メディア記事

「バーでぼったくられ むしゃくしゃ」60歳男性を何度も踏みつけ…

バズる指数ピーク 90

 twitterコメント 51件中 1~51件
おい 河澄龍之介💢
弱者を痛めつけて強盗する元気があるなら、ぼったくりバーで暴れてお金を取り返してきなさい❗️
はぁ…くだらねぇ。
なぜバーで暴れないのか
ダサい
ぼったくられたってのは単なる言い逃れ。元から野蛮人だったのが弱そうな相手見つけたからここぞとばかりに本性表しただけ。
懲役30年ぐらいにしてほしい。。。
低能猿人は動物園へ収監しよう。>>>
バーで暴れたら良かったのに。
ぼったくりバーの店員かとおもたわ
強盗傷害罪で裁いて欲しいよな
酷すぎる‼️こいつ人間じゃ無いわ、、、
おま…( ゚д゚)暴れるならぼったくられたBARでやれよ
へタレがぁぁぁぁ!!
ぼったくりバーでは何も出来なかったってことで。
此の馬鹿の鼻からウオッカを飲ませたら思い出すかも知れん。良く判らんが。
だったらバーで暴れろよ。
なんでバーで暴れなかった?
えっ?新宿での話は終えてるよ。
つぶやいてる時、新宿にいたから。
人間が長生きになった分、精神的には成長が遅くなっているという説があって、それに従うとだいたい実年齢の7割(実年齢×0.7)が、いわゆる「精神年齢」になってきているらしい。
とすると30歳はまだ21歳くらいか・・・・
もっと幼い気がするな
こーいったアホが世の中にウロウロしています
暴れるんならぼったくられたバーで暴れろ💢あ、そんな根性ないかチキン野郎
リズム感あって良い。

>河澄容疑者は男性に対し、一方的に「ぶつかったことを謝れ」「自転車から降りろ」「俺とタイマンを張れ」などと言って、自転車を蹴りました。
思い出すまでぶん殴ってやればいいよ
sy○muみたいな目元してて草

東京はこわいなぁ
※男性関係ないじゃん、ぼったくりバーで暴れろよ。
どうせなら、ぼったくったバーで暴れればよいのでは?
最低男😤被害者は関係ないだろ🤕ぼったくられたなら警察に相談しろ😤
大体この男も行く場所が悪い。素行が悪いからそういうことにつながるんだ!バーじゃなくて図書館でも行け!まだ30代なんだから本を読め本を!
てめぇの注意力の無さが原因だろうが。
二度とシャバに出てくるな‼️
死ねよ、アホ。
劣等感の強いバカの得意技が弱者攻撃。バーでぼったくられたってのも本当かどうか・・・
>60歳の男性に暴行しバッグを奪ったとして32歳の男が逮捕さ

バーでぼったくられて相手が怖くて泣き寝入り。
そのあとお年寄りからひったくり。
それを32歳の男がやるんだぜ
ぼったくりバーで暴れんかい!カスが
弱い者たちが夕暮れ〜
「バーでぼったくられてむしゃくしゃしていた」
ぼったりくりバーの店員をボコったのかと思ったら八つ当たりか(^_^;)
襲われたおっちゃんは災難。又14万も持ってる時に。。。バーでボラれて他人に当たるなら何故にバーで大暴れせん?そっちでは怖かったのだろう。、。、知らんオジサン襲うとは情けない。そりゃボラれるわ
…強盗…!?(^^;
結局、ぼったくりバーを放置しておいたポリが一番悪い。猛省してほしい。
言い訳がましい。 金欲しさに勝てそうな相手にわざと仕掛けたんだろう。
ぼったくられた店で暴れとけばいいのに。
詳細はわからんけどSNSで知り合った女に歌舞伎町につれていかれたんだとしたらそりゃあぼったくる以外に目的はないと思うけどなぁ🤔
ぼったくられたバーの従業員にやりゃいいのにビビって八つ当たりじゃんw 弱いヤツにしかえばれないクズばっかりww
おれもたまにこの手の暴行するけど、1ヶ月たてば、、で相当安心するけど🤣🤣‼️ダメなんすね🙇
はんせ~‼️
超絶な小物やな。

それなら、そのぼったくられたバーに行って暴れろよ。
バーでは暴れないんだね。
これってつまりさ、バーでぼったくられたけどその場には怖いにーちゃんがいたから関係ない人への強盗に及んたって解釈てあってる?何この圧倒的小物臭
八つ当たり元年
河澄龍之介(32)逮捕、12月17日、新宿区大久保の路上で、男性(60)の自転車を蹴って転倒させ、何度も踏みつけ、現金およそ14万円などを奪った疑い、「バーでぼったくられてむしゃくしゃしていた」
!? ぼったくりバーで暴れたわけではなく、ぼったくられてそこは怖いおにいさんが睨まれて払わされたので、それにむしゃくしゃして強盗 ってコト?
ぼったくられた店で暴れろよ。
弱い年寄りには強く出る奴…気分が悪いよ。
酒クズは極刑でいいと思う!
くそが!
ぼったくられたバーにやれよチキン野郎🐓
タイトルとURLをコピーしました