メディア蚘事

屋䞊からカヌト萜ずす 歳の少女逮捕

バズる指数ピヌク 7,489

 twitterコメント 280件䞭 1100件
倖囜䞊みの危機管理必芁な䞖界なっお来たな。
誰かに萜ずす぀もりは無かった
っお、最初の報道に「圓たったら死ぬかもしれないず思った」ずどこかの報道瀟が蚘事に曞いおたぞ。
こういうのを芋るず子䟛の将来ずか曎生の機䌚が胡散臭い。もし誰かに圓たっお死亡したらその人の将来はどうなるんだ
少幎法、子どもの暩利条玄など真面目に考え盎さないず䜕をしおも倧人は子䟛に手出し出来ないずタカをくくる悪党な子䟛が増産される。
少女は「身を切るカむカクにはニンゲン枛らすのが䞀番なんや」などず䟛述しおおり、譊察では府垂政䞎党ずの関連を調べおいたす嘘
8キロのカヌトなんお誰が圓たっおおも死んでる案件
仮に殺人になっおおも日本のク゜少幎法によりすぐ出おくる

シンプルにこんなガキ死刑でいい
私、この3日前のこの時間頃にガむドヘルパヌずしお芖芚障害の方ずこの道を歩いおたした。やめお。怖すぎる😱
誰かに圓おお殺人以倖に理由が無い😰😩
どんな育お方をされた
たぁそのうち名前も顔も晒されちゃうよね。未成幎ずかい぀たで甘いこず蚀っおんの⁉だから平気でやるんだわ。人を殺そうずしお殺人未遂 晒されおも仕方ないね。
こい぀は危ない。たたやるぞ
1人は14歳で未必の故意があったずしお殺人未遂眪で逮捕。同玚生2人は13歳で刑法41条に芏定する責任無胜力者刑事未成幎者だから逮捕も凊眰もされない。たるで教科曞蚭定だなあ。
おヌい芪
芪の顔が芋たいわ。将来が怖いから出さないで欲しい。殺意はきっちり吊定しおくるずころも末恐ろしい。
救いようのないバカだな
おっかねぇなあ
もうノリや冗談で通じる幎じゃ無いんだからさ💊 ほんず死者が出なくお良かったね。。
いやいや、
「お前の垭ねぇから」なノリでするなや(笑)
姊灜塵の日垞
これにありたすね、
"通行人を殺害しようずしたが、呜䞭しなかった"
うん、狙っお殺す気満々な話でしたよね。
眪を軜くしようず今頃䟛述倉えたしたか
こういう、䞊から䜕かが萜ちおきおみたいなのは地䞊にいる人は回避䞍可だから読むだけでヒェッずなる 
怖いニュヌスだなぁ(色んな意味で)
人に圓おっおたら倧倉だった‌
もし投げた先に人が居たらぶ぀かっお怪我するずか、普通なら考え぀いおカヌトを萜ずすこずはしないず思うんですがねぇ
午埌6時半くらいだったらあの蟺普通に人通りある
誰も怪我しなかったのは本圓運が良かっただけで、巻き蟌たれお死亡する人がいおも党然おかしくなかったず思う
どういう芪に育おお貰ったら
こんな事出来るのかしら
この男性に䜕もなかった事が
䞍幞䞭の幞いだわ。䞀歩間違えたら
ずうなっおたのか分かるだろ
䞭孊生になっおこんな事も分からない
こい぀らは真性のどクズ
簡単に人を殺そうずする奎は瀟䌚に必芁ない
これ被害にあった人がいなくお本圓によかった。
昔䜏んでたマンションで、小孊生が消火噚萜ずしお小孊生の女の子が亡くなった事件があったの思い出した。
「おもしろがっお投げた。誰かに圓おる぀もりはなかった」

誰かに圓たっお人が亡くなっおも、おもしろかったっお蚀うのかなぁ。
äž­2女子逮捕だっおwwwwww
少幎院入所お疲れ様で〜すwwww
屋䞊に立ち入れるんだね、そこのドンキは。
DQN臭がぷんぷんする
【通行人いじり】

「通行人に圓たっお死んだらおもろいやろなぁ」

【シャレやん、冗談やんか。なぁ】
これは芋過ごせないな👹👹👹👹
21mから8kgの物を萜ずすず確実に死ぬわな。
こういう連䞭は、必ずたたやる。きちんず曎生させるこずが必芁。
こんな「死ぬずわかっおおやった」ずいうタチの悪い奎、刑務所に入れちたえ
そもそも屋䞊からカヌトを萜ずせるスペヌスがあったのか。
党然関係ないけど小4の時に塟(建物の2階)から通行人に察しお止んでるのわかっおお「雚降っおたすか」っお聞いお遊んでたこず思い出した。その節は芪切心を無䞋にしおごめんなさい
えっ職堎の近くなんですけど😅😅
怖っ(o;)
実名報道すればええねん
少幎法改正しないかんのちゃう
甘すぎるで
芪や孊校の教育に原因を求める人がいるが、14歳でこんな行為をする者に必芁なのは「教育」ではなく「治療」だず思う。
教育は重芁だが䞇胜ではない。教育神話はもう止めよう。
3人居お14歳䞀人だけ逮捕二人は児童盞談所っお13ず14ではなにか法的に違うの14の子が実際に萜ずしたず蚀う事かも知れないが13の二人も同眪だろう? 頭悪過ぎる
たた䞭孊生か、。遊び半分では枈たされんこずだ。孊校でもいじめをしおるような子どもだ。ノィトン財垃もっおふらふらタバコ飲酒
芋なくおも想像぀く。
芪の顔がみたい。
これ酷いな。芪の顔が芋たいっおこのこずか。どんな育お方したらこんなアホな子䟛になるんだ。これは芪の責任。
なんで垞識的にダメな事が䞭孊生で刀断出来ないのか
スパスミノ゚の近くのドンキやん 😣

怖すぎるっお 
政治腐敗がこのような子を䜜っおいるずいう事に昭和のおじさん脳は぀いお来れないようだ。
頭の䞭に 
脳味噌あるか
ボケが💢
人が死ぬかもしれないこずを認識した䞊での行為だから、倧人ず同じ扱いでよいず思う。若気の至りで蚱されるこずではないから。
少幎法を倉えななんがでもやりよるで実名報道、刑眰も同等にすべき
ドンキ屋䞊からカヌト萜ずす 殺人未遂容疑で䞭2女子を逮捕

私たちのグルヌプにも同じ幎代の子䜕人かいたすからね 怖い。
しかし最近は䞭孊生が起こす事件が倚いですね。
少幎法改正しろっお蚀われおる理由がわかる気がする。
昔、䞭孊校で絊食の牛乳瓶ケヌス
を屋䞊から萜ずしたバカな奎がいたな(笑)
そい぀がどうなったかわからないがたぶんたずもな人間では無い!
こい぀らに同じ恐怖を味あわせおから公開死刑にしろ!
量産型ずかじゃん
家庭環境の問題なんかな
怚みもなく、埗にもならないにもかかわらず人間の殺害をしたがる快楜殺人鬌恐るべし。
実名報道をしない限りいずれ必ず犠牲者が出る。
ダバむ∑(Д)
凶悪すぎ
少幎法で名前公開されないのだけ消しおくれ
ざけんな‌

こんな奎らは䞀生刑務所ぞ入れおおくべきだ‌
曎生の䜙地なしのサむコパス
少幎法なんおあんなザル法なくしおしたえ
え、こわ
同じ目に合わせたれっお意芋倚数やけど 
単に絞銖刑でええような気もする。
ずりあえずこのテのサむコパスはさっさず始末した方がええ
遊び半分で人殺そうずしおるっお頭おかしすぎでしょ
死んでないからいいでしょずか蚀い出しそうだけどそういう問題じゃない
鈍噚やん

おゆヌか、こども盞談センタヌずやらに通告しおどうなるわけなの🀔
自分たちが子䟛の頃の遊びの感芚ず党く違っおいお・・さっぱり分からない。どうしたものか😩
死ぬずわかっおいおやったのは、ダバすぎるのよ。
怖っ
これはホンマにアカンや぀やな。
狙っお萜ずしたっおシャレにならんし、殺す気満々やん。
怪我人が出なくおホントに良かったな
少幎法はもはや必芁ない。
未成幎であろうが、超えおはいけない䞀線がある。
その䞀線を超えさせないために、家庭や孊校での教育がある。
超えたのなら、それ盞応の眰は受けるべき。今のこういうガキどもは䞖の䞭を舐めおいる。倧人が教えおやらないずな。
やめろ💥
やばすぎる‥
どう生きおきたらこうなるのか
たったく怜蚎が぀かない
怪我人が出なくおよかった
だからずいっお蚱される事では
ない
遊び半分で殺人未遂。
こんな奎を瀟䌚に野攟しにしおはいけない。
よしわかった。たず物理の勉匷や(違う
ポップコヌンずか、぀ば萜ずしおる䜍ならカワむむが、

8キロもあるもの萜ずしたらこっぱみじんに死ぬ

第䞀玚殺人ず認定する

死人が出なかったので殺人未遂か🀔
競艇堎の前のずころやな
トむザらス行ったずき たたに行くわ
こんな事件で、わたし
タヒにたく無いよ。
党くもう 
これは酷いな。
どういう育お方したら、こんな子䟛になるんだろうな。
先日の䞭孊生の殺人ず蚀い、ろくでもない子䟛が倚すぎるよ。たぁ、芪が原因だろうこど(^_^;)
ワむよお行くずこですやん😵
こぇぇ〜😶😶😶😶😶
぀か 䞭孊生こえぇぇぇ〜
ゲヌム感芚
「遊び半分」で「圓たったら人死が出る」のわかっおるならシリアルキラヌじゃ無いか。極刑案件。
( い぀も
通るずころ(゜ロ゜;
むカれおる
こんなん倧人になったら、もっず酷い事するぞ
そうなる前に死刑でいい
この子達にも同じ事しおあげればいい。された偎は安心しお倖歩けなくなるこずを分からせよう。そしお顔ず実名報道垌望。
芋かけたら気を぀けなくちゃいけないから😱😛
äž­2にもなっお䜕やっおんだこい぀。
バカに぀ける薬はないから、さっさず少幎法厳眰化しおくれ。
人に圓たったら死ぬのは
分かっおいたこずを

遊び半分で
やっおしたう恐ろしさ
もはやこんなの少幎法で守る必芁なくない
こういう感芚はダバいよな  →
䜏之江は普段から䞊向いお歩かないずいかんのか。
このニュヌスみお思いたしたが、本間のアホですよ☝

もしかしたらカヌトが圓たり死ぬかも知れないっお蚌蚀を蚀葉に出した瞬間に眪は重くなりたす。

圓たれば運呜、避けおも運呜。
「人を殺しおはいけたせん」
「自分がされお嫌なこずは、他人にしおはいけたせん」
など、そういう圓たり前のこずを刷り蟌んでいかないずこういう事䟋は増えるぞ 。
䞭女子がドンキ屋䞊から遊び半分でカヌト萜ずす
これ芪だったらどう叱るだろう 
俺だったらボコボコに平手打ちで叩いお叱り぀けるしか思い぀かない 我が嚘に殺人者になっお欲しくないからもし孊校でもこんな事が起こったら先生も愛のムチをしおもいいず思う
悪質の䜕者でもない 
もう䞭孊生に絊付金必芁ありたせん。
孊校でずにかく道埳心だけ教えおよ。
最近䞭孊生が恐いよ。
ドンキ屋䞊からカヌト萜ずす 殺人未遂容疑で䞭2女子を逮捕
めっちゃ地元だし、最寄駅のずこだし、ビビる
昔から倉なや぀倚い゚リアだしな 
これは恐ろしいですね 。

こんな事が起きるなら垞に䞊も譊戒しながら歩かないずいけたせんね ⛑

䜕が起きおもおかしくない䞖の䞭です😭
女子䞭孊生に遊び半分で殺されかける町、倧阪です。
少幎法どうたらより、䜕らかの疟患がないか調査すべきだず思うんだな。
DQNホヌテ
な、なに なんか色々理解ができない 。
䜏之江は普段から䞊向いお歩かないずいかんのか。
䜕が恐ろしいっお
この日俺このドンキおったこずよな
ドンキ屋䞊からカヌト萜ずす 殺人未遂容疑で䞭2女子を逮捕
もう無期で豚箱入れお瀟䌚に出さない方がええんじゃね
カヌト萜ずしの厚二女子、女の子なのに深倜迄家に垰らんで公園にいたっお、塟通っおないんどんだけ家庭䜏居環境も環境劣悪なんっお。
タむトルずURLをコピヌしたした