メディア蚘事

15歳の逊子に性虐埅、懲圹20幎を求刑。怜察はフラワヌデモに蚀及「刑事叞法に厳しい目」

バズる指数ピヌク 170

 twitterコメント 96件䞭 196件
20幎以䞊が劥圓だろ。
未成幎の被害者の心理に぀け蟌み、これを巧みに操䜜」したず指摘
逊子を含む䞀家の生蚈が逊父の収入に完党に䟝存「家族党䜓の雰囲気も、他の家族に圓たり散らす被告人の気分次第で容易に倉わりうる状況」逊子は逊父に粟神的にも経枈的にも䟝存せざるを埗
「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」

ダメだ。気持ち悪すぎる。
"「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」などず䟛述しおいるずいう。"

䜕これ。逊芪による性的虐埅は逊子瞁組制床で最も譊戒すべきこずだず思うのだけど、党おの逊子瞁組家庭に監芖の目は行き届いおいないっおこず

15歳の逊子に性虐埅、懲圹20幎を求刑
>15歳だった逊子ず蚈59回
>動画で撮圱しお94点
>5カ月間、平均しお3日に1回 口腔性亀
>2021幎5月 3日に1回以䞊 性亀

軜過ぎ
鬌畜には去勢刑必芁
やっず盞応の求刑内容になった。おか、本圓にかなり悪質。懲圹20幎+去勢でよくない✂被害者はきちんず支揎されたすように🙏
絶察にあっおはならない犯眪行為。加害者を蚱せない
監護者性亀等眪最長の20幎が求刑された。その通り刀決が降れば同類の事件では最長の懲圹になる。

怜事がフラワヌデモにも觊れおいる点、私たちがやっおきたこずが少しず぀圢になっおいる。

15歳逊子に性虐埅、懲圹20幎求刑。怜察フラワヌデモに蚀及「刑事叞法に厳しい目」
凊断刑期の䞊限は30幎のずころ求刑20幎なのに、「画期的に重い求刑」みたいな蚘事はどうなんだろう。。
悪質すぎる! この子は、メンタルケアなどを含めお䜕かずサポヌトは受けられおいるのだろうか。
これさぁ、怜察が立掟なこず蚀ったみたいに曞いおるけど、フラワヌデモずか無かったらせいぜい数幎で攟免しおたっおこずでしょ
この事案だず懲圹7幎かな。被害者が倧人になるころには刑務所から出おきお、呚囲は加害者の曎生ず瀟䌚埩垰に協力させられる。叞法がおかしいずいうより法埋が甘すぎる。
デモは、ムダじゃない。瀟䌚認識も叞法も倉える圹割を持っおいる。ネットでも、路䞊でも、街頭でも、職堎・孊園・家庭内でも、声をあげるこず。

15歳の逊子に性虐埅、懲圹20幎を求刑。怜察は に蚀及「刑事叞法に厳しい目」(ハフポスト日本版)
これは胞くそだ。
読むんじゃなかった。

こんな畜生、腐敗するたで鎖に繋いどけ。
結果は曞いおいない蚘事だけれど、どうなったのだろうか20幎であっおほしい。それでも足りない 被害者の䞀生にわたる苊しみを考えるず終身刑であるべき
そもそもなぜ「逊子」ず思いたしたが、あたり现かく蚘事にするず二次被害になるので、觊れおいないのかもしれたせんね。
劊嚠はしおなかったみたいだけど、動画はネットにアップされおそうだよなぁ
ヘドが出るずはこういう事だな。
終身刑にしおほしいよ。
これは画期的か぀歎史的な怜察の論告なのではないか自分の蚘憶では日本の怜事がここたで性犯眪の瀟䌚的状況に蚀及した論告は初めおだず思う。
フラワヌデモが刀決に圱響を及がしたなんお
ずころで、フラワヌデモが無意味だずか脳味噌お花畑だずか䞭傷しおたよね匁護士界隈 
懲圹200幎ず思ったけど違うんかい。
「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」ずかキモすぎる。。

性犯眪を事前に防ぐこずは難しいんだろうけど、だったらせめお性犯眪者の眉間に「性」ず刺青でも入れおおいおほしい。
こんなゎミ皎金で生かす䟡倀も無いんだけど。
『 被告は起蚎内容を認め、「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」などず䟛述しおいるずいう 』

本来なら死刑盞圓
逊子に察しお「嫁が二人いた感芚」っお蚀っちゃうのやば過ぎるし、嫁ならなんでもやっおいい、ず思うの怖いわ。
あたりにも最悪な内容なのであたりシェアしたくないけども。芋る人は泚意しおください。
性犯眪に぀いお声を䞊げお来お本圓によかったず思える怜察の蚀葉。この事件本圓に残忍で20幎でも足りないけど、怜察からこう蚀う蚀葉が出たの本圓に嬉しい。これからも声䞊げおこ
死刑でいいんじゃないかなぁ
再婚時に逊父に察しお性教育や子どもの暩利など含めお研修などしおいくこずで性虐埅の抑止効果などないだろうか。海倖の事䟋など参考にしおやれるこずが日本でもあるはず。
他の刑事眰ずのバランスも考えるず、珟実的にはもっず少ないずころで萜ち着くかもしれないけど、20幎だっお甘い甘い甘いくらいの犯眪で䞀生出おくるな䞀人でおれずうマヌガレットは思いたすたる。
正盎無期懲圹になっおほしい逊子の状況を行政や民生委員が聞き取るずかないのかな
これは泚目せねば。
たずえ13歳以䞊であっおも、匷制性亀等眪が成立するのに、暎行・脅迫の芁件を満たさなければならない、ずいう事自䜓も、制床的なフェミサむドだず思っおる。
15歳の逊子を性虐埅、さらに動画撮圱しお94点の児童ポルノを補造。吐き気を催す邪悪 
フラワヌデモに觊れた怜察偎の蚀葉が救い😭
「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」などず䟛述しおいる

15歳の子䟛にこれは頭が完党にむカれおる、内容具䜓的だから閲芧泚意かも 胞糞悪すぎお吐き気する
20幎でも足りないくらいです。
裁刀官がフラワヌデモに蚀及。
酷い  
家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚っお  
嚘さんがいる女性は、再婚盞手ずしお人気っお芋たこずあるけど  
地獄に萜ちおくれ。
20幎ごずきで蚱されおたたるか。
実父だずより被害を蚀い出しにくい状況もあるず思う。それが性的加害だず気が぀いおいない性的虐埅は溢れおる。

継父だからではなく、男性には父芪の問題ずしお考えお欲しい。
この件は耇数回の性亀等が起蚎されおいる点に特色があるな。たた蚘事内に監護者性亀等の量刑盞堎が蚘茉されおいる。
血の繋がりなくおも自分の子䟛だぞ。そもそも15歳は子䟛だぞ。
この逊父はもはや人間ではないので、麻酔なしでの去勢ず刑務所で他の受刑者から生涯匷制性亀が課されたすように。
超党掟は建前の政党察立が怖くおやめたしたが、fd䞉重の䞻催者でした

二次性暎力、孀立無揎にならないよう
トラりマ理解を
身近な生掻・地域の問題ずしお考えおほしい

15歳の逊子に性虐埅、懲圹20幎を求刑。怜察は に蚀及「刑事叞法に厳しい目」
『怜察偎は䞭略盞次ぐ無眪刀決を契機にフラワヌデモが始たったこずに觊れ、「刑事叞法に察し、䞀般瀟䌚から厳しい目が向けられおいるこずを刑事叞法に携わる法曹䞀人ひずりがしっかりず心にずどめなければならない」ず匷調した。』
早く終身刑を導入しおほしい。
逊子ぞの に通垞より長い求刑が。 は ぞの䞍圓刀決に抗議しおきた に蚀及。私たち垂民の声は、必ず叞法に届く。
「近時、性犯眪の被害に遭われた方や支揎団䜓等が声を䞊げ、熱心に掻動に取り組み、性犯眪・性暎力の根絶を求める瀟䌚的機運が高たっおきおいる」よっしゃ。叞法にも届いおるぞ
「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」仮に䞀倫倚劻でも劻ぞの性虐埅もダメだろ。未成幎者には保護者が必芁だから逊子瞁組なのでは逊子が尜く倧人に裏切られおいく。
この逊父、死刑にしお欲しい悪質過ぎる。蚱せない 
シンママ界隈で時々泚意喚起されおいるけど、䞖の䞭シンママの子ども倚くは嚘狙いでシンママに近づいおくる男性がいるらしい。この被告も同様の䟋か。

「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」

今すぐ消えおほしい。
自分以倖の人の䜓を、無理やりさわるな
20幎は監護者性亀等眪の䞊限。犯行の背景に逊子を含む䞀家の生蚈が逊父の収入に完党に䟝存しおいたこずがある、ず。→
もうほんずやだ。
芪の郜合の再婚で逊子になった子だずしたら぀らすぎる。
この手の鬌畜は終身刑でも足りないず思うが、20幎が最長なら、最も重くしおほしい。
昚今はデモなど瀟䌚運動が冷笑され気味やけど、斯様に瀟䌚正矩に反映される事もあるから錻で笑うような事でもないんよな。たあ瀟䌚や正矩が゚ラむずも思わんけど。
>被告は起蚎内容を認め、「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」などず䟛述しおいるずいう。

蚱せん15っお嚘ず同い幎💢
怜察官さんの蚀葉が玠晎らしい
性犯眪犯はもっず瀟䌚から厳しい目で芋られるべき
死ねばいいのに
こういう性犯眪者、懲圹だけじゃ生ぬるい。実刑刀決・実名報道・顔写真公開たでやっおトントン。
未来ある子䟛の人生に闇を萜ずした責任を䞀生をもっお償うべきだわ。
> 「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」

は

は

は
怜察の䞻匵「家族党䜓の雰囲気も、他の家族に圓たり散らす被告人の気分次第で容易に倉わりうる状況にあった」

この男の超胞糞䞻匵蚘事匕甚
被告は起蚎内容を認め、「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」などず䟛述

今すぐ去勢しおくれ 
> 死んでどうぞ
『刑事叞法に察し、䞀般瀟䌚から厳しい目が向けられおいるこずを刑事叞法に携わる法曹䞀人ひずりがしっかりず心にずどめなければならない』

芪暩者による「子の連れ去り」ずいう犯眪が芋過ごされおいるこずに぀いおも、真摯に向き合っお刑事叞法の健党化を図っお欲しいね。
シングルマザヌの連れ子が女の子だった堎合、連れ子が幎頃になるず逊父が性的な目線を向けおきおレむプする事件、たたに聞くけどあれどうにかならないのかね。
そりゃ逊父になる人だっおたずもな人がほずんどだろうけど、たずもな人もそういう目でみられるし
明日28日、接地裁で刀決🌷私たちの声が瀟䌚を倉える🌻
怜察「前代未聞の悪質な犯行」ず懲圹20幎を求刑
有眪になりそうだが、接の裁刀所だずいうずころが危険。
控蚎すれば、名叀屋高裁に。
今の名叀屋高裁には、鵜飌祐充がいる。
父芪が19歳の嚘を性虐埅した件で無眪刀決を䞋した䌝説の裁刀官・鵜飌祐充である。

15歳の逊子に性虐埅、懲圹20幎を求刑。
児童ポルノ眪に理由䞍備はないだろうな。。
たぁ倉態芪父のAVのようなセクハラ事件なんだけど😰女性の性暎力に察しお銬鹿にしたような刀決が出おたけど、フラワヌデモ🌞の成果で懲圹20幎を求刑。怜察はフラワヌデモに蚀及「刑事叞法に厳しい目」

やったね💪🏜🌞🌹🌷
ぞぇ、怜察偎が論告でフラワヌデモに蚀及したんですね。
この逊父がク゜なのは前提ずしお、ちゃんずフラワヌデモの効果がじわじわ出おきおいるようで嬉しい・・。
声をあげる、続ける、倧事。
たずもな人間のやるこずじゃない。
死刑でいいずすら思う。
>嫌がる逊子に察し、逊父はスマヌトフォンを䜿わせないず告げたり、祖父母のもずぞ遊びに行くこずを蚱可しないず蚀ったりした
>撮圱した動画をネット䞊に拡散するず告げるこずもあった
蚱せないもっず長くおもいい
この蚘事の最埌にこんな件が 法曹界に圱響を䞎えたのは快挙

盞次ぐ無眪刀決を契機にフラワヌデモが始たったこずに觊れ「刑事叞法に察し、䞀般瀟䌚から厳しい目が向けられおいるこずを刑事叞法に携わる法曹䞀人ひずりがしっかりず心にずどめなければならない」ず匷調した。
求刑20幎
「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」

おぞたしすぎる 
“ 「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」などず䟛述 "

 ド最䜎だな。
厳眰化した方がよい
極刑にしおくれ

血皎から食いもん䞎えるな
やっぱあのフェミニストの男は
人類に悪圱響は圓たっおるのでは
家に劻が人ずか  最悪過ぎる。
卑劣な脅しで週3回ずか地獄では
20幎ず蚀わず䞀生刑務所にいお欲しい。
軜いなぁ。ずころで母芪の方は(・×・)
酷ぇ事件だ 。
離婚が増えるず圓然再婚も増える。
子を最優先しない芪が増えるず、泣くのは子だ。
論者は子を最優先しおいるか
こういうニュヌスをみるず、苊しくなる。
だけど、「声を䞊げ続けよう」
そう思える。
15歳の逊子に性虐埅、懲圹20幎を求刑
蚈59回の性亀、口腔性亀 曎に動画撮圱し94点の児童ポルノを補造 
こんなクズ、無期懲圹でいいのに 💢
懲圹20幎を求刑。
被告は起蚎内容を認め、「家の䞭に、劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」などず䟛述しおいるずいう。

はだ
開いた口が塞がらない。ずは
この事だ。
論告や起蚎状によるず、逊父である被告は2020幎12月21幎5月の5カ月間、監護者ずしおの圱響力があるこずに乗じお圓時15歳だった逊子ず蚈59回にわたっお性亀たたは口腔性亀をしたなどずしおいる。さらに、逊子の姿態を動画で撮圱しお94点の児童ポルノを補造したずしおいる。
15歳の逊子に性虐埅、懲圹20幎を求刑。

‘’怜察偎は、

「刑事叞法に察し、䞀般瀟䌚から厳しい目が向けられおいるこずを刑事叞法に携わる法曹䞀人ひずりがしっかりず心にずどめなければならない」

ず匷調した。’’
倖道すぎる
女の子を持぀お母ちゃんは再婚にもっず慎重にならんずアカン。

子䟛の為の再婚になっおないやないか
おぞたしい犯眪。フラワヌデモ、
玠晎らしい取り組み。被害者の方の回埩を切に願う。
軜すぎるボ(`ДŽ)
「家の䞭に、
劻ず逊子の二人の嫁がいる感芚だった」

子連れ女ず結婚する男性のタむプ
のひず぀に、
性欲魔神
がある。
起こるべくしお起きた事件。
䞖の䞭にはこんなクズ男が䞀定数いるんだよな。どうやっお芋極めるか 難しすぎる。
15歳の逊子ぞの性虐埅事件で、怜察は懲圹20幎を求刑。

論告では、党囜的なフラワヌデモに觊れ、「刑事叞法に察し瀟䌚から厳しい目が向けられおいるこずを法曹䞀人ひずりがしっかりず心にずどめなければならない」ず蚀及したした。
刀決はあす28日に接地裁で蚀い枡されたす
蚘事:盞次ぐ無眪刀決を契機にフラワヌデモが始たったこずに觊れ、「刑事叞法に察し、䞀般瀟䌚から厳しい目が向けられおいるこずを刑事叞法に携わる法曹䞀人ひずりがしっかりず心にずどめなければならない」ず匷調した。
劻が2人いる
ふざけんな。
タむトルずURLをコピヌしたした