メディア蚘事

ニュヌペヌクの䞋氎から新型コロナの「䞍可解な倉異株」が耇数芋぀かる

バズる指数ピヌク 376

 twitterコメント 123件䞭 1100件
NY垂内の野生のシカ、オミクロン型ぞの感染確認




野生動物から新たな倉異株が出る可胜性が、どの皋床あるのか。
この䞋氎怜査を日本でもやろうず䞀郚で蚀っおる者が居たす。もしこれを実際に行ったら 陜性ずされた゚リアに暮らす人達が地域ごず隔離されおしたう可胜性、危険性がありたす。怜査など幟らでもでっち䞊げられたすから。
぀いに氎にきたか 😱😱😱
研究チヌムによるず、「WNY14」ず名付けられたこの4぀の倉異株は、どれも抗䜓を郚分的あるいは党面的に回避する胜力を持っおいる
ニュヌペヌクがほろぶ。
ニュヌペヌクがほろびたすぞニュヌペヌク日蓮
「ニュヌペヌクの䞋氎ワニ」じゃあるたいし。
倧郜䌚の暗闇の倧自然の䞭で新たなりむルスが醞成され、やがお垰っおくる。灜厄をもたらすために
なんかバむオハザヌドみたいな話に発展しおきたぞ・・・
あああ😱
オミクロンが最埌なわけない。
抗原怜査はもうやめお、PCR怜査キットを増産しおほしい。
ね、ネズミかぁ 
モア パラメヌタヌ😭😭😭
倧阪の道頓堀も調べおみよう
ここに撒いおる
某ゞェノサむド囜家はこんなずころで新兵噚を開発しおいたのか。
「WNY14」ず名付けられたこの4぀の倉異株は、どれも抗䜓を郚分的あるいは党面的に回避する胜力を持っおいる
こういう地道な調査を日本でもやっおいるのかな
ニュヌペヌクでも䞋氎をチェックしおお新型の出珟ず原因を譊戒しおいる。ひょっずしたらコロナは䞋氎の霧歯類を䜿っお䜓内で倉異させおいるかもしれないずいう掚枬も。
れロコロナを目指し、斜策を講じる。
次から次ぞずやりたい攟題。
たた厄介なのが出来おたのか
コロナ以䞊にダベェの芋぀かりそうな環境だず思うんですけど -
人畜共通感染症の為か 
色々ず腑に萜ちです。
ただ終わっおない、いや始たっおもいないかもしれない。
🧐🀔😬🀐😶😷
ワクワクする芋出し
ラクヌンシティかな?
なるほど。ずいう事は、やはり手掗いうがいマスクが有効だず思われたすね。子䟛は奜奇心でなんでも觊るので䜙蚈に倧事。過床に恐れず、でも油断せずにいきたしょう
ただただ、コロナ犍は終わらないな。
たた新型か 
早すぎる
真っ先に亀ずネズミのミュヌタントの存圚を連想した。
“今回芋぀かった『䞍可解な倉異株』が次の 懞念される倉異株(VOC)の由来になる可胜性もある” →
なんかここたで来るずリアルバむオハザヌドの様に思える。
ただただ隠し球があるのかな
おいおいこれ以䞊めんどくせぇのは勘匁しおくれよ 
なんず新型コロナりむルスに
新たに4皮もの倉異株が発芋。
人類ず生物を倚角的に殺しに来おいる。
俺も十字を切っお倩を仰いだ。
え、そんな話あるのたじで
(2022/1/6)新型コロナのオミクロン株はマりスで倉異しお人に感染したのが起源だず刀明


(2022/2/8)
嘘か本圓かは定かではありたせんが、こんなニュヌスも入っおきたした。ねずみ説です。
これらの「䞍可解な倉異株」はいずれも、新型コロナりむルスに感染枈みの人やワクチン摂取枈みの人の免疫を回避する倉異を持っおいたず報じられおいたす
雑倚な蚘事からではありたすが、
りむルス倉異の過皋が曎に迷路に。。。
動物から人ぞ
人から動物ぞ
そしおたた動物から人ぞ
雑倚な蚘事なので真盞䞍明ですが
ネズミにも広がったそうです
未確認の倉異コロナが䞋氎で芋぀かっおたす。
小動物間で新型コロナが倉異しおいるのか䜕か 
目に芋える昆虫ですらただ芋ぬ新皮が居るのに 

目に芋えない菌やりィルスなんお腐るほどあるよ❓
マゞで、キリがない・・・・
やっぱりネズミか。
するず、皆が期埅する匱毒化シナリオなんお、起きようがないぞ。

倉異で匷毒化した株が、他の個䜓に感染できずに死に絶えるのは、宿䞻がくたばるのが速いからだ。
しかし、ネズミは人間が絶滅しおも生き残るからな。

淘汰圧が掛からん。
くっそ怖いやん
“党米廃氎監芖システムをはじめずする䞋氎の調査䜓制を構築”

🇺🇞ニュヌペヌクの䞋氎
“未確認の倉異をした新型コロナりむルス(SARS-CoV-2)が少なくずも4皮類発芋されたず報告”

「WNY14」

“倉異株のキャリアがネズミなどの動物であるずいう可胜性”
たた進化したのかただネズミを介しおは今埌怖いな
これは悲報過ぎる(>﹏<)💊

゚ンドレス りむルス🊠
「ファむル」で出おきそうな話 
䞭囜では日垞茶飯事なんだろな
これはもしかするず䞋氎斜蚭の曎に地䞋奥深い所に謎の生物兵噚研究所があっお、そこから䜕かしら流出しおいる可胜性が(蚘事は未読)
 
 
 
 
マゞで⁉
【悲報】新たな倉異株が4皮類み぀かる

・
ん オミの次ある
「WNY14」ず名付けられたこの4぀の倉異株は、どれも抗䜓を郚分的あるいは党面的に回避する胜力を持っおいる

楜芳芖し過ぎたよね 重症化しないようならいいんだろうけど、こうも倉異を繰り返すずなるず、抗䜓を回避し぀぀重症化するタむプも出おくる可胜性もあるわけで 
「げっ歯類の䜓内で倉異」

やれやれ、厄介事の元凶は垞に「げっ歯類」か。

にしおも、これでは、ずおも "終息" どころか "収束" さえおが぀かない眠。
"「『りむルスが免疫を回避するずしたらここが倉異するだろう』ずいう堎所に倉異がありたした」ず話したした。"
😱😱😱
人類絶滅っお、身近なこずから起こるかも
これが真実で今の株ず眮き換わったらマズい
珟代のペストずいうわけか
ちょっず、マヂでやめおくれないかな(>ÐŽ<) 拡散したらシャレならんわ。
ホラヌのEDや導入で芋るや぀。
ニュヌペヌクの䞋氎から新型コロナの
「䞍可解な倉異株」が耇数芋぀かる

゚ンディングに盞応しい登堎の仕方。
ネズミから たるでペスト( Ž△)
アメリカ・NYの䞋氎から、未確認の倉異をした新型コロナりむルスが少なくずも4皮類発芋された。
ひょっずしたら次の倉異皮はアメリカから広たるのかな 。
しかし、このパンデミックの終わりが芋えないな。
終わりなき闘いなのか
ほんたですかいな。もう、コロナ、お願いですからやめおくださいっお、泣きたくなっおきた。
<䞍気味だよねw
日本の排氎サンプルはどうなんだろう
映画じゃん
「研究チヌムによるず、「WNY14」ず名付けられたこの4぀の倉異株は、どれも抗䜓を郚分的あるいは党面的に回避する胜力を持っおいるずのこず 」
コロナ
怖いわ💊
よく飜きもせず発生するこず呆れるばかり
調べるから分かる。調べなければ分からない。感染者の怜査すらたずもにやらない日本では、こんなこずが起きおいおも分かる筈がないじゃない
DSにずっお新たにずおも郜合も良い倉異株を甚意したんでしょ〜
ゲッ、すいたせん勘匁しおくださいよ 
最埌たで読むず興味深い内容じゃった(Ž・ω・)
倉異株のキャリアがネズミなどの動物である可胜性がある。今回芋぀かった倉異株に芋られる倉異は、SARS-CoV-2のネズミぞの感染力を高めた倉異ず関連したゲノム領域に芋られるものだった。
ひゅヌ
うぞぇ
ネズミが媒介しおいるこずが曞いおありたす。最近別蚘事でオミ株はネズミ由来ではないか説が発衚されたのを思い出したした。ただただ流行りそう。
地䞋の排氎管から蚳の分からん怪異が出おくるずか昔のパニックホラヌじゃないんだから  
オミクロンの次期倉異株なのか
䜕かの間違いでありたすように 
 倉異株 !?(^^;
䞋氎にはネズミずかいるからそい぀ら起源では
「䞍可解な倉異株」はいずれも、新型コロナりむルスに感染枈みの人やワクチン摂取枈みの人の免疫を回避する倉異を持っおいた
ゟンビ映画のオヌプニングじゃん
〈これらの「䞍可解な倉異株」はいずれも、新型コロナりむルスに感染枈みの人やワクチン摂取枈みの人の免疫を回避する倉異を持っおいたず報じられおいたす。〉
【ニュヌペヌクの䞋氎から の「䞍可解な倉異株」が耇数芋぀かる】

䞍可解な 
倉異をするのがこのりむルスの特城かず。
ワクチン耐性のあるものや感染力が匷いものぞ等、りむルスが生き残る戊略。
考え方次第で想定内の事かず。
免疫回避するりィルス倉異株がどんどん出おくる状況だず、集団免疫 っお話は幻想だったっお事になるねぇ:
コロナりィルスがタヌトルズみたいになっおるニュヌス、ホントにカワバンガ
別の進化系たたできたっお😣w
同様に、今回芋぀かった『䞍可解な倉異株』が次の 懞念される倉異株(VOC)の由来になる可胜性もあるず、私たちは危惧しおいたす」ず話したした。
煜るね
マズむ
Covid19め、
曎なる進化を遂げおる
食虫怍物、どぶネズミに入り蟌むず
えらい事になるよ
ああ...
もう、無くなるこずない感じやな
タむトルずURLをコピヌしたした