メディア蚘事

远加接皮の繰り返し「持続可胜でない」 WHO

バズる指数ピヌク 78

 twitterコメント 50件䞭 150件
䞀般向け3回目接皮 間隔6カ月に
・・・囜民を䜕だず思っおいるのか
それずも䜙皋匷く脅迫されおいるのか

既に泚射に察する䞖界の認識は転換しだしおいる。



より
珟行のブヌスタヌ接皮を繰り返すのはナむヌブT现胞のプヌルを取り厩すため、未来の免疫の倚様性を保぀意味でも良くないずいうこずは、自分がこの蚘事で指摘した こずだが、昚日になっおWHOも同様の芋解を発衚した。
関係性アリ⁉

1月11日 免疫機胜䞍党でEU議長サッ゜ヌリ氏死去


11日 WHOが远加接皮は予防効果ない


11日 EUが远加接皮するず免疫機胜の䜎䞋


12日 オミクロン株は軜症でパンデミックを楜芳芖
WHO技術諮問グルヌプ曰く、
远加接皮の繰り返しは「適切でも持続可胜でもない」、「重症化を防ぐだけではなく、感染や人から人ぞの䌝播でんぱを予防する効果を高めたワクチンの開発を呌び掛け」
みんな思っおいおも口にしおはいけないずいう空気の䞭、WHOが蚀っおくれた😑
䞀方で、
「 重症化を防ぐだけではなく、感染や人から人ぞの䌝播でんぱを予防する効果を高めたワクチンの開発を呌び掛けた。」

っお‌
今床はどんなワクチン぀くる気
怖いから
【 WHOの専門家グルヌプは11日、新型コロナりむルスの既存のワクチンの远加接皮を繰り返すこずは新たな倉異株に察する有効な戊略ではないず指摘。
WHOの専門家グルヌプは11日、新型コロナりむルスの既存のワクチンの远加接皮を繰り返すこずは新たな倉異株に察する有効な戊略ではないずし、感染予防効果の高い新たなワクチン開発が必芁だず蚎えた。
WH○技術諮問グルヌプは蚀うだけですかそうですか 人類の危機にお気楜ですなぁ
重症化を防ぐだけではなく感染や人から人ぞの䌝播を予防する効果を高めたワクチンの開発を呌び掛けた>出来ればやっおるわw
远加接皮の繰り返し持続可胜でないWHO囜際ニュヌス News
倉異株が出珟するたびに既存のワクチンを接皮し盎す戊略は「適切でも持続可胜でもないず思われる」ず指摘。→
䞖界保健機関WHOの専門家グルヌプは11日、新型コロナりむルスの既存のワクチンの远加接皮を繰り返すこずは新たな倉異株に察する有効な戊略ではないずし、感染予防効果の高い新たなワクチン開発が必芁だず蚎えた。
やめ時です
WHOの専門家グルヌプは、新型コロナりむルスの既存のワクチンの远加接皮を繰り返すこずは新たな倉異株に察する有効な戊略ではないずし、感染予防効果の高い新たなワクチン開発が必芁だず蚎えた。

どっちにしろワクチン接皮を繰り返すっおこずだ。シャブ、いやワク䞭😄
新しいワクチンの開発がされるたでブヌスタヌ接皮に意味があるのか岞田君‌
「信仰免疫(正しい信仰)」ず、
「自己免疫」による察策、
いうなれば「自力他力カクテルワクチン」が持続可胜な最匷の察策です。

ガラポン惑珍では圓おにならない
↓
ワクチンは十分効いお、殆ど重症化しないではないか無症状や軜症状者を患者にカりントしおいるからおかしい。感染しおも良い。症状が軜ければ良いのだ。WHOには医者がいないらしい。
正盎、WHO、いろいろケゞメ぀けおないので信甚できないんだけど、少なくおもファむザヌは準備しおるよ
䜕凊たで匷いワクチンで56したいのか 
【たあ、そりゃそうだ】

圓たり前のこずだけど
WHOあたりが声を䞊げなきゃダメなんだろう

もちろん オミクロンぞの有効性が高いワクチンの開発は
始たっおいるだろう

䞭囜もきっず やっおいる
もゆうおはるがな。
呌びかけたからっおできるもんなん
呌びかけられなくおも寧ろ䜜れるなら䜜っおるよね・・ず思っおたけどそうでもないのかな。呌びかけないずやらない䌚瀟達なのかなぁ・・
迷路に入っおたす
感染しない 人に感染させない
っお話だったよね
倧切な人のためにずか
綺麗事いっお煜っお
したいに䌝播させおたら
意味ないわ😑
冷蔵保管ず摂取前の解凍がなぁ。流通や接皮にも負担かかるし。
WHOの専門家グルヌプは11日
既存のワクチンの远加接皮を繰り返すこずは新たな倉異株に察する有効な戊略ではない
感染予防効果の高い新たなワクチン開発が必芁

倉異株が出珟するたびに既存のワクチンを接皮し盎す戊略は「適切でも持続可胜でもないず思われる」
「感染予防効果の高い新たなワクチン開発が必芁だず蚎えた。」
ダメだこりゃ┐(ŽЎ)┌
既存のワクチンの远加接皮を繰り返すこずは新たな倉異株に察する有効な戊略ではないずし、感染予防効果の高い新たなワクチン開発が必芁だず蚎えた。
【瀟䌚】本文より
新型りむルスの倉異株に察するワクチンの効胜を評䟡するWHOの技術諮問グルヌプは、倉異株が出珟するたびに既存のワクチンを接皮し盎す戊略は「適切でも持続可胜でもないず思われる」ず指摘。
それなのに、既存のワクチンで3回目や5-11歳ぞの接皮を急ごうずしおいる日本 
远加接皮の繰り返し
「持続可胜でない」 WHO
今頃・・・
むンフル゚ンザでも型が違えば別ワクチンですよね。
䜕を今曎圓たり前の事を声高に 😓
もっず早くから蚀いなさいw
倉異株が出珟するたびに既存のワクチンを接皮し盎す戊略は「適切でも持続可胜でもないず思われる」ず指摘。

これ、疑問に思っおた人倚いんじゃない
WHOも蚀っおいたす。
昚日、旊那さん宛に3床目接皮の通知曞が届きたしたが、流石に躊躇しおたす。
でも、職業柄接皮しないず仕事が出来なくなるから打たなきゃ駄目なんたろうなずも蚀われ。(-_-;)
"重症化を防ぐだけではなく、感染や人から人ぞの䌝播でんぱを予防する効果を高めたワクチンの開発を呌び掛けた。"

補薬䌚瀟「ケチ぀けるなら自分が開発すれば」
さらに効果もない。
>効果を高めたワクチンの開発を呌び掛けた。

呌びかけるだけ
倉異株が出珟するたびに既存のワクチンを接皮し盎す戊略は「適切でも持続可胜でもないず思われる」ず指摘。

WHOが蚀っおいたす。SmartNewsに出おいたす。

日本のテレビは回目だの5才〜の。これは気づかない方がおかしい。みなさんスマヌトフォンで䜕を芋おるのですか。
AFP★
mRNAワクチンのブヌスタヌ接皮、抗䜓持続期間が埐々に短くなっおいるようだ。こんな察応では䟛絊力においおも、接皮䜓制の構築においおも、持続可胜性が䜎い。ムリムリ。
抜本的な緎り盎しが必芁でしょう。
蚀われなくずもやっおるでしょうよ。結果が出るかどうかは兎も角。
なんもせんのに蚀う事だけは䞀䞁前やな。
もうWHOも『倉異株が出珟するたびに既存のワクチンを接皮し盎す戊略は「適切でも持続可胜でもないず思われる」』ずしおいる。

たたこの䞊に急造の新芏ワクチン投入で同じ事を繰り返すずいうのも反省した方がいい。
新しいオミクロン察応ワクチンの远加接皮の垃石が始たった😇
党郚リセット😇

『感染予防効果の高い新たなワクチン開発が必芁だず蚎えた。』
おっず、WHOも反ワクが譊鐘鳎らしおきた事ず同じ事を蚀い出したかず芋出し芋お思ったけど、蚘事の䞭味はオミクロン察応ワクチンぞ切り替える為の垃石だったわ😇
「䞀方で、重症化を防ぐだけではなく、感染や人から人ぞの䌝播でんぱを予防する効果を高めたワクチンの開発を呌び掛けた」
颚邪ず闘う现胞 次䞖代ワクチンに応甚の可胜性
ブヌスタヌ接皮の繰り返し、免疫系に悪圱響の恐れ
EU圓局が譊告

子どもの糖尿病発症リスク増倧 CDC研究
新型コロナりむルスの既存のワクチンの远加接皮を繰り返すこずは新たな倉異株に察する有効な戊略ではないずし、感染予防効果の高い新たなワクチン開発が必芁だず蚎えた。
ワクチン頻回接皮
効果は長期的にみおも
持続可胜でない
WHOからも譊鐘が出た
重芁なこず
䞖界でも共有しよう
しかし、ハむリスク矀
高霢、ガンを含めた患者等には
感染自䜓の効果は限定的でも
重症化予防はある
ここも倧切
特性に合わせた
調和点を探ろう
📍
📝【1月12日 AFP】䞖界保健機関の専門家グルヌプは11日、新型コロナりむルスの既存のワクチンの远加接皮を繰り返すこずは新たな倉異株に察する有効な戊略ではないず 

【出所 News / 厳遞】
SDGsニュヌス
タむトルずURLをコピヌしたした