メディア記事

インド大都市、新型コロナの感染急減 多くが自宅療養で回復

バズる指数ピーク 157

 twitterコメント 66件中 1~66件
自宅療養したくない

インド大都市、
新型コロナの感染急減
多くが自宅療養で回復
専門家は、国内全体の感染のピークは来月初旬か中旬になると予測している。
オミクロン株の流行が急増して以降、新型コロナ患者用の病床は80%以上が未使用という。
他の記事でも、オミクロンは2~3日で回復傾向にあると言っていた。
数ばかりが報道され、他にニュース無いから大袈裟に使われているだけなのでは。
マンボウ要請の知事達は考え直してほしい。
イベルメクチン!
オミクロンはザコ!

インド「+258089!オミクロン!ヤバ…くないわ…自宅療養2日で治る…病床使用率が上がらない…」
風邪…引いたんですね🤨
あ、もう治った…😙

以外のナニものでもないよね…🥱
インドはイベルメクチンを使っている人が多い国
これは報じないのかな
インド大都市、新型コロナ の感染急減 多くが自宅療養で回復 …
オミクロンはザコ

インド「+258089!オミクロン!ヤバ…くないわ…自宅療養2日で治る…病床使用率が上がらない…」
大都市、 の感染急減 多くが自宅療養で回復
鎖国解除しても日本だけマジで取り残されそう。
インドも教えてくれている。
むやみに検査なんて受けずに自宅でしばらく様子を見ればいい。
国内全体の感染数は20万人超えだが、感染拡大が早かったデリーとムンバイではすでに大幅減少傾向
→大半が自宅療養で回復

▶️両都市ではオミクロン株急増以降、コロナ患者用の病床は80%以上未使用
▶️国内全体の感染ピークは来月初旬か中旬と予測
人体のチカラがコロナ克服しつつあり、明るさが見えてきたは消えず

🇮🇳ニューデリー市民97%感染🇮🇳ムンバイ病床圧迫せずピークアウト(9日半減)

経口薬💊パクスロビド92%が3日で症状軽減

入院・死亡予防効果7ヶ月後も約90%維持
累計感染者数世界2位のインド、大都市はオミ株の終わりが見えてきたそう。希望を感じるニュースがほしい😃
インドはIVMが街中で買えるから病院より自宅で元気になってる人が大半なのは道理だね。
これが現実。もう普通の風邪になってる。…もちろん広めようとはおもわないし、そもそも感染症は嫌なので、今後もマスクは外さないが。
こういうのをどうみていくかだな。
ただ、インドではおそらく死者数や割合の正確な判断はできてないとは思う。
高齢者じゃ無くて基礎疾患の無い人なら消化の良い美味しいご飯食べてパブロン飲んでぐっすり寝たら良くなるんじゃないの?
インド🇮🇳大都市、新型コロナ🦠の感染急減 多くが自宅療養で回復
ほんとか。
国内の過去24時間の感染者は25万8089人。累計感染者は3738万人と、米国に次いで世界で2番目に多い。←🤔
“ ムンバイ…今月7日には過去最多…
デリーの感染者も今月13日に…ピーク
…両都市では、今月に入りオミクロン株の流行が急増して以降、新型コロナ患者用の病床は80%以上が未使用…”/
▲「波」の幅も広い。
【インド】大都市、新型コロナの感染急減 多くが自宅療養で回復
仏コロナ入院2.5万人超、20年11月以来の大幅増

インド大都市、感染急減 多くが自宅療養で回復

イングランドで感染後の自主隔離、最短5日間に短縮

医療従事者「2年間休みなく…」スペイン
ただの風邪になっていく過程なのかなぁ。
だといいなぁ。
希望的(^_^)
イベルメクチンの効果か?
イベルメクチンの効果か?
「感染者の大半が自宅療養で回復した。」

≒数%~数割が入院を要している状況

日ごと新規感染者数は未だ万単位

楽観は禁物
インドの一部都市で、オミクロン株の波が収束に転じた可能性がでてきました。
インドの1日の感染者はは5月のピークの80%くらいだけど、1日の死者数は10%くらいしかいない
🇮🇳インドもか〜👀
こういう情報もシャットアウトしてる岸田政権よ、もう風邪になったと認めなよ…5類じゃなくても良いくらいだわ。
デリー、ムンバイの両都市では、今月に入りオミクロン株の流行が急増して以降、新型コロナ患者用の病床は80%以上が未使用という。医者要らずですね。
NHKではインドも感染状況は深刻と言っていたがフェイクニュースだったのかな?

先が見え始めたのでしょうか。
デ株発祥の地も、オ株で、塗り替えられた?
このまま、収束を願う
インドは自宅療養
「多くが自宅療養で回復」これが現実。
日本はマンボウだって?3回目前倒しだって?
子供にワクチン?いらんじゃろ。
職を失い金銭で苦しむ人、楽しみを奪われ心が病んでいく人、ワクチンの後遺症で苦しむ人、これ以上見たくない。
あとはその定期的boostを安全性の確立したサブユニットワクチンの年1回というところまで落とし込む事ができれば、もう出口は見えるはずです。
11都府県の知事さん達よ、もう一度この記事良く読んでからどうすべきか考えよ!

何なら11人でスペインのサンチェス首相とTV会議してからでも遅く無いと思うけど
ただの風邪
正直もうデルタまでと同一視なんかしてないわ
昨日のニュースで南アフリカの医師が言っていたが、これが本当に「終わりの始まり」であることを心から願う。→
二週間後はインドになります!!
風邪以下だから当然だろ
こりゃ本当にただの風邪やな🤧
日本の首都の知事さんは大騒ぎしているが……

ワンチャン
GW訪タイ🇹🇭行けるかも🤔
インド、果たしてどんな対応の上での減少… そこが一番伝え無ければ成らない事。
【メモ】
日本のやり方を見ると、地方行政も身勝手だと思う。県民のためには仕方ない部分もある。責められない。根本には、アベノミクスの正直者が馬鹿を見る政策があるからね。
「ムンバイの新規感染者は16日に今月初旬以来初めて1万人を割り込んだ。今月7日には過去最多の2万0971人に達していた」
「両都市では、今月に入りオミクロン株の流行が急増して以降、新型コロナ患者用の病床は80%以上が未使用という」
🇮🇳インドの💉完全接種率40%です。
今月に入りオミクロン株の流行が急増して以降、新型コロナ患者用の病床は80%以上が未使用という。
まん延すると、コロナ終わりの始まり。🙃🎧
騒いでいるのは日本だけ。
流石イベルメクチン配布国。
これがコロナ収束の前触れになるか、果たして・・・
外国を見るとオミクロンは瞬発力はあるけど早く波が終わりそう👀

自宅で大半回復するならあまり騒がなくても良いのでは❓🙃

私はリスクオンの相場狙いで行きます📈
新型コロナの感染急減 多くが自宅療養で回復
両都市では、今月に入りオミクロン株の流行が急増して以降、新型コロナ患者用の病床は80%以上が未使用という

かすり傷に蔓延とは?
しかし国民感情だから仕方ない処置だろうなあ^^
寝てれば治るということか…
もう蔓延防止じゃなくて蔓延させといたら良いんちゃう?
かえって耐性付くやろ…
インド大都市で感染減。やはり重症化率は低そう。
マジで「5番目の風邪」に着地しそう
感染が過去2日で大幅に減少、感染者の大半が自宅療養で回復という話は希望が持てますね。オミクロン株は、急速に広まるけど、ピークアウトがわりとすぐな感じ。
タイトルとURLをコピーしました