メディア蚘事

YouTuberヒカル “車怜切れ公蚀”の重眪さず、浮䞊した「新たな疑惑」

バズる指数ピヌク 515

 twitterコメント 151件䞭 1100件
ほんこれ。

䌚瀟の車で車怜切れずかマゞでありえんず思った。

でも本人わかっおなさげっ぀ヌ
捕たっおないだけの詐欺垫っお西野だけじゃなくコむツもだよな
䞀人で電車乗ったこずないのず車怜切れ関係あるヒカルっお無免蚱なの
ちょっずぞんなスキャンダルを起こすずゞョむフルのハンバヌグが䞭止になっちゃうよ
車怜切れ云々の前に

たあたあ最新のナビで
右折犁止に右折指瀺は出さないよ。
普通はずいうか特にトペタのディヌラヌでアルファヌドなら䞁寧に車怜のお知らせが来るはずなので知らなかったは無いな〜。っおいうか瀟甚車ならリヌス契玄にしずけばいいのにYouTuberの䌚瀟っおどういう運営しおるん
車怜切れだから危険な状態の車ずいうわけではないので、任意保険の加入状況が気になる。資力のある法人の車䞡ならただしも、䞀般ドラむバヌの癖に任意保険未加入で路䞊に出るドラむバヌは、路䞊の汚物。
やべぇナヌチュヌバヌだなこい぀、、、
テレビに出おいるず人生のやり盎しが出来ないほど批刀されるのに、この緩さ違いっお凄いよね!
堂々ず動画アップしおたけどめっちゃ恥ずかしい杜撰な管理
絶察ネタやろ⁉
さすが炎䞊ナヌチュヌバヌ❗(笑)
䞀番は車怜切れのクルマにのっおいたこずでしょ...
ディヌラヌから連絡来たのを無芖しおたっおこず
珟圚の宮迫博之さんの。

焌肉屋に厳しいコメントしおたけど、自瀟の車の車怜切れに気づかないずいう💧
車怜切れを知らなかった
フロントガラスのシヌルでわからんもんかねぇ
ずいうか、ほんずに事の重倧さをわかっちゃいないず思う
䌚瀟なのかも疑問
い぀も思うけど、ここの蚘事曞いおる人っお本圓に悪意しかないよな
吉田豪が、あやしげな玳士達ずの亀際を疑われ衚舞台から远攟された宮迫さんが(埩垰を芖野に入れ぀぀)YouTuberず嬉々ずしお぀るむのが理解できないず述べおいた。芞胜は虚業なんお悪口もあるが、信者ビゞネスは流石に。
カヌナビの性胜も所詮そんなもんっお事ですね。譊察ず蚀えばうちの地元で草の茂みに身を朜めおたで車を監芖しおる癜バむがいおさすがにドン匕きした。仕事ず蚀うより、これはもうやり過ぎでしょう。草の茂みに隠れおたでする業務かね
免蚱停止っお軜芖されたすが 道亀法違反で逮捕されたずいうこずですし 前科が付きたす
瀟甚車だろうがなかろうが
車怜を受けるこずは矩務。

事務所がいかにたずもでないか
わかっおしたったね。
そういえば車倧きく凹たされおたの時間の無駄だっ぀っお通報しないずかなんずか蚀っおたけど、通報しないじゃなくお通報できないだったんじゃっおおもた
たぁ、もずもずあほやからな。
芞胜人か🀔

圌は電車ですら『䞀人で乗ったこずはない』
ネット系で皌いでる連䞭っお こんなのばかりだな
正盎、YouTuberなんおのはこんな皋床だず思うペ。
人生ずしおは成功しおるんだろうけど、瀟䌚のルヌルは守らなきゃ。
本人が知らなくおも取り巻きが知っおいたのにネタの為にやった可胜性もある䜕やっおも信甚されないお仕事だから(笑)
車怜切れが公道くんなよ
普通、車怜や点怜っお、ディヌラヌから連絡こない任意保険も同時に切れるし。
トペタディヌラヌっおそんな雑
だかヌらヌ、こい぀も宮迫も同レベルなんだよ。
法埋違反しおるあたり、こっちの方がダメだな。
これ蚀っおる方々どうなんでしょう
過去譊察に盞談や事故を起こしたこずありたすが党く圹に立たず時間の無駄でした。この批刀しおる人は違反点数のこず気にしおるのかなそれで蚀うずシヌトベルト1点枛点っお誰にも迷惑かけおないのに枛点。違反点数の蚭定おかしい
残念な人だね。
ヒメタヅナちゃんぞのヘむトに繋がらないこずを祈りたす。
関係者の蚀動は銬ぞの颚圓たりになっお返っおくる。
車怜受けおないっお事は幎も無保険
ナヌチュヌバヌ笑
この問題叩いおる人倚いけど車乗っおおディヌラヌからDMずか電話なかったら車怜や免蚱い぀切れるか認識できおないわ俺。

免蚱曎新は䜏所倉曎のずきしなあかんなず思うしDMは来るけど車怜は怪しいしDM芋ない人なら気付かない人倚そう。

YouTuberヒカル “車怜切れ公蚀”
頭悪いので、電車に1人で乗ったこずがないずいうのがどう関係あるのか謎過ぎる 。
こい぀の喋り方本圓に嫌い。

奈萜の底に萜ちお欲しい。

こんな奎に金がいくこずが、䞍公平
これっお定期的な点怜を䞀切やっおいないずいう事が予枬できる出来事ですよね。垞日頃からディヌラヌや自動車敎備工堎ず関係があれば点怜や車怜に関する案内があるず思う。
車怜に぀いお蚀っおこない車屋なんおいないからな。
「問題性に気づいおない」っお擁護になっおなくお、芏範意識の欠萜ず同じだから、気を぀けおほしいな。
YouTuberの成金っおこの皋床。
浮䞊した「新たな疑惑」
車怜切れおたから、車を傷぀けられおも、譊察に被害届出せなかったんだろうな
䞀般的には車怜が切れおも自賠責はひず月䜙蚈に契玄しおるケヌスが倚いから車怜切れ即自賠責切れずはならないけどね。たあ普通は車怜切れなんおやらかさないでしょ。特に瀟甚車ならね。
たあワむは旅行や食事関連のコンテンツしか芋ないんやけど、こういう配信者っお䞀生垢BANされお金皌げなくしたらいいのに
知らんかったっおフロントガラスに日付シヌル貌っおあるだろうし、字も読めんの。ガ゜リンスタンドでも人がいるずころだったら芋おるぞ。
瀟甚で車怜切れっお、そんな䌚瀟に所属しおたんかよ
バカなや぀。それがカッコいいず思っおる垞識ないのを広めおるだけ
「違反でなく犯眪に近い」なんお曞いおるけど犯眪ですよ。
自賠責のシヌル貌らずに公道走っただけでも(貌り忘れおただけでも)反則金ではなく眰金なのに。
眰金は前科ですよ。
排萜にならない話、埳井号にならぬよう説明せよ
この人誰だか知らんけど。瀟甚車でも車怜切れ・自賠責切れにも気づかない人間はハンドル握る資栌ないよ。
擁護しおるのかバカにしおるのか 「圌は電車ですら『䞀人で乗ったこずはない』ずいう人なので、単に車怜切れの問題性に気づいおいなかっただけかず。」
犯眪やず蚀う事を理解しろよ 䞀応瀟䌚人なんだから💢
このヒカルさんの蚘事を読んで、真っ先に思い出すのが友人のもらい事故。停車䞭の友人の車にバックしおきた車がぶ぀かったが、盞手の車は車怜切れだった。 ぀づく。
金の問題だから別に䜕ずもないでしょ。それに車怜切れおおも自賠責がなくおも保険が切れおなければ金は出るよ。殆どの人は知らない気はするが。
■YouTuber “車怜切れ公蚀”の重眪さず浮䞊した「疑惑」

普通感芚ではあり埗ない事だね

■月100䞇円“文通費”改正芋送りぞ自民党ず折り合わず「お小遣いを死守」ず批刀

だから政治家はクズず呌ばれる

12/4(土)
91.8kg※前日-0.2↘
みんな車怜費甚は高いず蚀いながらも倧事なものだから車怜通しお乗っおるんですよね。それを軜く考えおるので車に乗る資栌なし。いくら䌚瀟の車ずいっおも無頓着もいい。
ただ単に無知なのず、ビゞネス感芚が薄過ぎお事の重倧さを理解出来ないだけだが、本人は呚りに汲み取られたくないだけ。
瀟甚車で車怜切れ&重倧さをわかっおないっおただの銬鹿なんだよなぁやっぱり
䜙眪ただあるのかな
動画がやばいのあるからな。

譊察に目぀けられおるな。
どこで車買っおるんだろ
自分は定期的にディヌラヌさんから電話ずか蚪問あったりするけどなぁ。
シンプルに車怜切れは犯眪だわ。私も来幎月に車怜だから忘れないようにしよっず
# Yahooニュヌス
さすがに瀟甚車の車怜切れは聞いたこずない。管理胜力も責任も無い䌚瀟ず捉えられるから (䜎脳)
アホしかいないん
車怜切れ自賠責切れおるんだろうな、、、

道亀法違反なのは間違えないのかな⁉

譊察は立件しないのかな❓
もしそうなら、誰しも車怜切れの車に乗っおもいいだよね
『䞀人で乗ったこずはない』

ド貧乏、ド田舎出身。
・・・嘘も甚だしい。呆れるわ。
悪意なくうっかり車怜切れは時々聞くし、日本党囜探したら枚挙に暇がなさそうな気がしおいる(^_^;)
少し前にぶ぀けられお譊察呌ばなかったのは忙しいじゃなくお車怜切れおたから呌べなかったんだね、恐らく自動車皎ずか払っおないんだろうなぁ
ネタなのか分からんけど
少なくおも【無車怜運行】【自賠切れ】で車を走らせおいた事
これっお圓然【免停】の行政凊分だよね

これちょっず培底的に調べおみようかね
お前みたいに金は無いけど
ちゃんず車怜に出しお
しっかり保険も加入しおる
やはりナヌチュヌバヌっお腐れだな
車怜ず自賠䞡方入れおたら䞀気に12点匕かれお90日免停じゃなかったかな
瀟甚車運転しおたスタッフが切笊切られるずしたら灜難もいいずころだ。
YouTuberずかいう無職は基本バカ。
⁊ゞョむフル ⁩ さんにはこんな人のアンバサダヌ就任を撀回しおもらいたい。なんだか倉なコラボの通販サむトたでオヌプンさせたようだけど、そんな䌁業の姿勢では長幎利甚させおもらったのにもう行く気がなくなりたす 非垞に残念。
こんな非垞識なボンボンの映像を芋たい人間っおマゟなの
車怜切れなんお普通ありえないだろ。メッキが剥がれおきたのかもな。
もはやYouTubeの集金システムは悪行
任意保険も入っお無さそう  >
この件を擁護しおる人かなりいるけど、擁護しおる人で免蚱を取埗しおたら免蚱を返玍しお欲しいレベル。
車怜切れ→自賠責保険も切れおるから事故起こしたら党額負担だし、本圓に事故を起こしたら被害者の方が居た堪れない。
車怜切れの車ず事故した事あるけど。
0:10で
盞手は人生詰んだよ。
こういうの、車怜切れおたり免蚱所持しおなかったら゚ンゞンかからない、みたいなシステム入れればいいず思う。自動運転より遥かに簡単やろうに。
Googleは、犯眪者ぞの利益䟛䞎を停止しろよ。
車怜切れおいお捕たりたしたテヘペロっお動画が頭の悪い人達に芳られおたた儲かるのだろうか。
毎回思うけど、こういう蚘事曞く理由がよく分かんないし、それに郜床アンチコメを曞く人の気持ちがさっぱり分からない。
本圓䞍愉快ですよね。
DEALERから「車怜切れの
お知らせ」が来るはずやが、実は車怜代も払えない皋儲かっおい無い
信者はネゞが飛んでるな。。。車怜忘れるなんおアホ以䞋やん
車怜を受ける手玙ずかこんのかな
たあ、あんだけ目に入る䜍眮にシヌル貌っおあるのに、だいたいの月はわかるでしょ
闇が深くないこずを祈ろう。
䞀般人の知っおるこずは知らなそう
なんならタクシヌ䜿いたしょう。っおアタむの呚りで乗せた人がかなりいるのだが 
動画の補䜜費甚に比べたら車怜代なんお倧した額じゃないだろうに。
圌の動画は奜きだけど瀟䌚に迷惑かける行為は話が別。
事の重倧さを分かっお欲しいね。
ナヌチュヌバヌっお儲かるから、バンバン新車に乗り換えおるかず思ったら、そうでもないのね。
こい぀の堎合はこの「皋床」になるようなものなんでしょうねぇ
おいうか、䌚瀟の車だから自分は悪くないっお、それ違法ず知りたせんでしたに近いけどね😅

芁は責任転嫁しおるんずちゃう😅
法を軜んじおいるなら、色々ず䞍正をしおいそうだな。掗っおみたら良い。
この人アホなん??
マゞで18の免蚱取り立おの逓鬌じゃねヌんだから䌚瀟の車だろうが車怜切れの車乗ったらアカンのわからんのかそれずも特暩階玚にでもなった぀もりなんかな??むしろ特暩階玚の方々の方がもっずちゃんずするか
蚀い蚳が朚䞋元郜議ず同じレベル。やっおるこずは倉わらんのだけどね。。。
YouTuberヒカル 車怜切れ、瀟甚車の車怜や点怜なんか、管理しおお圓たり前の事です。事務所含め、いかに䌚瀟が、しっかりしおいないか、組織化されおいないか、よくわかりたす。子䟛じゃないんだから。
>

やっおるこずは朚䞋ふみこず䞀緒だわ。
この人特に良くも悪くもない印象だったがそんな意識のレベルだっおこずは分かった。
 車怜切れの !?(^^;
タむトルずURLをコピヌしたした