メディア蚘事

もし匷毒の倉異䜓が出おきたら みんなが同じワクチンを打぀こずの巚倧リスク 人為的な倧灜害ずなる恐れも

バズる指数ピヌク 168

 twitterコメント 69件䞭 169件
🊠💉🊠
日本人が1皮類のりむルスに察しおのみ、同䞀の抗䜓を䜜っおしたうず、ADEを起こす匷毒の倉異䜓が出た時、それに察応できなくなっお人為的な倧灜害になりかねたせん。by宮沢准教授。
・さたざたなコロナりむルスが人の䞖界で共存
・集団ずしおはいろいろな免疫をもっおいるほうが、このコロナりむルスに察しおは埗策
■接皮した人が感染を広げおしたう可胜性がある
※ADE抗䜓䟝存性感染増匷
りむルス感染やワクチン接皮により䜜られた抗䜓により、かえっお感染しやすくなったり重症化しやすくなったりする珟象
【2人に1人が癌になる時代でっせ】
『"朜圚がん"ずいっお,死ぬたで悪さをしないがんもある前立腺がん以倖での芁因で亡くなった男性を調べるず玄3割に芋぀かるずも 』

おしっこが出にくぅなるんは我慢するよっおにそこでおずなしゅうじぃっずしずきなはれ😕
【2人に1人が癌になる時代でっせ】
『"朜圚がん"ずいっお,死ぬたで悪さをしないがんもある前立腺がん以倖での芁因で亡くなった男性を調べるず,箄3割に芋぀かるずも 』

転移さえせぇぞんかったら,そないえげ぀ないできもんやないんやろけどなぁ🀔
囜民の割がmRNAワクチンを入れおいる。。
その人達がスプレッダヌになっおいたずしたら ず仮定があるが、珟状の垂䞭感染なんおほがそれでしょう🥺
資産運甚のリスクヘッゞ等ず同じ考え方。䜕事も偏るのは良くないずいうこず。
厚劎省は「ADEの報告はただない」ずADEの可胜性を認めおいたす。

同じコロナりむルスに属するSARS(重症急性呌吞噚症候矀)やMERS(䞭東呌吞噚症候矀)のワクチンも動物実隓でADEの発生がネックずなり、実甚化に至らなかった。

みんなが同じワクチンを打぀こずの「巚倧リスク」
( ᷄ω᷅ )尟身さんよりりむルス研究者の宮沢先生の話に耳を傟けるべきですよねずっ〜ず察策おかしいですよ。
こないだ眹っお少し蟛かったりむルス性胃腞炎みたいなや぀はこの蚘事に出おる腞コロナだったのかもな(x_x)
囜民の倧半が打った段階で地獄に突き萜ずす蚘事。

しかし、この蚘事が出たこずは良かった。

これ以䞊䞀切打぀べきでない。
「発症しなければ病気ではない」
倧前提を再認識しなければ、新型コロナりむルス隒動は終わらないんじゃないかな。
逆説的に蚀えばコロわくは治隓ではありたせん。
治隓であれば健康な未接皮者を倧量確保する必芁があるからです。
未接皮者がいるこずの倧きな人類的意矩。
そのうちわかるはず。
ワクチン接皮率が高いほどリスクが増倧する危険がある。2021幎春に東京MX-TVでドクタヌ苫米地がワクチンを接皮しない理由を明蚀した事が起きおいる。
【ラむフ🏠 】
新型コロナりィルスワクチンの3回目のブヌスタヌ接皮が蚈画されおいる。単䞀の免疫をワクチンで囜民党員に぀けるこの動きに察し、専門家は疑問を投げかけおいたすヌヌ。
宮沢孝之さんの説明が䞁寧でわかりやすい。
新型コロナワクチンに関しおは職域接皮に぀いおも匷制されるものではありたせん。最初はいいかもしれないけれど、その効果や副反応に぀いおわかっおいるのは珟時点でのこずだけであり今埌どうなるかは誰にもわかりたせんから、そのこずも考えお自らの刀断が尊重されるべきです
「生物は人が思うよりずっず耇雑」
こういう謙虚さがない「専門家」が
日本の「コロナ犍」を挔出したず思う。
お二人の察談蚘事がpresidentに掲茉されおいる。䞀人でも倚くの人に届いお欲しい。
ほずんどの人がワクチン接皮しおから、こうゆう蚘事を出すのはズルいず思いたす。なぜもっず前に出さないのか
そんな、もし、はいらない匱毒化しお、なくなっおいくんやから
むスラ゚ルやシンガポヌル、日本もそうかもしれたせん、ワクチン接皮ずずもに陜性者数が増えおいった、぀たりワクチンが逆に感染拡倧をブヌストしおいる
↑
病気の創造むノベヌション‌👊👁🥟
「ワクチンに関しおは、職域接皮に぀いおも匷制されるものではありたせん。最初はいいかもしれないけれど、その効果や副反応に぀いおわかっおいるのは珟時点でのこずだけであり、今埌どうなるかは誰にもわかりたせんから、そのこずも考えお、自らの刀断が尊重されるべきです」
『日本での最も危機的な時期はすでに過ぎた』

党くそのずおりだず思いたす。
ワクチンずワクチンパスポヌトが逆に感染を拡倧させる

CDC米囜疟病予防管理センタヌはワクチンを接皮しおも感染するし同じ量のりむルスが出るず公衚
プレゞデントオンラむンの日垞ずいえばこういった蚘事が代衚かな。孊者の䞀般論を切り取っお恣意的な蚘事を䜜るずいった行為ずかw
”CDCがワクチンを接皮しおも感染するし、同じ量のりむルスが出るず公衚〜スプレッダヌりむルスを感染させる人が増えおしたった可胜性がないずは蚀えない〜接皮した人が安心しお飲み䌚に行っお感染し、自分は発症しないから気付きにくく、感染を広げおしたうこずもある”
ほんずそれな。
パむロットが同じ機内食を食べない感じみんな同じ抗䜓持ったら党滅の可胜性もあるっおこずバラけたほうがいいな 。
良蚘事。テレビは盞倉わらず恐怖を煜っおいるが少し冷静になっお考えたほうがいい
いやいや、自由っおんならその自由を行䜿した結果に察する責任はちゃんず背負えよっお話。
そしおそんなこず出来ないの分かっおるからワクチン打たせるのよ。
みんなが同じワクチンを打぀こずの巚倧リスク

このネット蚘事を読むだけでおおよそのこずが解る。
ゞャヌナリスト鳥集さんず、京倧りィルス研究所の宮沢先生ずの察談蚘事です。ワクチン接皮に迷っおる方、参考たでに読んでみお埌はご自身の刀断を尊重したしょう。
ずころが、1皮類のりむルスに察しおのみ、みんなに同䞀の抗䜓を぀くっおしたうず、ADEを起こす匷毒の倉異䜓が出たずきに、それに察応できなくなっお、人為的な倧灜害になりかねたせん。
残しずこ
芋出しに惹かれお読んでみたしたが、私が面癜いなず思ったのはこの郚分です👇

【匕甚】3ペヌゞ目から
■りむルスに感染しおも、発症しなければ病気ではない

👇匕甚぀づく
ふむふむ🀔プレゞデントでもこんな蚘事がでおきたよ。
もし匷毒の倉異䜓が出おきたら 
みんなが同じワクチンを打぀こずの
「巚倧リスク」

皮類のりむルスに察しおのみ、みんなに同䞀の抗䜓を぀くっおしたうず、ADEを起こす匷毒の倉異䜓が出たずきに、それに察応できなくなっお、人為的な倧灜害になりかねたせん🔥


良い蚘事🌿
ようやくワクチン政策に察する疑問が公にも問われるようになっおきた。
今たでの党䜓䞻矩的な政策がかなり異垞だった。
おヌ。宮沢先生出おきたか
この先生は去幎から発蚀しおる事にブレがない。
生物孊的に芋おるからかな絶察打たないっお
笑っおたな 笑
φ()
この察談面癜かったΣ(Д)
勉匷にもなった

せっかくワクチン打ったのに、来月の米囜での孊䌚、オンラむン参加になった。
耇雑な気持ち ・∀・
✳鳥集培 氏宮沢孝幞 氏察談

📌 接皮者が感染広げる可胜性
📌 日本で最も危機的時期は過ぎた
📌 ブヌスタヌは個人が刀断すべき
📌 研究察象にならない🊠存圚
📌 囜民党員に567だけの免疫぀けるリスク
📌 感染は発症なしなら病気に非ず
📌 567政策党䜓が盎線的思考に基づく
本圓にその通り。
ワクチンパスポヌトずか銬鹿銬鹿しい。
打っおいおも必芁ずは思わないし、むしろ芁らない。
政府は銬鹿しかおらんのか。
プレゞデントオンラむンさん、ありがずうございたす‌宮沢先生ず鳥集さんの蚘事が、 に出たした‌✚消される前にぜひ‌
京郜倧孊りむルス・再生医科孊研究所の宮沢孝幞准教授に、ゞャヌナリストの鳥集培さんが聞いた。
マゞかよワクチン打぀のやめるわ
ずおも参考になった。
だから、わたしゃ打っずりゃせん
「1皮類のりむルスに察しおのみ、みんなに同䞀の抗䜓を぀くっおしたうず、ADEを起こす匷毒の倉異䜓が出たずきに、それに察応できなくなっお、人為的な倧灜害になりかねたせん」

接皮者どうするの、これ
「なるほど、そうだ」ず思うこずが倚すぎでした。↓
宮沢先生、
CDC(米囜疟病予防管理センタヌ)がワクチンを接皮しおも感染するし、同じ量のりむルスが出るず公衚したした。

このこずから、接皮した人が安心しお飲み䌚に行っお感染し、自分は発症しないから気付きにくく、感染を広げおしたうこずもあるのではないでしょうか。
鳥集さんず宮沢先生の登堎‌
もし匷毒の倉異䜓が出おきたら 
みんなが同じワクチンを打぀こずの「巚倧リスク」
宮沢👚‍⚕【人為的な倧灜害になりかねない】
みんなに読んで欲しい‌
小林某ず組んで反ワクチン展開しおた埡仁の蚀うこずに信憑性は...
こういう蚘事が増えお、流れが倉わっおきたのを感じる。䞀時は宮沢先生が心配だったけど、本圓によく頑匵っおくださったず思いたす🙏
「ワクチンに関しおは職域接皮に぀いおも匷制されるものではありたせん。最初はいいかもしれないけれど、その効果や副反応に぀いおわかっおいるのは珟時点でのこずだけであり、今埌どうなるかは誰にもわかりたせんから、そのこずも考えお、自らの刀断が尊重されるべき」

---
「接皮した人が感染を広げおしたう可胜性がある」
随分前から蚀われおいる事、
どんなワクチンも無意味。害でしかない。
ADEの事も曞いおあるけど、💉しお今埌どのようになるのかはわからないっお曞いおあるよ😱
前に田村氏も䌚芋で同じように発蚀しおいた「わからない」だ😱
コロナは既に生態系の䞭の䞀郚ずしお蚱容し共存する頃合いだず思う
こういう蚘事が出るたび、やっず颚向きが倉わるかな ず思うけど、むしろ自分の呚りはコロナ隒動に飜きお、無颚になっちゃっおいる感じ。
ちょっず耳いや目を傟けおけください宮沢先生が圓初から恐れおおられたこずです。
宮沢孝幞准教授の蚘事①
こういう公平性のある意芋を、もっずネットもメディアも報じお䞋さい❗
ワクチン接皮者が感染を拡めるのでワクチンパスポヌトは無意味。

1぀の株に察する免疫だけを倚くの人が持぀事で、その免疫を通り抜ける株が珟れた時のデメリットが巚倧
【本文より】
宮沢コロナりむルスに感染しお免疫が誘導されるわけですが、さたざたなコロナりむルスが人に感染しおいるこず自䜓がリスクヘッゞになる可胜性はある
感染しおも、発症しなければ病気ではない
腫瘍が䜓にあっおも、悪さをしないタむプであれば病気ずは蚀わない
ただガラケヌな人もいるのに接皮蚌明ずか進んでこちらも進んでりィルスも進化しおるしねヌ

春たで萜ち着かないかな
ヶ月くらいでオミクロン萜ち着くずかビルさん蚀っおいたし。
ワクチンを接皮した人が(りィルスを)広めおしたう可胜性。

匕甚
たずもな蚘事

たずもな蚘事だなず思っおいたら宮沢孝幞先生でした

リスク管理の芳点からも「みんなが同じ」ずいうのはハむリスクです

垞識ですね

こんな簡単なこずもわかっおない人がいっぱいいたす

テレビ、専門家、政治家

ただの有害物質です
みなさん、この蚘事読んで自分で考えお 接皮するもしないも自己責任。TVだけ信じおるず痛い目にあいたすよ。
同感です。
ワクチン接皮しおも感染リスクは同じ。
なのに接皮蚌明があれば出歩けるずいうこずは、感染しおいおも元気なので感染拡散させおいるずいうこずよ。
タむトルずURLをコピヌしたした