メディア記事

「今後1週間から10日間が非常に重要」オミクロン株対応で尾身氏

バズる指数ピーク 322

 twitterコメント 215件中 101~200件
尾身茂、オミクロン株の対応について無責任な発言をし批判殺到‼︎


尾身茂は、コロナ茶番を利用して国民から大金をぼったくる詐欺師。


コロナ茶番を盛り上げるのを止めて、国民から騙し取った351億円以上の税金を今すぐ返すべきです。
財テク上手さん
役立たずの尾身さん。あなたはもう要らないよ。
正確に早く分析し、どう意思決定に結びつけるかが大事だーーー分析できるまでは意思決定はしない
今わかってることで、前回の反省で、どんどんやるべき
この人もう役に立たないでしょ。
まるで成長していない…。
いっつも様子見ばかりで、後手後手だよね😅
この爺さんまだいたんだ(´Д`)ハァ…

もう出てこなくていいよ〜(T_T)/~~~
(煽りの)専門家
尾身クロン、居たのね…!
ヤフコメを見れば尾身クロンの嫌われ度がわかる。ようやく変わってきたか?
同じことばかりほざくな尾身クロン💢
ふんどし締め直してとか
また言うつもり???
常に国民頼み、まともな防疫はnothing
また非常に重要な時期が始まったのか…
尾身氏、なに出て来てるのよ⁉️
もう厚労省だけでいいから‼️
岸田首相も彼を使わないで欲しい‼️
尾身さん的に「俺の名前の分身みたいな名前付けないでよ」って感情があるかしら。
結局何もしないんだな
そこであぐらかいてないで
やめたらいかが?
能書きはいいから、具体的に何をするかをちゃんと報道してや
「今後
1週間から10日間が非常に重要」
オミクロン株対応で
尾身分科会会長
「正確に早く分析し、どう意思決定に結びつけるかが大事だ」

って〜
尾身ちゃん!
やってよぉ〜
既視感。
「非常に重要な〜日間」の後に事態が好転したのを、僕は知らない。
だまらっしゃい、みてらっしゃい💢
このジジイの言う事も信用できなくなってきたな。
何十回目の「今後」なんだこの自己顕示欲の亡者の役立たずが😀
出た❗️またかよ、この類のフレーズ。
勝負の3週間とか…もう騙され無いし、信用度ゼロ。
今後1週間から10日間が非常に重要」オミクロン株対応で尾身氏
間違えて昔の記事上げてるのかと思った。
自分の今後にとって重要なんでしょ?
尾身さんにとっては年中非常に重要なんでしょ。もう出て来ないでいいよ
新しい株が登場するとこの人も登場する。 さらに今回は名前とも掛かってますからね😅
得体が知れないから10日間時間ください。ってことだよね。
尾身 今後1週間から10日間が非常に重要
政府 「オミクロン株」を理由とした水際対策の強化のため 海外からの帰国者らが待機する政府の指定施設が不足する恐れがあるとして 一部を自宅などでの待機に切り替えると発表
↑ 意味不明です😡
「風評被害」と言う言葉の意味が東日本大震災後に変わったように、「専門家」と言う意味もコロナ後に変わりそう
🚩フラグ💣
尾身苦労人株
結局は、今までしてきたような基本的感染対策を
継続するしか無いってことで。ま、今まで通りよ。
10日間ならあなたの好きにしていいよ😊
でも、なんかあったら責任取ってね❤️
尾身クローン株とヤジラレルほどにコロナ対策を間違えた責任者、かつコロナ病床を自分の地域医療機能推進機構の国立病院で増やさないで命を切り捨て、コロナ病床支援金の数百億円を蓄財したろ💢
オミクロン株は真のただの風邪っぽいので、
寧ろ流行らせて旧型コロナを駆逐した方が良いんじゃ無い?
さすがに気の毒なネーミング
本人はどう思ってるのやら
尾身会長の『オミ』だね!
まだこの男の言うことが記事になるのか。騙され続けてもう2年近く経つぞ。
こんな素人みたいなことしか言わない尾身さんの意見は、全く信じることができない。
今後1週間から10日間が非常に重要

まさにその通りで、尾身氏を筆頭に過去の現実から何も学ばずバカの一つ覚えのように人流抑制ばかり繰り返す「専門家」による妄言を相手にせず、当たり前の日常を取り戻していくこと

岸田首相が衆愚政治家だと明らかになったし、今を大切に
まだいたんだ、、
あれかな、また日和って
「ごくんと飲み込みまたマスク~」なんていう幼稚園児でも思いつきそうなことを考えてるのかな
前回のことで学んでくれてればいいんだけど、新しい首相にも忖度忖度~だったら絶望
久々にお見掛けした尾身さん
オミクロン対策は観察だけ?
死ねやオミカス
うー 様子をみてたらね〜。
分科会の意味がわからなくなりました。
やってる感だけで中身なし
コロナ対策より利権優先の
あんたはもういらんよ
気持ち悪
オミクロン株
勝負の何日間、何週間を
後何度繰り返したらいいのかな
オミクロン株対応で尾身、苦労。
同じ事しか言わない
ちゃんと政治家に言ってください
尾身氏がオミクロンに言及してるニュース初めて見たかも。
しかし大した事は言ってないし、写真も以前の使い回しだし、存在感薄くなったね。
分科会なんて不要だから早く解散して。
ほんとこの人無駄に国民を不安にさせただけ。病床に関しては常にノーコメント。何か役にたったのかね
久しぶりにヤフコメ見たらこの2年で大多数の人が目覚めたようで安心した。
岸田総理は、なぜ分科会をガラガラポンしないのだろう?
このままで良いと思っているのか?
これから対策の検討を始めるのね。
・意思決定に結びつけるかが大事だ
今まで言うだけで、何をした?
オミクロンというのは、政府分科会の会長の体たらくぶりを皮肉って名付けられたのか⁉︎
もう、尾身クロンはメディアに出てこなくていいよ。
また始まったな、このかけ声。
ほら不正受給疑惑棚上げの利権シャブ中毒国賊ジジイまでしゃしゃり出てきやがった。お前が消えるのも何より重要だ。10日のうちにと言わず即日消えろやカス
尾身「正確に早く分析し、どう意思決定に結びつけるかが大事だ」
全く意味のない回答😂
久しぶり尾身さん!

何度対策を失敗しても追放されないなんて、さぞ強力な後ろ盾をお持ちのようで羨ましい限りです!
このセリフをまともに受け止める人はどれ位いるの?
コメント欄はかなりまともになってきてるんだけどね。マスコミはなかなかまともにならない。
相変わらず適当な事言うねおじいちゃん。
その根拠は?
ウイルスが一週間や10日経過したら感染しなくなるんか?
で、まだ医療体制をどうにかしようとは思わんのか?
クソの役にも立たん。
対応策が「見守る」なのなかなか素敵。
オミクロン株対応でオミ氏
今後10日間頑張ればオミクロン株は消滅でもするんでしょうか。
悪意あるなー
オミクロン株で尾身氏
何?また去年みたいに勝負のなんちゃら。とか訳わからんこと言うの?。
アンタ何もしなくて良いから引っ込んでて👋
あ、また出ました!お決まりの「今後○週間が重要」。

ヤフコメ等見てもこの手の発言はもう多くの人に見切られて感があるし、氏の発信力はかなり低下しているのではないか。
また出てきやがったな
『尾身苦労』
尾身さん久しぶりだな

官邸からはシカトされてるらしいが
オミクロンが何か言ってる
安定の様子見。
この方の発言は政治家みたい。
でも政治家、特に自民公明議員の方々は昨年同様政治資金パーティーや忘年会や会食等やるんですよね?
そして半年か1年後に何事も無くしれっと発表するんですよね。
相変わらず国民には自粛要請、自分達は好き勝手やりたい放題。
何時まで国民を馬鹿にしているんですか?
だから、てめえの「重要」ってなんやねん?
後から突っ込まれないだけの情報待ってからやったら遅いやろうが。
どんだけ自分可愛いん?
ちょっと何言ってるのかわからない。
もう分科会は解散でいいんじゃないの?
新変異株対応「7~10日間が重要」
久しぶり…!と思ったら
「我慢の〇〇週間」はまだ続いているようだ……。
この『1週間から10日間』は何回ループするかな?(´・_・`)

菅政権は終わったのにこの人は今も居座り続けるのはなんだかね(´・_・`)
専門家なのですから、それが重要だと思うなら、しっかり止めるための対策を政府に提言してください。

今が大事だなんてことは、一般人の私でもわかりますし、言えます。
菅批判と五輪叩き分科会ageだったヤフコメ民ですら尾身批判の方が今は強いな、半年前には信じられない
また同じ事言ってる🙄
こういう所には絶対出てこない岡部氏。
分科会ってまだいたのね…

多額な税金払い込まれてるんだよね…💧
アベノマスクで眼鏡も脳みそも曇っちゃったのかな?
また様子を見るつもりですか!
やることは決まっております。
やることをやり、今までよりも早い段階で手を打つことで困る人も減ると思います。
尾身さん、ご苦労様です。
オミクロン対応でオミがオミクロンについてオミした
ちょっと心待ちにしていた見出しかも…
尾身苦労ん株(たぶん同ネタ多数)/
デジャヴか?
えっ🤯インフルエンザなの😜
分科会のこの人怪しくない❓
この人…誰ですかね…あ、ぼったくり男爵でしたっけ?
尾身氏は「オミクロン株の出現に伴う検査態勢や水際対策、3回目接種をどう前倒しするのか、しないのかについても意見交換した」と明らかにしたものの、具体的な内容については言及しなかった
尾身クロン黙ってろ、てか逮捕しろ
もー専門家は無理やろ🤪🤪
そーそー
予言者とか占い師とかになれ👍👍
最悪、今より批判はマシになるで💢

🤣🤣🤣
タイトルとURLをコピーしました