メディア記事

娘が“無いはずのスマホ”母親気づき発覚…小6女児にわいせつ行為か 26歳男逮捕「結婚しよう」などと連絡

バズる指数ピーク 261

 twitterコメント 75件中 1~75件
その手があったか ←不謹慎

娘が“無いはずのスマホ”母親気づき発覚…
小6女児にわいせつ行為か
26歳男逮捕
「結婚しよう」などと連絡
(東海テレビ)
おいおい。

私ら夫婦の馴れ初め「大人になったら結婚しようね」は小学生同士だったんだぞ(それも1歳差
大人が、小学生に向かってって……ドン引き。

あと、うちの場合13年越しに「偶然の再会」であってネットそのものが出会いのキッカケでは無い。

未成年の皆様気をつけて!
スマホは対償なのかな。。
ニュース自体も恐ろしいけど、スマホ持ってない娘がどうやってアプリでこの26歳と知り合うことができたのかが恐怖
アプリ(媒体不明)で男と女児が知り合う

男が女児にスマホプレゼント&淫行

スマホ2台契約で割引って
某大手携帯会社🦭にゴリ押しされたの思ひ出した
スマホ無いはずなのにアプリで知り合ったとな( ⓛ ω ⓛ *)
『 今年7月ごろにアプリを通じて女子児童と知り合うと、用意したスマートフォンを手渡した 』

え?
その最初のアプリはどうしたの?
出発点が分からない「アプリを通じて女子児童と知り合うと」
アプリを通じて出会ってスマホを受け取った。🤔
発端のアプリはどうやって開いたのだろう🤔
ごめんなさい
スマホ渡す前にどうやってアプリで知り合ったんだ…?
ワシもiPhone 13Pro MAX 128GBグラファイト買ってくれたら多少の猥褻行為受け入れます
ただしこのオッサン犯人は死刑で
多様性の中にロリコンやペドフィリアを入れない方がいい。まだ認められてない、法律として違法の世の中でもこんな事件が起きてるのに多様性として認めたらもっと酷いことになる。
初回は「スマホあげるよ」でナンパかな・・・やべえから死刑にしてくれ。なんで政府与野党は性犯罪厳罰化しないんだろうね---
初回はどうしたんだ

>アプリを通じて女子児童と知り合うと、用意したスマートフォンを手渡した上で

>持っていないはずのスマートフォン
最初の出会いのアプリは何でダウンロードしたの??

にしても怖すぎるわ…
これヤバいね…
JS6に「結婚しよう」とな、そこまで思わせるくらいの顔なんだろうか??
性犯罪をまるで出来心のいたずらみたいに言うのがいかに当てはまらないかわかるよね…。
娘が“無いはずのスマホ”母親気づき発覚…
小6女児にわいせつ行為か 26歳男逮捕
「結婚しよう」などと連絡


土屋容疑者は今年7月ごろにアプリを
通じて女子児童と知り合うと、
用意したスマートフォンを手渡した上で、
その後もSNSで「結婚しよう」などと
やり取りを続け、…
ニュースを聴いてたら、女児は家族で使っているタブレットのアプリで知り合った言ってて豪胆過ぎるだろと
長野県 土屋勇人(26)容疑者

»
う〜ん…。確かに男は悪いですよ。
だけどアプリで出会ったって書いてあったけど、その時はスマホ持ってなかった訳で…。まぁ、今の子は進んでるから😱
スマホを持っていなくても、このように事件に巻き込まれるという事例です。持たせなければ安心ということではありません。
記事中に13歳未満と知りながら…とありますが13歳未満⁉️
その手があったか🤔
こんなケース、いっぱいあるだろな〜😫
アプリを通じて女子児童と知り合うと、用意したスマートフォンを手渡した上で、その後もSNSで「結婚しよう」などとやり取りし、誘いだす
小6に結婚しようて。。。
マジでクソ気持ち悪い。
きしょすぎ
12歳に
結婚しよう
で女児も乗り気

450年ぐらい前の話かな?

あと
無いはずのスマホ
でどうやってアプリでのやり取りを行ったのか
こちらに関しては名探偵待ちかな
小学生のお母さん達も気が抜けないね😱
一生刑務所に入れて欲しい😠
なんだ
ただのロリコンか。
小6に結婚しようってバカなのか?
うちはスマホ与えてないけど学校指定タブレット使ってて、娘がツイッターインスタアカウント作ったのはもう知ってるのだけど、閲覧のみで投稿や他人とやり取りしない、おっさんやのに女子中学生とかなんぼでも嘘つける
12歳だと女の子の方が圧倒的な被害者のヤフコメ、何歳からオンナになって誘ったことにされるのかな。単純に疑問
ほぼ毎日こういうニュースばかり💢💢💢💢💢💢💢
なぜ?今の大人はこういうのが増えた?
親御さんはお子さんを気にかけてあげてください
気持ち悪い🤮🤮🤮
ロリは消滅しろ💢
7月にアプリで出会い
後日母が持っていないスマホ持ってて通報

7月のアプリは両親の携帯でやったのかな?
子供にも問題あり
個人の趣味にとやかく言うつもりないけど同年の娘もつ私からしたら許せない事件!!しかも同じ愛知に…
鬼畜かよ🤮🤮🤮
「あんしんフィルター」のような制限や使用状況の把握、使い方の指導もこれをやられたら全て無駄ですね。

「最新の物を買ってあげるよ。」なんて言葉巧みに持ちかければ子供は簡単に乗る。お母さんお父さん気を付けなきゃです。
アプリを通じてと書いてあるけど、親のスマホでやり取りしたのかな?
小学6年生は、既に大人の思考になりつつあるから危険。
こういう気持ち悪いロリコンはGPSつけて一生監視してほしいんだけど。
今の子供って知らない人になんで会いに行くのかな🙄
親に知らない人について行くなって教えられていないのかな🙄
小学生に結婚だなんて💀
こういう変態は再犯防止で、おでこに「性」の文字を入れ墨したら良い。
普通では考えられないような事件が起こる。
難しい時代になったものだ...
アプリでって、そもそもの出会いがネットなのか?
小学生なのに。
出会いが「アプリ」ってなってるけど、何のアプリ?
児童のスマホって出会った後に容疑者が渡したんよね?(´・ω・`)
12歳児に結婚しようって…
子供にスマホなんて持たせたらロクな事にならないね。
少6???
グルーミングってやつでしょうね…
つーかこの男は問答無用で
最悪なんだけれど
この小学六年の女の子も凄いですよね
自分で男とあってスマホを受け取ってるんだもんね
金銭のやり取りがあったのかは分からないけど
スマホのように欲しいものを買って貰ってたのかもしれない‥
ツイッターフェミニストのみなさーん、未成年者が犠牲になったのでスマホの販売規制を声をあげてくださーい。
許せん、ロリコン男め。
この子は自分が性犯罪の被害者になった自覚があるのかな。一生背負うのかなやっぱり😢
娘が“持って無いはずのスマホ📱”母親気づき発覚
小6女児にホテルでわいせつ行為
26歳男逮捕

「アプリで知り合ってスマホを女児に持たせて連絡とっていた」
ってあるけど、📱持ってないのにどやってアプリで?

昔、高学年で援交してる子いて低年齢化してるって問題なってたな
いや、怖すぎ・・・😱
女の子はこういうのがあるから怖いわ・・・
愛知県内のホテルで小学6年の女子児童(12)に対して、13歳未満と知りながらわいせつな行為をした

何のアプリで知り合ったんや…😇
26歳の男性が小6女児に愛の告白ってなにかのネタか?ユーモアがあっておもしろい話しだな。
お笑いかよ(笑)www
スマホを持たせていない女児がアプリで出会う、というのは自宅のPCかタブレットということだろうか。いずれにしろネットリテラシーを学ばせる授業を教育で取り入れるべきだと感じる
少女にスマホを持たせ
結婚しようって、何だ!?

ニッポン大丈夫か?
何かもう滅茶苦茶だな…
アプリを通じて知り合ったのは、タブレットなどからの利用?スマホをもたせてないと油断するよね…
典型的なグルーミング。もし、この子が13歳だったら強制わいせつにならないんだよ。性交同意年齢引き上げは必要でしょう。
長野県の馬鹿ちんぽがすいません…
法務大臣、こども真剣に守りたいならこの人や児童ワイセツは死刑にしていかないと守れない。湧いてくる(´д`
小室のマネ?アレと違うのはスマホを買ってあげているとこ
罰が軽すぎる。
アホか!
結婚出来る歳になったらおっさんだろ(*´ 艸`)
いくらなんでもヤバすぎ
知り合えるアプリ…
12歳の子供に結婚しよう、って完全に頭おかしいじゃん。。。それで誘き寄せられる子供も良くわからんけど。→
コメント欄に待てなかったのか…とあり背筋が凍る
待つ待たない以前の問題

放デイYの性的虐待事件では
相手は知的障害のある小学生で
しかも加害者(宮本孝征)は指導(虐待)員
赤子の手を捻るよりたやすかったろう
こういう輩が過ごしやすい職場環境を頑なに守る葛飾区も同罪
用意したスマホを渡し……って、遅かれ早かれ家族か友人に見つかるだろうに(使用時以外は箱に隠して置くものじゃなく、持ち歩くものだろうから)。

12歳少女に26歳会社員が「結婚しよう」って……( ̄▽ ̄)
似たような事件知ってるなあコレ
気持ち悪い😩
スマフォないのにアプリが使える女子児童???
コード166
タイトルとURLをコピーしました