メディア記事

英官邸、毎週飲み会の疑い 規制下、与党の支持下落

バズる指数ピーク 249

 twitterコメント 71件中 1~71件
重篤性がインフルと同程度なのに誇張したコロナ騒ぎに捏造したのが英米だから、奴らがコロナをバカにしている証拠が出てきただけ!!
つまり大丈夫なんだよ。
身をもって証明したに過ぎない(笑)
😡😡😡
ジョンソン首相、これからはイギリスのABE首相と呼ぼうかな?

首相官邸で毎週金曜の夕方以降に「飲み会」が行われ、ジョンソン首相も時折顔を出していた疑い
まあ呑まずにはいられない国民性ですけど政府がこれでは流石にアウト。ドワーフか…
どこの国の政府もとんでもないことをする奴はいるもんだ……まさか首相官邸で毎週飲み会とはなぁ。
どんだけ飲み会が好きなんだろ。
やっぱりね
イギリス首相とその周辺は始めからコロナなんて大したことないと知っていたんだね🍷
羊を追い込むための茶番だよね🐏
ジョコビッチは全豪に続き、フランスがワクチンファシズム完全移行を目指しているため全仏も参加が厳しいとみられている😫クソ

しかーし!
ウィンブルドンは、ボリスジョンソンが毎週金曜日に飲み会してコロナは風邪と証明してくれたので、もちろん出場できるよな?なあ💢
……ボリス・ジョンソンは重体にまでなったのに。
正直者が馬鹿を見るのは、どこの国も同じのようだ。
エリート達は、もう誰も、コロナウイルスの恐怖など信じていないのに、
誰もそれを言う勇気がない。
猫に鈴をつける人がいない。
世界の製薬・医療業界の圧力は強力です。
英官邸で2020年秋から2021年春まで、ロックダウン期間中もほぼ毎週のように実施されていたというWine-party Fridaysに関する記事にコメントしました。
フィリップ殿下の葬儀前夜であってもお構いなしに行われていたとは残念な限りです。
ジョンソン首相夫人が対人距離を保つ指針を無視していたことも発覚。首相官邸では規制下でのパーティー開催疑惑が続々と明らかになっており、与党保守党の支持が下落。
サイコーじゃねーか(笑)
成り上りは、
平気で大嘘を吐き,平気で悪事の限りを尽くす。
国も国民の事も頭の中にはなく、殺人似非ワクチン接種を強制し平気で国民を殺す。
まあまあたまの…‥じゃなくて毎週かい!
トップがこれだもん、イギリスのこれまでの感染状況が酷いのもしかたないとしか言えない。
ジョンソン首相支持率低下、政局不安定化で今後ポンド相場にも影響が出てくるかもですね。
ま、毎週
アホだな

記事。いくら総選挙が先とはいえ、保守党には苦しい展開か?>
主にブースターワクチンですね。マスクも嫌いな人たちなんで。。それどころかロックダウン中の首相パーティが大問題になってて、もう誰も我慢しない雰囲気です、、😨
BBC4が最近パーティーがうんたらってずっと言ってんのよヽ(´o`;笑 わりとどうでもよくてちょっとウケるんだよなあ😂
ジョンソン首相の辞任は避けられないし、もしかしたら総選挙があるかもね。。。

で、民度の低い日本ではこの程度?のことで辞任はないと思います。(実際はこの程度で済まない話しですが)
毎週飲み会ってw 大学のサークルやサラリーマンかなにかか!? —
「首相夫人が対人距離を見誤って」て、どういう風にだ?
の疑い の 新型コロナ対策の が されていた から にかけて、 で の夕方以降に「 も時折顔を出していた疑いが浮上
英官邸のパリピっぷりがすごい
イギリス人も集まって飲むのは大好きだからな
英国の官邸で飲み会🍺が開催されていた関係でジョンソン首相の支持率が落ちているようです😅
今後また英国の政局が不安定になるかも🧐
本当だとしたら政権交代すら在り得るかもしれないな。
実に貴族らしいブリテンである
영국 총리관저가 2020년 가을부터 매주 금요일마다 와인 파티를 연건가...
どっかの誰かさんたちみたいに、黙食ですって嘘でも言い張ればいいのに。
毎週飲み会って疲れないのかな😅
意識が緩い上に示しがつかないとは、まさにこのこと。
ボリス「♪酒が飲める飲めるぞ〜、酒が飲めるぞ〜」、という絵面しか浮かばん見出し…。
ジョンソン、終わったな。
日本も同じだよね。
料亭で会食三昧政治家。
あれ?二階?
日本の官邸もいろいろヤバいけど、なぜか自民党の支持率は落ちないね。
:コロナが致死率の高い恐ろしいウィルスではない計画的(プランデミック)詐欺だということの証左。
楽しそう
あいたたた。大丈夫なのかボリス。
呆れる
何処もかしこも目茶目茶ですな。
これは辞任だね
ボリス……😓
酒を飲むというのは水を飲むことと同じなんだから我慢できるわけがない、最初から規制しなければいーんだよ🙄
まさか~🙄❗
元気ですね
コロナ対策は全部詐欺って、上の方の政治家はみな分かってた。
分かってた政治家たちは当然チクワ💉打ってない。
知らぬは一般庶民ばかり。
ジョンソン首相は神の怒りを買ってしまったからねぇ。
JTCかよw
どこの国も… -
楽しそうでいいけど、首相はもうダメじゃない?
共同◆ 「英国で新型コロナ対策の行動規制が実施されていた2020年秋から21年春にかけて、首相官邸で毎週金曜の夕方以降に「飲み会」が行われ、ジョンソン首相も時折顔を出していた疑い」
アホや!
自民亭みたいな感じ??笑
毎週www
ワロタ😂
イギリスもまあダメダメだけど、明るみに出るだけマシ。日本の政治家どもとマスゴミも裏では…と疑心暗鬼しかない
ユカイですこ\(^o^)/
自分達が守れない事を民に押し付ける行為が一番いけない。その点ではボルソナロが最もマトモ。
英国で新型コロナ対策の行動規制が実施されていた2020年秋から21年春にかけて、首相官邸で毎週金曜の夕方以降に「飲み会」が行われ、ジョンソン首相も時折顔を出していた疑いが浮上した。英メディアが17日までに伝えた。
ジョンソン首相大ピンチではないか。政党支持率で労働党にリードを許す。
「官邸では「金曜日のワインタイム」と称した集まりが開かれていたという」
英国民の逆鱗に触れたダメ首相
>英国で新型コロナ対策の行動規制が実施されていた2020年秋から21年春にかけて、首相官邸で毎週金曜の夕方以降に「飲み会」が行われ、ジョンソン首相も時折顔を出していた疑いが浮上
英官邸、毎週飲み会の疑い
なんでそんなジャパニーズカイシャみたいなことを
タイトルとURLをコピーしました