メディア記事

首相、ビル・ゲイツ氏とワクチン供給巡り意見交換

バズる指数ピーク 300

 twitterコメント 64件中 1~64件
あ、か、ら、さ、ま💢💢💢💢💢…🗾
もうバレてるのに…
ゴリ押しかな
「ワクチン供給の国際枠組みに対する日本の貢献などを巡り意見交換した〜
ゲイツ氏は日本の貢献に謝意を示し〜」

来年分3億2000万回分。

「販路」強化ありがとう♪
って感じ!?
日本のワクチン購入量を指示され、
『言うこと聞かないと消すぞ』と脅されたんだろう
交渉内容を国民に暴露しろよ!
だから私は 高市早苗 さんを支持してたんだよ
こいつはクズなんだよ
いつから日本の総理大臣はビル・ゲイツになったんだ⁉️💢
ワクチン接種に関して連携強化って出てきましたが、あなたが主張している内容と真逆ですね。
首相が代わる度に意見を交換するゲイツ氏
もはや国家の上に存在する財団に日本政府がお伺いをたてる状況

未だにこの財団が私費を投じて世界の為に有り難い存在だと信じ切っている人々が多いが、ワクチン利益は計り知れない
ワクチンで人口削減が可能と堂々と主張する人物と意見交換・・・国民の基本的人権や生存権といったものに相反するし憲法尊重擁護義務にも違反する。

◉ビル・ゲイツ 「ワクチンで人口削減が可能」
ビル・ゲイツ本人は、とうの昔に死んでいる。ダブルも軍事法廷で死刑判決、処刑済み。また、ゾンビのように復活した民間人ゲイツが政局に絡む茶番劇にただ呆れる。
知らない訳ないマスメディア、知らない訳ない日本政府は狂っている。
いつになったら洗脳を止めるのか?
怪しすぎてワロタwww
キッシー💢💢
ビル・ゲイツと💉供給の意見交換なんかしてないで、ちゃんと断れよ🔥🔥🔥
国民を56す気かよ💢💢
# Yahooニュース
DSのポチでもあったか
もう隠しもしない
ビル・ゲイツに会う必要って何なん???
説明してください総理!!
こういう記事で、デマッターがワクワクしちゃうのかなぁと思う僕の見方も偏ってるなーと最近。
たまにコロナ問題をゲイツ氏と結びつけると「陰謀論!」って大騒ぎする人見かけるけど日本くらいじゃないかな、そんな呑気なお花畑脳が存在してるのは。
接種率頭打ちだからテコ入れされたんだね…
枠チン強行策くるね…
意見交換?
何、指示されたのですか、とても国民の生命を守るとは思えません…
我が国の首相だなんて、憂しかないんだが。我々の税金を貢いで殺戮に加担する男。
ヤクの専門家でも何でもないパソコン屋のオッサンと注射のお話しする時点でおかしいでしょ
よりによってあのビル・ゲイツ氏と意見交換するとは…。陰謀論者さんたち、出番ですぞ。。。(笑)
ゲイツ財団はワクチン開発や途上国への供給支援に巨額を投じている。…首相が同財団の貢献に敬意を伝えた上で「連携を強化していきたい」と述べた。

日本を動かしているのは首相ではなくゲイツなのかもしれない。
なぜビル・ゲイツとワクチンについて意見交換するのか?
それを疑問に思えないとどうしようも無いんだが、一般の人はこんなニュース目に入らないし、入れる気もないのよね🙄
岸田文雄首相は3日午前、ビル・ゲイツ氏と約15分間、電話で協議した。
両氏は「オミクロン株」への対応や、ワクチン供給の国際枠組みに対する日本の貢献などを巡り意見交換した。
また儲けさせまっせ!というお約束ですか?
へえ~。
胡散臭い人達の協議
日本政府ヤバ過ぎる😱💦
🤔🤔🤔…
「新型コロナウイルスの変異株『オミクロン株』への対応や、💉供給の国際枠組みに対する日本の貢献などを巡り意見交換」←どんな貢献?
「ゲイツ氏は日本の貢献に謝意を示し、日本が主催し7日から開催される『東京栄養サミット』に自ら参加する」←外国人は入れないのでは?
ビル・ゲイツの人口削減計画の一環定期
▼異常な契約内容で脅されて毒を買う。
▼心臓、脳、プリオン病、がん、国民を死亡させる。

QT
⚠️岸田首相がゲ〇ツと電話会談📞

更に日本で7日~開催の『東京栄養サミット』に参加する意向😬🤮

>約15分間の電話協議
両氏は『オミクロン株』への対応や、💉供給の国際枠組みに対する日本の貢献などを巡り意見交換

ゲ〇ツ、日本に近寄るな‼️
ワクチン強制接種への布石でしょうか。

2019年10月18日 NYにて行われていたパンデミックシミュレーション "EVENT201" A GROBAL PANDEMIC EXERCISE
いや、駄目だろ
という案件
面白い🤣
なぜここであなたが出てくる?
韓国の文在寅大統領もビルゲイツと意見交換してたけどな
アメリカCDCファウチがビルゲイツ資金で武漢でコロナ研究。
そのゲイツと意見交換?
ご指示を仰いだのでしょう。
益々習近平お仲間度が見えて来た。
さぞや実りあるご指示が下命されたのでしょう。
今度はかしこそうだと思ったかな?
安倍と比べちゃ可哀想だ!
成る程、食事面や運動面ではコロナ対策はできないのですね?
何を意見交換したんだか。
なんで
ビル ゲイツと
意味分からん^_^
ビルゲイツはワクチンで人口増加が抑えられるって言ってた奴だぞ 動画も残ってる。ワクチンで人口増加を抑えるってどういうことか、考えた方がいい🥶🥶🥶
ビ◯ゲイツ、日本開催で7日から始まる「東京栄養サミット」に参加予定だそうな。ほ〜!🤔
もう、隠しもせんのな。
人口◯減はうまくいっている、と?
ゲイツと。。。嫌な気しかせん
ビル先生、次なる計画をご教授下さい!

岸田
ただ総理が会いたいだけやろ。ワクチン否定する人おらんのやけど。
"電話協議では国際保健分野について、首相が同財団の貢献に敬意を伝えた上で「連携を強化していきたい」と述べた。ゲイツ氏は日本の貢献に謝意を示し、日本が主催し7日から開催される「東京栄養サミット」に自ら参加する意向を示した。"
あーマイクロソフトの人だもんね、
意見聞くには丁度いい。
とはならん。
正式な役職を持っている人間ではなく、正式な役職もなく裏側から世の中を間接的に牛耳る怪しい奴とばかり会談しますね。
これ、むちゃくちゃ怖いんだけど
こ、これは…
首相も共犯確定!ビル・ゲイツ氏とワクチン供給巡り意見交換

注釈:連携を強化するんやて。これは犯罪への加担になる。コロナ茶番はまだまだ続くもよう💦
「ゲイツ氏は日本の貢献に謝意を示し、日本が主催し7日から開催される「東京栄養サミット」に自ら参加する意向を示した」
どこが新自由主義からの脱却やねん
ワァー!
ゲイツ氏は、日本が主催し7日から開催される「東京栄養サミット」に自ら参加する意向を示しました。
"日本が主催し7日から開催される「東京栄養サミット」に自ら参加する意向"

アホアホマン、軽井沢の別荘の話題は振ったか? ちゃんと入国を手配できるのか?
そーせいはよ。
え!大丈夫^_^?
バカにされないか?
タイトルとURLをコピーしました