メディア記事

ワクチンパッケージ停止へ 政府分科会が了承 接種済みも感染拡大

バズる指数ピーク 208

 twitterコメント 58件中 1~58件
全員が検査で陰性を証明できれば5人以上の会食を認めるといった「全員検査」による緩和制度は継続する。ワクチン・検査パッケージも当面停止を原則としつつ、知事が求めた場合は適用可能とする。
>ワクチン・検査パッケージは当面停止だが、知事が求めた場合は適用可能。

ワクチンパスポートが感染を拡大させているんだってば...😠😠
📌
👉なんでなん?

変異株「オミクロン株」の感染急拡大を受け、ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置。だって!
👉じゃ、3回目も中止しなよ!😅
国が中止と言ってるのに
当たり前よね。でもまだ氣は抜けない…
2回接種済みでも感染拡大が止まらないから政府もワクチンパッケージ停止にしたんじゃない。

ワクチンに感染を防ぐ効果はないって明白なのに、山梨県の知事はおかしいわ❗️
こんな差別は許されない😠
国が中止と言ってるのに、飲み屋さん自分で顧客を減らしたいですか?
そういえば、今ワクチンパッケージの使用が中止中なのに、ワクパス有無を求めるお店ってなんなんだろう?国のルール無視かな?知事がOKしている地域があるのかな。いまいちわかりにくいよね。
やった〜🎵 と思いきや、知事が求めた場合はOKだと。
完全停止したわけではない💢💢
パクパケは政府が効果ないから停止しろって言ってんだけどね…


大野がクソバカ🐴🦌だもん…
どうかしてるよ😡😡
停止というか、もう中止にして。
このくだらないことに既にいくらつぎ込んだんだ?
はい❣️お疲れ様でした〜🙌✨
ワクチンパックは国が停止してるのに💢

接種済みも感染してクラスターになって拡大させてます💢
『ワクチンパッケージ停止』
遅すぎるくらいだ。
今までの日本は走り出したら止まれないイメージだったけど、岸田さんやるやん
【日本🇯🇵】

政府は19日、「ワクチン・検査パッケージ」制度を「原則として、当面適用しない」とする改定案を示し了承・決定された。

ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置。
埼玉県知事は政府の決定に異を唱えているのですね。
世論を読み間違えてますな。

大野知事のこの判断は政府決定に反しているので問題が起きた場合はご自身で責任を取られるのですよね?
やっと気付いた?笑。素人の俺でも意味ないって知ってたけど。
▽19日午後の政府対策本部で正式決定する。変異株「オミクロン株」の感染急拡大を受け、ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置。

Z-BIZヘッドライン
ワクチンパッケージ停止へ・・・
ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置・・・
なんじゃそりゃ😅
思えばマスクしてる人ばかりで、みんな消毒して、それでもドンドコ陽性者増えて、😷手洗いは儀式的なものになりつつある気もする。
そもそも「ワクチン接種証明書」なんて出したのが間違いの元!!ワクチン接種してもかからないとは言われてないし!人災とはこういう事では?
ワクチン意味無し!
意味のないバカみたいな余計なことすんな!
ワクチン検査パッケージ停止。
政府はワクチン接種しても感染するし感染させる事を公式に認めた。
感染予防効果のないワクチンを健康な子供に接種させる意味は全くない!
ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置。
大野知事、おかしいですよね・・・🙄
国もワクチン・検査パッケージは原則停止と決定したのに、埼玉県は強行。
大野知事はよほど飲食業界との繋がりが強いと見えますね。😓
数日前。TVで、「ワクチンパッケージ、意味無いですよね?分科会としてどうお考えで?」
と質問され。
分科会の人が「さすがに意味がないということで中止しようという話が出てる」と言ってたな。
ワクチンパッケージ停止 政府。変異株「オミクロン株」の感染急拡大を受け、ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置。

これを受けて日本製鉄さんのワクチン接種入構案件はどうなるのでしょうかね🤔
3回打ったって感染するんだから、「無意味」。
「ワクチンを接種後もマスク着用」ということは、人にうつすわけだから、この政策は愚策
こんなもの始める前から意味がないって普通に考えればわかるのに、分科会って何をするところなんだよ。マスク飲食認証なんていうのも全国的にやめるべきだね。意味ないから。
政府「ワクチン・検査パッケージ」制度を「原則として、当面適用しない」
変異株「オミクロン株」の感染急拡大を受け、ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置。
政府「ワクチン・検査パッケージ」制度を「原則として、当面適用しない」
変異株「オミクロン株」の感染急拡大を受け、ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置。
一方、全員が検査で陰性を証明できれば5人以上の会食を認めるといった「全員検査」による緩和制度は継続する。
利権ばかり考えてるからですよ。
バカですか。
そもそもこんなのあること自体がおかしいとなぜ思わないのか?
日本みたいにファイザーワクチンが最初からあれば!ってよく言っていたタイ人ママ友にこのニュース伝えたら、ショック受けてた。結局はPCR陽性なだけで区別している限り普通の世の中は戻らないよね。
ジャニさんこれを機に確認やめましょ
( ;∀;)良かった!
引き続き、5人以上の会食には検査が必要。ワクチン・検査パッケージも当面停止するだけ。知事が求めた場合はいつでも適用可能とする。
🤪
ワクチン接種証明や陰性の検査結果を提示した人の
【 行動制限 】を緩和する仕組み。
政府が2021年11月、導入。
感染が広がる=弱毒すぎるから大したことないって言える医者とか学者いねーの?
ウイルス、感染症の基礎的なことも分からない大の大人がいない訳ねーだろ。
それとも真正のバカどもばっかなのか?
何だったんだ結局
分科会は諮問を受けて答えるところで、政策に関して了承するしないは政府の方だよね
“変異株「オミクロン株」の感染急拡大を受け、ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置”
よろしい
はじめから無駄なシステム
分科会責任とれよ
これで一杯食わされてることに結構気がついてくるんじゃないかな
ワクパスが停止承認されました
接種済も感染するからだそうです
ワクパスを強制している諸外国は、この判断をどう見るのか注目です
ワクチンて重症化を防ぐのが目的なんじゃなかったっけ?接種済みでも感染するのは周知の事実な気が...
> ワクチン接種済みの人の感染が相次いでいることを受けた措置。
はあああああ…??
GoTo利用にワクチンパッケージがいるって言うから打ったのに…😑
お間抜けな知り合いが
「ワクチン接種しない奴がいるからまた第6波になった」と言ってたが、ワクチンはそもそも感染しないものでは無く感染重篤を軽減するもの。

まして現在のオミクロンに感染防止効力等無いことはこれで実証された。
毎日新聞 2022/1/19 11:35(最終更新 1/19 11:36) 374文字
「全員が検査で陰性を証明できれば5人以上の会食を認めるといった「全員検査」による緩和制度は継続する。」
なんの話...?検査って、どこでどうやって...?ウエルシアで...?
いつまでこんな迷惑でしか無い分科会を維持するのかな。
接種証明アプリも入れてるのに!
全員が検査で陰性を証明できれば5人以上の会食を認めるといった「全員検査」による緩和制度は継続します。
パッケージ停止へ 政府分科会
タイトルとURLをコピーしました