メディア記事

ヘンリー王子が警護要求 英政府拒否、法的手続き

バズる指数ピーク 94

 twitterコメント 54件中 1~54件
この方も自ら王室を出て今は民間人になられたはずでは?自分のしでかした事を顧れば拒否されて当たり前では笑
日本の血税泥棒詐欺師小室天皇家待遇と違い、英国は紳士な対応ですね
警察じゃなくて民間警備会社に依頼すれば良いのでは?
金は払うってんならそれで解決。
眞子さま同様ヘンリー王子をも蔑む人々の心の闇を思うと憐れみの情が湧き起こってくる‥
めんどくせー奴だな。女にたぶらかされて勝手に家出したくせに今度は警護つけろとかばかじゃねえの。
王子の護衛が英政府拒否という現実。なにかでイギリス王室は終焉が来るというのを読んだことがあるが、血税で君主制を維持するのが難しくなりつつあると思われる。
器が小さくて笑える大英帝国は
移住しなきゃよかったのに
コムケイ夫婦と似た者ですけどね・・・。
嫁の尻にしかれている旦那が今更という
王族としての義務は放棄、王位継承権など、特権だけは手放さずにいいとこ取りして面白おかしく、安楽に暮らそうという夫妻、
ブタに蹴られておしまい!
こういう所がしっかりドライなイングランドが好き。
日本ならほいほい政府が率先して警察に警護指示するでしょ
皇室も終わりにすべき。生まれた時から身分の差があるなんてあってはならない。特に小室眞子のように税金で自由を謳歌するなんて金正恩と変わらない。
よくイギリスへ戻ろうと思えるな
小室の教科書になりまんな
眞子さんといい
ヘンリーさんといい

相手が図々しいと育ちを凌駕する程
品がなくなってしまうんですね
日本もさぁ、小室何某やら某圭の警護費用出すの止めよーぜ
自立させてあげなよ
ハリー「英警察による警護がなければ帰国できない」
ワイ「お前帰ってくる気だったんか。」
【独り言】それに比べて、我が政府は優しいよね。誰とは言わないけど、わざわざ要請しなくても、陛下の御親族というだけで、忖度して、守ってくれるもん。
都合良過ぎるだろ🤔
ジョコビッチのように入国禁止でよくね?
英国では民間警備会社では拳銃携行できないから警察に警護要求ですか。

自身で選んだ道。リスクを感じるなら帰国しない、さもなくば危険を受け入れるかどちらかですね。
日本には全く関係無いのにゴチャゴチャ喚く低能が多いことw
あ、でもヘンリーを批判する奴等は、小室と結婚したアノ女が帰国した時に警察が警護付けるのは当然反対するんだよなwww
日本でもよく似た事が起こりそうな気がする。
宮内庁、じゃなかった日本政府は拒否できるだろうか。
傭兵をお雇いになればよろしいのでは?
法的にも。。。微妙だろうね。
金を支払ってでも、英国では警察の警護を付けているというステータスが欲しいのでムリですかね。
欧州社交界内でのメーガンの評判が悪過ぎますから。
なるほどな。最初タイトル見たとき「何言ってんだ」って思ったけど、あくまで"自腹"とした上でイギリスに滞在する際の警護か。
難しいな。いくら自腹とて国が用意したともなると国民がなんていうかね
「一般人」と婚姻した、我が国のお嬢様の警護もそろそろ解除しましょうぜ。
英国政府の判断を賞賛する。日本もあの人に警護なんていらないでしょ。後足で砂をかけて行った人がいました。
英国は厳しい。日本は闇の中。
戻って来るな要らね
ッて事
…警護…?(^^;
最近アメリカに行った人たちがおりますね。はい
民間警護はないの?
英政府👍眞子さんに陰でこそこそお金出したり忖度したりの日本とは随分違うね😅
やべーwwww
イギリスまじで厳しいね。日本なら楽勝で警護つけてるわ

王族(皇族)人数、費用の違いもありはするんだろうけどねぇ
王子側は「引退後も王位継承順位は6位のままで安全上のリスクは生涯にわたって解消されず、「英警察による警護がなければ帰国できない」と訴えている。

じゃあ、王位継承権を放棄しろよって英国民は思ってるよ
お金払えばなんでも要求が通ると思っている人権差別反対政治活動を権威を悪用したい嫁の婿。狂ってしまってイタイね🤣不自然な命、権威、権力集中という愛着障害。婆が嫁暗殺。。海老蔵の母の父の借金で嫁暗殺。掠奪王族、部落歌舞伎、穢れさ似たようなもん。卑人。
> 警護費用を「個人的に払う」と「自腹」を提案したものの、英政府に拒まれたための措置。

(・ω・) 自腹なら民間警備を雇えばいいじゃなイカ🦑
イギリスお得意の傭兵警護雇えばいいのに
民間のボディガードを雇えよ。
> ここ数年「ネオナチや過激主義者らによる脅迫」にさらされている

それはあなたが独身時代にやらかした事のツケでしょ?
日本も見習おうな
自ら望んで選んだ結果なんだから民間の警備会社でも傭兵でも雇えば良いんじゃないですかね
そもそも帰国しなくても良いんじゃない?
(´・∀・`)ヘー
米滞在時と同じように、英国でも民間警備会社ってわけにいかないのかね?何か法的制限でもあるのかな…
:(;゙゚'ω゚'):自腹切るんだったら、民間の警備会社に依頼しなさいよおおお
帰国しなくていいんですよもう王室がなくなるかもしれないし:
王室を離脱した人間に王位継承権があるのは何故だ?🤔
英国王室の公務を一つもしてなく、王位継承権を放棄することなく警護はしろというのは英国国民からするとイラっとする話かも
王位継承権すてれば?ついでに爵位も。
ハウスオブグッチを見た直後だと、このお二人も将来映画化かもしれんと想像(´・ω・`)
帰ってくるなって意味かな
自ら要求しなくても
警護してもらってるだろう
本邦の元・皇族の方は幸せだね〜。
自腹で民間のプロを頼めばいいのでは。お子さんの代理はできないけど、確か、王位継承権は返上できたのでは?🤔(女性を選んだ事例)
タイトルとURLをコピーしました