メディア記事

ワクチン拒否者に課税。ケベック州が未接種者に「健康税」導入を発表

バズる指数ピーク 147

 twitterコメント 52件中 1~52件
オーストラリアも狂っているが、カナダも狂っている。ワクチン撃って健康になるわけないだろう。アホか。
ただ世界はおかしな方向へ進んでいるのも事実😰
カナダのケベック州でも未接種者に「健康税」導入を発表していて、強制的に接種させようとしている。
「ワクチンを拒む人たちは、病院のスタッフに負担をかけている。そしてほとんどのケベック州民に重い金銭的重荷を背負わせている。人口の10%が、90%に危険をもたらすのは間違っている」

タバコを吸う人、酒を飲む人、運動せず肥満な人達にも課税するのか。
自民党・経団連
『うっひょー!!!いい考えだぁ!!よし、ぜひ我が国にも導入しよう!!!!』
要するに、これ罰金だよね?
こういう政策が「人権重視」の欧州で次々とおこなわれているの、マジで「人権重視」が「多数派重視」に他ならないことを示しているよな。これ「国家が未接種者に接種義務」じゃなくて「国家が未接種者を不平等に扱う」ってところもまさに民主主義っぽくて酷いよね。
狂ってるよな〜😨
我がケベック州では, コロナウイルスを好きなように流行らせるニューノーマル(=ウィズコロナ)に移行する。流行により多くが感染するが, 重症化してICUを圧迫するのは大部分がワクチン未接種者である。したがって, ワクチン拒否者に健康税を課税する…というロジックですね。
ワクチン拒否者に課税。カナダ ケベック州が
未接種者に「健康税」導入を発表

州首相は税額は「かなりの金額になるだろう」と警告

あほかー!ヽ(〃゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
ワクチンを打つことは「犠牲」になることらしい。

" ルゴー首相によると、今後数週間以内に少なくとも1度目の接種をしなければ請求書が届く。同氏は「これは、90%の犠牲を払った人たちに対する公平さの問題です。このような対策は90%の人たちに対する責任です」とも述べた "
日本でも の感染爆発が発生している中、カナダの では、 をしていない住民に対して、事実上の「
健康税って!!!背後になにがあるんやろ。。。
なんか狂気じみてきましたね。米では未接種→解雇なんてのも出てきましたし。
ワクチン接種は今や「権利」ではなく「義務」です。義務を果たさない市民が罰を受けるのは当然のこと。

嫌ならば出て行けばいい。

ゴミは収集してもらうしアスファルトの上は歩くけれどもワクチンは打たないなんて都合が良すぎやしませんか?
すぐ罰金という話になる。いつもおかしいと思うのは、大金持ちには全く痛くない金額だったりする。例えば大金10万円も金持ちには一回の食事代にすぎないからだ。
悪くないね
どうせなら、ワクチンも自粛も恩恵を受けるのはほぼ感染時のリスクの高い高齢者なんだから、高齢者のみ「コロナ復興税」とかも徴収して欲しいね
名称は子供と現役世代に対する「思いやり感謝税」とかかなw
金目への制裁は金で
💉拒否者に課税。🇨🇦ケベック州が未接種者に『健康税』導入発表🔥

>ルゴー首相🎙️
未接種者は10%だが、90%の犠牲を払った人達に対する公平さの問題。90%の人達に対する責任

『90%の犠牲払った人達』って『犠牲』って事は💉が毒だと認めてますね‼️
コロナ脳の成れの果て
異常事態
おいおい、未接種者に健康税?
健康であることの罰則みたいで地獄だな。
ワクチン拒否なら課税します。

新型コロナが急拡大するカナダ・ケベック州が、厳しい政策を発表。

医療上の理由なしにワクチンを拒否する人には、税金を課されることになります。
もう世界中恐ろしい状況になってきましたね💦。
ワクチン打たないと罰金、どこにも行けなくする。オミクロンには効果薄いみたいなのに強制してどうするの😱?
オーストラリアのNT州(ワクチン打たないと42万円の罰金)と同じようにワクチン拒否者に罰金(名前は健康税)のカナダ、ケベック州
#
「ワクチンを拒む人たちは、病院のスタッフに負担をかけている。そしてほとんどのケベック州民に重い金銭的重荷を背負わせている。人口の10%が、90%に危険をもたらすのは間違っている」と述べた。
無茶苦茶だよエギリス領カナダ、オーストラリアと一緒だ 怒れ国民😒
いわば国益の為ならという名目で、ワクチン接種義務化に向けて、まずは不公平な税制を強いようとする。
これは国家権力による国民への圧力ともいえる。どこか怖くないか?
こ、これは。。
日本も導入すれば?他人に迷惑かけてるわけだから、当然のような気がする。
いよいよおかしな事になってきたな。ワクチン打ったら絶対に感染しないっていうのならまだしも、打っても感染するし感染させるし、何なら発症だってするぞ。そもそもコロナのワクチンなんて存在するのか?>
ほほう…。→
カナダがそうかは知らんけど砂糖税とかやる連中だしなあ
"「ケベック州ではワクチン未接種者は10%だが、集中治療用の病床の50%を占めている」 「ワクチンを拒む人たちは、病院のスタッフに負担をかけている。そしてほとんどのケベック州民に重い金銭的重荷を背負わせている。人口の10%が、90%に危険をもたらすのは間違っている」"
すごい政策!

"ワクチン非接種者は医療従事者に迷惑をかけている"

確かにそうだ。納税の義務があるならば、ワクチン接種の義務があってもおかしくない。
(笑)
いいぞ、どんどんやれ!
「これは、90%の犠牲を払った人たちに対する公平さの問題です。このような対策は90%の人たちに対する責任です」

「犠牲」って言ってしまってるやんな。
ワクチン拒否者には「健康税」を支払わせる。

ケベック州が未接種者への課税を発表しました。

「ワクチンを望まない人たちの、健康への貢献だ」と説明しています。
引用)「ワクチンを望まない人たちの、健康への貢献だ」

ワクチンを利用したただの差別
の間違いだろ?

合法化された「〇〇菌」とかいう小学生のイジメレベル
いいぞその調子だ。やはり医療費増加分の負担はさせるべき。

知事「ケベック州ではワクチン未接種者は10%だが、集中治療用の病床の50%を占めている。ワクチンを拒む人たちは、病院のスタッフに負担をかけている。人口の10%が、90%に危険をもたらすのは間違っている」
👉おいこまれてきた。。。猛毒ワクチン
打たないとコロスのか、、
日本人で良かった
一体どうなっちゃてるの?
やばば
訳分からん
これ良いじゃん(*^^*)
三酔人コロナ問答:「ワクチンただ乗り論」 vs 「リスク分散論」

<登場人物>
ワクチン推進紳士(ワク推し君)、ワクチン反対闘士(反ワク君)、万回先生
これは頭おかしいわ
「ワクチンを拒む人たちは、病院のスタッフに負担をかけている。」

カナダも暴走モード。
健康な未接種者は病院に行かないぞ。どうやって負担をかけるんだ?
 

ワクチン拒否すると税金とるのかぁ 健康税
今度は、酸素税・チッソ税・水素税とか言いそうです
《「ワクチンを拒む人たちは、病院のスタッフの負担をかけている。そしてほとんどのケベック州民に重い金銭的重荷を背負わせている。人口の10%が、90%に危険をもたらすのは間違っている」》
SDGsニュース
ワクチンを拒否する人には税金を。

ケベック州が、未接種者への制裁金を発表。

州首相は「ワクチンを拒む人たちは、病院のスタッフやほとんどの州民に負担をかけている」と指摘しました。
タイトルとURLをコピーしました