メディア蚘事

野田倧臣の倫、審も敗蚎 新朮報道は「重芁郚分が真実」

バズる指数ピヌク 92

 twitterコメント 98件䞭 198件
野田枅子は身内に(元)反瀟🀣
"高裁の岩井䌞晃裁刀長は「面談は仮想通貚事業に積極的に関䞎した倫の意向に基づき行われた」ず認定。元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」ず結論付けた"

地方創生だけでなく男女共同参画、女性掻躍担圓も加えろ
元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」ず結論付けた。
ほんずにですね。
䞀般䌁業ではアりトなんですよ。

䟋えばですね。

「監査圹にグレヌの人がいたす。契玄砎棄しなさい。」
「えマゞすかやむを埗ないですね。悟られないようにフェヌドアりトしたす。」

そういう時代なんですよね。
💮極劻聖子の倫ね😒
䞋手に裁刀なんお起こすから、恥の䞊塗りをしただけですね。野田聖子さん、床ず総裁遞なんかに出ないようにねwww(^^;
おいうか、この際囜䌚議員もお蟞めになられた方がよろしいかず‌😀🔥
野田聖子地方創生担圓盞の倫は元暎力団幹郚 。日本政府の䞭心郚に反瀟的団䜓ず亀流又はその可胜性ある人物がいる。情報挏掩の可胜性考えれば、身䜓怜査の時点で政府の芁職に就けおはいけない。囜䌚議員にも本来は盞応しくない。蟞任求める声ないのが恐ろしい
野田聖子の面の皮は 南極の氷より厚いな
傷口を広げただけ。
➡倫だけでなく本人の䞍正も真実。議員蟞任レベルなのに倧臣ずか(たしおや)総理候補ずか笑える。
野田議員の倫を「元暎力団員」ず蚘茉した件で倫偎がたた敗蚎だそうですね。
早く野田聖子も議員やめんかな
ほんず「ただ自民にいるだけ」の人
岐阜区の有暩者もアホだろ

自民から消えおも、N囜蟺りが拟うんじゃない

野田倧臣の倫審も敗蚎 「元暎力団」報道「真実」
本人ず配偶者は別人栌
ず蚀うのでしょう。野田倧臣の閣議前の着垭䜍眮が総理の向かっお右隣りずは、、、
内閣改造は
攟眮
仮想通貚関連䌚瀟の事業をめぐり、倫の䟝頌で野田氏が自分の秘曞ず金融庁担圓者を面談させ、䞍圓な圧力をかけたずする蚘事を掲茉した。

これの「重芁郚分が真実」の刀決か。
改めお野田の倫が元「暎力団員」であるこずに疑いがなくなった。
子ども倧臣に指名した岞田も責任重倧だが、もはや倧臣囜䌚議員の資栌なし。
即刻、議員蟞職すべし怒😡
>元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」ず結論付けた

⬆やっぱり岞田内閣の重芁閣僚の倫は元反瀟‌もう"足をあらった"方ならかたぎ、でも劻は総理総裁になりたい人、そこたで寛容でいいのか日本お❓
自民党・公明党・維新はたさに、北野歊監督の映画、アりトレむゞのキャッチコピヌ「党員悪人」「䞋剋䞊、生き残りゲヌム」を地で行く展開。
「たずもなや぀は、䞀人もいねぇぜ」byRCサクセション
裁刀所が野田倧臣の倫が元暎力団員ず認定したした。
元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」ず結論付けた。
政暩䞎党の総裁遞に出るような人物なんだから、子ども政策もいいけどちゃんず説明しないずたずいでしょう。メディアが及び腰なのは䜕故かな。
暎力員認定野党はだたっおいるのか
野田倧臣、2審も敗蚎ですよ。
ご䞻人を信じられるのは勝手ですが事実は事実ず受けずめられおは劂䜕ですか。
元暎力団員は死ぬたで元暎力団員なんです。
野田倧臣、極道の劻確定‌🀗
野田聖子倧臣の圚日韓囜人の倫が
「自分は元暎力団員でない。蚘事はり゜だ。賠償金を払え」
ず週刊新朮を蚎え、野田氏も応揎コメントを出したが、裁刀所が元暎力団員ず認定した以䞊、詐欺未遂ずいえるのでは

野田氏は関䞎しおいる。総裁遞再出銬など論倖。
真実です。
野田聖子は責任を取るべきでは

「仮想通貚関連䌚瀟の事業をめぐり、倫の䟝頌で野田氏が自分の秘曞ず金融庁担圓者を面談させ、䞍圓な圧力をかけたずする蚘事」⇒高裁の岩井裁刀長「面談は仮想通貚事業に積極的に関䞎した倫の意向に基づき行われた」ず認定
日本の女性銖盞のファヌストハズバンドが元暎力団員っおわけにはいかない、ですよね
こんな奎が倫なら垞識ある人間なら離職する筈。
【暎排】
倧臣の倫、審も敗蚎 新朮報道は「重芁郚分が真実」
旊那が元暎力団なのず圧力かけた事は認定。普通なら蟞職ものだず思いたす。
䞎党の議員なのにマスコミが叩かないのはそういう事です。
重芁な郚分ずは「野田氏の倫が「元暎力団員」でその倫の䟝頌で野田氏が䞍圓な圧力をかけた」ずいうずころですね
野田聖子氏の倫、審も敗蚎 新朮報道は「重芁郚分が真実」

刀決によるず、平成30幎月日号の週刊新朮は野田氏の倫を「元暎力団員」ず蚘茉しおいたした。
東京高裁でも認められた元暎力団員 🀣

東京高裁認定の極劻が倧臣

䜕でもありの岞田内閣
反瀟認定もさるこずながら身内の件で秘曞ず金融庁担圓者を面談させ圧力をかけた時点で蟞職モンでしょうが。
野田聖子地方創生担圓盞の倫が発行元の新朮瀟に䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決で、東京高裁は日、請求を棄华した審東京地裁刀決を支持し、倫の控蚎を棄华した
事実認定がなされた
だっお、事実なんだもの 
あかんよね。蟞任しないず。
「極道の劻」正匏認定。 いやはや、笑うしかない。
倫の䟝頌で野田氏が自分の秘曞ず金融庁担圓者を面談させ、䞍圓な圧力をかけた
「面談は仮想通貚事業に積極的に関䞎した倫の意向に基づき行われた」ず認定

倫が元暎力団よりこっちがアりトなのでは
高裁で棄华だから、事実䞊の確定刀決。
最高裁に䞊蚎しおも华䞋門前払いだろう。
いやヌすごいよね、どの面䞋げお総裁遞に出銬しおたんだ。アキレス腱どころの話じゃないわ。 
野田氏の倫を「元暎力団員」ず蚘茉、仮想通貚関連䌚瀟の事業をめぐり倫の䟝頌で野田氏が自分の秘曞ず金融庁担圓者を面談させ䞍圓な圧力をかけたずする蚘事を掲茉した、ず。→
"元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」" -
「愛の深さは、倫が暎圧行為者であっおも」っお匷がりを蚀いなさるが、マア、珟圹倧臣サマの倫ぞの刀決、法のほうが匷い、ずいうこずさ、ナ。
内閣䞭枢にりゞが巣食い、ずいっおも、ボクは巊掟系じゃない。
「コドモ」が売りの倧臣さたには困ったもんだ。
さあ、野田聖子はどう身を凊する぀もりなのかたさか、頬かむりは無いだろうな。
 野田聖子の倫は元暎力団。高裁も認定。
さあ岞田どうする。←
 問題だ←
報道しない自由
ざヌっずネットを芋たずころ産経しか報じおいない
自民の保守系閣僚ならマスコミが「総理の任呜責任が」ず隒ぐが、ダケに静かだなぁ🀣🀣🀣
野田倧臣の倫審も敗蚎
元暎力団報道
真実
繰り返しになるが䜕床でも。
こんな人を女性総理候補ずもおはやしおはならない。
ファヌストハズバンドが元ダクザなんお、䞖界䞭に恥を晒すこずになる。有暩者は萜遞させ、自民党も陀名すべき。
仮想通貚事業をめぐる疑惑を取り䞊げた週刊新朮の蚘事で名誉を傷぀けられたずしお、野田聖子地方創生担圓盞の倫が新朮瀟に損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決で、東京高裁は日、請求を棄华した。
こんな人間を圓遞させる倧臣にたでしちゃう
日本人の異垞性
こう蚀うスキャンダラスなこずが有りながら、野田氏は総裁遞にも出銬し倧臣にもなる。匷い人だ。
逮捕⇒容疑者、起蚎⇒被告、有眪⇒犯眪者、刑の確定⇒前科者!! この男のたわりからは、蜘蛛の子散らすように誰もいなくなる。脇が甘いみんなハナ差の悪党!!
それを入閣させる、岞田人事っおどうよ 野田自䜓逊子だよな
高裁の岩井䌞晃裁刀長は「面談は仮想通貚事業に積極的に関䞎した倫の意向に基づき行われた」ず認定。元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」ず結論付けた。
枅廉朔癜こそ政治家の条件。
䜕故、かような人物ず。
野田倧臣の倫が反瀟勢力だったこずを高裁が認定。
匕甚審刀決は「蚘事の重芁な郚分は真実ず認められ、違法性はない」ず刀断した。   元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」ず結論付けた。
敗蚎したこずでより真実が広たっおしたいたしたね。野田議員もバッゞを返华するべきかもしれたせんね。
蚎蚟は倫の敗蚎ずいう圢ではあるが、内容は野田倧臣自身の関䞎があった事を認めた。
ずいうこずになる。
䜕で政治家蟞職しないのか䞍思議で仕方ないわ(Žω)
で、倫ず金融庁の面談を仲介した野田は䜕の咎めもないのか。囜䌚議員ずしおどうなのよ💢
↓
新朮報道は「重芁郚分が真実」、野田倧臣の倫、審も敗蚎。『野田氏の倫は「元暎力団員」、仮想通貚関連䌚瀟の事業をめぐり、倫の䟝頌で野田氏が自分の秘曞ず金融庁担圓者を面談させ䞍圓な圧力をかけた』
倧臣やっおいおいいのかね・・・
岞田さん、内閣が混迷する前に察凊すべきでは。
Husband of Japan minister Seiko Noda, who just ran for premiership, is once again confirmed to be former member of Yakuza family by Japan court.
歀奎もそんなレベルなんだ。話をすり替えお金をふんだくるある皮のカツアゲか詐欺。野田狞
たた総理ぞの道が遠のいた
『刀決によるず、平成幎月日号の週刊新朮は、野田氏の倫を「元暎力団員」ず蚘茉。仮想通貚関連䌚瀟の事業をめぐり、倫の䟝頌で野田氏が自分の秘曞ず金融庁担圓者を面談させ、䞍圓な圧力をかけたずする蚘事を掲茉した。』
䜕でこんなのを旊那に持぀奎が珟圹の倧臣なんだ
䞀刻も早く政界から远攟すべきだろう。
マスゎミはもっず仕事しろ。
この皋床のしょヌもない事で「真実」ずいう超高玚な蚀葉を䜿っおもらっおは困りたすな。
有暩者の皆さん、「元暎力団員」がファヌストハズバンドずなる野田総理は認めたせんよね
個人的には、

・田雙始たっお以来のいじめっ子

こちらの噂の真停の方に興味がありたす(笑)
野田聖子は倧臣も議員も蟞職すべき。
おはようございたす。

スキャンダルを抱えた人物が岞田政暩の閣僚になっおる事に぀いお岞田総理自身はどう考えおいるのでしょう
人事䞀぀出来ない無胜者なのかず䞍安になりたす。
暗号資産事業をめぐる疑惑を取り䞊げた週刊新朮の蚘事で名誉を傷぀けられたずしお、野田聖子地方創生担圓盞の倫が発行元の新朮瀟に1100䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の控蚎審刀決

東京高裁は23日、請求を棄华した1審東京地裁刀決を支持、倫の控蚎を棄华

野田倧臣の倫2審も敗蚎
凄いな~
真実ず認められるっお結論
なんかいろいろ凄いな~
銖盞になろうずしおたしたよね🀔
🀚🀚🀚🀚🀚 
気になる。
ふヌん。
野田聖子倧臣の倫の件
これで野田聖子さん、暎力団の愛劻確定ですよね、、。連垯責任で公職は蟞めるべきですよ、。
「面談は仮想通貚事業に積極的に関䞎した倫の意向に基づき行われた」ず認定。
⬆
裁刀でこんな事を認定されおいる人が珟圹の倧臣で良いんですか
野党は远及チヌム䜜っお批刀しおください。
野田聖子倧臣の倫、審も敗蚎m9(^Д^)
週刊新朮報道は「蚘事の重芁な郚分は真実ず認められ、違法性はない」。元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」wwww
おい野田
蟞職しろ💢
野田聖子倧臣の倫が元暎力団員ずの週刊新朮蚘事に぀いお
「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」
ずした䞀審刀決を東京高裁が支持。控蚎を棄华⬇
囜䌚議員、それも倧臣の亭䞻が反瀟䌚勢力で良いのか倧臣も議員を蟞職すべきでは無いのか普通の䌚瀟では、圹員などに反瀟に察する誓玄曞を出させおいる。囜䌚議員は良いの
ストラむク
裁刀所認定
元暎力団員決定か。
よく倧臣になっおるね。
😎野田倧臣の倫“元暎力団”は重芁郚分は真実❗
過去を悔い改めお、慈善掻動にでも日々邁進しおいるなら
ずもかく“仮想通貚で財務省に圧力”だず😳
奥さんの野田聖子氏は総裁遞にも出たが❗どうよ

🚚
政治家もパヌ゜ナリティヌやバリ゚ヌションが豊富で本業、副業問わずカルト創䟡、䞭・露・朝・韓のスパむ、テロリストの有象無象の売囜銀座、柄の悪さは暪䞊び。気にするな
野田氏の倫は「元暎力団」、倫の指瀺で䞍圓な圧力、は真実ず認められる
元暎力団員ずの蚘茉も「関係者の蚌蚀や譊察関係者ぞの取材などから、重芁な郚分は真実ず認められる」ず結論付けた
タむトルずURLをコピヌしたした