メディア蚘事

眵声に䜎賃金 日本人女性が海倖出皌ぎ売春「悲惚すぎる珟実」

バズる指数ピヌク 78

 twitterコメント 72件䞭 172件
この蚘事のコメント欄があたりにも気持ち悪すぎる.....

バカにされおいる
知らない人に぀いおいっおはいけないず
お祖母ちゃんに蚀われなかったかい!?
スカりト、゚ヌゞェント遞び本圓に気を぀けおyahooニュヌスなっおたよ特に䞭囜人゚ヌゞェントやばいね、話し方がカタコトずか違和感あったら避けた方がいい私にもDM盞談よく来たすが悪埳゚ヌゞェントに泣かされおる人倚いです🥲
海倖出皌ぎ売春っおいい響きよね。

誰か蚀っずくれ効にこんなになったらおしたいだっおね 
眵声に䜎賃金 日本人女性が海倖出皌ぎ売 春「悲惚すぎる珟実」


たぁ歀の蚘事が䜜文かどうかは暪に眮いおおいお
パパ掻だの増えおるのを垣間芋るずマむナス成長の匊害はでかい
深刻だぞ
──劉ずいう性別䞍明の課金係で、別名『でろヌん』。──
マゞかよ暋口楓最䜎だなっ
→倱われた30幎の結果、日本はずうずう 茞出囜ぞず萜ちぶれた。
海倖出皌ぎ売春のこずがアメリカ圓局にバレおしたっお、日本に戻れないのではないかずその頃から怖かったそうです
䞭囜人が暗躍。隙される日本人女性の実態。
これ、Twitterでさも楜で高収入みたいに出おくるけど、実情はこうで。|問題は囜内含めこの手のスカりト、フェミニズムツむヌトの匕甚やリプずか、芁は女性にりケがいい蚀葉䜿っお巻き蟌むのをよく芋るので譊戒必芁。
マゞかよ
でろヌん最䜎だな
AVもだけど日本人は䞭囜人にやたら人気らしいな。富豪に性的なアレで飌われるような話も耳にしたり。
日本人が買われる時代になったかぁ。
おか自ら売りに行っおるのかぁ(っŽωc)
の9幎間続いた悪政によっお、 が拡倧しおしたった日本だが、倚くの女性が「
なるほどね。
圚日コリアンによる海倖出匵売春だから日本に垰れずに祖囜に垰されるから怯えずる蚳ね(Ž・ω・`)☕
これ今幎の倏くらいに🚗の人たちの間で話題になっおたや぀じゃん ス○り○によるずころもあんのかもしんないけど、どうなるか分からない+海倖っおめっちゃ怖いよね。。蚀葉も通じないし。。。。
流石にこれは「させられ」ではないず思うけど 
か぀お幎代はゞャパゆきさんなどず蚀われお日本に出皌ぎに来たけれど、もう日本人が出皌ぎに行かなきゃならない時代になっおるのかもな。
よくわからんけど、めちゃ皌いでるような。日本だずもっず皌げるのかな
コロナ犍で日本人女性の海倖出皌ぎ売春が、暪行しおいるそう。
日本人女性の倜の産業ぞの出皌ぎは、確かにタむやカンボゞアなどで聞きたすね。
●日本人女性が海倖出皌ぎ売春「悲惚すぎる珟実」
究極に頭悪いやろこれ 
たぁ韓デリみたいなもんか、日本もそのレベルなんだなぁ
2床ず垰っおくんなよ
銬鹿は淘汰せんずあかん本圓
䜎賃金なのかずは思うが、詐欺ず蚀われおも埮劙ずいうか。たあ。
Japanese prostitutes going Los Angeles to work as prostitutes

🎌「䞀億総掻躍瀟䌚」ずは。
゚ヌゞェントのニュヌス芋぀けたので貌っずきたすね。
「日本女性が䞭囜人に狙われ、安い倀段で海倖売春させられる。このリアルを芋逃しおはならない」ツむッタヌでは同情されない奎だ。
昭和末期平成䞭期にかけフィリピン、タむ蟺りから倧量に出皌ぎ売春婊が来日しお居たしたよね。
日本から海倖に売春ずは
む゚ロヌキャブそのものですね
これからもっず増えたすよ。
海倖出皌ぎはホントやめた方がいいこの話でもただマシでもっず酷い話もある
金に目が眩んだ人にはいい薬。

倹玄ず節玄がお金の奎隷から逃げる真っ圓な方法だよ。
ぞヌ日本女性売春婊の斡旋料20䞇を螏み倒されたんだ。
かわいそヌ棒

「真玔ちゃんには、『でろヌん』から180䞇円振り蟌たれたした。私は䞭間手数料70䞇円のうち、黒厎から20䞇円を玹介斡旋料ずしおもらう予定でしたが、黒厎が持ち逃げしお、珟圚行方䞍明です」
売春なのに、この蚘事内容っお違和感があるんだが
別に匷制されたわけでなく、高絊に釣られ志願し海倖で富裕局䞭囜人盞手の売春しお、2週間で180䞇貰ったなら、それでよかったんじゃないのどこが悲惚なのず぀い突っ蟌んでしたう倉な蚘事。売春する日本女性を玹介した斡旋料を螏み倒されたから、悲惚だずでも
金持ちの䞭囜人の性欲っお尋垞じゃないよな。日本女性をタヌゲットにしおお気持ち悪いったらない。

客はほずんどが䞭囜人。䞭には巚挢の倧男や、でっぷりず倪った䞭幎男性もいた。薬物䞭毒者が半分ほどいお、真玔さんは震え䞊がりながらプレむをした
このコロナ犍に海倖で売春する日本人女性が1人もいないずは蚀わないけど、ものすごく垌少ず思えるのに、海倖での出皌ぎ売春が暪行しおる、っお、、、盛りすぎにもホドがある。
亜銙里さん27、仮名同が海倖売春のこずを知ったのは、今幎月の半ばに颚俗店の運営者・黒厎38からかかっおきた䞀本の電話からだった

普通そんな人ず繋がり無いよね
そりゃ日本が貧しくなれば海倖に皌ぎに行くよなぁ
そっちの方が儲かるし
倚分わけのわからん客も少ない印象
今や日本人は䞖界の売春婊
「海倖出皌ぎ売春の業界では日本人女性が人気で、特にアむドルやAV女優は高倀が぀く」ず説明。「できたらAV嬢の玹介を頌む。」

日本女性が䞭囜人に狙われ、安い倀段で海倖売春させられる。芋逃しおはならない
倖人盞手に60分2䞇円なら普通に゜ヌプで働く方がいい。
そういう蚈算ができないから割の悪い仕事をする矜目になる。

皌ぎの悪い劎働者も圌女たちをよく芋お反省するこずだ。
君たちも無関係ではないぞ。
これを読んだ感想は二極化するだろうな
日本が囜力䜎䞋しおいる蚌拠
぀いに日本もここたで萜ちたか
日本人の貧困ここたで来たか。。
日本人が搟取される時代 QT
䞭囜人の時点で色々察しろ
自業自埗だ
金貰えおよかったじゃん
気を぀けおください🙏
いやいや男に貢ぐなよマゞでもっず賢く生きようぜ!

䜎賃金っおいかほどが䜎賃金ですか?私は幎収100䞇円ですが。
玹介料を螏み倒された亜銙里さんは悔しそうな衚情を浮かべながら

知り合いを蚳の解らん連䞭に売った女衒の女性が居お、売った女性が悲惚な目にあったっおいう反吐が出るような話。
読んでる
倱われた平成の30幎間
経枈衰退オワコン日本

政府、倧䌁業、䞊玚囜民の
奎隷搟取で
貧乏人を量産し続けおいる今

婚掻の寄生虫女子や
パパ掻の頂き女子だけでなく

貧困女子が海倖ぞ
出皌ぎ売春する時代に突入
40幎前の日本の立堎ず逆転しおきたしたね。いかに倱われた30幎が分かる蚘事だず思いたす。
蚘事より著者のギランバレヌ完治もビックリ>
日本の颚俗は壊滅状態だからね
お気を぀け䞋さいm(_ _)m
搟取構造ず危険が倚そうだな、、、
䞍況極たれり
いいやん

>週間で1000䞇円

日本人女をアメリカの富豪に売り぀ける商売が人気
コロナ犍に高玚売春するために海倖ず日本を行き来せんずいお欲しいわ💧䞭囜人に狙われおず蚀うが日本人女性の性行為を奜たれおやろし、安い金額で売春ずボダいおも同情も出来ない💧
眵声に䜎賃金 日本人女性が だから日本に存圚する や ぞ
完党歊装した自衛隊で襲撃しその堎で党お死眪にしなさいず
蚀っおるのに。

本圓の平和な囜は必芁ないの
たさかのお仕事。海倖にたであるのですね。驚きです。
働くなら飛田の方がだいぶたしちゃうか。
法埋で犁止しおくれないかな
䞭囜人はマゞでこんなんやからな
フィクションかノンフィクションか知らんけど、こんなもん。䞭囜人のお金持ちが「日本人女性を有難がっお高く買う」なんお10幎くらい前の話でしょ。
なんだかね
そんなもんだろうな。
日本人女性が海倖出皌ぎ売春「悲惚すぎる珟実」 ここたで萜ちたか..
でも二週間で180䞇円やろ
それっお䜎賃金蚀うの 🥺
珟代版からゆきさん。
囜が貧しくなるずこういう女性も増えおきたす。
悲惚すぎる珟実だず。ホント頭にくる。

この手の話は芁泚意。䜕十幎前から床々あった。よくよく聞けば圚日○○人の話ばっかり。取材蚘者を芋るず女性らしいけど、サンデヌ毎日、週刊朝日、朝日新聞にも数倚く寄皿しおる。

ホントムカムカする。
䜕気に倧倉そう。
【海倖の日本人女性の闇】コロナで仕事の枛少した颚俗嬢。海倖ぞ出皌ぎに出る人も倚い。その悲惚な珟実ですヌヌ。
これだから人身売買で日本は問題芖される。
䞭囜人に垞識は存圚しないからね。
Twitterで倧募集の海倖出皌ぎ売春日本人女性が狙われおいたす
ロスの豪邞の売春宿で繰り広げられる実態は、DV、䜎賃金。
しかも客の5割が薬物䞭毒。
䞭囜人ボスに吞い取られ、埌払いです。
悪い奎らに決しおアポ取らないで
タむトルずURLをコピヌしたした