メディア記事

中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念も 都市封鎖から2年“震源地”の今

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 56件中 1~56件
中国政府が認めんから武漢ウィルスじゃない!ウィルスは収まり皆穏やかに過ごしています。て中国政府は虚偽を世界に言えってさ。
いまごろこんなこと言ってんの?
全くおかしいw
知ってた!
市場跡を撮ってるとすぐに公安が寄ってきて脅してくるのヤバいな。身分を把握した上で街に入ってからずっと監視してるんだろうね
知ってた!
日本もだんだん中国化している→
死者4000人台は確かにおかしいよな・・・至る所に遺体があったし遺体袋と骨壷が足りなかったニュースもあったよね。
どちらがデマなのか・・・
そうなんですよ。。
当時世界中の人がそう言ってました。桁が少ないって。
煙が武漢から出てるって。
政府対応に疑問? アベやスガの無策を批判しているのかと思ったら、他国のこと? 誰も文句を言わない? アベノマスク利権とファイザー従属と五輪強行、批判が高まればトンズラしたアベ!
他国のことをあれやこれや言う前に、1万8千人以上の死者を出し、しかも治療もせずホッパラかして「自宅放置死」を多発させた我が国のことはどうなのよ。
感染者数が圧倒的に少ない他国を揶揄する暇があったら
自国の感染爆発減らす為の
報道何故しない?
今回の感染爆発起こした米兵とその背景にある不公平極まりない日米地位協定を何故問題にしない?
昨日、一日の感染者数が初の4万人を超えた日本

「おかしい」と思う事は、日本国内にもたくさんあるでしょう
知ってた速報。
数字をいくらでも操作できる国
真実は如何に…。
声をあげてくれ!
【 武漢市民は...。
親族2人を亡くした朱涛さん「中国全土の死者数が4,000人台というのは、とてもおかしいと思う」
朱さんは、当局が意図的にコロナによる死者数を減らしたと考えている。
メモ:
僕も、トランプくんと一緒で「武漢ウィルス派」だよ😕
支那の出してくる数字を信じる人っているの?
「朱さんは、当局が意図的にコロナによる死者数を減らしたと考えている」
そう思う人がいてもおかしくはないだろうね。その土地の人に咎があるわけでもあるまいし。
チャイナクオリティ🇨🇳


👇アンケートあり
いまさら?😨
知ってた😑😑
中国 都市封鎖から2年“震源地”の今
日本も同じく不思議に思わないといつまでも。。
フシギダネ>
チャイナ・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も
まぁ、こんなもんだろう。20年前には、北京、西安、ウルムチ、トルファンと、何度となく足を運んだものだけど、今じゃおっかなくて行く気になれんな。
今更?当初から知っていたけど。
»
「役人は職を守りたいのだろう。真相がまったくわからず、強い憤りを感じる」
今に始まった事ではない。中国の発表など誰も信じない。
武漢市民は習近平率いるCCP専制国家PRC防疫当局のさしずめ〝大本営発表〟を初手から真に受けていないんだね😷🍵
誰もおかしいと思っている

正確なわけないよ
チャイナの報道に正義はない。誰も信じてはいないのが現実。世界中に広がった武漢ウイルス患者、謝罪の一言もない。
【決して忘れるな!】
世界をどん底に落とし入れたのは中国共産党のコロナ隠蔽と拡散、だということを
中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も chrisjockey
中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も 世界中の人達はわかってますよ。
嘘だらけっていうの。
知ってた。
やはり...🙄
ほー

中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も
海外は殆ど中国共産党の発表なんて信用して無いが、自国民も疑問を抱くとは共産党も終わりだな。
この人が行方不明になるのも近日か?(笑)

中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も
中国・武漢市民「死者数おかしい」
政府対応に疑念の声も 都市封鎖から2年“震源地”の今
デタラメな国。

中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も
中国・武漢市民「死者数おかしい」って、大丈夫。中国人以外はおかしいことに気付いてるから。中国人はおかしいことに気付かないふりをしているからww
35人までだからな。
信じるか信じないかは、あなた次第!
中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も
中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も …感染者数等…隠蔽…!?(^^;
( ´_ゝ`) 元から“居なかった”ことになってるからね、仕方ないね
中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も 中国政府は、2021年8月以降、武漢では市中感染ゼロが続いているとしている。
[都市封鎖から2年『震源地』の今]
·中国、武漢市民『死者数おかしい』政府対応に疑念も
(2022年1月19日·FNNプライムオンライン)
そもそも最初に発見した眼科医は実在の医師だったのだろうか?
風邪の症状と眼の充血で、患者が内科の前に眼科受診するのも変だし、いきなりウイルス培養するのも変。

中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も
絶対に嘘

中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も
中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も
大丈夫。みんな知ってるから。
中国・武漢市民「死者数おかしい」政府対応に疑念の声も 大本営発表が4000人だとしているんだから逆らえないだろ?wwwww
中国政府は、2021年8月以降、武漢では市中感染ゼロが続いているとしている。
<<「中国全土の死者数が4,000人台というのは、とてもおかしいと思う」
( ˘ω˘)共産党が攫いに来ちまう
タイトルとURLをコピーしました