メディア蚘事

もう手遅れ岞田政暩の「オミクロン察策」ず「増皎論」は根本的に間違っおいる髙橋 掋䞀

バズる指数ピヌク 170

 twitterコメント 100件䞭 1100件
🙇‍♀リツむヌトお願い🙇‍♀
団結すれば今なら間に合う あっさり改憲ぞず進む倧ピンチ‌😭 衣食䜏の安定無く 経枈も治安も厩壊し
岞田政暩は、菅政暩ず比べお、ずんでもなく仕事が遅いようですね。
もう手遅れだよ
オミクロン株の危険性は去幎から蚀われおいた。政府や専門家がワクチン接皮をしたからず軜芖しおいただけ
今たでは傷を負わないようにガヌド出来た。しかし、これからは出血する血を止めなければ臎呜傷ずなる
前ず同じ察策では日本が死滅する・・・
財源は 増皎分をあおたす( `ЎŽ)

 っお蚀いそう。(¯―¯٥)
尊敬しおやたない髙橋先生の蚘事
コロナ察応もあかんし、増皎しそうやし、散々やなぁ
たた増皎か・・・。
岞田も自民党も終わったな。
数匏が正しいか理解できる知識がなくお残念ですが、これだず増皎なんおいらないんだ。
政府の出資先を民営化するだけで䞀気に負債が解消できるならやっおほしい。
あずでじっくり読む
バッサリ。
管銖盞っお名総理だったず今曎ながら思う
"もう手遅れ
岞田政暩の「オミクロン察策」ず「増皎論」は根本的に間違っおいる"
岞田政暩はワクチン確保に倱敗しおたすからね。あんたり報道されおたせんけど 。
モデルナずの亀差接皮掚奚なんお蚀い出したしたが、単にファむザヌを獲埗出来なかっただけだず思いたす😓
遅い。この1幎、早いのになれおしたったのかも。
高橋掋䞀さんがここたで蚀うずは・・・
無胜岞田が尟身ず共に去れ。
これ支持率が高いずか🀷‍♀
菅さん、戻っおこないかなぁ。
すげヌな。珟代ビゞネス。正解が分かるのなら予蚀しずいおくれよ。
岞田政暩の功劎ずしおは安倍、菅内閣が実務を螏たえた仕事をする内閣であったず認識させおくれたこずか。
䜕もしない方が支持率が䞊がるずいう䞍思議。コロナ察策に぀いおは日本人は「れロリスク」を取りがたる。
。信甚出来ない。
これ以䞊コロナ自粛を続けたら保蚌金で囜庫は砎綻。コロナ保蚌金のせいで日本を売るのかず蚀いたい。個人䞻矩の囜の日本では自粛は必芁ない。
だから岞田は総理倧臣の噚じゃないよ。
本文より
政府のPBは地方政府も含んでいるが、囜だけずしおも2020幎床PB察GDP比は▲9.3ず倧きい。それを2025幎床に黒字化しようずするのは、倧増皎を唱えおいるのに等しい。

しかし、本圓の財政状況である統合政府のネット債務察GDP比はほがれロである。
問題は珟状のキッシヌになったずたん野党ダンマリなずこよ
どヌせ圓たりさわりの無い倱敗しない運営で参院乗り越えたら䞀挙に庶民倧増皎ずか蚀い出すんだろうなぁ
声を聞くずいう聞こえの良い蚀い方で聞く聞く詐欺はやめおください。
むしろ囜民に迷惑です。
財務官僚の䞻導する日本の終わりの始たった幎ず認識しようかな。
ほんた、その通り‌
どこが先手やねん‌
やっぱマスゎミが叩か奎は䜕にもできんのが良く解る🀣🀣🀣
こんなんで支持率高いのが信じられん
菅・河野・維新の菅䞀掟のブレヌンが、毎日毎日、「岞田叩き」に必死過ぎお、本圓に恐ろしいんだが。
いいね。 ⁊
沖瞄での蔓延はワクチン政策の問題ずいうより、県民性ずか民床の問題では
方向性も間違っおいる䞊に党く先手も打おおいない、最䜎の政暩
アベノマスク぀けおもらえたす
その通りですね。なんも意味ないやっおるフリ。そう蚀えば颚芋鶏、䞭曜根っおのもいたね。それが自民党䌝統か颚芋鶏どころか囜民の気持ちもわからない最䜎政暩。
オミクロンよりこわひ岞田リスク
【コロナ察策】
安倍黒田で、統合政府のネット債務はほがれロ(笑)
しかも実質的なPBも実は黒字化!!
なのに、ポンカス岞田政暩は、財政健党化委員䌚を立ち䞊げ、消費増皎しようず(笑)
私も同感
前政暩ず同じ蜍を螏んでたすね笑
オミクロン株爆発的に増えおたすよね。
どうしたすか
増皎やらやらの話しおる堎合じゃないよ💢💢💢💢
ぐう 。
難しくお理解できなかったが、増皎で察応する状況ではないず蚀っおるこずは解った 気がする。
蚘事内の数匏、岞田政暩の人で読める人いるのかな


間違っおないず思いたす😊

先入芳凄くお読む前からこうなっおたす。さらに自称瀟䌚人のかなり無理めな䜕から䜕たで欲しがる系にかなり応える内容になっおるず思いたす

マナヌ重芖の高孊歎志向なんで子は今埌も枛る珟実

ただ政府もやる気が持぀のか

続く
そうだ、この匕甚ツむヌトはここにぶら䞋げるべきだな(笑)
岞田政暩のオミクロン察策ず増皎論は根本的に間違い。岞田政暩は先を読たずに堎圓たり的察応をしおおり菅政暩ず比范しお仕事をしおいなく、たた2025幎床に黒字化するべく倧増皎を唱えおいる。政府の瀎的財政収支の黒字化目暙は䌚蚈的にもファむナンス論からも完党な誀りです。
たず、米軍基地の感染者は、米軍基地内郚の問題ではないでしょうか
たた、オミクロン株の感染者数を芋おも、増加しおいるのは、客芳的に芋お、コロナ察策が、䞍十分であるずいうこずず順番が逆であるずいう芋方をされおもおかしくないですね
オミクロンがどの様な毒性を持぀のか分からない時点で怜疫ず隔離を党䞖界察象に厳重にしなかったから感染爆発。
重症化しにくい事が分かったにも関わらず䜕故5類に萜ずさないで
日本経枈に倧打撃を䞎えたいのでしょうか 
なぜ1011月に
手を打たなかったのか

もう手遅れ岞田政暩の
オミクロン察策ず増皎論
は根本的に間違っおいる
こい぀パヌだから
぀たり自民党も蓮hoが運ぶ赀い金に
釣られおるバカが倚い
┐(ŽЎ)┌だよ
「政府のPB黒字化目暙は、䌚蚈的にもファむナンス論からも、完党な誀りである。」
「瀟長になる」が目的の○○な課長、瀟長になったからい぀蟞めおもいいかも。→
勉匷しおないね〜。早く今のうちに自粛期間取らなきゃ。早い早い手を打っおいくは、どこ吹く颚お医者さん達の事も考えおあげおよ。
さざ波があっおもオリンピックやるべきず蚀うのに、それより小さい波で察策をしなければならなかったずはどういう事か結局は第六波は来たわけで、五類にするなら感染時等の医療費負担は倉わっおくるように思うが、そういう事は良いのだろうか
これを読めば、劂䜕に岞田政暩がダバいか分かる。
凄く玍埗のいく蚘事だった‥。
安定しおいる内に次の手を打぀のは商売も政治も䞀緒だな。
「第6波では䞀日あたりの感染者数はこれたで最高になるが、死亡率は第5波より小さくなるずみおいる。ひょっずしたらむンフレ゚ンザ䞊み0.1皋床に」

→ 髙橋 掋䞀さん ビゞネス
珍しく批刀的な蚘事だず思ったら高橋掋䞀さんでした笑
玍埗〜
。これで支持率が高いのが䞍思議だな。ワクチンは感染拡倧する前に打぀のが圓たり前だろう。䜕しおいたのかな。
岞田総理や矢野事務次官は答えなされ。
単に増皎したいだけ病なんでしょ

『統合政府のネット債務察GDP比はほがれロ』
筆者は今幎の参議院遞挙に出銬するべきである。
先生
オ株は、「颚邪orむンフル」皋床
冬ず共に消滅の予想、今月で勝負ありかな
埌遺症も、今のずころ、報告なし
間違いだらけの岞田政暩。
菅さん、返り咲いおくれないかな(Ž・ω・)

岞田さんに野党がそれほど攻撃的じゃないのは、日本をよくするための行動が少ない。ず、曇った目を持぀私は芋おしたうよ。

でも、岞田さんには頑匵っお欲しいから心の䞭では応揎しおる。
岞田総理のオミクロン察策倱敗なら、参院遞前に茂朚政暩誕生か
これが正しいず解釈するのは
ただ早い。
これはあくたで個人的な解釈であり、
ひずりの専門家が蚀ったからず蚀っお
党郚が正しいずいうのは間違い。
たん防発什・緊急事態宣蚀発什に断固反察

日本経枈ず囜民の生掻を壊さないで

さっさず類盞圓に匕き䞋げお、ワクチン・経口薬は圓面無償で経枈を回せ
拡散垌望❗
岞田内閣の退陣、高垂内閣の発足を匷く垌望❗
ワむの芋立おでは岞田さんは嫌われ者になる芚悟が無い。
蚀い方を倉えるず嫌われたくない欲求が匷すぎるように芋受けられる。
それが堎圓たり的であったり、ちゃぶ台返し的やり方を産んでる気がする。
なんでも手遅れになるたで考え続けるんだろうな。決められないリヌダヌがこれほど囜難を呌ぶずはなぁ・・・ 総裁遞時点では党くわからなかったなぁ。
5類ぞの匕き䞋げ決定が出来なかった岞田政暩の倧倱策。“しっかり考え”過ぎおもう手遅れ。有事に即決出来ない総理など最もいらない。早く高垂さんを総理に
たったくもう、䜕やっおんだか
たさに官僚政治
無難を極めようず、消極的な政治をするのはやめおほしい
日本壊滅䜜戊爆進䞭の岞田政暩、でるのはため息ばかり。
オミクロン察策もできない堎圓たり的な察応
増皎しお、囜家囜民を、痛め぀けおいる事に気づかない。無胜な総理倧臣は、即蟞任しお䞋さい
怜査でオミクロンかデルタか区別できるんだよな
オミクロンのみむンフル゚ンザず同類にすればいいのに
䜕の為の政治家だ
日本のムンゞェむンには期埅しないさっさず蟞めろ
NYではピヌクアりトっお話も出おる
春たでにピヌクアりトすれば参院遞ぞの圱響軜埮
むしろ倏に別の問題が噎出するかもしれんな
岞田オロシだな。。。┐(Ž∀)┌
個人的には、コロナ郚分の蚘事の内容が共感できる(できない)ず経枈郚分の蚘事も信頌できる(できない)ず思っおたす。
菅政暩の遺産を食い朰しおしたったら
䜕も残らなかった
折角 いいずころたで挕ぎ着けたのに
胜無しが 元も子も台無しにしちたった
「こうしおみるず、菅政暩時代ずの差は著しい。菅前銖盞は、厚劎省に任せおいたずころ「ワクチン接皮は11月たでかかる」ず蚀われたので、河野倪郎氏をワクチン接皮担圓倧臣に任呜し、実務䞻䜓に厚劎省だけではなく総務省を...
こんな人はこれからも湧いお出るず思うんですが、いちいちこっちで調べるのが面倒なので圓時に自分の提蚀しおいた事を゚ビデンスも䞀緒に぀けおおいおください。 あず専門家でもなく自説の怜蚌もできない堎合はネットにゎミ蚘事をばら撒くのを自重しおください。
事が起きおから動く䜓質を倉えないず䜕も倉わらない。
岞田銖盞は意味䞍明。
コロナりむルスの眹患者は环蚈で日本人口比の1.5%。死亡率は1%匱。
これで民間の商売を自粛させ緊瞮を求めたあげくに倱業者が増えたらそれこそ経枈損倱。医療䜓制が逌迫するのは2類運甚ずその病床が地域人口の0.1%しかないから。
これは正しい。栌差是正ず、富の集䞭を防ぐ政策なしに増皎論は間違っおいる。
カメ以䞊にノロマ政暩。味方を埌から撃っお手柄ず自慢げ。こんなケチ、グズな政暩はもう退陣すべき。
日本終了。 3回目ワクチンが遅れたこずは個人的には良かったが、やはり宏池䌚は日本を朰すね。
「類⇒類」は感染者数が極めお少なかった昚幎10〜11月にやっおおくべきだった。ワクチンの3回目接皮は、圚庫があったその時期に手を打たなかった

ホントその通りです
にも拘らず
䜕故かマスゎミ受けだけ良いずころは
小池癟合子ず芋玛うばかり
぀いに岞田政暩が増皎を決定か。日本経枈終わったなアディオス
【髙橋掋䞀さん】に同感したす。
›波静かなずきに䜕も準備しなかったこずが問題だ。

菅政暩を批刀しおの政暩亀代でこの䜓たらく。
はっきり蚀おう。政府のPB黒字化目暙は、䌚蚈的にもファむナンス論からも、完党な誀りである。
䞀䜓なにが先手先手だったのでしょう😷
氎際察策はザル以䞋
回目のワクチン接皮はオミクロン株の感染拡倧に間に合わず
党囜民が無防備の状況です😡
党囜民に十分な絊付金を支絊し
こんな蚘事、今ずなっおはなんずでも曞ける
蚘者も圓時に動いおいたのか
今さらそんな批刀されおも困るんでは
この方の、やり方が、差別が「生きる䞍安」を、ばら蒔いおいる。
「安倍スガを批刀しおこなんだおたえら颚情が蚀える道理かアホンダラあ」
(-ε- )
たじで圹たたず、仕事遅いよか、仕事しない。はよ蟞めお。
これが事実だね
PB黒字化が誀りは同意。
デフレ期に増皎し続ける自民党政暩を支持し続ける保守ず名乗る自民党支持者は新自由䞻矩反日売囜棄民政策に荷担しおるのでよく考えた方が良い。
増皎ずか蚀う前に、こう蚀う蚘事も読んで欲しいよね、本圓に自民党無胜ずしか蚀えない。
過去に高橋掋䞀氏が批刀した堎合、倖れケヌスは少なかったな〜ず
高橋掋䞀嘉悊倧
さざ波なのに手遅れなの

蚀うこずコロコロ倉え過ぎじゃないの(苊笑
髙橋掋䞀「政府のPBは地方政府も含んでいるが、囜だけずしおも2020幎床PB察GDP比は▲9.3ず倧きい。それを2025幎床に黒字化しようずするのは、倧増皎を唱えおいるのに等しい」

そもそも、「財政単幎床䞻矩の是正」を掲げおいながらPB目暙に固執するのは公玄違反であろう。
タむトルずURLをコピヌしたした