
凄い!
じゅ、じゅうごおくえん だと!?
凄いな...!
これはありがたい取り組みだよね。選手の獲得にもプラスになる。スポンサーありきにはなるけれど、練習場の無いクラブの良いモデルケースになるかも?
よく分からないけどCAINZ様は前橋市に寄贈した訳で、持ち主は前橋市って事はいままでの下増田のグランドと一緒じゃんって思ったんだけど…ザスパの専用って理解でいいのかな? CAINZ様thank you🙌
カインズすげえぇぇ
すごいなあ。管理はどこでやるんだろ?年額おいくらになるんだろ?
綿半さん、頼むっ!!🙇‍♀️
凄いな、カインズ。
じゅうはちおくえん?

カインズ様でお買い物します。
日立の企業版ふるさと納税が活用できればスタジアム改修どころか新設できるわ!
これ実現したら瀧川社長の評価一変するぞ
何だこの羨ましい話は。
カインズさん、すごい。と同時に同じ事をした三木谷さんすごい
と具体的な金額が出てきて思う。
15億の練習場を寄贈!?追加で3億円の寄付!?!?
カインズ凄い!
コート3面とクラブハウスを備えた15億円規模の施設の概要を示した。年内に着工予定で使用開始は2024年以降となる見込み。他に3億円の寄付も行う

『他に3億円の寄付も行う』
『他に3億円の寄付も行う』
『他に3億円の寄付も行う』
こういうのは強くなる原動力🌟
その昔
職場の子がカインズ受けたいんでって
履歴書の書き方、面接の練習、合格してからの課題手伝ったなー
本読んで感想文?
そのころからずーっとカインズさん好きです笑笑
栃木SCにも専用練習場が欲しいなぁ。トップチームだけじゃなく、アカデミーやスクール生も使えるような。
これはスゴイ!
カインズすげー
アダストリアに続きカインズと来て次は栃木でなにかあるかな
カインズやべえええええ
これいいニュースだなぁ。
15億の施設を寄付って凄っ!
これは業界ナンバーワンホームセンターですわ、つよい
気前いいなぁ
コート3面とクラブハウスを備えた15億円規模の施設の概要を示した。年内に着工予定で、使用開始は2024年以降となる見込み。他に3億円の寄付も行う。

カインズさん、凄い!
前橋グランド、たくさんだな。
俺たち群馬にまた新たな芝ピッチが3面もッッ!!
これは!企業坂ふるさと納税を利用し前橋市に「コート3面とクラブハウスを備えた15億円規模の施設。年内に着工予定で、使用開始は2024年以降となる見込み。他に3億円の寄付も」
スゲーな…
15億円PONとくれたぜ
企業版ふるさと納税制度という事は、企業にも税制的にメリットがあるということか。
>コート3面とクラブハウスを備えた15億円規模の施設の概要を示した。年内に着工予定で、使用開始は2024年以降となる見込み。他に3億円の寄付も行う。

施設だけではなく1水戸ちゃんの寄付まで…(今は増えてます)
ありがたや。
カインズがサッカーJ2のザスパクサツ群馬の練習施設を企業版ふるさと納税を活用し、前橋市に寄贈。
15億円規模の施設で2024年完成予定。
企業版ふるさと納税は税金の種類控除額も大きく、企業側にもメリットが大きいです。本社が本庄市にあるため実現したんですね。
イメージ図を見る限りだと…
・照明灯は無し
・フットサルコート1面も付いてる

うらやましい話だぜ!!!
最高ですね。こんなことができるのか!
カインズ様!!
フル3面+クラブハウスを寄贈とな!条件が揃えば地方一企業でもここまで出来る。カインズタウン爆誕。
やっと落ち着いた練習拠点が整備される事になりました。
ひえ~カインズすげえなあ
ザスパもがんばらんと
B1群馬クレインサンダーズ同様、企業版ふるさと納税制度を活用。
15憶円規模の施設と3億円の寄付と 凄すぎて何が起こってるのこれ
いいないいなぁ…。
カインズ様、ありがとうございます!

ふるさと納税の他に3億円寄付!

そして通常のスポンサー料!

今まで以上にカインズ様で買い物しなければ!

群馬や水戸にハード面では完全敗北…
カインズ様ありがとうございます😭😭😭
昨日の山本市長の気になるツイートはこれでしたか!
念願のザスパ専用練習場(*´▽`*)
カインズに感謝♪
大きい
待ってました!!カインズ様ありがとう😊
15億規模か。ゼビオでランドの施設を買い取ったらどれくらいのお値段なんだろう?
【⚽️ 長年の懸案事項だった練習場問題に、光明が✨🙌
救世主となったのは、社を挙げてザスパを応援するカインズ。社内ファンクラブには約200人の会員がいるそうです😊
ありがとうございますm(_ _)m
タイトルとURLをコピーしました