メディア記事

尾身氏「感染急拡大の可能性」 オミクロン株、帰省慎重に検討を

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 55件中 1~55件
悪い顔してきたなぁ…
⬇️
嫌ですね。行動します。
感染対策を取りながら。
補助金ポッケに入れてたのがバレてから雲隠れしてたみたいだけど最近になってまた出てきたな。また補助金チャンスなのか?🤔
昨夜の記事。
検査しないと分からんのだが…
出た!尾身クロン!日本経済バスターズの会長!
暫く大人しかったと思ったら、ここぞとばかりに出張って来たよ。
コロナ脳禍の諸悪の根源だよ尾身クロン!
尾身先生とオミクロンの音が重なりすぎて混乱してしまうのは僕だけだろうか。。
つか、コロナ補助金で投資してたんちゃうんか?ワレ!!
言っていることが、第一波、二波のコピペなのよ。
「国内では面的広がりは考えにくいが、複数のスポット(地点)で既に感染が始まっている」。海外の流行地域では感染者の数が2倍になるまでの日数が2~3日と極めて短いとの報告を紹介
嘘つきやろうめ💢
「な~んにも役に立ってないじゃないか‼」大事なのは毒性の強さやろ?毒性低いのがいくら広がっても問題ないじゃないか。
我慢我慢・・・・まだまだ終わっちゃいないんだよね。
それなのにアホな政治家が先陣切って宴会に呆けてる。
特に自民党と大阪
尾身さん元気そうで何より。帰省慎重にとは感染爆発でまた長く移動規制が始まるかもしれないので今年は帰省した方がいいということかな。
この人がメディアに出てくると、いよいよ次の波が始まるんだなって感じる

みなさん、勝負の3週間ですよ!←何の?
私腹を肥やしたこの男のせいで日本経済ガタガタ。もう騙されないで。
尾身氏の発言は、何も目新しいことはない。常識ある国民ならば、すべて認識している内容。昨年GOTO等、裏で支援し、陽性率等、条件緩和した御仁故、私は信用していない。
今日の会見を見た人で、迫りくる第六波Ο株の蔓延事態に対してなにか希望やら指針やら単なる感想やらを僅かでも持てた人はいただろうか。ひと言で言えばもうすっこんでろよって感じだったんですけどね。波も六度目を迎えることろで御用専門家も堕ちたもんだ。
すごい形相やな…これがカネと悪魔に魂を売った人間の顔か…。
少しでも良心が残っているなら、表に出てきて国民の不安を煽るのやめたらどうなんだ?
もう十分すぎるほど稼いだだろ?
この時期に?
帰省慎重とか言われても
キャンセル代補償してくれるのですか?
尾身クロン,今度は日本に自らパンデミックを仕掛けたか。
出てくんな、補助金泥棒😡
ほら、毎日のようにTVでオミクロン、オミクロン言ってるから呼ばれたと思って出てきちゃったじゃないですかー😮‍💨
「年末年始は感染が拡大しやすい時期だとして、「帰省や旅行は慎重に検討してほしい」と呼び掛けた」

このタイミングで呼びかけても遅い気がするなあ。
モグライダー芝さんに見えてしまった…
何がオミクロンだよなあ
オミクロンで尾身苦労ってか?
ただの風邪だろこんなもん
いつまでやんのまじで
尾身会長。。。
お久しぶりな感。
複数地点で既に感染発生と尾身氏

こいつは人間じゃないみたいだね
闇の世界で蠢くバ○モノ

見たこともないオミクロンなんぞというウィルスが人間に悪さをするんだと?
感染が広まって病院が逼迫する?

何言ってんだね

まだ儲け足らないの?
あれ?いたんですか?オミクロンが市中感染と聞いたらいそいそ出番出番と前に乗り出したんでしょうか?
はいはい。また支離滅裂な見解をありがとうw
(いやマジで言ってる事が支離滅裂)
英国や南アフリカなど海外の流行地域では感染者の数が2倍になるまでの日数が2~3日と極めて短いとなる場合は

具体的にどの期間からどの期間なのかまた感染経路や感染リスクの度合いも不明なのはどうかと、

尾身氏 オミクロン株で見解
記事の内容はともかく、なんだこの写真はw
案の定、12月中に上陸したか。

帰省やイベントで全国拡散するまで、もはや秒読み段階。

おでかけキャンペーンで予約してたホテルも、背に腹はかえられないけれどキャンセルするか……。
ちゃうって💦
もう入ってたけど、解析してなかっただけ😰💦
冬なんだから
感染は拡大して当たり前。

まさか、まだ人の手で
感染をくい止められるとでも
思ってるのか?
「オミクロン株」に関し「国内では面的広がりは考えにくいが、複数のスポット(地点)で既に感染が始まっている」との見解を述べた。
こんな誰でも知っているようなこと言われてもなんにもならない。今必要な情報は、軽症かどうか、ワクチンは効くか、何回ワクチンが必要か、といったことでしょう。まさか分からないの?
オミガオミクロン語る
笑わしにきよったで🤣🤣🤣🤘

公金◯欺は放置?
スポーツ放置🤘🤪🤘

やらしとけよ、
相手にしない……

うわ!三発目打ってるよ🤣🤣🤣🤣🤣…😛🤣
尾身さん、貴方が出てくると"またコロナ🦠で金儲けか🤨"と思えてイライラ💢💢します🤬

岸田総理、"政府文書から「幽霊病床」の文言消える "とはどう言う事ですか😡

ケジメを😎
ですよね…また 冬がくるのね😭
またお顔を拝見することになってしまった。/
見出しの表記下手くそすぎん?w
そう考えるのが良さそうな状況ですし、拡大の構図の見立を国にしっかりと示していらっしゃるから、政府対応をよろしくお願いします。
オッサンまだおったんか😇このオッサンをいつまでもクビに出来ないってのも何か色々とあるんだろな😇
オミクロン株は尾身苦労株である
「ホトボリさめたんか?」
ホシタラ (* ̄∇ ̄*) セテメイシテモラオカ…♪
凄い形相。この方がメディアに出るとロクな事が無い。
このオッサンもびっくりするくらい無能だった。

日本がなぜどんどん貧しくなるのかって、こいつとか岸田とかの無能オッサンのせいだよ。
めっちゃわかりやすい。

尾身会長、複数の地点で感染開始
尾身会長久々に見た
9 ニューノーマルの名無しさん
尾身先生、オミクローンが複数でオミッと、おみおみおみー
”また年末年始は1年のうちで最も感染が拡大しやすい時期だとして、「帰省や旅行は慎重に検討してほしい」と呼び掛けた”
そういう予想になるわな‥
まあ、1月時間を稼げたのは大きいと思いますよ。
結果として第5波みたいになりたくないならこうするしかなかった。
今回の安全側に倒した選択はベターだったと思う。
尾身会長、複数の地点で感染開始
今から感染を開始しまーす、と言っているわけじゃないないぞ。
尾身さん、おひさ。PCR検査をどんどんやれば感染状況が把握できるのでは?
タイトルとURLをコピーしました