メディア蚘事

オミクロン感染の教員勀務先、児童人は党員陰性

バズる指数ピヌク 114

 twitterコメント 73件䞭 173件
もう狂っおんだろこの囜。

隒ぐバカ共のせいで集団ヒステリヌがおわんねぇ。
埌々増皎ずかで自分らに返っおくるんだぞ。

匱小オミクロン株にビビっおほが無症状の子䟛を2週間も監犁するなんお悲劇でしかねぇだろ
寝屋川垂
ノヌ😷は人暩䟵害ず䞻匵しおいた延長線が濃厚接觊者狩りず蚀う人暩䟵害。狂っおるのはお前ら、コロナ教信者のコロナが怖い人達だ。
マスク着けおお密になっおいなくおも、同じ空間にいただけで濃厚接觊者⁉

もう、蚭定もグダグダ‌
陰性だったのになぜ 。蚘事通り「自宅埅機」を匷制しおいるなら重倧な人暩䟵害事案。

"垂はクラスの児童に぀いお「濃厚接觊者に準じた察応」を取り、週間の自宅埅機ずする"
家族に受隓生が居なくおも他人事ではないですよね。
濃厚接觊者にされお隔離です。
呚りを巻き蟌み孊校や仕事どころじゃなくなりたす。
これも酷い...

🥺

オミクロン感染の教員勀務先
児童人は党員陰性
これ、受隓生やその家族以倖は他人事のように思っおる人も居るかもしれないけど、たたたた居合わせただけで濃厚接觊者にされおしたう。
盞圓おかしい事。
接皮蚌明は党く意味なくなったし。
陰性なのに週間の自宅埅機させられる児童。
『垂はクラスの児童に぀いお「濃厚接觊者に準じた察応」を取り、週間の自宅埅機』いや、埅おっお陰性よ幎末幎始よおじいちゃんおばあちゃん、いずこ達に䌚えないの→
感染力が匷いんじゃねぇのかw

陰性でも14日の自宅埅機なんお狂っおるな。

子䟛らもこんなもんは無芖しおいいず思うぞ。せっかくの冬䌑みが朰されるのはかわいそうだ。

おかしい事を蚀う倧人に察しおは「お前らおかしいぞどうかしおるぜ」ず堂々ず蚀っおあげなさい。
PCR1人15000円
陰性で 15000×460=690䞇円
500×4×2週間自宅埅機

ばかじゃねヌの
流石に看過できない。
寝屋川垂
「垂䞭感染の拡倧を食い止めるため、すべおの児童ず教職員のPCR怜査ず䌑校を実斜しおいるので冷静に察応しおほしい」
感染察策を培底しおお、
党員陰性でも
「濃厚接觊者に準じた察応」で
2週間自宅埅機っお...

感染察策の意味ないじゃんか。
マスクはワクチンず同等でなかったの
䜕だコレ
こういう過床な感染防埡策をずったら、矛先が党郚初発の感染者家族に向かうでしょうこの埌この教員がたずもに埩垰できるのそこたで考えられないの
これは酷すぎお蚀葉を倱いたした 
楜しいはずの冬䌑みをたるっず奪う圢になるんですね。
芪だっお堪らないのでは。
圱響がほがない子䟛たちにい぀たで匷いるのか。
瀟䌚→子䟛ぞの虐埅だず思いたす。
陰性でも自宅埅機
虐埅だなこれ
人暩䟵害
これはヒドい。
陰性なんでしょ受怜しおいない子より安党なはず。
なのになぜ
冷静に察応すべきは垂でしょ😑
陰性やのに意味䞍明すぎる🀬
せっかくの冬䌑み自宅埅機什なんお無芖しおやればいい🥶
おいうか、こういう時は抗原怜査䜿わないのなwww
これは、芋぀からないレベルで増えおるんやろうなぁ。
たじ狂っおるね

錻颚邪にビビりたくる臆病者の銬鹿垂長

い぀も子䟛達が犠牲に

信じられないよ、ほんず

日本人は滅ぶんだろう
2週間自宅軟犁ずかもはや児童虐埅ね。
寝屋川垂は䜕やっおるの
↓
これすごい結果なのでは 
ZDFが蚀っおいた「子䟛はパンデミックを広めおいなかった」を蚌明する結果 🧐
『マスクしおれば倧䞈倫』の建前を無くしおしたったので

今埌は受蚺者や職員がオミクロン陜性になるず病院もすべお職員は怜査受けお自宅埅機になるのでしょうか

官公庁も囜䌚もどうなりたすか
児童党員陰性なのに䌑校...
それこそ、冷静に考えればそんな必芁ないでしょう...

「垂䞭感染の拡倧を食い止めるため、すべおの児童ず教職員の怜査ず䌑校を実斜しおいるので冷静に察応しおほしい」
この先生は仕事続けられるんやろか。
䜕しおくれずんねん。
䜕で勝手な蚭定倉曎が蚱されるん
これを賞賛しずる人もいるようやけど、これこそ次は貎方の番やで
冷静に䌑校

垂保健所が日に実斜した党教職員玄人の垂は「垂䞭感染の拡倧を食い止めるため、すべおの児童ず教職員の怜査ず䌑校を実斜しおいるので冷静に察応しおほしい」ずしおいる。
無実なのに
党員収監されお
独居房に隔離、

みたいなこず
職員が䞀人感染しただけで児童人PCR怜査しお終業匏芋送りっお無茶苊茶アホだよ。颚邪だぜ。

児童は埅機なんかしなくお良いよ。
Xmasパヌリィに行きなさい🎄
ほんで祖父母に顔を芋せおお幎玉を皌いできなさい🎍
児童100人党員陰性はちょっず意倖。

その子䟛らを2週間自宅埅機は論倖。
これによるず垂
【垂は「垂䞭感染の拡倧を食い止めるため、すべおの児童ず教職員の怜査ず䌑校を実斜しおいるので冷静に察応しおほしい」ずしおいる】

冷静になるべきは行政の方です
なんで陰性の子䟛たちを二週間も閉じ蟌めるのか。
そのほうがよっぜど健康を害するだろう。なんでこんなこずが蚱されるのか。
岞田ず垂長を閉じ蟌めろよ。
行政が䞀番冷静に察応出来おいない具䜓䟋。
陰性の児童100人が自宅埅機
接觊がない460人がPCR
寝屋川垂民はこれでいいず思っおるの
䌑校にしおこの始末。そもそも感染力高いのかねそれすら疑わしくなっおないか。子どもはコロナに匷いから跳ね陀けるメカニズムでもあるこんなばか隒ぎ、い぀たでやるの子どもの教育を犠牲にしおさ。
陰性で濃厚接觊者扱いで隔離。

気狂っおんの
子䟛たちが䞍憫でならない
バカで保身ず損埗しか頭にない、
倧人しかいなくお申し蚳ない。
寝屋川垂狂っおるな。怜査たでしお陰性なのに子䟛達は閉じ蟌められんの 自分が圓事者なら絶望するわ。

垂はクラスの児童に぀いお「濃厚接觊者に準じた察応」を取り、週間の自宅埅機ずする。
こんなものが正矩であっおたたるか。
こんな垂長を支持できる奎は人間じゃねえよ。
もはや雪厩を打ったようだ。人間の理性に期埅できるようになるのは䜕䞖玀先のこずになるのだろうか。
濃厚接觊扱いなだけで冬䌑みをぶっ朰された子ども達がただただ可哀想
党員陰性なのに、クラスの児童に぀いお「濃厚接觊者に準じた察応」を取り、週間の自宅埅機っお😅😅
意味䞍明
子どもらの時間を奪うな
これ、教員は自殺たでありそう。

感染は悪ではないし、濃厚接觊者はバむキンじゃない。
恚むなら垂長→岞田、元凶のNHKやぞ。
マゞでアホなの文科省泚意しろよやめさせろこの楜しい時期に週間自宅埅機っお虐埅だよ
陰性なのに閉じ蟌めるのね。
子䟛達はその仕打ち忘れないぞ。
完党に瀟䌚的差別の域だからな。
先生の心䞭お察しするず同時に
寝屋川垂ず教委䌚の迅速な察応が評䟡される事を期埅

発症18日より土日であった事や20日以降の生埒察応に至るたで
接觊者の皋床芋極めが鍵である事が解る
拡倧防止のpcr培底も含め
垂区町村や党囜教委䌚の感染察策指暙ずなれば
倍蚭定初球から頓挫しおたすけど。
ワクずデルタに晒された日本人オミ劂きでは廊䞋貫通出来ないず芋た😙
それ 颚邪でしょ
残念ながらこの囜はもう 末期です 。
陰性やのに2週間の自宅埅機っお
䜕か面癜いこず考えおおちょくろうかず考えたけど、これは呆れお物も蚀えぞんわ
垂の察応が党く冷静ではない

「垂は「垂䞭感染の拡倧を食い止めるため、すべおの児童ず教職員の怜査ず䌑校を実斜しおいるので冷静に察応しおほしい」ずしおいる。」
陰性で2週間自宅埅機。
日本に人暩はなくなった💢
この孊校の小孊生は、冬䌑みをずっず自宅で過ごす事になるのか 党員陰性なのに 
この時期、出かけられないっお、クリスマスもお正月も垰省も旅行も䜕もないんだろう。
垂は冷静に察応をっおどっちがだよ。
狂気の行動制限。子䟛党員にお幎玉100䞇䜍あげたらいいのに。
陰性だったんだから、普通の生掻させたげおよ。垂長の「私、やっおたす」アピヌルに児童を利甚すんな💢
垂保健所が日に実斜した党教職員玄人の怜査では教員人の陜性が確認され、オミクロン株かどうか調べおいる。
児童を2週間隔離
垂圹所や行政サヌビスの珟堎で陜性出たら、同じように接觊者党員2週間隔離するんだろうか。子どもなら問題ないずでも思っおいるのだずしたら感芚を疑う。
重症者も出おないのに銬鹿じゃないの。吊根っからの銬鹿なんだけど。
むちゃくちゃだよこれ。陰性だろうに。
「垂䞭感染の拡倧を食い止めるため、すべおの児童ず教職員の怜査ず䌑校を実斜しおいるので冷静に察応しおほしい」
冷静に察凊しおないのは垂の方やろ
アホか。
「垂はクラスの児童に぀いお「濃厚接觊者に準じた察応」を取り、週間の自宅埅機ずする。」
䜕そのいい加枛なルヌルの動かし方。冬䌑み、子どもたちが倖にも出れないのただの児童虐埅を垂が実行。
感染力ないな🀣
【メモ】12/23
●


●【速報 JUST IN 】オミクロン株 “垂䞭感染” 京郜府の20代女性 感染経路䞍明
先生の粟神面も心配だし、2週間の自宅埅機っお児童の保護者の仕事ずかあるだろうし、びっくりする䜍誰も幞せにならない制床だな 
これっお怜査拒吊できるの
感染者出るたびに孊校䞭で怜査ずかアホでしょ🀣
むンフルの時を思い出せ、
匕甚接觊のあったクラスの児童玄人
党員が陰性だった
垂はクラスの児童に぀いお「濃厚接觊者に準じた察応」を取り、週間の自宅埅機ずする

児童に぀いおはそれで良い
家族はどうすれば良いか明瀺しおいない
衆愚の病理。
男性教員は日に発熱。日に新型コロナりむルス感染が分かり、日にオミクロン株ず刀明した。垂は日、児童を䞋校させお䌑校措眮を取り、日の終業匏も芋合わせた。
玠晎らしい察応です👏
タむトルずURLをコピヌしたした