メディア記事

イヌが1匹で改札から入ってホームに 東海道線13本運休 静岡・沼津市

バズる指数ピーク 238

 twitterコメント 60件中 1~60件
優しいJRの駅員さん、乗客の皆様
ありがとう😊
でもワンコはウチに帰れたかな❓
飼い主さーん‼️
可愛そうだけどめっちゃいいニュースだなと
なんだろう
ほんわかと絶望感が混ざり合ったニュース
平和や😭
会いたいと思う相手がおったんかもよ。
きっと犬だってクリスマスはワクワクするねん。
地元でこんなほのぼのニュースがあったとは🐶
犬が無事で良かったです🐶
笑ってはいけない内容なんだけど,犬で運休わワロタ(^_^*)
隣の駅だ。沼津なう。
朝 珍しく電車が遅れてたから何だろうって思ったけどこれかw
切符を買うのを忘れたワン(*・~・)
お犬様w
犬一匹で13本も運休か…
犬🐕も命ある生き物だもんね🤗
あらら笑
🐶クゥーン…😭🙏
>『当時原駅には列車はおらず、イヌと列車が接触することはありませんでした』
イッヌ「電車来ないなー」
おイヌ様が無事でなにより!!!!!(´・ω・`)
自動改札機を通過する
イッヌ様
わんこが無事だったのは良かったけど、駅から出て行った後はどうなったのか気になる…
イッヌ💦 13本も運休させた🐕
わろた
これは驚きですね。
昨日、函南駅での長い時間の停車が犬が原因だったんですね。でも楽しめましたし今となっては良い思い出です😃
犬も電車に乗りたかったんやろ
イヌが1匹で改札から入ってホームに 東海道本線13本運休 静岡・沼津市
飼い主はどうしたよ?原駅であったらしいが東海道本線13本運休はヤバいな
犬1匹で、13本運休はヤバイね。
列車との接触はなく、イヌは自ら駅の外に出て行ったということです。
ワンコはどこへ行ったのか
今朝、これで運休が出たから大幅に遅れてしまった。無事な報告もあって、なにより良かった。
素晴らしい行動に感謝します。
こういうニュースってホッとするわ
もう参ったよ😅仕方無いけど。
遅刻かと思った。
これかー
犬が線路上になんて京急·南太田ぐらいかと思いきやJR東海でも同じ現象が起きるとはね。
飼い主死刑でヨロ
何もなくて良かった
記事みましたが原駅って.....…
まぁ入ってもおかしくはないですね。
地元の吉原から上りに見て2つ目の駅です。
イッヌ
犬ぐらいになると改札は感知できないのかな。
お客様!!!!
【静岡県】
12月23日朝、沼津市のJR原駅でホームに犬1匹が侵入し、東海道線13本が運休する事態に~列車との接触はなく、犬は自ら駅の外に出て行ったとのこと。 📰FNN
イッヌw
手回り品を誰か買ってやれば全国どこでも乗れるからええんじゃない?
いぬ……
線路上から乗ろうとする鹿や熊に比べれば賢い
原駅は開放的な駅だからワンちゃんも入って行ったんでしょうな😅
犬🐶が改札を堂々と通るのか😱猫🐱カニ🦀が通る事も駅によってあるらしい😱きっぷは当然未所持で自動改札機がピンポン‼️と鳴ったので駅員が変だと思ったのかと😅列車停止の扱いをされても文句は言えぬ😌
ワンコも電車乗りたかったか?
僕やん
前世は人だった?
沼津市のJR原駅で、犬が改札を通ってホームへ入っていくのを駅員が見つけた、線路に下りてしまう恐れもあったため付近の列車を停止させ、安全確認をしている最中に、犬はホームの隙間から駅の外に出て行ったという、約6230人に影響が出た
俺じゃない
沼津市原駅…

朝の通勤通学時間に
大変だったね…。
そんな沼津のほのぼのニュース
そんなことがあったのか😂
綱吉。。。
私も同じ状況に出くわした事があり、犬が改札入った時は必死にホームや線路に行かせないように止めたけどな。
デカイし元気だし犬の扱いには慣れてないし、あれには参ったね…ゴン太って言ったかな?列車を止めないように体張らないと!東海さん!?
今朝の遅延コレだったのか…イッヌゥ…
平和🕊
野良かな?
イッヌも電車に乗りたかったのか🤔。
しかし、13本をウヤさせるとは…😅。
タイトルとURLをコピーしました