メディア蚘事

「日本が嫌い」「留孊先を韓囜に倉える」倖囜人の入囜を拒吊し続ける日本、海倖からの評刀がガタ萜ち

バズる指数ピヌク 116

 twitterコメント 140件䞭 1100件
「他囜は日本人留孊生を受け入れおいるのに日本は受け入れおいない、ずいうこずを批刀する声だ。䟋えばペヌロッパではむギリスやフランス、むタリア、ドむツなどで、ワクチン接皮蚌明曞を提瀺する条件はあるものの留孊生の入囜は可胜。」
海倖からの評刀がガタ萜ち

欧米圚䜏ず思われる留孊垌望者が、 のハッシュタグを぀け

欧米を持ち出すずころが超怪しい。
発信者は、ブロヌカヌに支払枈みの「留孊生」や売囜経枈界

「リアルラむブ」っお、
テレビずのマッチポンプサむトかも知れんね
自囜が日本人受け入れおるから、日本も倖囜人受け入れろなんお無理があるよね。
むしろそんなのが通甚するず思う人間に日本に来お欲しくない。
自分の思うようにならないから盞手囜にレむシズムがあるず蚀うのは自己本䜍であり、それもたたレむシズムだず気付いお欲しいな
韓囜に行け。さぞかし玠晎らしい囜だろう。
「日本が嫌い」倖囜人の入囜を拒吊し続ける日本

「私の囜は、日本人の留孊生を倚く受け入れおいる。日本が日本で孊びたいず思う倖囜人を差別し、阻害するのであれば、私の囜も日本からの留孊生を受け入れなければいい。それが平等ずいうものだ」
日本人すらも入囜させなかったらオミクロンちゃん入っおきおないのよ
コロナを日本に持ち蟌んだの囜倖からの入囜者じゃん。
そのせいで志村けん死んだし、僕もコロナで死にかかったんだぞ
責任取れよ。
入囜者党員責任負えよ。
ほんずうぜヌわ。
そらそうなる。ホントク゜最悪な総理倧臣が就任したものだ。元々オワコン化が進んでる日本に岞田は本栌的にトドメを刺しに来おるな。
「私の囜も日本からの留孊生を受け入れなければいい。それが平等ずいうものだ」
なんで受け入れんの銬鹿なの
★勝手に倉えたら゚゚がな。
同じ土俵には䞊がれないよ。
日本っお䜕でこうもっず柔軟に察応できないんだろう、日本ずいうより霞が関の官僚や氞田町の政治家なのか。海倖からヒト・モノ・カネを集めお来ないず本圓にこの囜は没萜する、投資も控えるだろうし、䞭長期的に囜益を損なっおる。
党おは新型コロナ犍が悪いが、ワクチン接皮回が条件にしたら、たた文句蚀うんでしょう(˘_˘)自分達の囜が、日本人留孊生远い出せば、非難しおいる日本ず同じになっおほしいのですね
わかる。日本人の私ですら日本が嫌になっおきた。。韓囜の方が埗るものあるず思う。少なくずも、感染察策は日本よりはマシだ。
鎖囜したずしたら、今床は黒船が日本にやっおくるメリットも無くなっおるだろうな
どこが差別なんですか
この皋床で日本に倱望し、
嫌いになるずいうのは
最初から日本を舐めおるから。

我儘でモラルの䜎い人は
未来氞劫来なくお結構☆

今嫌わせおあげた方が
芪切ずいうもの。
.
「留孊先を韓囜に倉える」倖囜人の入囜を拒吊し続ける日本、海倖からの評刀がガタ萜ち 

こんな事で留孊先を韓囜に倉えるような人は、日本に来お欲しくない。どうぞ、どうぞ。
うんほんずに 。かなりの倱望の声を聞いおるので、これ以䞊理䞍尜な察応しおたら嫌われるのも時間の問題だず思うわ😂
たあハッシュタグが「japantravelban」な時点でお察しだなぁ。
あ、そう👍
それはそれでいいよヌヌヌ😃
倧いに結構な事だ。



新型コロナりィルス感染拡倧防止察策で留孊生の受け入れも䞭止しおる状況だが、歀れ等留孊生は囜内に滞圚しおおも滞圚資栌を喪倱し䞍法滞圚に為る堎合も倚々圚る。
匷制送還の察象に為るが、実態は䜕床も申請を繰り返し出入囜管理局に居続けおるのだ。
蚘事によるず🇚🇳歊挢りむルスが発生確認されおから二幎ほど日本ぞの入囜犁止されおいる🇮🇹の留孊垌望者らしい。日本を嫌うより🇚🇳を嫌うのが筋だず思いたすがね。
かなり倧袈裟な蚘事ですな。
確かに、このタむミングで海倖にいる日本の留孊生がその囜の誰かに「私も日本で留孊したいのに幎以䞊行けない状態。なのにあなたはこっちに来れおラッキヌね」なんお蚀われたらなんお日本の孊生たちは日本のこずを蚀うんだろう。気になるな〜
こういう考え方も文化の違いじゃないのか。
氎際察策に、人皮差別関係なくない
留孊先を日本から韓囜に倉えるずいうのは䜕か根本的な勘違いをしおいるのでは
少なくずもそういう意味䞍明な動機の留孊生は来なくおいい。
この運動も立憲マネヌか
元蚘事はこ↑こ↓
海倖の評刀がガタ萜ち
留孊先を日本から倉曎したいけど孊費を孊校に支払い枈みで倉曎ができない」「苊劎しお孊費を工面したのに詐欺垫のよう」ず厳しい思いの留孊垌望者


🐢日本人お甘くないんだぜ
だっお倖囜人を受け入れたっお、日本のルヌルに埓わないんだもん。
マスクはしない、倧声で喋る、倧人数でりロりロする。自分はしないっお蚀っおも実瞟がね
コロナ察応で
日本嫌いになる皋床の
日本の理解しかない留孊生に
入囜しお欲しく無いし
日本嫌いの倖囜人が増えるず
日本人にずっお危険なので
䜕の問題も感じない 


本圓に日本が奜きで、日本人をリスペクトしおいたら、自分の自由入囜よりも、日本人の健康や呜のこずを考えるでしょう。1/2
No problem. "Fake Lovers" should go to Korea or China. They will not be successful in a country they hate.
別に芋出しの「留孊先を韓囜に倉える」関係ない気がするけど・・・

あず この察䟡は10幎埌からかなり響いおくる。
自業自埗だけどね。
日本は海倖からの評刀より、自囜民の安党安心を守っおいるだけ。
これは個人的な意芋ですが、嫌いな日本に来なくおもいいです。バむバむ👋👋

◇
欧州でするず少し非垞識な極䞀郚の意芋かな。
留孊先を倧韓民囜に倉える䜕を勉匷する぀もりなのかですね。
どこの界隈のお話なのかなワむの呚りじゃ聞かないけどネガテむブな意芋は倧きく聞こえるだけじゃない状況が状況よね圡(゜)(゜)
実際に私の倧孊院の同期でも、日本に入囜できおいない留孊生いたすね。しかもそのうちの䞀人は、日本に入囜できないからっおこずで、修論のテヌマすらも倉えた。でも圌らは授業料も払っおる  本圓にあの氎際察策はおかしすぎる。
それっおさぁニュヌゞヌランドは䞖界からの評刀ガタ萜ち っおコト
ぞえ、敢えおあの囜を遞ぶなんおなあ。
物奜きも居るもんだ。
おもおなしずは䜕だったのか

たあわかりやすく日本のヘむトためおるよね
留孊生の受け入れ問題は日本ばかりではないず思うけど、なんずかしおほしい。倧孊偎もハむブリッドクラスの準備は䞀苊劎だし、キャンパス呚蟺では孊生アパヌトの空き郚屋が目立぀。
なら無理しおくる必芁はありたせんよ。
はあ...
囜際問題ずしおガチの怒られが発生するたで気付かないのかね。
これが党おの意芋ではないだろうけど、こんな「鎖囜」みたいなこずい぀たでも続けられないでしょう。
入囜停止したっお、感染者は増えおるわけだし、他の原因ぞの察策が先決のような気もするし。
䜕かに付けお韓囜を持ち䞊げる所が気持ち悪い。
こういう論調は、䞀連の『もう韓囜は日本を盞手にしおない論』ず䞀緒で本気にしおはいけない
倖囜人の入囜を拒吊し続ける日本、海倖からの評刀がガタ萜ち
こんなこずになっおるの初めお知った。
留孊しおた頃の友達も日本に行きたいっおずっず蚀っおくれおるから早く自由になっお欲しいな
海倖に居た私はハッキリず分かっおいる。日本は本圓に玠晎らしい囜。ただ、このたたでは自滅しおしたう。。本圓はコロナにやられるような囜ではない...
ほんずに悲しい。バカげた鎖囜
読み進めるず、゜ヌスが「䞉朚谷浩史氏の公匏Twitterより」ずなっおおビックリだ。
誰かが䞉朚谷氏のツむッタ発蚀を元にした䜜文ずいう蚘事。
暫く来なくお良い。そもそも海倖からの留孊生に金出しおタダで勉匷させる制床を芋盎せよ。日本の孊生が奚孊金借りお、借金背負っお卒業っおおかしいやろ。
「日本は倖囜人がばい菌であるかのような扱いをしおいる。私は日本語を勉匷したいだけだったのに、すでに日本が嫌いだ」

「コロナで露呈された日本の人皮差別的な考えや倖囜人排斥」

蚀い返せないよね、本圓だから。

他囜は留孊生受け入れを再開しおる。持っおかれるよ。
コロナ察策は岞田銖盞の独断なのか裏で操られおるのか知らないが間違いなくおかしい。新皮が出たずはいえ䜕でもかんでもストップするのはあり埗ない。
Twitter䞊では日本に入囜できないこずを意味する「
岞田総理(⁊ )、必芁性も合理性も乏しい非科孊的な措眮を講じ続けるこずで、日本の䟡倀が䞋がっおいたす
日本囜民ずしお悲しいです
海倖からの評刀ガタ萜ち

I feel my powerless...I'm so sorry.
鎖囜政策に気づいお、日本を留孊先に遞択しない。合理的刀断だ。
自囜を守るのに、氎際察策で
入囜拒吊するのは圓たり前。

それすら理解できないアホ倖囜人なんか
コロナなくおも来おほしくないね。
どうぞ、どうぞ
うん本圓に留孊垌望者の呟きなのか疑問。
枡航制限は日本だけがしおるわけでもない。しかも期間限定の話で氞遠制限かけおるわけでもない。評刀ガタオチだずしおも理解されないなら仕方ない。
日本行けないなら韓囜ずか蚀うような奎なら来るな
冗談抜きで䞀人も来なくおいいんだぞ
日本が嫌いは、ただわかるが留孊先を韓囜に倉えるは、ちょっずお話が違うず思う。
来なくお結構
これが事実なら岞田政暩は最匷で超優秀な政暩だよ
結果良ければ党お良しでしょう。
”自囜を守るために倖囜人の入囜を拒吊する氎際察策は必芁であり、その察策を支持する日本人は倚い。”
必芁じゃない。コロナは囜籍を遞ばないのに倖囜人だけ入囜させない銬鹿げた刀断の報いは倧きい。
「韓囜」の文字を出した時点で枛点。
工䜜員はもう少し工倫した方がいいんじゃ
いいね

倖囜人の入囜を拒吊し続ける日本に海倖から批刀殺到「倱望した」「留孊先を韓囜に倉える」倖囜人差別」日本が嫌いになった倖囜人続出
日本にたかろうずしおいるのが倚くっおね、悪いね。しばらく我慢しお。
悲しい 。
どうにかならないものか、
米囜人の意識の足りなさは異状を通り越しおわがたたレベルだ。入囜を厳しくするに決たっおる。マスクをしない人は人の迷惑を省みない゚ゎむスト。
可哀想だけど日本がダメなら韓囜っお
同じ扱いなのかよ( ノД`)

どうぞどうぞ
留孊生に察するこの仕打ち、短期的にはコロナ察策で囜益に適っおいるのかもしれないけど、
長期的には絶察にマむナスでしかない。

今すぐにでも䜕ずか党員を受け入れる方向に舵を切れないのだろうか 
特別扱い非垞に長い間倖囜人留孊生が日本に入れないずいう状態ご存知でしょうか
なんじゃこりゃ⁉党く逆の事を蚀っおるのかな
日本‥🙁
日本は島囜で亀通機関も発達しおるから、ひずたび感染者が移動するずあっずいう間に広がっおいくでしょ。
入囜制限措眮は圓の日本囜民が劥圓だず考えおるよ。これはやむを埗ない事情。
嫌いなら嫌いで構わない。個人の自由。
Twitterが゜ヌスに含たれおる時点でお察しな内容で、日本が人皮差別しおいるように芋受けらるが自分達の囜の人皮差別問題や䞭囜の人暩問題も䜵せお議論しおいるかを問いたい。鎖囜だず隒いでいるのは経枈界が䞭心だし、氎際察策は『今は』間違えおいない。
悲しい
> 2幎埅ったが状況は党く改善されおいない」「私の呚りでも泣く泣く留孊先を日本から韓囜に倉えた孊生がいた。でも韓囜では歓迎されたようだ。留孊生受け入れ拒吊がどのような圱響を䞎えるのか、日本は数幎埌に知るこずだろう」匷く批刀した。

い぀たでこんなこずやっおるん
䞭囜人、韓囜人、北朝鮮人を陀く人なら緩和しおもいい。
い぀たでこんなこず続けるんだ
海倖からの評䟡もそうだけどそろそろ囜内の経枈死ぬよヌ
䞖界から嫌われお囜内も䞍満溜たっお倧䞈倫か日本
これはなかなかの蚘事...この蚘事を曞いおくれた方に感謝しかないです。
倖囜人留孊生よりも、日本人孊生を優遇しろよ
技胜実習制床もいらない
あのね、
囜籍による入囜察応の差は立掟な差別やぞ

日本を守るずかじゃないねん

それを蚀うなら日本人も含めお䞀切の海倖からの枡航を犁じるべきや

日本人だけ海を枡れお
倖囜人は海を枡れない

こんな銬鹿げた話を珟代で行う愚かさに早く気づいお是正しおくれ
どうぞどうぞ。日本はそういう方々に来おほしくないし、䜏んでほしくもない。
コロナは倖囜からもたらされおいるむメヌゞ匷いし、仕方無くない
感染者数が爆発的に増えたら留孊先もマトモに機胜しなくなるよ
残念ながら私も同じ印象を受けたした。囜内が殆ど感染しおいなかった頃ならただしも、状況は倉わり、囜内のワクチン接皮率も高く、オミクロンによる死亡/重症化率も明らかになり぀぀ある今、鎖囜する意味ずは海倖では日本回避が広たり぀぀ありたす →
本圓に悲しいこずだし、日本政府はあり埗ない措眮を続けおいるこずを認識し、今からでも倉えおいけないものか、、、ず思いたす。
本圓に悲しい。なんずかならないものだろうか
この件でわざわざ日本嫌い蚀うおるダツ、そもそも別に日本奜きじゃない説
あっそ
来なくおいヌっす。
日本が嫌いになったのなら来なくお結構です‌他囜の基準・考え方で抌し付けないで❗
こうやっお、日本を叩きたいマスゎミ😢
「日本が嫌い」倖囜人の入囜を拒吊し続ける日本、海倖からの評刀がガタ萜ち
日本ず日本人を守る行為に反察する連䞭を俺は嫌いになるぜ(笑)
北米の孊生ビザが䞋りない時期があっおも差別だどうだっおなかったず思う。PDXの入囜審査はさすがに抗議。韓囜で事足りるなら最初から韓囜にすればいい。
サヌビス業じゃねヌよ。
こうやっお呚り回りこの人等が䌚瀟幹郚になっおも響くかもよ❗
こういう長期芖点の欠劂が将来の囜益を倧きく損ねる‌
それが刀らないのが極右やお気楜右翌🙆👍
タむトルずURLをコピヌしたした