メディア記事

水ダウ、錦鯉・渡辺が長谷川へ「慢心がすごい」の厳しい言葉 ネットも「愛感じた」

バズる指数ピーク 101

 twitterコメント 59件中 1~59件
優勝前の10月のロケだったか。見たけど、愛のある言葉だったと感じた。中年でブレイクしたからこそ、足元を見て仕事しなきゃいけないよな。
渡辺氏、本当いい奴だなあ。だから、錦鯉は推せる。
12日放送「水ダウ」で話題になった錦鯉・雅紀の偽結婚報告に対する隆の反応。改めて見ると、言葉はきついが、雅紀のことを誰よりも知る隆だけに、手放しで喜べないのは当然。隆の評価が上がってきた。
渡辺隆株爆上がり中だが、芸人の成功を目指す中だから言葉かなとも。彼女を捨てて簡単に若い人に手を付けるのは、渡辺隆の頭の中の長谷川雅紀像には無いよな。婚活のために一緒にがんばって来たわけじゃない。
これさ「渡辺さんの言葉に愛を感じた」とかSNSで話題になってるって話だけど、単純に年下の若い女と結婚するのが許せないオンナさんの、いつもの僻み嫉みやっかみじゃないのかねえ。
渡辺さんは自分たちを客観視できていて、世間が自分たちをどう見ているかを踏まえて相方に説教している。頭がいいんだろう。
相手のことを思って言ってるのが伝わってきて、ちょっと感動した。なかなかあそこまで言ってくれる人はいない。
やっぱ渡辺隆って相方のみならず、物事の本質を分かっていそうなところにとても安心感ある
うん、いい話だ。

「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
まさのりさんが、隆さんのことを「東京のお母さん」と言った理由がよく分かったよ。
やっと見たぜ。ただ25歳年下との結婚であの反応でもカッコいいのに、今カノと別れて設定とか、このロケがM1優勝前とか、ドラが乗りまくって隆さんの株爆上がりやね
長谷川さんは良い相方を持ったと思う。
ここまでハッキリ言ってくれる存在って有難いけどな😃
ますます好きになったよね💖✨
これたまたま見てて泣きそうになっちゃったよ
肯定的に捉えてくれる人が多くて良かった👏☺

けど、たまに言葉が強すぎる時があるから気をつけてね渡辺さん🤣👍

すぐ炎上しちゃう世の中なんだから😱
ロケは10月だったのね😅
遠距離彼女やめて突然25歳下と結婚という状況で本音言えた渡辺くんはコンビ愛があるね〜

「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
厳しい指摘をできる人がそばにいることはすごく大事なことなんだと思います。
そしてこれは二人の信頼関係がなせることなんだとも思います。
みてる:
あっバナナだぁ!
渡辺さん、カッコいい‼️

このカッコよさは、まだ第七世代には無理…。
どっちもどっちじゃん(笑)
バカな相方猿にしなきゃ
食えない(笑)それがコンビ
これ映像見てる芸人は引いてたけど、普通に相方として的を得た事いってて熱いものがあったけどな。長く付き合ってるからこそ厳しい事を言える部分もある。元恋人の事もあるしね。
「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
やっぱり他の人もスタジオとは違う意見なんだ
売れ始めた途端、売れる前から付き合ってた人と別れて超年下と結婚って、渡辺さんに言われてたけど、まさにダサ過ぎ
そんな設定にしなきゃよかったのにw
昨晩目が覚めた時、たまたまこの部分をリアタイしたのですが、渡辺さん推しの私、彼の真面目さに思わずうるうるしてしまいました…(´•ω•̥`)
この錦鯉のロケってM-1優勝前のやつなのかー

だったら渡辺の厳しい言葉にも納得だわ👍
昨日ので惚れ直したよマジで。
実際に見てみたけど、渡辺の株が爆上がりだったわ。
「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
本当❤️今ちょっと渡辺さんファンになってるーーー!!

「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
さすが渡邉さん!渡邉さんを思っての言葉!よい相方!
いい物を見せてもらったって感じ。
渡辺さん、かっこよかった。
今録画見たけど、こりゃ渡辺さんの株爆上がりでしょ。
昨日の水曜日のダウンタウン、錦鯉渡辺いいよな。テレビの人気者になってねーからな。ってかっこいいなあ。
これはなかなか言えないこと。すごい。
渡辺あってのノリノリまさのり
渡辺さんという素晴らしい相方がいることが、長谷川さんの一番の幸運だよ。さすがだ。転職するって言って、嫁や親友達に怒られたのを思い出したよ。
錦鯉、渡辺隆の放った言葉が
まるで漫画キャラが相棒に向けて吐く台詞みたいでカッコイイ。見てない人は是非見て欲しいくらい。

「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
水曜日のダウンタウン、錦鯉・渡辺が長谷川へ「慢心がすごい」の厳しい言葉 ネットも「愛感じた」
強いコンビ像。信頼しているからこそ辛辣な言葉が出る。凄いねえ
私も愛を感じた派🙋‍♀️
説は立証されたけど、立ち止まり方がドラマのベテラン刑事みたいだった(^^)
やっぱり、M-1前かあのロケ
そうだと思った。
渡辺も優しいなと思った
私もこれ見てたけど渡辺さんの愛を感じたな。さすがだと思ったわ。ちょっとスタジオの雰囲気のせいで誤解されるかもなって思ったけど(涙)誤解した人はくすぶり中年の逆襲読んでほしい。きっと印象が変わるはず。
スタジオの反応や恣意的編集「M-1優勝前のロケなので考慮して」という藤井Dといい業界の人との感覚の差を感じる
隆さんの地に足ついた言葉は愛でしょ
渡辺さんも斎藤さんも素敵。
どっちも上司にほしい。
「錦鯉が出ているけれど10月のロケなので、その辺は考慮していただきたい」

「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
相方に厳しく接しているが本人自体がね😆
結成当初ギャンブル辞めさせるためにまさのりさんに毎日ネタ5本作らせるような人だもんね。そりゃ愛を持って厳しく言うでしょ
愛とか置いといて、嘘ついてだまして感動とか笑いとか、そんな番組作るな
「ダセーな」と言えるセンスが全て→
彼の、地に足がついて常に落ち着いたところが好きなんだよ俺は
渡辺さんの株が下がるか思ったけど、むしろ上がったんか。
「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
Vtuberにうつつを抜かしてる渡辺さんがいってもね!笑

ほんとかどうかは知らんけど

「水曜日のダウンタウン」錦鯉・渡辺の厳しい言葉に「愛感じた」
凄いな渡辺隆。
あれで叩かれるような流れになってなくてよかった。「
よかった。スタジオの感じをみて心配でしたけど、愛があるからこそってことが観てる人に伝わって安心しました。ドッキリ怖い。
M-1優勝前の昨年10月でこの対応は素晴らしいなぁ~。
タイトルとURLをコピーしました