メディア記事

代々木駅前の飲食店で刃物を持った男が店長を人質に立てこもりとの情報 警視庁

バズる指数ピーク 3,853

 twitterコメント 172件中 1~100件
あー、あの大戸屋の地下か。

以前は違う店だったけど、今は焼肉屋なのね。

そういえば、何年か前にもあの辺りで立てこもり事件があったなぁ(-_-;)

駅前の飲食店で刃物を持った男が店長を人質に との情報 警視庁
これを見て勝手に死ねと書かれている人も多いですが、勝手に死んでいく人も多いから、日本の自殺が多いとも思うんですよね。
死にたくなった時に誰でも気軽に相談出来る社会にしていきたいですね。
自粛、立てこもり、引きこもりは自宅でやれ

他人の家でやると、警察に外に出されるぞ
よくお世話になっていた近所の焼肉屋ですね。
ぬーん。。。。
自称、世界一治安がいい国です。
"
またかよ…
また代々木か。2〜3年前にも無かったっけ?焼き肉くらいのんびり食わせてやんなよ😓
まじかぁーーー💦
職場のすぐ近くで立てこもり発生!
いつもは見ない色のトラックや車がサイレン鳴らして走り去って行くと思ったら、爆発物処理班的なやつだったのか!
ごめんなさい、不謹慎にもまずコナン君が思い浮かびました。関係者のみなさまが怪我無く解決しますように、、
こわ。。なんでこんなんするん。。絶対捕まるし、なんの意味もない。
こんな世の中全てを投げ出したくなるのはわかるけど、投げ出さないで踏ん張って頑張ってる人を引きずり込まないでよ!店長さんが無事で
ありますように
代々木で働いてたころたまに行ってた大戸屋だ。ちょっと前にも立て篭もりあったような。
大戸屋の下の階の焼肉屋さんで立てこもり事件が起こっているようです
📺ニュースで中継していました
なんでもジブンがお店を出たのと入れ替わりくらいのタイミングでこの男が入店した様子
ちょっと遅れていたら🍚を食べ損なっていたところでした(そこ?)
立てこもり流行ってんのか。 それにしても消防車多すぎ。 他で火事が起こったらどうすんだ🤔
代々木駅前って前もなんかあったよな…?
今テレビで観たらZher the Zooで
ライブ前にご飯食べに行った大戸屋の下にある焼肉屋じゃない😱
どうか人質になってる従業員さんが
無事に助かります様に…。
代々木の焼き肉店、焼肉・牛星にて男がたてこもり事件を起こしています💥犯人は爆弾を持っていると述べてるようです✨爆弾でなくガソリンだけでも大変な威力になるのは先日の大阪の放火殺人事件の通りなので、警察も慎重に対応しているようです
代々木駅前で立て篭もりが起きたのは2018年ぶりで2度目です。立て篭もり業界での風水が良いのだろうか。
電車内の事件と言い、焼肉店での事件といい、首都圏、極めて充実している代わり、事件も多く、怖いところもたくさん。
最近、列車やら飲食店やらこういうのが多い。
日本も段々と治安が悪くなっているのかも。
物騒すぎて笑えんな・・・
代々木駅前は2018年に「花火の宴」で立てこもり事件があったばかりだぞ。
元気やね、こんなことするくらいならら働け底辺。
コレと関係があったり? なんにせよお気を付けください
物騒な…
代々木の焼肉店で(。>д<)ハラミおかわり
アホ過ぎやろ。
こんなことして勝てるとでも思っとるんか?
日本の警察は優秀やぞ。逃げれるわけないやんけ。
余程バックに強い味方でもない限り無理に決まっとるやろ。
上カルビと石焼ビビンバ注文か?かなりの大食漢
3年前ぐらいもあったよな🤔
そう言えば、数年前も代々木のビルでモデルガンを持って立て篭り暴れたやつがいたよな😩
在京時代通っていた代々木の会社の近所やん❗️このビルの二階の大戸屋にはよく昼飯食べに行ってたわ😱😱
よく行く近所の焼肉屋さんで立て篭もり事件。明後日も予約してた、、、
ねえ。巻き込まれてる人いないよね...?大丈夫だよね...?
最近こういうニュース多い😭😭😭
【拡散】
そういや前も代々木駅前で犯人が立て籠もったよな。
早く捕まえてほしい🙏
宮迫焼肉屋だったらすごいことになってた(´・ω・)
代々木の焼肉屋「牛星」

刃物と爆弾らしき物を持った男が篭っている。
物騒なニュースだな…
怪我人なく犯人が捕まればいいな。
男は刃物と爆弾のようなものを手にこの焼き肉店の店長を人質にとっているという。警視庁が人質を解放するよう男の説得を続けています
コロナ下で営業している店という時点で風当たりが強かったとしても違和感がない。結局どうしたいのか、この国は。
日本がわやくちゃだわ
店長さん大丈夫なのかな…
どうか無事でありますように😭😭😭
1/8 先程、打合せの帰りに現場に遭遇...(毎日現場の前を通ってる..) 警察官が説得している... 近所でこんなことが起こるなんて...
安楽死制度はよ。これからどんどん模倣犯増えるぞ。
失われた平成の30年間
経済衰退オワコン日本🇯🇵

京王線ジョーカー
キタ新地ビル放火に続く
「俺には失う物が無い❗️」の
無敵系の犯罪か?!

就職氷河期世代、9060、8050問題など
無敵系予備軍はたくさんいる

代々木駅前の飲食店で刃物を持った男が
店長を人質に立てこもり
最近のニュースは物騒すぎる
犯人に告ぐ!
焼肉焼いても、人焼くな。
晩餐晩餐、バンサンカン。
お前はバンサンバンザン、おバカさん!逮捕されろ、立てこもりのゴミ犯人よ💢
行ったことある焼き肉屋だ😨
大丈夫か、店員さんたち❗️
代々木は、たまに変なのが現れる。困ったもんだ😡😡😡
なにこれ、また・・
1/8 21時半すぎ、東京都渋谷区代々木のJR代々木駅近くにある焼き肉店に男が刃物を持って立てこもりった。男は刃物と爆弾のようなものを手にこの焼き肉店の店長を人質にとっている。警視庁は、人質を解放するよう男の説得を続けている。 負傷者が出ないようにしてほしいけど。
これかぁ…
爆弾持ってる、の情報で消防車があんなに来てたのか……
迷惑な話だね。携わってる人は大変だな。誰も怪我しませんように…。
①死刑になったらやったことチャラにしてくれる国で…
②🤴「自己責任やで」
③🤡「おっしゃ!もう死んでもいいから好きなだけ暴れたろ!ちゃんと自分の命で責任とったるからええよな!」

こんな風に考えてしまう人が増えてるのではないのかな
しかし何がしたいねん
3連休の稼ぎ時に。
店からしたらええ迷惑やん
なんかこういう事件増えましたね😓
無事解決すればいいですが
怖えよ…
代々木駅は2018年にも居酒屋立てこもり事件があった。もう3年も経った事に驚き。コロナで時間の感覚が。
とにかく怪我人がない事を祈る。
焼肉屋に凸だからお金目当てではなさそう
私怨かな?
サラッと何してるんすか
だから「無敵の人」はさっさと駆除しろってのに。
なんやて!
代々木駅前ちょいちょい立てこもるなぁ…
そのナイフで私の上ミノをきるのです!
近隣の人気をつけてね
前も代々木で立てこもりあったよね。なんか立てこもりたくなる空気があるのかしら?
警視庁が人質を解放するよう男の説得を続けています。
連休初日に…物騒だなぁ💢
こういうのってかまうから犯人が勘違いするので、人質には悪いけど無視するのが一番なのではないか
どうしたの?なんでそうなった?
またか┐(━˘▽˘━ )┌
え?こわ( ̄▽ ̄;)
21時にそんな物騒なことが、、、
ガッツソウルじゃね?
線路だけは爆破しないでくれ頼む
最近怖いニュースが多いなぁー。。。
また代々木駅前か!
代々木ってさっきまでいたとこや
なにごと。
最近立てこもり多いな💦
なーんか年末にも似たような事あったような?🤔
立てこもり犯の要求は何だね?投げ銭?
新手のユーチューバーが現れたのかな。
えぇ……
コロナ禍が終わる頃には
犯罪大国が出来上がりそう。。。
うおおまじか……
え⁉️
ここの焼き肉屋知ってる!!😮
渋谷区立てこもり事件は安倍政権の陰謀です。アベノミクス失敗でコロナオミクロン株蔓延して飲食店倒産相次ぐを隠蔽目的。犯人逮捕口実に一帯を取壊し再開発パソナ電通
爆弾!?
見てたら、トップに出てきてめちゃくちゃビビった。立てこもりなんてめちゃくちゃ怖いな。物騒だな。
うわ職場の近くだよマジやめて!
お店の方、警察の方、無事でありますように
人質の方が無事でありますように。
早く解決しますように。
あぶねーな、今日代々木駅周辺歩いてたのに
推測の過程は省くけど、
おそらく自民党のせいだよね?
数年前にも代々木駅近くで立て籠り事件があったような。
はぁ?しょーもないことやめんかい!
刃物と爆弾のようなものを持っているようです。
おかしな事件が最近多すぎるように思えます。
あーぁ
代々木駅前、規制が張られ一部通行止めです
怖え!!!
タイトルとURLをコピーしました