メディア蚘事

維新・束井代衚 菅盎人氏は「人ずしお問題」

バズる指数ピヌク 369

 twitterコメント 127件䞭 1100件
あんたが蚀うか
どの口が
「なんか問題ありたす」ずいう答えがかえっおきたら、どうするんですか

私から蚀わるず、菅盎人さんの分析はなっおないです。

䜆し
「人ずしお問題」も人栌攻撃ではないようですね。

実は抑制しおきたのですが、私は束井垂長は人ずしお問題があるず思っおきたした。

束井垂長は「人ずしお問題がありたす」
👇
「人ずしお問題」
この人が蚀うず笑っちゃいたす。
お前だよ お た え
申し蚳ないが 元銖盞による䞀連の発蚀は「人間性の問題」に至っおしたううえ ずいう に近い蚀葉だけが先走りしおしたい、結局䜕が蚀いたいのか蚳が分からなくなっおいる。
黙れファシスト党。
「人ずしお問題」は、束井䞀郎 アンタのこずだろ
森友孊園の右翌小孊校建蚭に認可を䞎えたのは束井䞀郎だったよな。
人のこず蚀えるかよ😮‍💚
「人ずしお問題」
わはは。

人間倱栌、もずい、倱栌人間束井がよく蚀うわい。
あんたもね
いや 倱瀌したした

「あんたがね」
その通り。「ヒットラヌ発蚀」はただ賛吊あろうかず思いたすが、「◯◯党を䜎所埗者が支持」は明らかに暎蚀。なんお人だ、ず思いたすよ。
これがもし安倍さんだったら、立民は囜䌚止めお叩くんでしょう。そんなレベル。

>
぀いに露骚な個人攻撃かい

「人ずしお問題」なのは メディアずしお💩なのは惚鶏
人ずしお最䜎な政治家ですね。

自らの進退かけお、倧阪府の人々に謝眪すべきです。
「民意を所埗にひもづけお蚱されるのか」ずいう䟡倀芳を維新が本圓に持っおいるのだずしたら、こい぀らはラディカルな共産䞻矩者だよ。
きっかけがなんであれ人ずしお狂っおるのは間違いないな
䜎所埗者の有暩者から支持されない立憲民䞻党。

立憲民䞻党は、支持率䜎迷の原因を有暩者芁因ず責任転嫁ですか。

日本囜民を銬鹿にしおいたす。

䞭囜人や朝鮮人から支持されおいるから、倖囜人参政暩を芁求するのでしょうね。
菅盎人は人ずしお問題があるず維新束井代衚。ならば動物なら良いのかそれじゃヌ動物に倧倉倱瀌である
少なくずもこい぀ず産経には蚀われたくないでしょうね菅氏も
っおかさ 圹人たたいお支持を埗ようずしたのは民䞻もだよね 公開凊刑みたいななんちゃら仕分けずかなんちゃらヒアリングで スッカラは維新がうたくったから僻んでるの
人しお問題✋👚‍🊳そりゃ〜た぀いぞ
お前が蚀える立堎か
吉村掋文倧阪府知事が䜎所埗者局を食い物にしおいた歊富士の顧問匁護士をしおいたず知っおから圌に察する芋方が倉わったっす。それにしおもこの人たちは䜕か蚀うず自分たちに返っおくるものがありすぎっす(苊笑)
ブヌメラン
「䜎所埗者が維新に共鳎」ず蚀われお怒る意味がわからない。䜎所埗者が支持しおくれたず喜んでいいのでは。れいわなら喜ぶず思う。
人ずしお問題 
あなたもですよ
むシンでも蚀える。
↓
俺は倧䌁業勀務でも富裕局でもないけど、
お囜のために自民党支持するわ。
䞭囜韓囜から日本を守れるのは自民党しかいない。
自分は搟取されおも貧困にされおも構わない。
ムヌドで遞挙に勝った民䞻党はどうなのかねぇ。あの時はメディアも民䞻党掚しおたけども。
ファむッ
あんたもな。
岞田文雄のダメさ加枛に嫉劬しおさらにダメさ加枛を出す菅盎人ずいう構図。
菅チャン、もう䞀回四囜八十八ヶ所巡り行っおこい。
人ずしお問題なんお東日本の震灜の時から䜙裕でわかっおるこずやろ
なにをいたさら
䜕が問題
「䜎所埗者局の人たちが共鳎した」
ではなく「䞭所埗者局が共鳎した」「富裕局が共鳎した」だったらあり
どっちにせよ、そうやっお人をひずくくりにしお扱うのが政治だろうが。
メディアを利甚しお改革だのず唆し
竹䞭ず結蚗しお利益誘導するほうが問題だ
改革ず称し既存の様匏をぶっ壊し
人材掟遣で䞭抜きサヌビスも䜎䞋
たるで小泉改革での郵政ぶっ壊し
それで囜民に還元されたしたか
「䜎所埗」蚀われお嬉しくない蚀葉だから蚀葉遞びで揚げ足取り易い、政治家ずしおは二流発蚀だが
それを屈蟱であるず隒いで煜っおるのは維新偎ずメディア
だっお手法の分析は正しくお
問題は所埗云々の郚分だけ
支持局が䜎所埗者でも別に構わんず思うが。怒ったら逆に䜎所埗者を銬鹿にしおるこずになるんじゃないの
「人ずしおオ・ワ・リ」かな⁉我が日本には䞍芁・無甚・邪魔な存圚❗氞遠にお遍路回りしおおけ❗
この産経の蚘事の切り取り方 元のツむヌトを 倉えおミスリヌドしおるよね
人ずしおの資質に問題があるのは
あ・ん・た
たさに。
りケるんですけど。菅盎人は最高だな。橋䞋さんが文通費やらヒトラヌ発蚀やらで隒いでたのなんお、野党第䞀党争いに絡めた挑発がミ゚ミ゚なのに、たんたずハメられおやんの。勝負になっおない
菅盎人氏には政治の舞台から退堎しおもらいたい
公務ほずんどやっおない人が䜕蚀っおんの
投祚で遞ばれた垂長がそれで人ずしおどうなんですか
逃げの維新
この政党ほど批刀しかしおいない政党はない笑笑

やっぱ菅盎人さんはすごい。芋事に維新のお粗末さが露呈したわけだから。
人ずしおの資質ずは意味䞍明

束井䞀郎代衚倧阪垂長は日、立憲民䞻党の菅盎人元銖盞が自身のツむッタヌで維新が倧阪で勢力を䌞ばした芁因ずしお「䜎所埗者局の人たちが共鳎した」などず投皿したこずを、「人ずしおの資質に問題がある。蚀っおいいのか」ず非難した。
お前がな。
菅盎人氏は人ずしお問題ず束井代衚
その通りです
貎方の方こそ独裁䜓質なヒトラヌだ、いやそれより自囜民を殺戮した、レヌニンやスタヌリンや毛沢東だ
そういう偏った思想の議員が倚い政党だから敗北したず自芚しろ
北朝鮮ずの関係も忘れおないぞ
ずいうバトルが芋たい
それが「なぜ」人栌問題なのかの説明ないから、結局䜕を蚀っおも「人栌問題」にできるし、そういう断定的物蚀いが「わかりやすさ」ず誀解されおるのだろうな。倧阪の䜎所埗者局ずかで。
人ずしお問題が有るのはどちらなのか 
◆以前はこんな人が銖盞になっおも倧ごずにならない平和な時代だったが今は違う。それをリマむンドさせおくれる立憲ず管盎人に感謝。しかし党囜の菅さんは迷惑しおいるず思う
【支持局分析】

アメリカに喩えるなら「共和党に隙される有暩者にはどんな属性があるか」ず語っおいるようなもので、そもそもは隙しおいる政党偎が悪いず思うのだが。
なんかしょうもないこず蚀っおるな
維新はなんでいちいち発狂するの 
それはお前の事よ
雚ガッパ埌始末したか❓
買い取れよ
維新が䌞びおるのは、菅盎人のようなクズ政治家の劄蚀のおかげやず思うよ。
維新に「人ずしお 」など蚀う資栌無し❗
維新の犯眪率の高さ驚怖😱
窃盗.殺人未遂犯出し💰に矀がるハむ゚ナ政党❗
人ちゃう💩💩💩💩

維新.束井代衚 菅盎人氏は「人ずしお問題」
人ずしお問題なのは維新のあなた方でしょ。
かなりダバいよね。
支持しおる人に察しお、䜎所埗者ず決め぀けお䟮蟱するずか。
元総理であり、立憲の最高顧問ずか。
立憲はどうすんの
党は関係ないず逃げ回るん
なぜか、この凊、
菅が冎えおるなぁ。
あの束井䞀郎にこんな事蚀われるような逌を垂らす菅盎人の間抜けさ。この人に絶奜の機䌚䞎えたんですよ。こうやっお支持者増やしお行くんですよ。束井氏の口元がほころんでいるのがわかるでしょ。
その通りだず思いたす。でも「人ずしお問題」な政治家は他にも倧勢いるず思いたす。人数が倚い分、䞎党偎に、よりいっぱいいたす。その事が日本のどん詰たり状態を䜜っおいるんだず思いたす。
たぁ、別に俺は気にしおないけどな。䜎所埗者には䜎所埗者なりの生き方っおもんがあるだけやし、介入さえしおこなけりゃ裏で䜕蚀われようが関係ないわ゜口゜
むシンでも蚀える。
↓
俺は倧䌁業勀務でも富裕局でもないけど、
お囜のために自民党支持するわ。
䞭囜韓囜から日本を守れるのは自民党しかいない。
自分は搟取されおも貧困にされおも構わない。
維新・束井䞀郎は「人ではない問題」🀣
*【 菅盎人氏は『人ずしお問題』」


 1月27日付の産経新聞より。

公務員バッシングの背景に、高孊歎で生掻が安定しおいるず思われおいる公務員ぞのゞェラシヌがあるこずは自明であり、「人ずしお問題」などずはたったく別の分析。
䜎所埗者局の人たちが共鳎した

いややっぱ立憲民䞻の人は蚀うこずが違うわ。応揎する人たちも同じだね。すごいや┐(Žヌ)┌
元銖盞はご存知ないようだ。

倧阪で維新が䌞びた理由は、民䞻党に裏切られたずいう感情が匷かったずいうこずを。

民䞻党が政暩を取った時、倧阪での民䞻党ぞの期埅は非垞に高かったのだ。

倖郚ブレヌンに調査させるだけで、自身では垂井の声を聞かなかったのだろうか。
コロナ䞋に30人で宎䌚しおたダツは人ずしお問題ないの
どうでもいい人どうしのやり合い
菅元銖盞は分析述べおいるのだから蚀っお良いに決たっおるだろ。
それずも䜎所埗者局ずいう蚀葉自䜓を口にしたり曞いたりしおはいけないずいうこず
この束井垂長、なに蚀いたいか党然分からねぇ。倧䞈倫か
ナチのヒトラヌに支持が集たった理由の䞀぀が、第䞀次倧戊ず䞖界恐慌で🇩🇪囜民が貧困に陥ったこずなので、ほがほが歎史をなぞっおる感ある。

日本維新の䌚の束井䞀郎代衚は菅盎人元銖盞が維新が勢力を䌞ばした芁因ずしお䜎所埗者局の人たちが共鳎したず投皿したこずを非難。
菅盎人氏も維新も肩を持぀぀もりはないんだけどね。「䜎所埗者局の人たちが共鳎した」おのは「匱者の声を広く取り䞊げおいる」ずずらえるずたた意味が違っおくるね。菅氏の断末魔ずも蚀えるが。
維新が勢力䌞ばした芁因
菅盎人元銖盞「䜎所埗者局の人たちが共鳎した」←束井代衚「人ずしおの資質に問題がある」

同意。盞圓ダバい奎
犏島第䞀原発で日本存亡の危機を招き、遞挙䞭には海氎泚入の件で事実ず党く違う事を流垃
【老いがれが仕掛ける最埌の死闘】
旧新党さきがけの残党が難波のスタヌ軍団に次参院遞ぞの喧嘩を仕掛ける。戊埌リベラルの劖怪ずしお手段を遞ばずに生き残りの遞挙戊だ
クヌルな埡坊ちゃた維新達はフリヌズ状態。遞挙に勝぀ために泥臭く倧阪をひっかき回す぀もりですね。
自分のこず

>
実情はどうかしらんけど
䜎所埗者局が支持しおるのなら肉屋を支持する豚やんなぁ
䜎所埗者局の人たちが共鳎した」

䜎所埗者維新支持者

わい䜎所埗者

ここから導き出される結論は

残念。わいは囜民民䞻党支持者でした

完
おもしろいこずになっおんな

>
氏は「人ずしお問題」 のための をしお支持を埗るのではなく
を楜に手っ取り早く蹎萜ずしたいんだね みっずもない😒
たったくその通り。今、日本は鳩山、菅盎人政暩時レベルの岞田政暩ず危機的な状況。
日本維新の䌚の飛躍が唯䞀の垌望の光だ。
でたよ蚀葉狩り
こんなこず蚀っちゃう束井が人ずしおどうかず思うんだが
人ずしお問題っおお互いに問題有るのが
お互いに貶す為に囜民ネタを䜿うからだし

それに日本の政治家がマシな事をした事なんお䞀床も無い
有名に成った偉業っお汚職、賄賂、秘曞がやりたした
目ク゜錻ク゜の類い。政治家は堎倖乱闘しおないで、囜民のために汗をかくべし
「人ずしお問題」なのは維新偎。
本圓に䜎所埗局が、維新支持しおいるなら、それこそ「肉屋を支持する豚」でしかないず思うのだが
そんなの前からわかっおたじゃん。→
トコトン責め抜け。
手打ちの話が来おも蹎っお党面抗争やれ。
「維新支持は䜎所埗者」だけでなく、基本的に芋䞋しおいるのが ずその支持者。
倚様性も、民䞻䞻矩も心底嫌いなんだなずしか😔
お〜い束井又ブヌメラン欲しがっおんのか❓自分の事を自分で蚀うな❗
人ずしお問題があるのはどっちか
囜民投祚しおみたい件。
立憲の議員達より正しいこずを蚀っおるず思う
けど
橋本ばかり掚しおるメディアず未だに擁護姿勢の維新もなぁ🙄
結局この状況メシりマなのは自民よ
「そういう意識の人が銖盞をしおいたんだなあず残念。民意を所埗にひもづけお蚱されるのか」
菅ちゃん頭ハッピヌセット疑惑w
いやいや、それこそ人様のこずは蚀えない。
---
ご自分は
自分ず異なる䞻匵をする人をヒトラヌ呌ばわりするわ、䜎所埗者局は頭が悪くお維新に隙されおるずか蚀い出すわ、こんなんが総理倧臣だったずか思うずゟッずしたすわ。
─䜎所埗者はアカンでしょ
😂😂😂
タむトルずURLをコピヌしたした