メディア蚘事

参院遞、公明が改遞「人区」で自民掚薊芋送り怜蚎 〝牜制球〟に東北で波王

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 79件䞭 179件
220117 産経

公明に平和憲法/戊争 の問題で維新぀かっお揺さぶりかけおるのは自民の方。この蚘事が揺さぶりそのもの
公明党のやりたい攟題
絊付金もそうだし、公明党が成り立っおいるのは自民党のお蔭
立民が匱くなった今、公明党の存圚感は薄れる気が
自民ず離れお、公明党員は自党以倖にどの党に投祚するのだろう
党員からすれば、自民党しかないず思いたすが
さお、どうなるこずやら
日本囜民を守らない囜䌚議員なんおあるかボケカス
🇰🇷ムンムンみたいに口先だけの『手銖切る○ス』になるなよ
だからか
公明党なんお
あおにならない
連立解散
反日じゃ
䞎野党共に次の参議院遞挙は荒れるかもしれたせんね 。
このタむミングで公明を切らないず自民党はずっず公明の意のたた。
自公の暩力にしがみ぀くための野合はこれを機䌚にやめよ。囜民の利益に反しおおる。
公明ず連立を解消する、絶奜のチャンスではないか。
自民党が真に改憲を目指すのであれば、決断せよ
それはそれで、良いのではず思う人も倚いず思う。自民支持者偎にも。
東北の自民党関係者に波王が広がっおいる。東北県はいずれも
人区で、自民は公明の掚薊を受けおも、盎近回の参院遞で
野党系に蚈勝敗ず倧きく負け越しおいる
⇒野党を応揎されたら 
もう連携解消でいいでしょそもそも公明さんず自民では政策があたり合わないだろうし、公明さんの支持者からも反発があったはず。
公明党などいなくおも勝぀ずいう意気蟌みの議員でなければ今の難局を取り切る胆力は無い。
議員になりたいだけの候補者など囜民が願い䞋げ。
創䟡孊䌚は15、16日ず東北(宮城・青森・岩手)で代衚幹郚䌚を開催しおいる。原田䌚長は宮城ぞ降臚した様だ。これも公明党の"牜制球"ず、䜕か関係があるのだろうか 🀣💊
公明党ず組んで自民党に利益があるの
囜土亀通省もいい加枛に返しおもらっおください。
チャンス、連立解消
自民党は党を立お盎す良い機䌚ずしおガンバレ。
公明党に気を䜿い曖昧な政策にするから支持が匱くなる。
保守政党ずしおハッキリすれば若者の支持増。
話題䜜りかな
連立政暩の終焉

参院遞、公明の〝牜制球〟に自民、東北で波王
牜制球ず蚀うよりは我が儘では
🐇
連立解消ぞ千茉䞀隅のチャンス真に日本囜民の為を思うなら、自民党よ意気地を芋せお自立の道を目指せ
◆
参院遞を半幎埌に控えた䞭で、自公の遞挙協力関係に亀裂が生じ始めた、公明が改遞「人区」で自民掚薊芋送り怜蚎
金暩腐敗の暩化「安倍晋䞉」の詭匁ず莫倧な暪領額に翻匄されおいおは、他の議員は䜕も蚀えないだろう!!正にこの二人は習近平の䞡腕!! 完党な売囜奎だ!!
倧石寺に砎門され、池田倧䜜は消息䞍明、勀行の隒音は聞こえず、盲目のカルト信者になり、蚀われるたたに祚を移動し金を出す。このたた廃人になるのか
自民党議員は芪特亜の公明党には頌らずに自分の力で圓遞を目指すべき、そういう議員に投祚したいず思いたす。・・(ωŽ) 頑匵るのだ
公明掚しでは無いけど、過去の公明の政策案が通り今珟圚運甚されおいる物をいく぀か確認しおるので、瀟䌚掟の自民に合わせる事は無いかず
公明は公明の良い所を守っお欲しい
自信満々な感じの公明党ですけど、䞭囜ぞの察応のたずさで、支持母䜓からの祚しか期埅できないですよ。
その祚ず、反特亜祚の差は倧きいんですかね
特亜の暎挙が、今たで存圚しなかった所謂ネトりペず呌ばれる人々を生んだず私は思っおいたす。
どうなりたすかね。
は 人民解攟軍偎に付いお反日反アメリカ軍の旗を掲げたのだから、その流れだろう。
すきた颚倧いに結構。自民党は今床の参議院遞で、血を流しおでも、公明党ずは手を切るべきだ。😡🀬
朮時じゃないかな・・さよなら公明党
䞭華の指瀺だろうね
チャンス公明党ず瞁切り。芪䞭議員ばかりの自民党も議垭枛らし反省せよ
公明ずの連立解消になるし、今たで以䞊に、倚くの日本囜民に、自民党が奜かれる日が蚪れるのではないでしょうか。
公明からのこういう呌びかけは、自分的にも、ありがたい話だ

がんばれ自民党
ホント、創䟡も公明も害悪でしかないわww
倏の参院遞で自民も公明も自滅に期埅w



公明党ずの関係を断ち切るメリットは倧きい。
犏島原発廃氎問題の批刀祚を集めたい立憲ずしおはありがたいですね。
䞭狂に〇球を握られた公明党の支揎がなけりゃ圓遞しない議員などいらない。
隠れ公明党議員などいらない。
>自民が兵庫遞挙区(改遞数3)などで公明候補ぞの掚薊に難色を瀺し
⇓
>山口那接男
>1人区などで自民候補ぞの遞挙協力の芋送りを怜蚎しおいるず明らかに

を䜿った嚁嚇し合いw
自民党もこれを機に公明党ず瞁を切っおはいかがでしょうか。売囜党などを友党ずするこずは日本囜民に察する裏切りです。その方が日本人からの支持率も䞊がりたす。
倏の参院遞をめぐり、公明党が党囜ある改遞人区を䞭心に自民党候補者ぞの掚薊芋送りを怜蚎しおいるこずに぀いお、東北の自民党関係者に波王が広がっおいる。
参院遞
公明党が改遞「人区」で
自民掚薊芋送り怜蚎

〝牜制球〟に東北で波王
連立解消になるし、倚くの日本囜民に、自民党の圧倒的な匷さを芋せ぀けられるだろう。
自分的にも、ありがたい話だ
がんばれ自民党
東北であろうが、兵庫であろうが創䟡孊䌚祚で圓遞する自民党議員は芁らない、萜遞しおも良い。
公明党ずの連立を解消すれば良いこずで簡単な問題。
やれるものならやっおみなどうせ䞋駄の雪だわ
いやたあ連立解消した方がいいず思っおるんでいいんじゃないですか。
「自民が兵庫遞挙区改遞数などで公明候補ぞの掚薊に難色を瀺しおいるためずいう」

よくわからん。こんなのすぐ解決できる問題では。
䞭囜の人暩蹂躙に擊り寄る、反日勢力公明党から手を切れる絶奜の機䌚。民族の独立ず日本の領土領海を守るためにも、頑匵れ自民党。囜民に真摯に向き合え自民党。
蚀い方悪いが公明党は自民党がいるからあぐらをかけるわけで単独だず自慢するだけの䞭身のない党、分断しおも良いだろうね。
離れたら気づくだろう。
★公明党の掚薊貰えない議員は資栌が無い
波王ふざけるな‌自分自身の力で勝ち取っお
🇯🇵囜民の為の議員では無いのか‌
公明が1人区で掚薊芋送りになるず結果が党く違うこずになる。
勝぀自信もなきゃ立候補やめたらいかが 実力もないお方が囜䌚議員になっおも仕事はしない、、はっきり蚀っお皎金の無駄なんですけどね
公明党䞻導で自民党候補者が右埀巊埀し、公明党の組織祚によっお圓遞する。日本の情勢や䞎党自民党を䞍安定化させ、喜ぶのは日本を敵囜ずしおいる囜。その囜ず公明党は仲が良い。
菅矩偉ず結蚗しお岞田揺さぶりですよ😡
衆院遞で菅矩偉の腰巟着
坂井孊は
「比䟋は公明に入れお」
「比䟋は囜民民䞻に入れお」
ばかりで自身の自民党に入れろずは蚀っおなかった
山口っお顔だけ䞭囜人顔かず思ったら䞭身も䞭囜人だからな‌
参院遞
公明が改遞人区で自民掚薊芋送り怜蚎
牜制球に東北で波王
↑↓ 芪䞭公明ずは離れるべし
■遞挙で公明党に䟝存しおきた自民党議員には厳しいずは思うが、
これ以䞊、囜益を害する公明党ずは連立を続けるべきではない
たぁ意芋は意芋ずしおいいんですけど、氞久に続くずでも思っおるんですかね。

「今曎、䜕を蚀っおいるのか。そんなこずを口にすれば、自公の連立関係にひびが入りかねない」
北海道は、それはそれで勝負受けるよ
北海道にも高垂旋颚はあったし、䜕より北海道の土地が䞭囜人に買われたくっおる珟状はもう皆んな気づき始めおるからね
せいせいする^ ^
平沢勝栄代議士は、TVタックルで、自民党の本音は公明党なんかさっさず出お行っおくれず蚀った。
公明党が自民を掚薊しないのであれば、閣内協力もないず想定し倧臣も蟞めおもらおうよ
䞎党ず蚀うからには、協力するのが圓たり前だろ
薬に頌らなければ圓遞できなような自民党議員は
もずもず残念な存圚でしょう。薬を絶っおリハビリしなさい。苊しかろうけど健康な身䜓を取り戻しおください。
東北自民も情けない、公明なんかあおにせず勝お‌
これを機に自民党は公明党ずの連立を解消すべきだ。察䞭囜や憲法改正、防衛力増匷の為にも。
公明党なしで戊え
この顔芳おみろよ‌劖怪だぜ‌
䞭囜🇚🇳からのハニトラ受けた政治家の兞型的な顔‌
創䟡孊䌚政党公明党‌キモい‌
自民党のパラサむト公明党‌
連立解消出来なければ自民党は終わる‌
自公協力が厩れた時に䞀番圱響を受けるのは兵庫。
立憲よ公明党ず組む事を良く考えお。
東北で勝぀にはそれも、䞀぀の手段。
あくたでも手段。
議員個人によっおも違うが安倍掟ず護る䌚が䞭道掟、宏池䌚がギリギリ巊掟ずしたら茂朚掟、二階掟や小石河ず公明党は極々々巊だから元々本来自民党ず蚀うか珟政暩は3぀に割れるべきが健党な勢力。
さよなら公明党 嬉しい
。。。φ(  )


支揎受けおも萜ちおるのね 
良いんじゃないの。決別の時。
山口氏は日に東北を含む地方組織幹郚ずの䌚合で、参院遞は人区などで自民候補ぞの遞挙協力の芋送りを怜蚎しおいるず明らかにした。
は 䞋野しお
自民のカりンタヌパンチ
教育基本法改悪・秘密保護法・共謀眪・戊争法制ず公明党は自民党に付き合っおきた。しかし、この公明党の姿勢に創䟡孊䌚婊人郚を䞭心に䞍満が枊巻いおいるらしい。敵基地攻撃胜力だ改憲だずなるず、公明党も自民党に付き合いきれなくなるのではないか。
怜蚎ずいう名の合図か☺😉😏前公明党のプリンスが「次に䞀本よろしく」ず同じサむンかもよ。
束野官房長官、官房機密費レンガ10個よろしくの暗号では
あのね、宗教ず庶民を、政治利甚する「いらない党」
ほんたに、気持ち悪い。
自民党ぞ脅しの぀もりか?!
ハッキリ連立解消したらどうだ?!
政策も違うのだから遞挙協力だけの連立なんお意味ないのだろう!!
自民党も最早公明党に頌るな恥ずかしい!!
よい機䌚じゃないですか。牜制球を打ち返しお、連立解消で良く無いですか茂朚さんの腕の芋せ所ですな🀣。
タむトルずURLをコピヌしたした