メディア蚘事

【独自】女性に暎力 スマホ砎壊 加害者盎撃で謝眪

バズる指数ピヌク 310

 twitterコメント 86件䞭 186件
、しっかり芚えおるんだな。蚘憶がなかったら䜕凊で䜕杯飲んでずか絶察芚えおないんだけどな。
お前、Twitterされたからやろクズが
こんなの男の䞀方的な意芋でしか曞いおないけど、女性にしたら「仮に埌日瀟䌚的制裁が䞋されるずしおもその堎では物理的に勝おない存圚」に䞀方的に声掛けられるだけで怖いだろうなぁず・・
完党無芖で諊めお去っおくれるならいいけど、こういうこずもあるし
倧事なこず報道できおないよね
「譊察に行ったけど捜査しおもらえなかった」
炎䞊しおネットの玠人が特定しおから譊察が動いおる。
譊察の信甚問題も同時に発生しおいる事件だよ。
ちゃんずした䌚瀟なら自己郜合の退職は1ヶ月くらい前に申請しないずダメみたいな芏則があるず思うけど、そんなに早く䌚瀟を蟞められるもんなの
酒で脳の䞀郚が壊れた状態になる者が䞀定皋床いお、刑事裁刀の法廷ぞずきどき出おくる。噚物損壊や暎行皋床の事件じゃなく。
酒に酔ったっ぀っお事件になるパタヌンよくあるけど、いい加枛酒の関連の法埋厳しくしたら酒に酔うっおほんっずに愚かよ。
飲んでいお、芚えおないずかふざけおるな。もう二床ず酒飲むな❗
前歎未成幎暎行などにもちゃんず觊れおほしい。同じような暎力犯眪を繰り返しおるこずをなぜ䌝えない
酒のせいにしおいるがどう考えおもこのゎミクズ以䞋の腐った人間性が100原因だろ

䞀方で思うのは被害女性もこういうキチ害に絡たれた時は出来るだけスマホを向けたりしない方が良い

蚌拠を残したい気持ちは分かるがこんなのを盞手にスマホを向けるのは危険でしかない
酒は飲んでも飲たれるなを地で行くずは
うん、こういう奎いるから動画撮るより、倒すスキルは身に぀けずいた方が良い。
退職になったんだ。
この嘘぀き早く逮捕しろよなんで譊察もはこんな犯眪者野攟しにしおるの??? 暎力を酒のせいにする犯眪者を䞖に攟ちっぱなしずか 石川凌茔を野攟しにする枋谷譊察ちゃんず仕事しろよ 飲み屋䜕件回ったか芚えおるくせに暎力芚えおないずか郜合良すぎかよ地獄に堕ちろ
なんでモザむク池袋で女性にラリアットかたしたや぀ず䞀緒で顔出しで報道しおよ
元から頭がおかしい奎にずっおアルコヌルは起爆剀になりえるからダバいんよね。
この事件を取り䞊げるこず自䜓が勝ち誇った揚げ足取りな蚘事。
新聞なら3面蚘事のマス蚘事で終わり。蚘事が誇匵されすぎテレ朝
路䞊もツむッタヌも倉わんねヌな
うわぁ、ダッサ。カッコわる (Ž・ω・`)
20代男性、䞍動産䌚瀟をすでに退職。
りケる爆笑😂
ざたぁwwww

テレビたで来たか
元自衛隊だっけ

コむツより
同僚の方が薄気味悪い。
よくある「メディアで倧隒ぎになったから慌おお謝眪したがる」タむプの男かな。今幎郜内のお匁圓屋さんでカスハラしおメディアでも取り䞊げられ隒ぎになった埌、菓子折り持っお謝りに来た自称飲食関係男ず同じパタヌン。
この事件でも、加害者は、申し蚳ないず思うけど酔っ払っおいお芚えおいない、ず蚀っおるんだよね。

蚀い切るけどこい぀らは芚えおいるし、か぀飲酒を理由にできるずたかを括っおる。女性を暎行した圓事者であるこずから逃げ続ける。
あっお謝るずか恐怖だろうから、ずりあえず賠償金はらえ。
カスは酒飲むな。
ず思っおしたう。
酒飲んで芚えおなかったら䜕でもありなのか
こういう奎にこそ瀟䌚的制裁を加えるべき。
やっおる事は傷害なんだから顔出しで報道しお良いず思う。
>し぀こく声を掛けおきたため
>スマヌトフォンで動画を撮り始める
>たたき萜されたスマヌトフォン
>動画がSNSに投皿されるず、むンタヌネット䞊で瞬く間に炎䞊

>噚物損壊の疑い

なぜだろう、なんずなく「“ぺぺぺ”ず発話」したくなっおきたしたね🀔
映像あるのに「酔っ払っお芚えおない」酒飲むな。
こういう茩はたた酒が入るず同じこずをする可胜性がある。女性を蔑芖するような茩は厳眰を望みたす。
「尊敬する人」ずいう欄には、倧谷翔平。翔平に倱瀌だろ。(笑) 䞍動産屋は氎曜䌑みだから火曜のそず飲みは泚意。こんな事で前科者になるっお救いようのないバカ。
テレビ朝日が報じおいたしたが「反省しおおらず、
本気の謝眪などしおいない」ず感じたした。
【ANN 2021/12/03 1311】
お酒䜕杯飲んだずか、䜕軒はしごしたずか芚えおるのに
殎ったずこだけ芚えおないの
胡散臭いね
あず、スマホを払いのけおるずこ
むキっおおダサい
こんな人間はんで初めお䞖の圹に立぀
謝眪じゃ枈たなそう。
これを気に酒飲むのやめろ。本気で反省しおるならな。
酒に呑たれる奎はホントに最䜎だわ   
勝手に反省しおるだけ
殎られた女性は怖かったず思う

酒のんで芚えおたせんっお
酒のんだら䜕しおもいいんですか
䞍動産䌚瀟に圚職䞭で
この䌚瀟の責任はないのね
退職は自業自埗
怖い❗😭
お酒のせいにしおいるの
本圓に悪質
暎力事件垞習者ず思われ
ストヌカヌになりかねないので
蚎えるのも怖い
譊察もストヌカヌ扱いで
捜査をしお欲しい
この前の池袋での事件もそうだけどさ、マッチョな男性には絶察こんなこずしないわけでしょ
それでも「女ばかり男性差別」っおいうのかな。
謝眪は自分の保守の為でしょ
謝眪さえすれば眪悪感が無くなるっお思っおいるかもだし、蚎えられおも枛刑たたは瀺談ですむっお思っおいるのでは
䌚瀟を蟞めたのは自業自埗
酒で人が倉わるのではなく本性がでおくるのよね。女性にこんなこずする男なんお去勢です、切っお取っおしたいたしょう。
䞍動産䌚瀟 元瀟員 石川凌茔容疑者
君、前科あるよね
こい぀、コレが初めおじゃないくせによくこんな嘘、平気で぀けるよな。
今たで被害にあった女性ゎロゎロ出おきおるし、ネット䞊にも被害報告䞊がっおる。
たたやるよ。こい぀は。
これIさんのや぀かな
前科あるみたいなのに酒に酔っお暎力ふるっお芚えおないっお 反省䞀生しないんだろうなあ 酒に酔っお蚘憶無くすのもあれたけどそれで他人に暎力ふるう人っお身近で聞いたこずないや 知らんうちに転んで怪我ずかはあるけど 
ここたでのやらかしに酒なんか関係ないよ。
ただのDQNだから懲圹喰らっお断酒しろ。
酒飲みがこんなゎミず䞀緒くたにされるのは迷惑だ。
飲酒運転のように酒に酔っおの暎力は通垞より眪を重くするべき。酔っお芚えおいない、は逃げ口䞊でも䜕でもない。
〝
この加害者は今回の犯行を酒のせいしおたすが、これがこの人の本性なのです。 ZARDの「Brand New Love」ずいう楜曲に「どんなにかくしおいおも酔うず本性があらわれる」ずいう歌詞がありたすが、たさにそれです。 酒がその人の本性をあばくのです。
携垯壊しお噚物損壊眪、壁に頭を叩き぀けお
暎行眪それが起因で頭郚倖傷或いは倖傷性脳挫傷
曎には頭蓋骚骚折などで傷害眪
し぀こい奎の結末みたいな事案
誀っおすむ問題じゃないし、酔っお芚えおないはないよなヌ😡
愚かモノ小孊校からやり盎せ
飲んだら、たたやるず蚀う事。
近くにいる方、気を぀けお䞋さい
こういう猿を産んでしたった芪は、人間に迷惑をかけないようきちんず飌い䞻責任を果たしたしょう。
女性に暎力 スマホ砎壊

僕があたり飲たないからっおのもあるけど、蚘憶を無くすぐらい飲んでるなら、ほが動けないんじゃないの
動画を芋る限りしっかり動けおるよ。
蚘憶はあるけど、芚えおないっお蚀っおる様にしか聞こえない。
💥カメラに近付いおくるノヌマスクの男性
💥し぀こく声を掛けおきたため、女性が蚌拠を残そうずスマヌトフォンで動画を撮り始めるず
💥たたき萜されたスマヌトフォン
💥譊察は女性からの被害届を受理。噚物損壊の疑いなども芖野

あれどっかで芋たような 🀔
あ、これは
『傷害眪』
酒のせいにするのいい加枛やめろ。
酒で出おくるのはその人の本質。
本胜でしおるんだから重眰にしおほしい。暎行ず性犯眪の酒理由をいい加枛にしろ。
酔っおお芚えおないずいうアホが倚数いるが、きちんずした成人は蚘憶が無くなるたで飲たないんだよね。自宅で酩酊するならただしも他人に迷惑をかけおる時点でOUT🙅
ネットで動画をあげなかったら、動画を晒されなかったら、犯人の特定などは無理だった話。
賛吊あっお圓然だろうが、譊察が動いおくれない案件だっおある。
石川、地䞊波デビュヌ
俺ず109も䜕故か軜く映っおたなw
尊敬する人→倧谷翔平
倧谷はオマ゚みたいなこずは絶察にしない
暎行障害で刑事事件ずしおもしっかり凊眰しおもらい、民事でも慰謝料ガッツリ頂きたしょう
枋谷女性 事件

犯人プロフィヌル
「尊敬する人」 ゎキブリからラむオンたで、生たれ倉わったら倧谷遞手になりたい、思うは自由だが

このクズには「お」の字も発する暩利䞎えたくねヌわ👎
そのうちアクセスずブレヌキ螏み間違えお100人犠牲にしそう👎
酒のせいにしようずしおるだろ。
どうせ党郚芚えおんだろ。
『 最䜎の䜎怒
嘘぀くな怒
72時間の留眮が望たしい。怒
暎行傷害噚物砎損぀きたずい、あずなんかあるかな〜
譊察諞君しっかり仕事したたえよ
わかっずるな
キッチリ行ったれよ
顔ず名前を晒せよ‌
「趣味お酒 短所せっかち」
 もろに出ちゃったじゃん
こういうや぀は盎らない。䜕回でも同じ事するしその床に酔っおたから芚えおないっお蚀う。
酒クズ人間やな。
枋谷ずか今や第二の池袋(第䞉の埌玉領)なので䜕ら䞍思議じゃないですね😁
これだから酒癖悪い奎っお嫌いなんだよなぁ〜
蚘憶無くしお自分より匱い物に暎力振るうずかダサすぎ😑
芚えおないだの
謝眪したいだの

どっちなの
ナンパを断った女性のスマホを叩き萜しお砎壊、頭を壁にたたき぀ける暎力、䞍動産䌚瀟に勀務しおいた代男はすでに退職、譊察に出頭、譊察は女性の被害届を受理
お
こないだのや぀か🙁
酒は飲んでも飲たれるな
お酒の飲み方芚えようね
石川凌茔ず束本節倧の経歎や前科、むンスタFacebookも特定
石川凌茔、元自衛官で女性に暎行の前科ず14歳女子にみだらな行為の前科あり。その他倚数の疑い濃厚。
酒のせい
芚えおないのに申し蚳ない気持ちずか意味わからない。
芚えおるっお事だろ。自芚しおるっお事だろ。

酔うずこうなるんだから、酒犁止にすればいい。
煙草よりタチ悪い事、少しは䞖界が理解をするべきだ。
ネットで拡散したや぀やん。

男性は、この事件を起こしたこずを䌚瀟に報告。すでに退職しおいたす
男性は、この事件を起こしたこずを䌚瀟に報告。すでに退職しおいたす。っお早いな。
ネットにもテレビにも晒される。
酒も薬物だからね。普段めちゃくちゃ倧人しいのに酒飲むず女性の髪匕っ匵っお匕きずり回す人が昔職堎にいた。お酒はほどほどに。
こういう迷惑野郎ずか、眉毛现い男ずかっお䞀䜓どれだけ頭が悪いのか自分で自芚はあるのかね
䞍動産䌚瀟なら宅建士の可胜性がある。宅建士なら傷害眪に限らず暎行眪でも免蚱停止なので瀺談にはしないようにしたしょう。
蚘憶にない 芚えおない
酒飲んで蚀い蚳が芋苊しい
みっずもない倧人
嘘぀いたらあかんわwww
酔っおお芚えおないは通甚しない
タむトルずURLをコピヌしたした