メディア蚘事

維新・束井代衚続投 新党䞉圹には若手登甚ぞ

バズる指数ピヌク 426

 twitterコメント 143件䞭 1100件
むメヌゞを刷新したいなら、橋䞋さんを切りなはれ。できないだろうけど。
身分にこだわらず、培底的な改革を実行する先頭に立っおいきたい🔥🔥🔥

おやびん➰💚💚💚
これはすごい。
東京から2人は驚いたが政策や発信力に定評のある人遞なのでOK

しかし個人的に銬堎さんを共同代衚にしたのがガッカリ
束井さんず䞀緒ならそれこそ若手を代衚にしおも良かった
銬堎さんは最近色々ず倱蚀や問題が倚過ぎる
。『珟圚の党䞉圹は倧阪出身の囜䌚議員が占めるが、䞖代亀代ずずもに「党囜政党」ぞのむメヌゞ刷新を図る考えずみられる』音喜倚は独善的ですぐ裏切るから信甚しない方がいいぞいやマゞで
勘違いをしない若手を登甚しお欲しい。維新には勘違いしそうな若手がいる。
これは思い切った人事期埅
若手の起甚は玠晎らしいですね

他が同じようにもっずこういう颚な動きをしおほしい。

にしおも、 議員を採甚したのには驚き

頑匵っおもらいたい。応揎しおたす
党䞉圹のうち二圹を、東京偎の幹郚に枡した。
維新が本気で党囜政党化を志向すれば、自民の倧勝を嫌う朜圚的保守局の支持が集䞭し、野党第䞀党の座が近くなる。
立憲民䞻党はしっかりしないず、来幎蟺りたた分裂するかも。
束井吉村に替わる人材育成を
『幹事長に衆院圓遞回の藀田文歊氏倧阪区、政調䌚長に音喜倚(おずきた)駿参院議員東京、総務䌚長に柳ケ瀬(やながせ)裕文参院議員比䟋代衚を起甚』
音喜倚・柳ケ瀬かぁ
日本維新の䌚 束井䞀郎代衚倧阪垂長が続投 共同代衚銬堎䌞幞 幹事長藀田文歊 政調䌚長音喜倚駿 総務䌚長柳ケ瀬裕文

束井氏 身分にこだわらず培底的な改革を実行する先頭に立っおいきたい
若手を起甚するのは良いず思う。けど、やながせは反察。圌はコロナ犍で暎走しお頭の悪さを露呈した。たぁそれ蚀ったら維新の議員はほずんど橋䞋氏の蚀う事のスピヌカヌやったけど。
いいこずだず思いたす。若い方はきっず、倱敗もミスもするのでしょうが、若い方に責任ある仕事を任せられる「先茩」は立掟だず思いたす。
郜構想が吊決された埌に任期たでで蟞めるず蚀ったのも結局はりダムダか
維新は嘘ず詭匁で出来おいる前提で垞に怜蚌し続けないずいけない
仕事をしおいたすか新聞TV
他党に良い刺激になる。ずくに自民党は。
蟞めないの
終わっおんなヌ人材いなさすぎ
着実やなぁ
束井䞀郎代衚倧阪垂長続投 共同代衚・銬堎䌞幞 幹事長・藀田文歊 政調䌚長・音喜倚駿 総務䌚長・柳ケ瀬裕文 束井氏 身分にこだわらず 培底的な改革を実行する先頭に立っおいきたい
これは驚きの人事。
音喜倚議員が38歳で政調䌚長‌

「幹事長に衆院圓遞回の藀田文歊氏倧阪区、政調䌚長に音喜倚(おずきた)駿参院議員東京、総務䌚長に柳ケ瀬(やながせ)裕文参院議員比䟋代衚を起甚する方向で調敎に入った。」
は
蟞める蟞める詐欺
維新っお泚目されればされるほど䞍祥事がずめどなく露呈される。自民党もだが維新の支持者っおダンキヌ同士で擁護し合っおるような雰囲気。-
犯眪生産だけは止めおくれよ
音喜倚さん、小池癟合子に叛旗を翻したずころから波に乗っおきたしたねぇ(笑)。機を芋るに敏なのかも。それ以倖に特筆すべき実瞟があるようにも思えないし、特別優秀ずも思わんがな。しかし、人材のいねぇ党だ。
若手が入るこずで、新しい芖点で政策を怜蚎でき、暩力を持った長老支配も防ぐこずができる。
自民党は若手起甚ず蚀っおも、䞖襲の犏田達倫や小枕優子で、䞀族が暩力を持ち続けるのだから、長老支配ず結局は同じ。
より圓遞回数が倚く、官僚ずしおの経隓もある足立やっさんを起甚しないのは、やはり委員䌚質疑でアホバカ蚀いすぎるせいでしょうか。
代衚戊が行われなかった事は残念ではあるけど、最高の垃陣になったずは思う。
新執行郚の皆様は、束井さんから孊べる事を孊んで次䞖代の顔になっおもらいたいです。
よくわからない。
割の人が代衚遞しようずいい。
出たい人いるのに。
誰かのツむッタヌで消えおしたい。
䞍思議な政党、操り糞で?
再来幎政界匕退するず蚀っお、続ける。
いよいよ埩党?
動く広告塔?
あれれ、束井代衚続投
倧阪郜構想の責任取っお政界匕退するんじゃなかったの
ずなるず参院代衚質問は音喜倚or柳ヶ瀬の可胜性も出おくるのね

たあ幹事長は事実䞊銬堎さんのたただろうから倧阪なら誰でもいいんだろうけど藀田くん倧䞈倫かなあ
どこの政党も "若手"や”女性”をアピヌルする事が
倚いような気がしたすけど...
囜や囜民にずっお "仕事ができる人”を望みたす。
むゞメや恫喝に思える蚀葉䜿いや態床をし、事実を捻じ曲げお他党を䞭傷する政党を倧々的に報道し持ち䞊げる日本のマスコミは倫理芳が問われる。維新の実態を知らない倧人たちにも、未来を䜜る子どもたちにも誀ったメッセヌゞになる。
䞉圹なんか倉えおも束井ず橋䞋が仕切っおる維新に䜕の意味が
早速党内改革か。
新しい詐欺垫が出おくるだけ。維新こそ滅ぶべし。
はあはあ、これが「刷新感」を出すっおや぀か 🀭
【倧阪䞇博曲コブクロに䟝頌ぞ】 、代衚遞の実斜芋送りを決めた。宣蚀残留も認められおいる。各囜で入囜制限が匷化され、今埌の感染拡倧によっおはロックダりン郜垂封鎖が珟実 
個人的にですが、
着実に前に進んだず
実感がありたすね。
前回の囜政進出が政策でなく政局に迎合した結果倱敗した事を思えば良い人事か。参院遞たでの政局は束井銬堎ラむンで乗り切る。だから若手は経隓぀めよず。参院遞で消極的自民支持局、無党掟局は若く改革ワンチャンありそげな維新ぞ流れる。岞田自民党は増皎しおる堎合
お奜きなように。どうせ3人も、党もバブリヌ・バブル・・・短呜です。
銬堎氏もそんなに束井さんずツヌカヌずいうわけでは無さそうだが。
幹事長 銬堎䌞幞→藀田文歊 衆倧阪12
政調䌚長 浅田均→音喜倚駿 参東京
総務䌚長 東培→柳ケ瀬裕文 参比䟋
【代衚遞の立候補に際し、地域政党「倧阪維新の䌚」の掚薊を必芁ずする旚の芏定を削陀した。倧阪䞻導のロヌカル色を薄め、「開かれた政党」ずしお党囜での支持拡倧を目指す。】どう転ぶか
こんな❀こず❀、あんな❀こず❀
どうでも❀゚゚‌
マスメディア❀は、政府❀を远及❀せんか‌
アホ❀たれ‌
2幎間❀経隓❀枈み❀やろ‌
政府❀の埡甚聞き❀゚゚❀加枛❀にせい‌
くだらん❀ニュヌス❀ばかり❀流すな‌
アホ‌
橋䞋がいる限り・・・だめ。
1期目、2期目であっおも幹事長・政調䌚長・総務䌚長ずいった執行郚に登甚する維新は圓に真の改革政党。

政界の叀い慣習をぶち砎った。
は"おずやな"ずしお参院遞初圓遞した音喜倚さんずやながせさんを政調ず総務䌚長に起甚、ずいう思い切った人事をしたこずは評䟡できる。この二人が重責をちゃんず果たせるのか音喜倚さんが倱蚀•炎䞊しないで政策提蚀をできるのかに興味がある。
「䜕でも反察から脱华」ずか他党の代衚遞を語っおはりたしたが、代衚遞をやらずに政界匕退を口にした代衚を再遞吐いたツバ飲み攟題か
日本維新の䌚は日、倧阪垂内で臚時党倧䌚を開き、代衚遞の実斜芋送りを決めた。来幎月末たでの任期だった束井䞀郎代衚倧阪垂長が続投する。
若手抜擢はずもかく、䜕で代衚遞やらないんだろ
政治家に必芁なのは、思想・信念・実行力・カリスマずいったものだず思うのだが、なぜ性別や幎霢で決めるのか。
───
自分は無党掟であるずいうこずを前眮きずした䞊で、日本維新の䌚の束井代衚の党内改革は本圓に凄いず思いたす。

幹事長・政調䌚長・総務䌚長に若手の起甚、倧阪以倖からも起甚。これらはたさに「党囜政党ずしおの維新の䌚なんだぞず」いう意思衚瀺かず。
束井氏は再任決定埌「身分にこだわらず、培底的な改革を実行する先頭に立っおいきたい」ず決意を述べた。

維新には「身分」があるんだね。
改革を吹聎しながら、郜構想倱敗の責任も取らず「ルヌルに則っお」代衚に居座る束井䞀郎。
共同代衚は遞挙さえせずご指名。
組織の䜓を成しおいない、半グレ反瀟組織。
たぁ片山さんが倧倉な状態だし、
組織自䜓も䞍安定だから今は仕方ないのかもしれない。

橋䞋氏の所為でめちゃくちゃになったし、
バラバラにならずに地固めしお、次の段階から実斜しおも良いず思う。
歎史の浅い政党らしいむメヌゞ戊略
圓遞回数が倚い人のいる他の党もこういうこずができるずいいのだが
おじさん支配には倉わりないが。
最終曎新:11/28(日) 1:01
新しい囜民の匕率ができる噚の匕率する
片山さんお元気そうにしおいたのに。
束井君。誰でももいいです。いずれあなた方の醜い姿が、今埌露呈される。しっかりず囜民の審刀を受け入れよ❗行政に䞍適切な集団ですので。
代衚遞すらやらず、倧阪䞻導の䜓制のたんたで若手登甚しおも意味がなさそう
その前に橋䞋培氏を黙らせないず維新のむメヌゞ悪化したすよ。
おはようございす☀䜕ず、日本維新の䌚の政調䌚長に音喜倚さん、総務䌚長に柳ヶ瀬さんが抜擢されたした‌二人ずも、高校の埌茩。すごく嬉しい😆 しかも、幹事長には若い藀田さん。党囜政党を目指す維新、ガバナンス改革で䞀気に脱皮したした。日本の政治が倉わりそう🎵
維新には期埅しおるんだけど圓遞回・回の議員に䜕ができるの維新に献金しおる人は教育費払っおいるようなもんだなw
東京維新から執行郚入りぞ。
柳ケ瀬代衚を垌望したのですが、
総務䌚長職に
理想ですね。

音喜倚さんは政調䌚長ずなりたしたが、
い぀来るかわからない郜知事遞準備はしおいお欲しい。
若手も、ええが、老害、圹立たず議員、蟞めささないず。
100䞇どないなったん 隒いだだけか
意識が混濁しおる人が蟞任の意向🀔❔
たるで小枕さんの様だな 
これでいい。勢力拡倧した今はただ束井さんでしっかりたずめお、今回起甚された人達が次のリヌダヌになる
経隓䞍足の政党。しっかりたずたっお改革に着手しおほしい。
個人的には総務䌚長に指名された柳ヶ瀬さんに期埅しおいる
衆議院議員になられお薄っぺらい䞭傷を繰り返す埡仁がいらっしゃいたすが、それが本質なのでしょうね。だから倧衆玙の蚘事の賑やかしにしか扱われない 。
→立憲民䞻党の党銖遞挙よりも維新の若手䞉圹の方が話題になる今日この頃😁
意識なくおも亡くなるたでは蟞職なしが慣䟋じゃないの第䞉者が蟞衚だしおいいの
䞭堅で信甚できる囜䌚議員が居なかった
若手を起甚したのは、
䞭堅倧阪維新の䌚が、文通費での䜿途が怪しい方が倚く、橋䞋培氏などからも突かれ、遞べなかったのは
拠っお䞉圹の二人は東京の方。
でも音喜倚氏はクラファンで新党を䜜るっお事で集めたお金の䜿い道で
束井氏は執行郚人事に着手。幹事長衆院圓遞回の藀田文歊倧阪区、政調䌚長音喜倚駿参院議員東京、総務䌚長柳ケ瀬裕文参院議員比䟋代衚を起甚する方向。䞖代亀代ずずもに「党囜政党」ぞのむメヌゞ刷新を図る考え。
維新はポリシヌさぞブレなければ、野党第䞀党になる。
極右翌
結局、囜民の感芚ず合っおるこずをしおるのは維新しか居ないのではないかな。
束井䞀郎っお
い぀政治家蟞めるんだっけ
垂長の仕事も
舐めおるくらいしおないはず
だけどい぀たでさせるの
党䞉圹に音喜倚を起甚しお、維新は終わったな。
執行郚人事ず党芏玄改正、これからもどんどん邁進しおいっおください。

芪分、あず少し、倧倉やず思いたすが、応揎しおおりたす。
政調䌚長?
ありえぞんわ。
郜構想回負けお
垂長蟞任蚀った束井が
ただやる維新。
若手登甚なんお目くらたし
ポピュリズムの極み。
共同代衚には是非ずも足立康史議員を
お願い申し䞊げたす🀣
ずしか、蚀いようがない実瞟🐍
幹事長に藀田文歊氏
政調䌚長に音喜倚氏
総務䌚長に柳ケ瀬裕文氏

政調䌚長はずもかくずしお、幹事長、総務䌚長の人遞は玠敵。
は今勢いがあるが、人材䞍足だず思う。
若手を起甚しお、 や の次を育おないず。
メディアから批刀されないのは楜だ。代衚遞もせず、批刀どころか若手を起甚ずきた。
皮肉だが政党はメディアに批刀されないために若い女性議員を増やせばいい。吊、野党は䜕をしおも批刀されるからメディアなど気にする必芁はない
越埌の買春野郎がむチャモン぀けおたすが。
自分が今回の件でガッカリした2人が起甚されおたすね。
どちらも政治家ずしおの胜力がある方々であるのは確かだけど、䞀方はパワハラを傍芳、䞀方はパワハラされた偎ではなくした偎にすり寄った様な察応。
-
代衚戊しないんですね。
期間限定のトップ。
どうするのでしょう。
埩党するのでしょうか。
党おは闇の䞭。
動く広告塔、今は倚忙?
頑匵れ。
野盗に芋えるのは私だけ
頭の固い既成政党のトップ陣ずは芋える颚景が違うし、胜力も違う。
氞田町の叀い政治の刷新が始たった。
維新は課題が芋えおるね。立憲より期埅できるず刀断しお衆院遞で投祚した人は間違っおいないず思いたす。
で、立憲は育っおない人同士で代衚遞
おずやなどちらかを起甚するかなず思ったけど䞡方ずは思わなかったな 䞍安もあるけど。関西方面の嫉劬がこないか 
【速報日本S12回衚に燕勝ち越し】 、代衚遞の実斜芋送りを決めた。
瀟長の仕事で最も倧事なのは人材育成
束井さんに決断力は凄いな
倧阪優䜍も芋盎し。よかった。
臚時党倧䌚では党芏玄を改正し、代衚遞の立候補に際し

地域政党「倧阪維新の䌚」の掚薊を必芁ずする旚の芏定を削陀した
倧阪䞻導のロヌカル色を薄め

「開かれた政党」ずしお党囜での支持拡倧を目指す
維新はリヌダヌ候補䞍足か。
若手の顔ぶれ。どんどんず新自由䞻矩が深化される囜政政党になりそうで正盎怖さを感じる。匱肉匷食が支配する政治ほど怖いものはない。
タむトルずURLをコピヌしたした