メディア記事

雪のメタセコイア並木を見ようと脱輪続出 滋賀・マキノ 住民困惑「対策を」

バズる指数ピーク 353

 twitterコメント 138件中 1~100件
「チェーンをちゃんと積んであるので問題ない」の準備万端感がステキ
湖北にノーマルでくる馬鹿ども
せめて、チェーン積んでこい
読んだら 呆れ返るは‼️こんな奴は 来るなって 感じ💦〜〜
そうそう!
ここ側溝あるのよね。😅
ちゃんと駐車場に停めないからこんなことになる。
恥ずかしいなー、この連中。
さすがに冬はあっちの方には行く気がせんがな。しかし、夏タイヤて・・・
バカなの?
チェーンは積んでいても、着けなきゃ意味はない。地元民だけでなく、後続の車にもスタックした車の救助に向かわなければならない人達にも迷惑な話…。
え〜っ!?😅
何してるの、、、💦
イキリ野郎は二度と来るな😤
そりゃあ、普通落ちるわなあw。
対策は一つしかない、側溝に蓋
費用は莫大、しかも冬以外はかえって違法駐車を誘発する、悩ましい問題。
状況を考えるべき。
脱輪は草
どうやったらなるんだか理解できん
雪道を甘く見ないで!
あなた1人が走ってる道路では無い!
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
>夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転している

アホでしょ
「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」

↑ホームラン級の馬鹿だな。
アホや…
雪のメタセコイア並木を見ようと脱輪続出
》夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」と話し、同乗者と写真を撮って走り去った。
めっちゃ迷惑なんだが。何故スノータイヤをはかない?
見るのはいいが脇に止まろうとするな
撮れ高スゴイですね(棒読み
ただのアホやん
どこにでもいるんだなぁ😫
川の中洲でピクニックのような事案。2台目は狙って撮ったな!=
運転に自信があるとか言ってる人に限って前後にドラレコつけて「録画中!」とかゆうステッカー貼った上でガイジムーブするんだよな
サンドラに多い
夏用タイヤできて
滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある
と、
こんな人の車には乗りたくないわよね
絵面がひどい
夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」

ノリスの再来...
ここ人気すもんね。木が並んでるだけなんやけどw
バカなの?😂
もうね、バカは死んでよし!
元ネタ
雪を舐めんな!!
チェーンは積んでるだけではダメなんだよ(っ•᷅ὤ•᷄)≡⊃)3゚)∵
甘いね。「夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」と」
並木内の駐車禁止の看板たくさんあるんですけどねぇ。あれが読めなくても免許証取得出来るんやね🤣SNSでもよく並木の下で車停めて撮った写真よく見ますもんね。堂々と載せるということは、迷惑かけてる認識はないんでしょうね。ホントはあかんことしてるのに
マナーを守って雪化粧を楽しみたいですよね☺️
チェーンを「積んでる」?だから何や?チェーンは雪道走行の際に使うものだろ。使うべきものを使わずにいるヤツが持ってることを自慢するって、一言で片付ければ「愚の骨頂」や。
災害級の積雪とか言ってるのに観光気分で行く神経がわからん。
雪で道幅が狭まってるのに路肩に車を停める神経もわからん。
たどり着いたらたどり着いたでえらいことになってたらしい。
愚かなり
そのままでええ
マキノをなめすぎやな。
こんなアホ達助けなくていいわって思うけど。
タヒねよks
アホすぎて・・・
「運転に自信がある」は雪道において全く通用しないと思っておいた方がいい。しかも、それを口実にノーマルタイヤで来るとか論外、その慢心が満身創痍につながります。
~本文より~
夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」と話し、同乗者と写真を撮って走り去った。

めっちゃ迷惑😡
夏用タイヤで来るなんて命知らずね🚗
「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」

自信と過信は違う、何よりも何か起こってからでは迷惑なんだよ。
2度と雪道を夏タイヤで走るな痴れ者が。
滑らない自信って何?って思うが。
これは迷惑な
↓住民の生活道でいろんな人が楽しむためには駐車禁止賛成
こういうことがあるんです。
駐車場に停めればいいだけの話なんだぜ?
そもそもあそこ路駐禁止になったんやし、路駐して脱輪してる馬鹿のナンバー隠す必要ない。

晒したったらええで。
夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」と話し、同乗者と写真を撮って走り去った。
アホは逮捕しよ

夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」。
なんでまん延防止等重点措置地域の神奈川から来てるの?なんでチェーン積んでるのに付けてないの?その謎の自信はどこからくるの?
側溝に脱輪した車と記念撮影ww
冬用タイヤでないと高島市は無理
はー😮‍💨
記事に出てくる神奈川県の馬鹿野郎みたいなのは、運転はおろか、もはや表社会に出てくるべきでもない。
「冬のソナタ」世代の人ですね😅
住民困惑「対策を」
「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」

???
こういう自信過剰な奴が事故るんだよ...
ノーマルタイヤで「運転できる自信がある」はすごいな。神奈川ってそんなすごいドラテク身につく地域なの??

そんなんでもし溝はまったら助けなくてOK
こういうバカがいるから地元民が苦労するんや
夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」と話し、同乗者と写真を撮って走り去った。
バカでしょ
もう切れよwwww
3台脱輪してた話がニュースに😓
これ、北の雪を甘く見てる以前に多分既にもう無事ではないと思う。
えぇ……
そこ、駐禁やろ……
アホなん?笑笑
"3台連続で脱輪した乗用車"

いい写真w
そもそも路肩に停めないでください、っていう場所でしょ。
脱輪したってほっときなよ。
こんなマナーの悪いやつらは。
雪の日に雪国に来る暖地住みは滅んでいい
まったく迷惑な話だ。
雪のメタセコイア並木を見ようと脱輪続出 滋賀 夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」と話し、同乗者と写真を撮って走り去った。今頃きっと。。
ふぁ〜〜〜
対策としては…
脱輪ドライバーにいかに自分がマヌケで鈍臭いかを理解させる、やろなw
雪国住んでた経験あるけどそんなマヌケな事はした事がない🤓笑
行くのは結構だがちゃんと準備対策はしてからにしようや。。
懐かしのマキノ
撮禁かな。
脱輪三連星
バーカとしか言えんw
地元民の感覚としては、マナーが悪い車が少なくない。割合としてはわずかでも、無視できない実数になっている。>
3馬鹿トリオ
こっちは本当に困った人達。
丘陵地帯の上部に位置する並木は地域の生活道路。

無謀な撮影許しません!
阿呆は何処にでもいるんだよ
『夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性は「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」と話し、同乗者と写真を撮って走り去った』 しね(直球)
脱輪しても自己責任。
僕は助けません。
冬も厄介のスポットなのかよ。
もう全部切ればいいのに。
車外に出て助けを待つ人もって書いてあるが無理だろ。
自分ならスルーします。
ただの迷惑ですな😅
落とし穴に注意。
すまないけど笑ってしまった
迷惑だな。
夏用タイヤで神奈川県から来ていた男性
「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」(キリッ
"
「チェーンをちゃんと積んでいるので問題ない。滑らないように注意して運転しているし、それができる腕がある自信がある」と話し、同乗者と写真を撮って走り去った。

くるんじゃないよ
うへぇ、近寄らんで正解やったな
ノーマルタイヤって・・・バカは減らないな。
タイトルとURLをコピーしました