メディア記事

岸田総理の側近・木原誠二官房副長官の“隠し子”疑惑 直撃に「ちゃんと育てる」

バズる指数ピーク 185

 twitterコメント 59件中 1~59件
こんなんばかりだから、女性の政策が進まないのがよくわかる。
脛に傷持つ議員ばかり。
それ以上に泣かされた女性が多いだろう。

愛人になりたい人は滅多にいない。
普通の幸福を、子供から奪っている。
「子どもの権利条約」関連も進まない理由がわかる。
引用記事を読んでの感想。

「利益誘導」に寛容な人物。深い親交がある人物には自身の特権を利用して便宜を図る政治家。って印象。

奥様は多分傷ついていそう。
知らないよ!そんなこと!お子さんの幸せをまず考えてあげてくださいな。
神社が閉まったとか千歳飴でいじられてたの意味わからなかったけどなるほど。政府に入っちゃうと弁明もできないから大変よね。
私も友人が離婚して息子とふたりきりの生活となり、七五三が片親になってしまうんだよね、と言っていたのでかけつけようか?と言って一緒に写真に収まってお祝いをしてあげた事がある。友人を周囲が支える事を隠し子として世間に言われると厳しいね。
木原さんらしいような。記者をからかって楽しんでる?
岸田 の 木原 誠二 の“ 直撃に「ちゃんと育てる」

岸田総理が領袖(りょうしゅう)を務める に し、現在は の の にある
記事。新潮は木原氏の妻にも取材しそこに木原氏本人も同席していたと。これなら氏の失脚は当面ないだろうが、、、>
下半身息子管理できない奴が側室子育てできるのか?🤫
岸田さんの周りを必死に嗅ぎ回ってる雰囲気強くて草
ふーん
確かに敵の首とった的な悪意のある報道ではない。悪評もない。嘘も(当初は)なかった。人間的な人物なのか?政治家のスキャンダルにしてはまったりとした後味。
記者が取材するうちに心を打たれていくのがわかる記事だな。
なんとなく雰囲気は伝わってきた
木原、アウト!
★隠し子は別によいのです。
岸田政権の自民の政策はほとんど木原官房副長官が考えていると。

自民の政策は優秀な官僚が考えるため、あまり手は動かさないとか。

野党は官僚がいないため、一生懸命頭と手を動かしている。
働いているわけです。
【Twitterパパラッチ‼️😜】

キシダの側近No.3に隠し子疑惑❓‼️

誤魔化してるけど、同義的にどうなの❓❓❓
【拡散希望】
私には関係ない事、真偽はどっちでもいいですけれども…でも、とにかく言っている事がコロコロ変わる人だとは分かりました。
娘からも嫌われてんのかw
『政治家さんはコネクションがあって、割り込めるじゃないですか…』

隠し子だろうがキチンと認知して十分な養育費を払っているなら問題無い。問題なのは実子なのに養育費払わない男。上記の発言の方が問題
明治時代か?夫婦別姓なんて200年先になりそうだ。
【ちゃんと育てる】とか
そんな問題ぢゃねーんだよっ💢
岸田総理の側近・ の“ 直撃に「ちゃんと育てる」
おっと~?
言い訳、参考になります。
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
「ちゃんとそだてる」←あたりまえ。アッハハハ!
なるほど
キッシーのあの給付金クーポン政策の愚策の裏方がこのお方だったのなら、愚策ぶりが露呈した時の言い訳が支離滅裂なのもこのお方のお家芸なのでしょう
デイリー新潮は隠し子がだめだと言うなら
隠し子と疑ってる子の顔、名前をさらして
徹底的に責め立ててリンチしろ!
このデイリー新潮というやから、反社か?
これ、ただの「いじめ」だろ!
自殺するまで追い込むのか?

官房副長官“隠し子”疑惑
>ちゃんと育てる

賽 a.k.a. BADSAIKUSHみたいだな
え。ちょ、ちょ、ちょっと待て。デモ流して当選したウチの選挙区の国会議員が隠し子⁉︎ Go to hell.
やったぜ誠ちゃん!
女性のほうが機転が利いたということか。
クズ野郎
マジかよっ!
愛人…隠し子…!

もう滅茶苦茶だぁ😵
岸田首相が選んだ人材はことごとくアウトであり如何に岸田首相の能力が低いか分かる。類は友を呼ぶの通り無能力者には無能力者しか集まらない。
首相側近に「隠し子」疑惑を直撃
自民党議員は、大嘘つきのクソ野郎ばかりだな…
?クソ記事。
勿論隠し子というのは決して褒められる話ではない。

しかし、政治家としての手腕とは何の関係もない。

故ミッテラン仏大統領が、隠し子の事を聞いてきた記者に対し、たった一言
「Et alors?」(だから何?)
と返したのは有名な話だね☺️💕
国会議員たる者は公私共に
健全じゃなくちゃ国民の代表
として失格だべよ!
増してや今井絵理子の様に不倫
して相手の家庭を壊す様な野郎
は言うまでもがなだぁ!
新潮社は個人の人権に纏わりつくな!
岸田は何か問題あるやつを探してるのか?
木原官房副長官の“隠し子”疑惑

☞日本人の悪しき慣例
それはプライベートと職業を無理やり結びつけるところではないだろうか?一人の人間として生きている以上、事情は多種多彩だ。我々は神でもなく仏でもなく間違いを犯すただの人間だ
屑マスコミは批判を止めろ!
政治家としての狡賢さが顔に出てるよね!元財務官僚の木原誠二‼️
岸田政権の裏方は、財務省関係者ばかり!緊縮財政の増税派ばかりの岸田政権!
今年、国民に飴を与える施策を打ち、来年には財務省政権岸田内閣
が本性を露わにし大増税へと踏み込んで来る事間違い無し‼️
😣😣😣
無関心が一番の問題です
野党を育てるのは我々市民です。不幸なのは自公維翼賛体制のもと安倍エセ保守日本会議傀儡政権の幻影が我が国を覆っている現状です。
岸田総理の側近・ 官房副長官の“隠し子”疑惑 直撃に「ちゃんと育てる」
これ、人を傷つけるだけの記事にしか見えないよ。
仮に本当に隠し子だったとして、だからなんだって言うんだよ。
この後、木原さんの奥さんにも電凸してるからなあ。
誰に言われてやってるんやろ。
岸田文雄総理の最側近として頭角を現す「官房副長官」。彼に浮上した「愛人」、そして、「隠し子」疑惑を追うと、若き剛腕政治家の知られざる一面が露わになって――
山尾志桜里を「パコリーヌ」とか揶揄していたネトウヨたちは木原誠二を「パコリン木原」とか言って徹底的に揶揄しろよ。
ただの男前じゃん。笑
単なる「友だちのオジサマ」を娘の七五三に呼び出し、記念写真まで撮影するのはさすがに無理がないか。しかも、相手は現政権を支える超多忙な官房副長官・木原誠二である。さらに、赤の他人の母子とホテルにチェックインしたとなれば、当然ながら別の問題が生じてしまう。
隠し子どうでも良いんだよ、ゴミメデイヤ、
《木原さんにはよく頼みごとをするんですよ。政治家さんはコネクションがあって、割り込めるじゃないですか。》

政治家は割り込めるんだ、へー。
支持者に便宜を図るのが、政治家の仕事なの?
この下半身の緩い糞議員の愛人のガキ(=前夫との子)を「隠し子」と呼ぶ新潮は糞確定。
素晴らしい、少子高齢化を止める為に頑張っている。
総理も見習え。
隠し子を北や中共こさえてそうだが、、、。
笑笑
タイトルとURLをコピーしました