メディア記事

菅前首相、政局次第でキーマンに

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 60件中 1~60件
前任が有能さがここに来て目立つよね。批判しまくっていたメディアは何だったのか。
こんな輩がキーマンになる国政なんか狂っとるわ。

ザ・国民の窮地に「自助・共助(・公助)」

をやってのけた極悪前首相やんけ。
どちらかというとピーマン
(・ω・)🫑
こんなヨイショ記事よく書けるなあ。広報か応援団だよ。→
がーすーのせいで悉く大失敗だった
五輪強行して感染拡大
病床逼迫させて自宅放置で見殺しに
した
総裁選でぼろ負けを恐れて逃げ
衆院選では金でサクラを雇う
公職選挙法違反

菅正剛の悪事に加担
一緒に献金まで受けてたヤツだぞ

アホか。
「第5波」を封じ込めた。だとさ
「感染対策と経済活動を両立させ、ほぼ無観客ながら東京五輪・パラリンピックを成功させた菅氏」

自分は主催者ではないと発言した人が?
成功というには費用が掛かり過ぎ、死に追いやられた人まで、犠牲が多過ぎる。
さすが産経。こんな記事を署名で書く記者も恥ずかしくないのかね>
本当に勘弁して、この陰険オヤジ。
「手腕」が問われるこの国の政治、ぜったいおかしい。社会、政治の教科書のどこに書いてある?理想を語る言葉も実績もなく、淀んだ眼差しの先にあるのは空疎のみ(まず色気がない)>
「新型コロナウイルスの感染者を激減させ、先の衆院選では自民党勝利への道筋を付けた。」物は言いようだな。いまさらこの人に頼るような政局は終わってる。野党は何も攻勢かけてないですよ。
飛躍する維新の受け皿やろ 維新と組んで河野太郎総理にする為かな 自民党内でそれを作る動きがあるって事 高市早苗氏は今のままでは厳しいやろな
ガースーはもう前に出てくんなや!
鬱陶しいわ
キーマンだらけの大自民党( ̄∇ ̄)

ガースーの大写しキッツいな
で、総理やめて新型コロナ対策に専念した結果はどうでした?菅義偉さん
安倍晋三と同様
敵前逃亡した菅がキーマン?
中身の無いピーマンの間違いでは?
>これが首相だったとは、国民は笑えないけど。芸人だと思ったら、大笑い?
岸田はだめだ
辞めた後の”よいしょ記事”
サンケイの言う『東京オリパラを成功させたスカの知見』って何?意味不明
コロナ禍東京五輪を強行し、やばくなると『私は主催者ではない』と言って逃げ、医療崩壊を招いたスカの知見なんぞ、百害あって一利なし💢
こんや奴再評価に値しないが?

またマスゴミコントロールか?
また、いい画像使ってるな
オリンピックを【成功】させた?
??
ワクチン接種を頑張ったのはスガじゃなく地方自治体。五輪も結局辞めるという判断ができなかっただけだし、そもそも首相としての責任を何も果たすことなく逃げたような人間がキーマンなわけがない。こんな人間がキーマンなら、自民党はよほど腐ってるということでしかない。
「 …ほとんど犯罪的な記事
こう言った役所を上手く動かす事務能力には最適化かもね。
現政権は此処がからっきしダメだし、財務省界隈の言う事しか聞かないから経済もぶっ壊しかねんですね。
何から何まで歴史修正しすぎだし‼️🤣

「新型コロナウイルスの感染者を激減させ、先の衆院選では自民党勝利への道筋を付けた」とか、
いや、全然そういう感じじゃなかったよね⁉️

#
またゾロ、卑劣な裏操作をやるつもりかな😡
「東京五輪成功」だって、笑える。
感染大爆発を起こす原因となった「東京五輪」を強行開催させ、多くの「自宅放置死」を招いた「菅義偉」はよく顔を出せると感心する。よほど面の皮が厚いとみえる。
8月下旬の約2万6千人から激減し、全国で医療提供体制が逼迫(ひっぱく)した「第5波」を封じ込めた。

あははは。そんな言い方もできるのか?何の為に新聞作ってんのかな?
★ 〜森喜朗とか麻生太郎もそーだけど、
ダメダメで総理辞めた奴を
わざわざ無理無理持ち上げて、
いつまでものさばらせておくから、
こんな国になっちゃうんだよw
いつのまにか「コロナを激減させた」要因がこの方になっている。
<新型コロナウイルスの感染者を激減させ、先の衆院選では自民党勝利への道筋を付けた>
↑えっ?????
もうガースーはやめてくれ。もしそうなら野党に投票しよう。
”感染対策と経済活動を両立させ、ほぼ無観客ながら東京五輪・パラリンピックを成功させた” <両立?成功?それができてなかったから”8月下旬の約2万6千人”の感染爆発があるんですよ。
なんだこの記事。この人を再評価したところで、いいとこなんかひとつもないでしょ。
どんだけ人材不足なのか...😑
運よくウイルスが自滅しただけのデルタ収束が自民党の手柄とか産経必死だなぁ…与党のケツ舐めなのか岸田刺すために安倍のケツ舐めしてるのかは知らんけどいずれにせよ屁の役にも立たない記事。┃
そもそも5輪を止めず「第5波」を拡大させ、医療逼迫を招いた張本人だろ。

全国の新規感染者数は8月下旬の約2万6千人から激減し、全国で医療提供体制が逼迫(ひっぱく)した「第5波」を封じ込めた。
オリパラは大失敗ですよ。
何が成功したんですか?こそこそしてないで、記者会見して説明しろ。
さすが産経師匠といった内容
自助に頼りきりだったのに
新型コロナ対策に追われた末に
「戦う気力がなくなった」と
この方は退陣ではなく退散したんです
持ち上げるにも程があります。
こいつがキーマンだって?

違うな
ごめん、この人なんかやったっけ🤔感染者を自宅放置する一方でオリンピック強行してアベが確保にモタモタしてたワクチンはたまたまスガの時にタイミングが合っただけでしょ🙄
難しい事はわからんけども、菅さんにはほんまありがとうやで。
産経らしい記事だ
「私自身は主催者ではない」と逃げたくせに、「知見」って?
――――
菅義偉・前首相、政局次第でキーマンに
感染爆発を引き起こした人ごろしが何で終息させた様なあつかいになつてんの?
成功させた…
こいつオリンピックで「私は主催者ではない」って逃げたやん
オリンピックって成功したのかよ。強引に開催しただけの手腕って評価に値するのか。
「私自身は主催者ではない」と判断から逃げた人の「知見」とは。

「東京五輪・パラリンピックを成功させた菅氏の知見」
バカタレ菅義偉‼️
はやく政治家やめろ、逮捕だろ‼️アベノタイホ逮捕だろ‼️😡⚡
無理でしょ👀…ワクチン一本には‼️恐るに足らずでしょ🤬‼️
ひとの足引っ張る事あっても🤭うちわじゃないよ、うつわじゃ無いのに一年間 総理大臣にしがみついていたんだから…読めない、書けない、気が回ら無いの三拍子OUTでしょ
苦労人である菅元総理であるから、コロナウイルス減少、他にも実績を残して今後の道筋も残した。
時機を見極めながら、再び、存分に力を発揮していただきたい。
このヘタレ半泣きジジイが何偉そうにしてんの?このハゲ見ると笑いいじめたくなる。最高の政界の坂田師匠。
公明党や先の衆院選で第3党に躍進した日本維新の会に
太いパイプを持つ。自民党内では、二階俊博元幹事長や
森山裕前国対委員長と気脈を通じ、今も一定の人気を保つ
河野太郎党広報本部長や小泉進次郎前環境相とも近い⇒ノーコメで…
菅前首相‼️
岸田政権による、長期政権への
思惑を絶対阻止して下さい‼️
宏池会政権では、日本は必ず終
わります‼️
どうして、いつも眠たそうな顔してるんかな。こっちまで眠たくなってくる。
ガースー
菅前首相の評価が改めて上がった。岸田政権になって何か良くなった?
公明党の言いなり、親中で米国にはそっぽを向かれ、コロナも逆戻り。
っていうか、安部総理大臣、菅官房長官、岸田外務大臣、小泉環境大臣に戻ったほうが良くないとさえ思うけど。でも憲法改正は男には出来なそうだしなと。台湾も守れなさそうだし。タカ派の女性総理が欲しいところよねと。:
菅氏は12日の取材で、自身が率いる派閥の結成は否定したが、政策を軸にした党内勢力の結集には前向きだ。
タイトルとURLをコピーしました