メディア記事

最後まで金目!落ち目の石原伸晃に放った父・慎太郎の冷たい一言

バズる指数ピーク 143

 twitterコメント 118件中 101~118件
何のために政治家になったのか全く分からない経歴である意味すごい --
有権者の一票を時の運などと勘違いなさってる方に生活を税金を預けるわけにはいかない。
石原氏は、12月5日放送された「そこまで言って委員会NP」で、落選を石原慎太郎氏に報告したところ、「がんばれよ」の一言だったと明かした。
何もしない国会議員の典型。
石原伸晃様:資質の低いタレント議員

もう整理しましょう。
この様な無駄飯悔いの政治家が多すぎます。戦後政治、政界の負の遺産でしょう。
石原伸晃様:資質の低いタレント議員
自民党には、この類の政治家と称する道楽議員が多すぎませんか。
親、親族、等の名前で公金を目当て(金目)に何期も口先だけの資質のない議員は
7光。所詮、光れば終わる。。
何を言ったところで、所詮は世襲だ。
最初から最後までどうしようもない政治家だったんだな、と。
こんな奴政治家にしちゃいけない。
東京電力福島第1原発事故に伴う汚染土の保管場所を「サティアン」と呼び、胃ろう措置を見学した際は「エイリアン」と発言。←🤔
石原軍団の後ろ楯がなくなったから
伸晃よりも渡哲也さんに「石原伸晃をよろしくお願いします!」と言われたら、有権者は石原伸晃に入れるよ。
お父上に「頑張れよ」のひとこともらえただけでありがたいと思えw
権力を持ってはいけない人だった。能力ないんだから。
表舞台から消えてくれてすっきりした。
「「あまり熱心に陳情を聞いてくれるということがなかった。こっちは必死でお願いをしているのに、頭が悪くて理解ができないのか、私の陳情をそもそも聞く気がないのか」
失言癖は父親譲りだったな(笑)
この人は「人」の気持ちがわからないんだと思う。
衆議院の「衆」は大衆・民衆の衆。それを分からないとね。
※萩生田経産相のお言葉を借りました。
親父と、叔父と顔が似ているだけで、国会議員になった男!
石原プロもないのだから、「さようなら」して、親父の印税で余生を暮らせ!
2012年の総裁選で、この馬鹿が谷垣を裏切った結果、あの馬鹿(安倍)が総裁になり、盛大に
を推進したってことネ。
谷垣が総裁になっていれば、あの馬鹿と違ってよほどまともな政治が行われたろうに、と思うと、この馬鹿は許せない。
タイトルとURLをコピーしました