メディア記事

岸田首相、ビル・ゲイツ氏と電話会談 オミクロン株対応で連携

バズる指数ピーク 400

 twitterコメント 274件中 1~100件
遂に主従関係を隠さなくなった!
総理は奴隷の取り纏め役か?
それとも日本国民に真実を見せて考えさせたいのか?
グローバリズムの軍門に下った岸田総理😾💢

貧困格差拡大、人口減少策にまっしぐら?😿
岸田よ。ゲイツと電話会談して今後の【尾身クロン株を活用した社会破壊方針】を聞いたのだろうが。こんな奴と電話会談して言うことは「死ね」の一言だけだろう。とりあえずゲイツにワクチン全人類80億発分打て。
「連携を強化したい」

希望レベルの話を報道する産経新聞の安定の糞クオリティー

しかも日本自国には連携したい企業なんて皆無とゆう証左でもあるね😀
メディアも企業も政治も
衰退進行中の日本バンザーイ💩🇯🇵
固く連携とある。この人と連携することに疑問はないのか?😣
何を話したの?怖すぎるわ。
【日本🇯🇵】
岸田首相、
ビル・ゲイツ氏と電話会談
オミクロン株対応で連携
相当の圧力を🦇
かけられてますやんっ🌿

ビル・ゲイツとの連携強化が
日本🇯🇵でも…💉
義務化・強制になりませんように🔥

日本🇯🇵の皆さま
よろしくお願い申し上げます🍀
m(_ _;)m
何故ビル・ゲイツ氏?
ところで、これ何の話したんだろうね?
誰か、情報掴んだ人、おらっしゃり😇ますかね?
陰謀でもなんでもないよね。
こんだけ堂々とやってるんだから笑

日本の首相なんて世界のヒエラルキーでは下の下だよ
の立場で人々の不安を煽る政治屋(小池都知事、岸田首相、等々)は真のリーダーではない。

して狂騒を
終わらせ、正常化できる人が真のリーダー🌈

弱毒 を怖がり過ぎの岸田首相
ビル・ゲイツに電話して何になる?
岸dappiってビルゲイツと直接ライン持っていたんですねw
凄い、(悲報)って事がわかったニュースでした。
なんでオミクロンの件で首相はビル・ゲイツに電話したんだろう・・・。マイクロソフトってコンピューター関連企業ですよね?
【国際保健分野における貢献に敬意を表した】て書いてあるけど、ビル・ゲイツはただ金儲けしただけですよ。
岸田さんとビルゲイツの二人三脚
😩
これはだな
ビル・ゲイツと何の密約ですか?

ビル:キシダ、ソーセイって言うんだが技術がスゴイんだ。我が財団から協力する。キシダも連携してくれないか。

岸田:ゲイツ、マジっすか!5000兆円出します!

ツナガッタ━(゚∀゚)━!?
ビル・ゲイツと連携?岸田くん、あなたのカウンターパートは一体誰?
北京五輪を成功に導こう!って?
岸田さん大丈夫かな? 何故ビル・ゲイツ?
訳ワカメ…
バカ岸田が百戦錬磨のゲイツと会談😂ゲイツ「カモネギキター」そう叫んだに違いない🤣
敵はウィルスではない。
岸田さん 頭 だいじょうぶですか?
なぜ?🙄
💮
岸田くんはビル・ゲイツが何をしてきた人物なのか理解できてるのかしら…🤔
もう、バレバレ。
何なんだろう、こいつら。
ビルゲのアノ噂も相まって、闇の深さをヒシヒシと感じている。
* * *
バイオロボ岸田アウト
トロンを潰した男
ビル・ゲイツと岸田首相のこれにすごく違和感を感じるのは私だけだろうか。。。
うわぁ……
この人が出てきたら、絶対に、マトモな対応じゃないよね
ビルゲイツは、アメリカの政府関係者なのか⁈
意味がわからない
厚労省分科会が全く役立たずなことは確かだけど
ビルゲイツは、とうとう国のトップより
偉くなったということ
だから、世界中の国々が「ワクチン推進」で
動かされてる
言うこと聞かなきゃ、アフリカの大統領みたいに
暗殺される恐れもあるし
結局、国際金融資本には日本の総理大臣も逆らえないという事です。
だからさあ、村上教授とか岡山大学とか、世界最高の安全・著効のワクチン開発チームと連携しろよ!
オミクロン株対応なんかじゃありませんよ。日本マイクロソフト株です。さらなるワクチン推進、人口削減のための悪魔の連携です。😡😡😡
大丈夫ですか?
ビジネスマン

首相or大統領

人民
えっ…

バイデン大統領への年内訪問を延期した報道を見たばかりなのに。
岸田氏、優先順位おかしくないか?!
なんで、ビル・ゲイツ?
大体なんでここでビルゲイツがでてくるのか疑問だよね。いちエンジニアじゃん マイクロソフト作っただけじゃん
ふつうに考えて、コロナ対策を日本の総理大臣がパソコンのビルゲイツに相談するのは、普通じゃ無いぞ

ビルゲイツはワクチンで大儲けした人間だ
意味がわからん。もー陰謀論信じちゃうぞ🤣
やっぱり「Windowsのウィルス対策」でも聞いたんですかねぇ?
陰謀論否定したかったらこんな広報しなければいいのに。「何かありそうな」演出をしていい気になりたいのか?
振り込め詐欺に引っかかった老人のような狼狽えぶりである。いろいろな輩がわらわら寄ってきそう。まさかのボーナスゲームのスタート
【イルミナティが各国政府に直接介入】
岸田と製薬イルミナティ

菅と製薬イルミナティ

【緊急時は電話で直接念押し】
岸田首相「ゲイツ財団との連携を強化したい」
ということは、岸田もゲイツやビッグファーマの軍門に下るということか🥲
情けない、、、
国民の命と金を差し出して
岸田無能、ビル・ゲイツ氏と電話会談 オミクロン株対応で連携

国のトップが民間人とオミクロン株で大騒ぎ。
ゲーツから命令を受けただけでしょ。
この奥にコロナの真相が隠されています!
コロナ騒動で大儲けした人と会談。

「たとえワクチンに重篤な副作用があろうとも今後も国民に接種させ続ける所存です」ってこと?
なんだ?バイデンさんに相手にされなくなったから構ってもらえる人探してんのか?
オミクロンについて

①人間になりすまして魂を収穫する悪魔のMicrosoft1999年ビデオゲーム名

②OMICRON(オミクロン)と
DELTA(デルタ)コロナ名
を並べ替えるとMEDIA CONTROL
なんでビル・ゲイツ?
岸田首相 ビル・ゲイツ氏と電話会談 オミクロン株対応で連携
ゲイツに電話で何を言われたのか・・・
何を企んでいるのでしょうね…
岸田首相
「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」との連携を強化したい。



唐突で突飛だが話題はひとつ、
それだけに恐ろしい。
国民のほうを向いている? | 岸田首相、ビル・ゲイツ氏と電話会談、新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の対応を含め、同財団との連携を強化したい考えを示した。
一国のリーダーがこれでは・・・。首相としての矜持はどこへ。
未知の敵尾身クローンを前に錯乱状態なんでしょうか。私には尾身クローンよりも首相への危機感が日々高まります。
科学者でも博士でも無いゲイツが首相とオミクロン株について会談。
国民はおかしいと思わないのかね。
お飾りとは言え一国の首相がこう言うことをしないといけないっていうので気付かないとね。
どっちが上位?
陰謀論を後押しするような事をするんじゃないよw
これまたずいぶんとあからさまな…
金があると首相に物言えるんだ…
変なの。。。
?製薬会社では無くマイクロソフトに相談なぜ・・・
ゲイツは医者でも何でもない。
ダークサイドで生物兵器の加担者。
危険人物だという事をご存知なのですか?世界中が知っていますよ。
やることなす事
ダメばっかり
センスのない 総理大臣!
だからどうしたんだ???という肝心な内容の取材や調査は無く、その力もこの日本のマスコミにはやはり備わっていないのだろうね。
計画通りかどうか知りたい
やっぱり岸田って。。
面白いね

菅もゲイツと話してたよね

なんの打ち合わせしてるか
考えなくても誰でもわかるよね
普通
茶番‼️
ビル・ゲイツは処刑され、この世にはいません。


オミクロン株も存在しません⚠️
異国の民間企業に総理が……?

これ、そういう流れになるよう大統領に打診したとかなら理解はできるけど…
そこは飛ばしてるのかな?
それとも記事にしてないだけ?

嘘記事の可能性も考えられるけど…

たびたび出てくるイルミナティ。
なんで民間人としかも外国の民間人と連携取るの??近世で1番劣悪な首相だよな。
マイクロソフト自体がブラウザの挙動含めますます露骨になっています。
タイミング的に怪しいですよね😰
首相官邸は送りました。
北海道はこれからやります。
は?また?w
前首相もオリンピック開催させてもらう為にこのワクチン利権オヤジと電話会談してたよね…
オバマラインだろうなあ。岸田氏は広島にオバマ呼べたのは元の繋がりがあったせいかも。

ただWindows Update感覚で物事を捉えてはならない。

菅義偉 前内閣総理大臣とも電話会談してるビル・ゲイツ
たかが一企業のCEOと一国のトップが電話会談とかおかしいと思うのが普通だわ
まさかゲイツより格下なんか日本の総理大臣って
一国の首相が、何でコイツにお伺い立ててんだよ。
エプスタインとの話、知ってるのか?
たとえ無用の長物でも、やらなければいけないみたいですよ😢念押しされました。
ここまで間抜けな首相を選んでしまった日本!
自らをDSの犬だと認めた岸田。
アドレノだワクチンだ人身売買だ等と関わる連中とズブズブなんですね。
なるほど、親中なわけだ。

グローバリストの言動をチェックし、意図を見抜き、微妙な距離を保ちながら立ち回る能力がなければ新自由主義の脱却など無理だ。グローバリズムから国益を護ることなどできない。ゲイツから見たら高校生を相手にするようなものだろう。自分達の計画通りに動いてくれて有難い。
出たw真打登場wいいんだ開けっ広げで、楽しい家庭計画
【岸田首相がビル・ゲーツと電話会談】「財団との連携を強化する」などと言ってるが、なにか陰の世界支配グループの一人に朝貢したようにも見える。
首相は、ゲイツ氏が共同議長を務める「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」の国際保健分野における貢献に敬意を表したほか、新型コロナウイルスの新たな変異株「オミクロン株」の対応を含め、同財団との連携を強化したい考えを示した。

岸田首相、ビル・ゲイツ氏と電話会談
なんでそこ?って思いません?
おぬしが闘うべきウイルスはコンピュータの中の方じゃ。頭がバグっておるのか?
風邪症状なのに😷🐑煽りますね😷🐑
相手おかしくねーか?
何故この人と?オミカブに関わってるの😏パソコン普及の為の会談でもすればいいのに。
ビルゲイツは免疫学や感染症の学者ではない。

自民党では日本が壊れる。
なんかやっちゃいけないことばかりやってるよね
やっぱ岸田首相、駄目だ😔
不気味なビルゲイツに、日本を掻き回される日本か…↓
【日本🇯🇵】
岸田首相、ビル・ゲイツ氏と
電話会談 オミクロン株対応で連携
各国の首脳に電話かけて…
脅してはるんちゃいまっかぁ🔥
タイトルとURLをコピーしました