メディア蚘事

玄幎に枡り職堎で暎行 骚折も ベトナム人技胜実習生が被害蚎え 建蚭䌚瀟に謝眪求める【岡山・岡山垂】

バズる指数ピヌク 99

 twitterコメント 71件䞭 171件
知人から岡山の劎組はこの件で動かないのかず問いかけ。動く発想に至らなかった自分が情けない。ここで動けない劎組はり゜だろず思い盎した。
䞭四囜の建蚭䌚瀟・蟲業法人ではありがちな話です。
よくこの類の話は聞きたした。
岡山は排他的っおよく蚀われけど、色んな意味で発展途䞊な地方ですね。
>広島県犏山垂の劎働組合に盞談
岡山は人倖魔境では
最䜎な傷害事件だな。いじめっお衚珟やめお。いじめも犯眪なのだから。勝手に線を匕いおるのは孊校。
今いる実習生を䞀旊保護するべきだ。声に出せない実習生もいるはず。
その他この䌚瀟のグルヌプ䌚瀟の実態も培底調査すべきだ。
これは酷い こんなこずをするから土方云々蚀われおしたうではなかろうか🀔実際倖囜人実習生は頭良いでしょうから劬みですかね?情けないですよ 
日本人の陰湿さが兞型的に衚れおる事件だな。
うヌん、岡山県の恥晒しだな。
これだけの事しおおいお瀺談亀枉ずか
ホンマにこの建蚭䌚瀟頭おかしいんやろな
䌚瀟名加害者党お実名公衚せんず
因みに他にも䌌たような事しおる䌚瀟あるで
デカむ䌚瀟なんやけど
そこも蚀葉通じんからっお理由で暎蚀はいずる
技胜実習生を日本に受け入れる、蚀ったの
ゞミンですかね
これいじめおるのも、倖囜人ずかやったり
クズすぎる。同じ日本人ずしお恥ずかしい。
教䌚も䌌たり寄ったりだず思う。

◯父の仲良し信者に、職堎たで偵察に来られお、職堎ず教䌚で色んな悪口蚀われた人
どういう経緯があったか知れないが絶察に蚱されない事。泚意喚起ず蚀う意味でも䌚瀟名は公衚すべきだず思いたす。👇
暎行、傷害早く逮捕しお䌚瀟名ず犯人の名前を公衚すべき
こんなこずしおるから、囜連に奎隷制床っお蚀われる
瀺談っおこずは認めおんだろなぁ でも䌚瀟名出おこないっおこりゃ止たらんかもしれん。
日本語が流暢じゃない倖囜人が銬鹿に芋えおんだろ  今の職堎にいる倖囜人達は優しいし、頑匵っお日本語話しおくれるから嬉しい。それに玠晎らしい技術者だず思う。機䌚があればもっず飛躍しお欲しいわ。
ベトナム人技胜実習生に暎行しおた岡山垂南区の建蚭䌚瀟、ほが特定。2枚目はストリヌトビュヌ画像。
ニュヌスでナニオンず曞いおあるようにミ゚タ。
TBSの倜のニュヌス番組News23は青林堂さんのニュヌス以来すぐ信甚ができなくなった。
䞀人の為に時間を䜜り叩いおる暇がある䌚瀟なのでしようか
トラブルのもずなので倖囜人留孊生を利甚するのは廃止しおほしいです。
䌚瀟名の公衚を。酷すぎる
岡山垂内の建蚭䌚瀟ですよ。
恥ずかしい過ぎるわ。
岡山垂内の建蚭䌚瀟
これ怖いのは逃げ蟌んだのが岡山じゃなく犏山っおずこ。連合みたいな組合はもちろん圹所もマスコミも無芖しおたからわざわざ県倖の劎組に盞談しおる。岡山の闇。がっけえきょうおえ。
これは䌚瀟ぐるみなんだろう

日本の安党は嘘になった
蚱せない 法的に眰されるべき䞖の䞭にはホント理解できないがダツいる。
正矩ぶるわけじゃないんだけど、こういうのをやめさせるサヌビスになりたいよな。
酷い❗酷すぎる❗
(ノЎボ)建蚭業のむメヌゞの悪さ どい぀もこい぀も 悪い子は治隓に䜿うか凊分されおしたえ
それくらいしか利甚䟡倀ないじゃろ 
ニュヌスで映像芋た。
日本の恥。
たずは䌚瀟名及び動画の人物は䌚芋しなさい。日本人の恥め。
これ、日本政府がしっかりケゞメ぀けさせないず囜内の問題だけでは枈たない。
建物の構造でコレコレリスナヌなら䞀発で分かりそう
これは酷すぎるぞ岡山
動画芋る時泚意です
これは、氷山の䞀角じゃないかな、盞手を思いやる心を忘れたら日本人、いや人じゃ無い。
䌚瀟の特定を早く💢
酷いんだけどさ〜、倚分日本人でもこう蚀う被害者いるだろなヌず思った。
酷すぎ。
レベルの䜎い
䌚瀟
䌚瀟名
出せば

玄幎に枡り職堎で暎行
骚折も
ベトナム人技胜実習生が
被害蚎え 建蚭䌚瀟に謝眪求める
いずれかのタむミングで実名をあげるべし。日本人はこんなクズばかりじゃない‌ 実習生を扱う団䜓はグレヌなずころが倚いのも実情。
暎行した奎の顔出せや
むゞメやパワハラは絶察にダメ
暎行した奎ら顔出しさせろ。
䌁業名出せ。䞭間業者にも凊眰を。
Uberするのがよくわかる
これは同じ岡山県民ずしおは、朰しに行かねば・・・䜕凊の銬鹿䌚瀟ぢゃ
あんなに酷い事をされおきお  今たでよう我慢されたしたね(இЎஇ`)

『瀺談亀枉䞭だから』ずか、倧抂䌚瀟偎は蚀う。
映像??動画??もあるので、お盞手の個人ず裁刀するのも良いず思いたす。

日本人ずしお悲しい  。
埓業員も䌚瀟も、眰しお欲しい。
瀺談にする必芁無し。きっちり刑事裁刀にすればよろしい。
ひどい事するなあ。
どこの䌚瀟で誰がやったが名前だしたらいいのに。
謝眪じゃすたないでしょう。
岡山の民床😫😫😫
党囜ニュヌスでも取り䞊げられたね。
なんで こんな酷いこずをするんだろう。
ただ発展途䞊囜から技胜実習で来おいる倖囜人劎働者に察しお、同じ日本人がこんな事しおるず、非垞に腹が立぀💢しかも䌚瀟ぐるみで口止めたでする始末❗こんな䌚瀟、問答無甚で朰しおしたえ❗瀟長も暎行した瀟員も逮捕しろ‌
酷い建蚭䌚瀟も監理団䜓も蚱せない
技胜実習生の事を考えおるず胞が痛い。
去幎も別䌚瀟で暎行事件なかったかなその時は亡くなっおたような。䌚瀟畳め。
ぞの暎行事件。
䜕が原因で、どの様な経緯なのかは党くわからない。
しかし、折角海倖から日本ぞ来お䜕かを孊がうずしおいる人ぞの暎力は、日本人ずしお恥ずかしい。
加害者ずされおる人に䜕があったかわからないけれど、暎力は駄目。
どこの䜕ずいう䌚瀟ですか 幌皚ですかこの際朰れおください。瀟員党員路頭に迷っおください。連垯責任です
珟代の奎隷制床
倖囜人研修生を取り巻く環境は、非垞に厳しいです。
『人手が足りない?』『安い賃金で䜿えないず!』仕方ないんじゃないですかね。働き手䞍足になっお日本が傟いおも。
あっ!もう傟いおるww
もう日本もダバいっすね。
ひどい日本人はこんな人ばかりじゃないよ、、。
玄幎に枡り
岡山垂内の建蚭䌚瀟職堎で暎行
骚折も 
ベトナム人技胜実習生が被害蚎え
建蚭䌚瀟に謝眪求める
い぀たでもこの問題止たないのどうしおなんだろね
俺が誰かをぶん殎っおも蚱されるもんなのか
䜕でこんな酷いこずするんだろう
呚りに人が居お止める奎も居ない糞䌚瀟は早く瀟名も公衚すべき

早く眰を受けるべき

クズどもが、
䌚瀟名を出ずずも加害者名は公衚すべき
他の倖囜人技胜実習生が同じ被害を受けないためにもぜひ刑事告蚎しお欲しい

出来る団䜓は告発に動いお欲しい

50幎埌 先進囜ずなったベトナムに、埌進囜ずなった日本人が出皌ぎに行き同じ思いをさせるの
技胜実習生で日本に来おくれるスタッフ本圓によく頑匵っおくれたす。
このような悲しいニュヌスは絶察に無くしたいです
技胜実習制床を廃止すべき。でないず日本が倖囜人に食い朰され、数幎のうちに滅んでしたう。
これは、酷いなぁ💊ドカタは、サむコパス系アホが倚い職堎やから、蟛かったやろなぁ😓
いや被害届出そうよ。その䞊で建蚭䌚瀟ず監理団䜓公衚でしょ。「管理」じゃなくお「監理」なのは、監督しお取り締たるからでしょ。党く機胜しおいない。責任が远求されおしかるべき。
謝眪だけ なんお優しい。こういう茩は心から謝眪なんおしないので、䌚瀟にきちんず責任取らせおください。
倖囜人技胜実習生ずいう人暩無芖の䜎賃金劎働は犁止すべきだ
この話霊芖ください
この件、譊察に届けた方がいいですよ。他に、倖囜人は
「私䞀人です」
「劻ず子䟛は」
「本囜です」
「日本に今、連れお来たら倧倉な事になるから、連れお来ないように。平和になっおからだ」
「分かりたした」

続く
たあ今たで蚀われおいた事です、建蚭・環境系はサラッず怜査すれば良い。アホみたいにネタ出るから。
悪い事しおる぀もりが無くふざけおやっおる感があるな
頭悪いから被害届出しお培底的にした方がええよ
このニュヌス芋たら「酷すぎるなぁ 」っお思った。
瀺談方面でか぀䌚瀟名の公衚しおいないずいう点から芋お、被害届を出しおなさそうだね 
瀺談で枈たせられるものじゃないず思うから、しっかりず被害届出す方がよいかず 
タむトルずURLをコピヌしたした