メディア記事

来季J2の仙台が鹿島遠藤康の獲得に動く 左利きのテクニシャン

バズる指数ピーク 199

 twitterコメント 66件中 1~66件
マジ。
遠藤康って宮城出身だったのか
鹿島の遠藤康きたら熱い!
毎年話題になるけど、今年は退団濃厚って話もあるから仙台のユニホーム着てるとこ見たい!
昨日冗談で言ったら本当になった
まだわからないけど
これはあつい。噂だけでも楽しい😂にしても遠藤選手がJ2に来てくれるんか?っていうとこよね(´・ω・`)
来季J2の が鹿島遠藤康の獲得に動く 左利きのテクニシャン
ほら地元出身の選手だと嬉しいけど、、、
康くん、仙台で花道を飾らないか?
なんだって!?
遠藤は毎年必ず噂レベルで出てくる話ですな。前線で時間を作れる上に得点力もあるので、仙台に足りないピースではある。控えめに言って超欲しい。実現すればすごいけど、期待せずに待ちます。
やっとだな
一年でJ1復帰の3要件:セットプレーの武器、得点力あるストライカー、屈強なDF

このうちセットプレーの部分で司令塔にもなれる常勝鹿島の遠藤獲得ができれば1年で復帰に追い風にはなりそう
上野山小学校出身の遠藤さん👏
マジですか!?
浦和取ればええやん
今のメンバーより使えると思うけど
塩釜出身だよね。これは獲れたら色々な意味で大きいな。
遠藤仙台に来てくれ!宮城出身やろ。頼む!
過度の期待は禁物ですが、後ろ向きになりすぎてもダメ。でも結局は前向きな記事がうれしいのだ。
>関係者によると、ほかのJ2クラブも関心を示しているという。
数年前に、これからについて、
「最後は地元のチームで終えたい」と
話してくれたことを覚えています。

来てくれれば素直に嬉しいな♬
鹿島の遠藤康は前々からほしいと思ってた。このオファーは嬉しい。
塩釜FC出身者がベガルタへってのは、実現したらなかなかエポックメイキングに感じますね。
遠藤康選手、是非ベガルタ仙台に来てください🥺✨✨
今のベガルタ仙台のようなチームに来てもらえるなんて…地元宮城の為にも一花咲かせてほしいです!
これはあかん
鹿島退団が決まりそうとか……
もし、J2に行くなら、仙台に帰ってきて~🙏
やっぱりきたぁぁぁ!!!
おかえりなさい🙌🙌
仙台が鹿島MF遠藤康の獲得に動いている。関係者によると、ほかのJ2クラブも関心を示している。とのこと。(ニッカン)
ほかのJ2クラブも関心
うぉー!!!キターーーーーーー!!!

2〜3年遅い気もするが…
クエンカの代わりにいてくれたらかなり助かった。
「ほかのJ2クラブも関心を示している」 仙台に来てくれるなら嬉しい😊
秋保神社に旗がある人!
ぜひ宮城、ベガルタで活躍を!⚽
是非里帰りしてねヽ(´▽`)
ほう、なかなか面白い。
関係者によると、ほかのJ2クラブも関心を示しているという。
近年途中出場が多いが曽ヶ端引退時に「僕の役目はヤスに」といわれたメンタルや今年ベガルタに足りない途中出場で仕事するという点ではうってつけ。
ついでに永戸も返却ですか(-∇-)
ネタで書いてたことが現実になりそう!
おいでよ宮城
おお‼️来たああ‼️
しかも地元塩竈出身‼️
ダメや。絶対鹿島!!!
いいんじゃない??
来て欲しい!!!
出したらアカン
ヤスはだめだよ
来てくれたらこれほど嬉しいことはないよねえ(◍˙∞˙◍)
遠藤出したら鹿島イズムの継承が無くなりそう。J1でもまだ行けそうだけどね。
やはり、ついにオファーしたか!
ぜひ来てほすぃ!!
移籍しないでほしい…絶対に…
遠藤宮城に帰還するの?
ヤスの獲得狙ってるの仙台なのか

永木→京都
永戸→マリノス
ヤス→仙台
レオ→?
監督→ヴァイラー?ポルトガル人?

今朝の鹿島の移籍情報は日刊スポーツソースばっかり
やっと帰って来る?最後は仙台でお願い‼️🙇🏻‍♂️
ヤスはいずれは仙台と思ってた。
ヤスも33歳か…
昨日見てて驚いたのが、キック力の衰えは感じたな。
永木以上にショックだわ。
地元出身の選手として、今こそ仙台を助けて欲しいです(>_<)
、&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp
ついに来るか!?
ヤスも鹿島っ子だからあげられません☺️
ついに遠藤獲り来ましたか‼️
ついに来たか。
仙台かよ
なかのFC、塩釜FCジュニアユース、塩釜FCユースと、宮城のチームを経て07年に鹿島入りし、J1通算304試合46得点。関係者によると、ほかのJ2クラブも関心を示しているという。
早速、動いたか。去年が年明けから動いて大失敗した。地元出身の遠藤君獲り。
さっそくオファーありと。そうだよねぇ。
来季J2の仙台が鹿島遠藤康の獲得に動く 左利きのテクニシャン
タイトルとURLをコピーしました