メディア記事

訂正-東京都、病床使用率20%でまん延防止・50%で緊急事態宣言の要請を検討=小池知事

バズる指数ピーク 444

 twitterコメント 129件中 101~129件
世論が5類に下げろと言っていることに気づくのおせえな
やはり、百合子は、凄いな。
風を読んでいる。
百合子、ついに5類への変更について触れる。

小池知事「5類への変更も含めて国は科学的な知見の集約を」
来週にはマンボー出そう(´・ω・`)
あれ、病床増えてます?
小池都知事「5類への適用類型への変更も含めて、科学的な知見を集めていただくようお願いを申し上げたい」

キッシーどうする?
民意に擦り寄るのが得意な小池バー流石すぎる。が、岸田ってのはどうしようもねえ無能だよなあ、恥も外聞もないクズ。
この人の世間を読む力すごいな…
5類についてコメントしたことは評価しますか。
一方、5類への適用類型にも言及しているので世間の雰囲気の変化には気付いている模様。
これ健康な人も構わずぶち込むことで病床埋まってますっていくらでも言えるよね
5類にしてからするなら理にかなってるけど
バカ?
病床使用率20%で 50%で 検討

自粛と禁酒はヤメレ❗
5類は賛成だがまん防宣言なんて無意味なものを持ってくるのがダメ。やり直し。
いらんこと言ったととるか?緑の悪魔が5類に言及し始めたととるか?

コイツらしいやり方。
もう2類じゃもたないよ
小池がついに5類に言及したw
まあ宣言とかその辺は相変わらず💩発言だが
この方、世間を味方につける嗅覚はスゴいと思うんすよ。その流れを汲み取ったのではないかな?

で、セコいと思うのは
キッシーがこれまで何もしていなくて、今から変えられない事も理解してる気がする。これ勝ち戦と見たんじゃないすかね?
今日の病床使用率が13.7%と、この数日じりじり上がっていて、アゲハ迄にまん防が発令される可能性は結構高いのかなと。去年と同じ要請だとすると、酒類提供19時迄、営業時間20時迄、収容人数(大声有)はコーストの定員半分の1,200人か。
厳しいね。
5類の変更を、、みたいな感じのことも言及してましたね、、(記事の下のあたり)
また、小池都知事はワクチンや経口薬の供給を引き続き国に求めるほか、新型コロナを指定感染症の2類相当からインフルエンザと同様の5類への引き下げる議論について、「5類への適用類型への変更も含めて、科学的な知見を集めていただくようお願いを申し上げたい」と述べた。
使用率もそうだけど5類への検討について言及したのが今までと違うかなという点
小池も、逃げの準備をしだしたか😩
基準はわからなくもないけど、もう正月も新年会も終わってるから後の祭り
びっくり!
またこんな遅行指標を
【小池知事「5類への変更も含めて国は科学的な知見の集約を」】

悔しいが緑タヌの影響力は大きい(゜-゜)もし東京・大阪の知事が「5類」への推進を明言してくれたらいいのだが、さすがうまいこと言葉を選ぶ( ;∀;)

「小池都知事はワクチンや経口薬の供給を引き続き国に求め
メモ

はっきりしない岸田政権より明確に数字を出したし、今の病床使用率が実はそこまで上がらず自宅静養で対応できるのがオミクロンと。小池都知事先手勝ち
>新型コロナを指定感染症の2類相当からインフルエンザと同様の5類への引き下げる議論について、「5類への適用類型への変更も含めて、科学的な知見を集めていただくようお願いを申し上げたい」と述べた。

言ってることがチグハグだな。
お前、実は良く分かってないだろ?w
おい!
政府基準はどこに行った!!!
小池のさじ加減で如何様にもなるじゃねぇか!!

何だこの基準…
勝手に決めんな。住民投票で決めろ。
タイトルとURLをコピーしました