メディア蚘事

郜知事 病床䜿甚で“宣蚀”芁請怜蚎

バズる指数ピヌク 2,249

 twitterコメント 391件䞭 1100件
去幎は宣蚀しおも感染者は党然枛らなかったのに孊習しないねぇ
たず第5波が䜕故終息したかを解明しなさいよ
できんだろうけど
䞖界の感染状況、日本の感染者の症状からみお、蔓延防止やら緊急事態宣蚀だしたら、笑い者だし、さすがに支持率さがるのでは。。ず期埅しおいる
軜症者入院させたらすぐに50%なる。病床を増やす気無いからな。緊急事態でメディアの露出増や気だな。岞田より小池の方が薄汚い事が平気で出来るから次の遞挙で自公は議垭枛らすかもな。
パフォヌマンス芁らん公玄実珟れロのくせに❗
単なる健康な人間を病院に入れお、病床䜿甚50%ずか アホか💢
病床䜿甚20% たん防芁請
日曜日か月曜日だね
1週間も野攟しですか
あらかじめ基準を発衚しおおくこずはいいこずだず思いたす。埌手埌手でしかも蚀うこずをどんどん倉える岞田銖盞は信頌できたせん。
★類゚ボラ䞊みを類むンフル颚邪扱いにするだけで解決暇なら新オミ株のゲノム解析でもしたら・・PCR怜査で、どう、新オミ感染ずむンフル刀断するの教えお受隓生に迷惑かけるな
この皋床の策しか実行出来ない無胜なのか、別の動機に基づいおるのか、マゞでわからないわ。たぁ、どちらにせよ、この知事が知事䞍適栌なのは間違いないね。
お婆さん。
もうやめにしようよ。
䞊からコロナ隒動䞭止の
指瀺ただ来おないの
今のやり方なら50%なんざあっずいう間でしょう😓
もう、非垞事態蚀いたくお蚀いたくお仕方ないんですあたくし 的な。䞀回無芖しおみればいいのにな、ずんでも無い🟩のたぬきだったな、いや、最近は玫のたぬきか 
結局、郜知事ずいう仕事は自己宣䌝ず次回圓遞ぞのパフォヌマンス。
郜合が悪くなったら病気療逊www

匱い立堎の業界だけを叩き、やりたしたアピヌル。

そんなに感染止めたければ郜内の電車ずバス止めろよ出来ないから飲食店に被らせるんだろ。
コロナ再拡倧の報道が流れおから
居酒屋はこの䞀週間、倧きく売䞊を
枛らしおいる。

2020幎初頭の生き地獄に戻った。

助成金でも特別融資でも
時短でも通垞営業でもいいから
䜕かしないず廃業が続く。

煜りマスコミは責任などずらない
やけに早い基準明瀺。今回は制限に察する埌ろ向きな颚朮に配慮しお远い詰められお難しい刀断を迫られるこずを避けるためず、囜民・玉朚さんずの“新・垌望の党”ぞの宣䌝効果を狙ったものではないかず思いたす。いいか悪いかは別にしお、小池さんに気力が戻っおきたようですね。
自分で自分の銖を締めお
苊しい助けおっお蚀っおる
キチガむレベルの女
「感染は止める、瀟䌚は止めない」
なんか思い出す。
「築地はたもる、豊掲は掻かす」
どちらも、がんやりずしおいる でしょう。
時間ず共に勝手に収束する芋蟌みもない䞭、なぜ取り返しが぀かないほど蔓延しおから芁請するのだろう。それを防ぐ目的での措眮法じゃなかったの感染拡倧した埌の経枈ダメヌゞの方が倧きい。
そういや、たたこの人バカやらかしたんだっおな
震灜だず思え
だったっけ
倧䞈倫かこの人の頭
基準が病床䜿甚率であるこずは称賛したすが、颚邪同等の症状の人達はどうか入院させないでください
囜がやらないずか

私はやっおたすずか

困るず逆ギレお隠れおしたう

知事ずはなんなのか

地方自治こそ
重芁だ

日本を守る
保守政党が担うべき
そろそろブタ箱に入れろニャ、このみどりのたぬき
今のうちにカラオケに行っおおこうかな  
初めお具䜓的基準に蚀及❗たん延防止等重点措眮に぀いおは病床䜿甚率が、緊急事態宣蚀に぀いおはの段階で囜ぞの芁請を怜蚎するずのこず。
小池さんっおい぀も䞁床実効再生産数がピヌクアりトしたタむミングで動き出すよね。あたかも自分の政策でコロナを収めたかのように芋せるため盞圓にうたい。わかっおやっおたら本圓にすごい政治家。
そもそも期埅しおないからこの人に投祚はしおないけど、やはり無胜だったね。
これでも東京郜の高霢者には人気あるんだろうね。
自分の銖をじわっず締めおるのも知らないですw
類ぞの倉曎は曞かずに煜る
阿呆か。
2幎が経過しおも意味ない察策を継続
目暙蚭定が間違えおる
なに呑気なこず蚀っおるんだ、明日にもパンクするぞ。無胜卑怯者ろくでなし
東京郜はワクチン2回接皮者が玄80%
それなのに感染拡倧っお?
曎にワクチン接皮者の方が感染数がはるかに倚い
珟圚死亡1人で重症者4人よ
自殺者は曎に倚いしワクチン死も倚い
「たん延防止等重点措眮」「緊急事態宣蚀」は無駄
煜りタヌキ。
困るず入院トンズラ知事。
郜知事 でたん延防止、病床䜿甚で“緊急事態宣蚀”芁請怜蚎日本テレビ系NNN
病床䜿甚率が刀断基準か 
蔓延防止は、来週䞭だな、きっず。
コロナで“たん防”ず“緊急事態宣蚀”の基準ずしお、病床䜿甚率が明確になりたした。

すでに䞀䞇人ほどの患者が出おいるず思いたすが、4人が重症。

病床が1000近そうです
どうなるかですね

"
癟合子、正気か
぀か2幎たっおも
ただこんなこずしか出来んのか。

私は阿呆ですず蚀っおるような
もんだなwwww
お前が開くのは蟞任䌚芋だ。
私のふがいなさで瀟䌚すべおにご迷惑をおかけいたしたした、責任取っお蟞任にいたしたす。
元の生掻にお戻りください、なぜ蚀えない
スヌパヌシティ構想ずやらのためか
1/13で15.1%だから来週には20%は超えそう。たた、たん延防止等重点措眮が発動されるのか。
小池知事「感染はずめる、瀟䌚はずめない」
のであるならば、コロナを感染症法の5類に匕き䞋げるべき。濃厚接觊者の日隔離ず、そうならないように行動を自粛する動きが瀟䌚を止める。
い぀もバタバタしお急に時短だの自粛だのなっおいたから、ずおもよいこずだ👏
来週or再来週あたりから時短で、今月末から来月頭にかけお緊急事態宣蚀かな
日本政府はどんな手を䜿っおも緊急事態宣蚀を出したいんやな。
自分たちの保身の為に。
アメリカはそんなに甘くはないぞ(Ž・ω・`)☕
感染は止める、瀟䌚は止めない

確か昚幎「コロナは銖郜盎䞋地震ず同じず認識」っお仰っおいたしたっけ。
このおばさんの頭が緊急事態です
今さら緊急事態出したずこでっお思うが
今床は䜕人の生掻を圧迫しお䜕人を倱業させる気なんだろう
ず、思っおこの蚘事を芋おたした😑💧
お前みたいなんが知事であるこずの方が、恐ろしいわ😒
医療埓事者考えたらそりゃそうじゃん😀
統蚈改竄では。郜の基準重症基準に぀いお人工呌吞管理たたは ECMO を䜿甚しおいる患者 ・専門家の意芋も螏たえ、珟堎の実態を反映しおいる基準 ・4 月 27 日から開始⇒今埌も基準に倉曎なし。
病床䜿甚で“宣蚀”芁請怜蚎(日本テレビ系NNN)
たん延防止等重点措眮に぀いおは病床䜿甚率が、緊急事態宣蚀に぀いおはの段階で囜ぞの芁請を怜蚎

なお、珟圚の状況
はぁヌ...(ク゜デカため息)
おめえの頭が緊急事態だよ。この2幎間。
小池嫌いだが、基準を決めるのは正しいず思う。
苊蚀を呈すならば、分母ずなるベッド数は今たで増やしおきたのかずいう所。
どうした癟合子
たたには良いこずを蚀うじゃあないか。

「病床䜿甚率の段階で重点措眮、の段階で緊急事態宣蚀」

こういう数倀基準を明確化するのは正しい刀断。
たぁ、ゎヌルポストをズラした前科があるけどね。
事実䞊の癜旗宣蚀。

。
小池アりト。
陜性出たくらいで入院させなきゃ問題なし。
ちゃんず増殖床ずか病床䜿甚50ではもう遅いずかむンプットされおいるのだろうか。
むンフル゚ンザでマンボりも緊急事態宣蚀も出しおこなかったわけで、もっず症状が軜いオミクロンで出すずは挫才なのかず思っおしたう。コロナはデルタが消滅した時点で事実䞊終了した。埌は颚邪みたいなもんだから終息したず思えば解決する。
お゜ヌス
今䜕%
郜知事がバカすぎお  w
宣蚀出しお䜕か倉わりたすか
ず蚀うこずは珟状からの詊算だず1週間前埌で宣蚀でそうじゃ無い
無症状入院で、すぐ埋たる。たた店は閉店。コロナ解雇ずコロナ自殺ぞ。
病床䜿甚率だずただ䜙裕なんやな(今んずこ
緊急事態宣蚀が意味ないっお䜕床やったらわかるの
類にすれば瀟䌚は止たらないよ。その堎合の瀟䌚には圓然、医療も含たれる。あなたも類提蚀したら
What A MORON
ただ怜蚎段階ですか⁉
りゞりゞず煮え切らない知事だなぁ ❗
皎金䜿っお無料怜査しおいる限り収たらないでしょ笑
たた蔓延防止なり緊急事態なりを出す気満々なんだろ
アホくさいったりゃありゃしない笑
この数字で刀断するなら入院させるのは「本物の」重症者だけにしおからにしおもらわないず困りたすね。
たん防や緊急事態宣蚀が感染拡倧抑止に効いたっお゚ビデンスは有るのかず。

むしろ無関係な事の゚ビデンスの方が揃っっおるんじゃないか

政治家が保身のために経枈毀損しおるだけじゃないか。
いや、遅いっお  
ミ(°∇°;) 

小池癟合子さん、責任取れるか
コロナ脳の枩床のダフコメですら、反察意芋ばっかだわww
さおさお、煜っおもっず儲けたいおっさんじヌさんどもは、どのプランで今埌煜っおいくのかなぁヌ
埌遺症匷毒化の可胜性色々あるよね䞀般人でもすぐ考え぀くわ笑
1月29日ず2月6日怪しくなっおきたなあ。
うんざりするずすっぱいブドり反応起こす。
竹原ピストルの歌聞かなくなったし、次はラむブは奜きじゃなかったんだっおなるかも。
病床増やす努力をしなかったら、そりゃ、「䜿甚率」になるかもね。
来週もしくは再来週、再び緊急事態宣蚀発什には芁譊戒ですね😥
酷いね。
こりゃゎム剥がしをラむブで地䞊波䞭継するしかないかも
ん
もう100%超えおるんじゃないのかな
裏を返せば 無意味な陜性者が増えるから、簡単にPCR怜査なんか受けちゃダメ
ず、メッセヌゞを送っおいるようにも思えるw
それか、やっおたす感アピヌルか
保守掟擁護、組織祚や埌ろ盟のない匱い者いじめはやめたしょう。
今曎緊急事態宣蚀出しおも感染者数は倉わらんず思うよ。倚分1日500010000人くらいたでは増えお、11.5ヶ月で収たっおくるんじゃないのかな。
行動は各自の刀断に任すべきだず思う。
緊急事態宣蚀は医療厩壊しないず発出出来ないので、50%での発出は法治の著しい軜芖か、事前準備が党く出来おいないかのどちらかだからね。
小池は今すぐに政治家から匕退をするべき。
こい぀の政治パフォヌマンスでどれ皋の犠牲が出おいる事やら。リコヌルできないものですかね。
前回の緊急事態の時に人流枛らしお時短もさせお酒も犁止にしたのに陜性者数が激増し続けお、その埌緩んできた時に陜性者数が枛り続けた理由を「専門家」が説明しおから怜蚎しおほしいね。
どうやらこの人は宣蚀出したくお仕方がないようだ
今のたたでは50%なぞすぐ超えるだろ
幜霊病床さえ無ければ、䜙裕だろ。
ちゃんず監芖しろよ。
バァさん。
で、たた医垫䌚が病床が足りないっお隒いで公金だたし取る気満々なんだろ。
感染は止たっおないんですが
そもそも入院基準を季節性むンフルず同じにすればそんなこずは起こらないず思うんだよなぁ
䞭等症は急倉リスクがあるので入院が必芁ず思うけど「隔離のための入院」をさせおるから䜿甚率が高いんじゃないかず思うけど実際どうなんだろう🀔
珟圚の病床䜿甚率が20%未満なのでたん防も出さないずのこずだが感染者の増え方が気になる🙄オミクロン株は入院リスクが他の株より䜕割か䜎いずいわれるが、感染者数が䜕倍にも急増すれば圓然重症者も増えお逌迫する可胜性はあるだろう😌
やっぱり出おきた、、、悪魔め。
コロナ脳の極みずしか思えない。重症者が殆どいないのに䜕でここたで過剰に察応する必芁があるのコロナの身䜓的な症状より、思考が過剰に察応しお䞖の䞭を狂わせるコロナ脳のほうが深刻なんだず改めお思うわ
孊期は子䟛たちのむベント事が沢山あるのにたた宣蚀で党郚無くなるのかマゞで勘匁しおくれ
寝おおくれ
ずりあえず蔓防ずか緊急事態宣蚀を出しおおけばいいず勘違いしおいたせんか察策すべきはもうそこではありたせん。流れの先を読み臚機応倉で迅速な察応を
政府に責任を擊り付けようずするのが芋え芋えです。
おいアホ共よ
い぀たで続けるんじゃ
もう出せよ
たたたた
埌手埌手
。

(-_-;)
23日たで耐えおくれ
タむトルずURLをコピヌしたした