メディア記事

【新型コロナ詳報】千葉県内940人感染 4日連続900人超 イクスピアリ内のスタバでクラスター

バズる指数ピーク 508

 twitterコメント 51件中 1~51件
千葉県 2022/1/17

スターバックスコーヒー
舞浜イクスピアリ トレイダーズ·パッセージ店
従業員5人が感染、県は新規クラスター発生確認を発表

▼ワクチン接種
・2回接種済 1人
・未接種 3人
・不明 1人
(2021/12/29~2022/1/17迄に計5人感染)
ピアリのスタバでクラスター😭
2Fの方かぁ💦 いつもほぼ1Fだな🤔
にしても5人中3人未接種に飽きれたけど
不明1名って🤦‍♀️絶対それ未接種でしょ🤷‍♀️
え、5人も出てたの、、、?
イスクスピアリのスタバか……。
イクスピアリのスタバ…まじか。強制はできないとはいえワクチン接種率低すぎん?/
「東京ディズニーリゾート内」ではなくイクスピアリ内と記載するのは珍しいね。
2階のスタバ、ずっと休んでると思ったら💦
私はいつも1階の方のスタバでテイクアウトしてるけど、イートインしないほうがいいな😱
昨日の記事。スタバ従業員のクラスターだけど、お客さんにも感染しているだろうな。
5人の20代感染者の内訳、2回接種済み1人、未接種3人、不明1人というのが興味深い。
イクスピアリは今年の3月で閉業となると聞いているので、クラスター発生で客足が遠のくが切ない。思い出の場所なので辛い。コロナさえなければと常に思う。
また市船がクラスターになってるww
スポーツ学校は感染し易いだろね。彼らよく見かけるけど、全然気をつけてないし。
中等症も重症もいないのに、そんなに締め付けるのもどうかと思うフェーズに移行してきたわ。
家帰ったらすぐ手洗ってうがいしてシャワー浴びて鼻洗うけど。
▶︎集計と今迄の報道人数が全然合ってないって、算数が苦手なわたしでも理解出来るいい加減さが凄い!
スタバって基本マスクなしで長くいる客多い🤔
あらあら…
イクスピアリ施設内でか…
スタバーーーー
この昨日の記事怖いのじゃスタバの感染者のワクチン2回接種済確定が1人って事だな…バイトさんだと色々事情あるだろうが
市立船橋の部活中心クラスターは19人増えて47人。
ディズニークラスターきたー!!
早く終息してほしい、かといって宣言でても効き目は薄いだろうし、ワクチン打てない家族いるし.....
ディズニーリゾート
イクスピアリ内のスタバでクラスター
😷千葉県17日940人新型コロナ感染

浦安市「スターバックスコーヒー 舞浜 イクスピアリ2Fトレイダーズ・パッセージ店」20代女性従業員5人感染、クラスター発生

船橋市立船橋高19人増47人に。部員17人顧問教員2人

陸上自衛隊習志野駐屯地22人に

千葉市250人 柏市50人
千葉県
"「スターバックスコーヒー 舞浜 イクスピアリ2Fトレイダーズ・パッセージ店」で20代女性従業員5人の感染が分かり、新たにクラスター発生を確認した。 5人のうちワクチン2回接種済みが1人、未接種が3人、1人が不明。"
【新型コロナ 詳報】
😨😨😨
"5人のうちワクチン2回接種済みが1人、未接種が3人、1人が不明。"
未摂取が3人!?
最近、千葉在住の同級生から全く連絡が無いと思ったら、これか……
大丈夫かな(怖
【新型コロナ詳報】
千葉県内940人感染
イクスピアリ内のスタバでクラスター

20代女性従業員5人の感染が分かり、新たにクラスター発生を確認した。5人のうちワクチン2回接種済みが1人、未接種が3人、1人が不明。

ワクチン情報、いるか?
ピアリのスタバ行った人、気を付けてね🥲🥲🥲
20代で5人のうち1人しかワクチン接種を受けていないのか。
接種率低いのかな?
浦安市28人
「 2F …新たに 発生を 千葉日報オンライン
あそこのスタバなかなか復活せんとおもったらクラスター化してたんですね……新年早々たいへんだ
スタバでって怖😱
スタバ従業員のクラスター。衝撃的なのは従業員5人のうちワクチン2回接種が1人だけだということ。なんとも、、職域接種はやらなかったなのね、、
「5人のうちワクチン2回接種済みが1人、未接種が3人、1人が不明。」うーん、接客業は打ってほしいが…
ありゃ
えええ😅
これはやばいい!!今月ピアリに行ってるし!!スタバは行ってないけど!
。やっぱ密集するのがよくないのだろう
イクスピアリのスタバで店員さんのクラスターか。お客さんは大丈夫なのか?
↑から続き
▽印西.袖ケ浦.山武.大多喜町. 各6
▽旭.富津.各5
▽成田.香取.横芝光町.各4
▽八街.匝瑳.各3
▽館山.2
▽鎌ケ谷.富里.銚子.南房総.多古町.芝山町.白子町. 各1
▽県外.8
舞浜エリアでのクラスターはこれが初では。

まぁ、とっくの昔にパーク内でも感染拡大は起こってるけど、キャストさんはともかくとして、ゲストはみんな黙ってて、みたいなのはありそう。
【新型コロナ詳報】千葉県内940人感染

マスクしていれば会話しても感染しないと思っている連中が多すぎ。マスクは飛沫量を減らすだけなので余計な会話は感染リスクを上げるだけ。
冬は乾燥+換気不十分で感染が起こりやすい状況。食堂や更衣室は特に危ない。
スターバックスコーヒー 舞浜 イクスピアリ2Fトレイダーズ・パッセージ店」で20代女性従業員5人の感染が分かり、新たにクラスター発生を確認した。
【新型コロナ詳報】千葉県内940人感染

千葉市227人
船橋市109人
市川市100人
松戸市67人
八千代市52人
柏市・習志野市各48人
浦安市・市原市各28人
大網白里市25人東金市19人
野田市18人
流山市17人
我孫子市・木更津市各16人
白井市12人
四街道市11人
ピアリスタバ、クラスター扱いなのか
1/17千葉県新型コロナ940人感染
千葉市227人 船橋市109人 市川市100人 松戸市67人 八千代市52人
柏市 習志野市各48人
浦安市 市原市各28人
大網白里市25人 東金市19人 野田市18人 流山市17人
我孫子市 木更津市各16人
白井市12人 四街道市11人他
記事
千葉県の武漢コロナ、本日の詳細

東京ディスニーの入り口で集団感染か。

閑話休題、今回は長生保健所がお休みだった様ですな。
こんな事で騒いでるのは、アホ!!
ただの風邪だし!!
このスタバは、よく行くけどね。
最近は行ってないが。
あららら
【新型コロナ詳報】
タイトルとURLをコピーしました