メディア記事

まん延防止等重点措置、東京都が今夜にも要請へ 1都3県で調整中

バズる指数ピーク 256

 twitterコメント 53件中 1~53件
紳士に受け止めるか、騒ぐかわあなた次第😇😇
このコロナ報道をやめろ!メデイアが感染者を作っている。捏造報道だ。
ノーマスク主義の奴等がいくら抵抗しても日本政府も諸外国の政府もやる事は変わらないんだよ。
だから今は感染対策して大人しくコロナ収束させないといつまで経ってもリミッターを外せないぞ!
来週あたりピークアウトしない?
自粛が続くおかげかなんかわからんけどテレワーク捗る。経済止まった感いなまれへんけど、そしたら上がるのみですね👍
まだ行動制限という神話にとらわれているのか
ウィズコロナを提唱したまま邁進していれば稀代の政治家だったと評価されたかもしれないあの方
もう破壊神としか思えない
始まった頃には⁉️残念
もう飲食店に協力金バラまくのは反対。もっと困っている業態は多い。車購入ゴルフ三昧の近隣飲食店を晒したい!

コロナ1都10県にまん延防止
( ゚д゚)オミクロンで?また協力金出すのかな?
またか? -
「馬鹿め!最悪だっ!!」
出張が消滅するー。
仕方ないと思う一方で

今後どのツラ下げて人様に「学べ」と言える立場を取るのか
熊本長崎宮崎と言われてるのに、福岡の名が出ないのが 市長、流石だ。
前回も前々回も断ってるのに、国から無理矢理押し付けられたんよな。

今回は、毅然として断固として、国をぶん殴って欲しい!

> 変な首長選ぶから、自ら文字数
出張先でも時短くらうやつ、、
あ、そうなのね。やっとかという気もするが、来週からは夜のプールは行けなくなるな。
【新型コロナ】まん延防止、東京都が今夜にも要請へ


東京都がきょう17日夜にも、政府に対して「まん延防止等重点措置」の適用を要請することが関係者取材でわかった。東京都と埼玉、千葉、神奈川の各県で要請への足並みを揃える調整も進められているという。
またか
思考カイロ崩壊大学首席が言ってる😂😂😂
もう〜無料だからとそそのかされて検査なんてするから…
誰かの思うツボじゃないかー
小池さん、病床使用率20%超で要請を検討って言ってなかった?簡単にゴールポスト動かさないで欲しい。
形ばかりのマンボウなんて、何の効果もないことがまだわからないのか。
てめえ一人でやれ
三県を巻き込んでんじゃねえよ💢💢💢 ク■緑狸💢
まん延防止ね。意味ないね。
後に訂正したけど、認証店より非認証店の方が協力金が高いとか、想像力のないバカなことしてる政府や自治体の言うことなんか、もう誰も聞かないんじゃない。
まん防また発令か…
前からツイートしてるけど当然の流れですよね💧
既に閑散期始まってきてるので稼ぎにくくなってきてますが、まん防発令により都内とその付近は更に稼ぎにくくなることが想定されますが、めげずに頑張っていきましょう!!
飲食店の給付はやめて欲しいってヤフーのコメント多いけどバイトには補償なく減収してるのが現実だから結局は利権が絡んだ事しかこの国は出来ないんだろうな〜。
コロナになったとき、それを隠したくなるよねこの空気。日本の半分以下の人口なのに連日10万人の感染者がいるスペインの対策を少しでも見てほしいわ。子どもがコロナになっても休校とか学級閉鎖とかないよ。入国者の隔離もないよ。飲食店への理不尽な制限もない。生きやすい。
あーやだやだ、これでマンボウからの緊急事態宣言の十割コンボですわ。
【新型コロナ】まん延防止、東京都が今夜にも要請

コロナをゼロに出来るなら、インフルエンザなんてとうに絶滅しとるわ。さっさと指定感染症5類(インフルエンザと同じ)に落とせば医療切迫もしない。
重症者5人でマンボウ
重症者5人でマンボウ
重症者5人でマンボウ

脳「重症者の家族の前で言える?」

重症者5人でマンボウ
重症者5人でマンボウ
なんか飲食店に嫉妬してる人多いですなあ
いつも思うけど「あいつらに金を配るな!」ではなくて「俺らにも金をよこせ!」と言うのが健全だと思う
正直になろうぜ
あーはいはい、まんぼーまんぼー。
んー、まあ時間の問題とは思うとりましたが。
再びまん防かぁ・・・。>>>
【新型コロナ】まん延防止、東京都が今夜にも要請へ


東京都がきょう17日夜にも、政府に対して「まん延防止等重点措置」の適用を要請することが関係者取材でわかった。東

マンボウは感染防止に効果ありますか⁉️
…だってよ…'A`
やり出したら切りなくないか。

デルタとオミクロンの重症度は全く違うはずだが。
あーあ💢
いらん事ばっかりするなークソ
今夜というと。。。

20日か21日からかな💦
まぁ、そうなるよね。
あくあちゃんのソロライブが無観客になりませんように…🙏😭
また呑めなくなるのかな…💧
東海地域も要請するみたいだし、
吉村知事はどこまで我慢できるかな。
病床余裕だし、死亡率もインフルエンザと大差ないのに、必死に止めたら、ピーク期間が長くなるだけやん
これ出すとまん延が防止できるんですかね?笑>
感染広まっているな
もしやagehaファイナルは昨日だったのかもしれない😇

29日か30日は逝きたかったのにな😂
また小池都知事主導か

【新型コロナ】まん延防止、東京都が今夜にも要請へ


東京都がきょう17日夜にも政府に対して「まん延防止等重点措置」の適用を要請する事が関係者取材で分かった。東京都と埼玉、千葉、神奈川の各県で要請への足並みを揃える調整も進められているという
まぁそうだろうと思ったが、飲食店が困らない様に2,3日の猶予が欲しい気はする。
(´・ω・`)
ワクチン接種が相当に進んだ現状、うがい手洗い手指消毒マスク黙食でおおよそ対応出来るところ、未だに馬鹿騒ぎしてる反ワクチンや居酒屋でギャーギャー騒いでる人達に社会が合わせる必要あるの?
こればかりは、致し方ないか。
共有忘れた
飛ばし記事っぽいなぁ
キター
GGGPシャッフルプレマッチ…👀
絶対国が動く前にこっちから要請する、って百合子らしい発想で動いたね……病床20%なら申請って言ってたのに、待ちきれないのか、まったく……。
タイトルとURLをコピーしました